>>77
>ネットワークを支える技術にはオープンソースがあります(キリッ www
何を言ってるのか分からない┐(´ー`)┌
単語の羅列では無く意味のある文章にしてくれ┐(´ー`)┌

>>80
>外国では、closed-sourceという言葉が使われるけど、日本では「内部情報」という言葉の方がピッタリくるね。
またオープンソース(笑)がお花畑を語ってる┐(´ー`)┌

ちなみに、本来の「オープンソース」の対義語は「プロプライエタリ」だ┐(´ー`)┌

>「点滅モードでも公安委員会規則の要件を満たすので、前照灯として使用できます」
>なんて、オープンソースは一切提示できないのだよね。
点滅モードでも要件を満たさなければならないという価値観の上でそーいうソースを要求しているだけだものな┐(´ー`)┌
要求が出鱈目なのだから、要求に沿ったソースなどある訳が無い┐(´ー`)┌

寝言は「フラッシュライト(笑)が公安委員会規則の要件を満たす」と言うオープンソース(笑)を提示出来てから言え┐(´ー`)┌

>>81
>さんざん、俺のフラッシュライトにいちゃもんつけていたくらいだからこんくらいマジ簡単だろうwww
オープンソース(笑)が言い分通りの証明を行えない事を嘲笑われていたのに、
それを合法派にそのままやり返して何をしたいの┐(´ー`)┌

>>82
>THRUNITEのフラッシュライトについて質問をするのに、販売店の問合せサイトに質問するくらい馬鹿なんだぜ。
正規代理店じゃねーの?┐(´ー`)┌正規代理店なら問い合わせ先として適切だぞ┐(´ー`)┌