>>105
>ブラウザから先、物によってはブラウザ自体も「オープンソース」なのだから、

「特定の分野」と言い張ってもそれはメジャーな物なのだよ┐(´ー`)┌

ほんと、バカだねぇ。スマホやパソコンのブラウザを使っている人の中で、どれだけの人が、お前の言う意味でのオープンソースなんて言葉を理解して使ってるんだよ。
プログラミングなどに携わる極一部の限られた分野別だけだろ(笑)

>合法論は「そもそも禁止されていない」という解釈なのだから、その公開情報(笑)は、

お前の俺様解釈と同じ主張のものがあるかと聞いてるんだよ。ないよね。

>「警察庁見解」「埼玉県見解」>「Jablaw見解」となるな┐(´ー`)┌

何度、挙げても無駄だね。
これらが、点滅合法の根拠にはなり得ないことはすでに何度も説明してるよね(笑)

>だから、オープンソース(笑)で「自分が使っているフラッシュライト(笑)は満たしている」と証明せよと言っている┐(´ー`)┌

ヨコから入っただけで、俺が使ってるのは、JIS準拠のだからねぇ。
でもさぁ、要件を満たす灯火であれば、名称なんて関係ないぜ。
そんなことも理解できないのだよね。