X

【違法】ライトを点滅させてる人 96人目【犯罪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0802ツール・ド・名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:18:53.47ID:N7m92TNA
続き┐(´ー`)┌

>>799
>>そしてこれは「例えば点滅間隔が長く〜」の埼玉県見解と在チョン(笑)の認知バイアスのハイブリッドであって、
>また、埼玉県の話か。お前が曲解して話をおかしくしてるだけじゃねえか。
お前が埼玉県の見解に無いものを取ってつけ、違法論(笑)に仕立ててるだけじゃねぇか┐(´ー`)┌
「根 拠 が 無 い」「最終的に判断するのは司法なのに、ここで判断しているのはお前(笑)」
どうしようもないな┐(´ー`)┌

>全諸島が前照灯の変換ミスというのは置いとくとして、何が定義そのものだよ。「〜光度を有する前照灯」が「前照灯」の定義なら、「前照灯は前照灯です」って言ってるようなものだね。定義なら、「前照灯 〜光度を有する灯火装置」という書き振りになってるよ。
おお、統失が些細なミスを流したぞwこれは凄いw頭を冷やす時間があったからか?とにかくめでたい┐(´ー`)┌

で。統失だから「〜光度を有する」「前照灯」を分けてあるのにまたくっつけてしまうのだな┐(´ー`)┌
道交法と施行令と公安委員会規則をくっつけて、公安委員会に点灯義務をつけてしまう気違いだけあるぜ┐(´ー`)┌

「前照灯は白または薄黄色で10m云々の光度を有する/性能を有する物です」
とても自然な日本語になったな┐(´ー`)┌
0803ツール・ド・名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:19:13.42ID:i3xG1jQg
>>800

>お前こそ何を言っているんだ┐(´ー`)┌
>52条1項から辿っていけば「保安基準で定める」と出てくるだろ┐(´ー`)┌

そういうのは上位法とは言わないよ。
それに、保安基準は自転車には関係ないし。

>在チョン(笑)の言う点灯義務(笑)と装着義務(笑)は、保安基準の同じ項目の中にあるのだよ┐(´ー`)┌

ねえよ。バカじゃね。

>自転車には関係ないの一点張りだな┐(´ー`)┌

道路交通法施行令第18条を読んでみなよ。

>上の「関係ない」もそうだが。もう具体的に何かを言及出来ない程に追い詰めたことは理解できる┐(´ー`)┌

追い詰められたのはお前だろ。

>「点滅自体は違反じゃないけど点滅しているから違反(笑)」結局、こうなるのだな┐(´ー`)┌hahaha

単細胞的発想だね。

今日はこれで終わりね(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況