>>109
>じゃぁ、オープンソースインテリジェンス(笑)は?┐(´ー`)┌
>知らない事を馬鹿にしていたお前は、メジャーな「オープンソース」を知らなかった。

お前の言うオープンソースを、知らないわけではないよ。
それに、公開情報としてのオープンソースも、広く世間一般で使われてる言葉と思って使ったわけではないよ。
お前が普段から、ソースソースと、ソースをプログラミングとは関係なく、情報源という意味で使っていたから、
オープンソースを公開されている情報源という意味で使っても通じると思っただけ。
それを、無知なお前が、勝手に造語だといって人をバカにして、収拾がつかなくなっただけだね(笑)

>例えば「罪刑法定主義」の解釈など、ググればいくらでも見つかるだろう┐(´ー`)┌

ほら、話を反らしたり(笑)
誰が、罪刑法定主義の解釈なんて聞いてるんだよ(笑)
お前の、点滅合法の主張だよ。

>「一部製品のマニュアルに違反って書いてある!」から点滅モードを全否定、
発電ランプの中には自転車向けじゃないものもあるという事実から「合法とは言えない!」

発想が逆だな。要件を満たしていないから、注意書に「違反になる」と書いてあるのだよ。