★ニールプライド☆ Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1ツール・ド・名無しさん2016/09/12(月) 02:02:14.04ID:9mrIt3zW
公式サイト(日本)
http://www.neilprydebikes.net/index.html

公式サイト(英語)
http://www.neilprydebikes.com


※前スレ
★ニールプライド☆
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1428644265/

852ツール・ド・名無しさん2018/05/06(日) 19:54:54.43ID:UsY1TxuI
TEREのGIROモデル、どこで見れるんだ?

853ツール・ド・名無しさん2018/05/06(日) 20:14:01.51ID:6d5qLvpm
>>852
FB

854ツール・ド・名無しさん2018/05/06(日) 21:26:48.00ID:rjm6gWwf
Chapter2のマレーシアアカウントの方が写真多いかも

855ツール・ド・名無しさん2018/05/06(日) 21:31:01.87ID:UsY1TxuI
>>853
ありがと
REREのGIROモデル、かっこよすぎるだろ
TEREはどうしたんだ

856ツール・ド・名無しさん2018/05/06(日) 23:01:56.18ID:sfVLad1a

857ツール・ド・名無しさん2018/05/06(日) 23:16:55.68ID:ESxyq0jg
>>848
マジで?「CHAPTER2 ロードバイク シェイクダウン」とかでググってみたけどこれといったのが出てこない…

858ツール・ド・名無しさん2018/05/09(水) 19:56:14.85ID:vmJ+F/ZC
シェイクダウンなんて言ってる奴はカス

859ツール・ド・名無しさん2018/05/09(水) 23:41:26.72ID:1Cplfs9+
>>857
chapter2 納車とかでググれば?

860ツール・ド・名無しさん2018/05/10(木) 15:01:12.51ID:J3l9MQaO
C2のSNS全般、リア充すぎて見るのつれぇわ

861ツール・ド・名無しさん2018/05/14(月) 17:27:17.16ID:8lfVzlKp
わかる
マイクプライド氏本人だけはなんか親近感わくのが救い

862ツール・ド・名無しさん2018/05/14(月) 18:04:09.05ID:fju3SXzY
>>861
見た目的には親近感湧くけど、実際はめちゃリア充でしょ
別にC2で儲けなくてもいいもんねーぐらいの感じ
ジジイが死ねば遺産ガッポリだしね

でもいい人っぽいw

863ツール・ド・名無しさん2018/05/15(火) 01:06:14.39ID:qhNAJ3L3
タイのC2ユーザー女子とかみんな美人でびっくりするが、
CAだったりモデルだったりでそりゃーリア充だよなー。

864ツール・ド・名無しさん2018/05/15(火) 01:24:09.00ID:kQ5DaM9K
上級民になるほど自転車趣味も満喫できるってのがよく分かるわ...

865ツール・ド・名無しさん2018/05/15(火) 06:08:12.35ID:5mmDeo8a
>>863
本当に女子か?

866ツール・ド・名無しさん2018/05/15(火) 07:19:07.31ID:0BjXfySS
>>865
吹いた
タイは綺麗なオカマ多いからな

867ツール・ド・名無しさん2018/05/17(木) 01:07:04.19ID:SVx2MG2c
生物学的に女子かどうかは分からんが、あれで騙されなかったら大したものだ

868ツール・ド・名無しさん2018/05/19(土) 00:11:26.06ID:lQeoHQz4
RERE見てきたけど、写真で見るより現物ははるかにかっこいいな

869ツール・ド・名無しさん2018/05/19(土) 00:52:05.11ID:Q/CMwoBC
ゼファーかナザレ1どっち買うかで悩んでます
平地〜やや上りぐらいの道の空けた道での通勤で使用しようと考えています
レビューも少ないメーカーですのでインプレッションあれば是非お聞きしたいです

870ツール・ド・名無しさん2018/05/19(土) 02:04:19.19ID:gQ70yQuj
>>869
実際に乗り比べてもらうのがベストなんだけど乗り心地を優先したいならゼファーがおススメ
通勤で使いたいならストレスが少ない方がいいに越したことないしね
デザイン諸々でナザレ選ぶ人多いけどロングライドでゼファー乗ってる人もちょくちょく見かけるよ

871ツール・ド・名無しさん2018/05/19(土) 11:40:09.52ID:CUzUveci
>>868
それぞれのカラーの印象は?

872ツール・ド・名無しさん2018/05/19(土) 12:58:33.86ID:7DPLVmTe
>>871
ブラックピンク=カッコイイ
ホワイトグリーン=カッコイイ
マットアンドグロス=カッコイイ

俺は見てきてないけど(°▽°)

873ツール・ド・名無しさん2018/05/19(土) 16:32:30.34ID:9L9nI7gI
tereのあの毒毒しいの欲しい

874ツール・ド・名無しさん2018/05/19(土) 17:27:18.89ID:50AmKFmK
>>869
ゼファーの乗り心地は確かにいいけど試乗車タイヤ太かったからなんともなぁ。

ナザレに25cとかでいいんじゃないかと思う。

875ツール・ド・名無しさん2018/05/20(日) 00:18:41.59ID:uvDdTps4
>>871

RERE、パールホワイトは意外なくらい上品だった。あのパール感は写真では出ない。TEREのホワイト&アクアとは全く仕上げが違う。
ブラックはグロスとマットの組み合わせで、まあ予想通りだけど、マッシブ。
ロゴが目立ちにくいのでそういうの好きな人にはお薦め。
ブラック&ピンクは全然好みじゃないけど、もう売り切れてるので関係ない(笑)。

まずダウンチューブの幅の薄さに驚く。その割に高さがない。
一番驚いたのは、XSでも700Cであんまりバランスがおかしく見えない。
トップ514でこれはなかなかすごいなと思う。
もちろん現段階で実走は分からないけど、メーカーいわく剛性はTEREと縦横全く同じらしい。

876ツール・ド・名無しさん2018/05/20(日) 00:49:21.34ID:3AnkUqOp
>>875
REREピンクブラック売り切れマジ?
TEREのピンクは?

877ツール・ド・名無しさん2018/05/20(日) 00:56:36.99ID:3mwsvnqe
日本のオーナーはみんなリムブレーキモデルばっかり?

878ツール・ド・名無しさん2018/05/20(日) 07:08:32.15ID:xlz0vZfq
>>875
マイクがXS乗るから1番こだわってるサイズだと思うな、見た目も性能も。

879ツール・ド・名無しさん2018/05/20(日) 19:03:32.72ID:/e6DdTEb
ちょっと話端折ってBURAについて、輪行でのことなのですが
どんなフレームでも注意しなきゃいけないのは当然ですが、BURAはなお一層注意が必要な感じでしょうか?
ちょっとあたるとバッキリ逝くよ輪行は避けた方がいいよって感じでしょうか?

880ツール・ド・名無しさん2018/05/20(日) 19:09:51.07ID:JMBpaTHZ
>>879
何でそう思うか説明してほしいわ

881ツール・ド・名無しさん2018/05/20(日) 22:48:20.58ID:3mwsvnqe
あれ?rereってディスクモデルない?

882ツール・ド・名無しさん2018/05/21(月) 00:09:42.92ID:fG1Mk/6j
>>881
無いよ

883ツール・ド・名無しさん2018/05/21(月) 00:23:46.65ID:VS4B+Iz9
>>881
もうすぐ出ると思うよ
FBで今準備中ってマイクプライドが言ってたし、UCIにも申請済み
http://i.imgur.com/kYZ4DfJ.png

8848812018/05/21(月) 23:54:42.15ID:fG1Mk/6j
>>883
おっと失礼。マイク、年内にまた次があると言っていたけど、それはまた別かな...

885ツール・ド・名無しさん2018/05/22(火) 05:28:00.90ID:PI7bRUSh
>>883
ありがとう
rereを初ディスクロードにしようと思ってたのでうれしいお

886ツール・ド・名無しさん2018/05/22(火) 13:12:36.40ID:v6HqSSx8
やっとtere買えたわ
のんびり組み立て中

887ツール・ド・名無しさん2018/05/22(火) 19:38:26.58ID:6IUTdvR9
https://www.cyclowired.jp/news/node/264604

REREのディスクが8月
年内に次のモデルだって
これが軽量フレームかな

888ツール・ド・名無しさん2018/05/23(水) 06:57:31.07ID:5fRkgLfW
>>886
発注からどのくらいで届きました?
自分は昨日テレのディスク注文したから楽しみで仕方ない

889ツール・ド・名無しさん2018/05/23(水) 09:58:12.83ID:HBHPjhbt
>>888
注文して1日で出荷
2日目の日本国内用の追跡番号(佐川)が発番
5日目に国内での追跡が可能に
6日目に到着
という事で一週間かからず届きましたよ
在庫ありの状態での注文だったのでpre orderだったりとかするとちょっと変わると思いますが

890ツール・ド・名無しさん2018/05/23(水) 10:15:39.26ID:5fRkgLfW
>>889
なるほど
ありがとう御座います
丁度在庫あるサイズを注文出来たので
教えていただいた日数を目安にお楽しみ期間を満喫します

891ツール・ド・名無しさん2018/05/23(水) 11:45:53.89ID:Yjn1yfOk
>>890
出荷されれば追跡番号の載ったメールが届くかと
あと配送業社によって到着まで日数変わるのでヤマトとかだともう少し早いかもです(経験上ヤマトの海外便はクソ速いので)

892ツール・ド・名無しさん2018/05/23(水) 18:25:18.37ID:5fRkgLfW
>>891
ありがとう
早く出荷通知来るといいなぁ

893ツール・ド・名無しさん2018/05/26(土) 14:57:44.85ID:+GQdLd4h
5/30までプレオーダー受付だったのにリムブレーキのグリーンアクア発送きたわー

894ツール・ド・名無しさん2018/05/26(土) 22:20:17.08ID:ZtlVTEW7
REREの剛性感やライドフィールはTEREと同じになるように設計した
https://www.cyclowired.jp/news/node/264604

剛性はかなり高く、しなりを生かしてピュンピュンというタイプではない。
https://www.cyclesports.jp/articles/detail/97102

上のインプレだとREREってTEREの空力向上版って感じだけど
そうするとTEREのREREに勝っているとこってどこなん?って思ってしまう

895ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 00:47:51.34ID:c8HCzyfJ
>>894
ちょっとだけ軽い。
その話を直接聞いたTEREユーザーの俺、涙目だった。

896ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 00:54:24.58ID:nZzCS5/k
>>894
は?TEREのがカッコイイじゃん
REREはサーベロS5のパクリだし だっさwww

897ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 00:56:45.52ID:nZzCS5/k
REREだっさwww (´;Д;`)

898ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 02:29:20.25ID:5K/bav67
カッコいいは重要だ
カーボンロードの性能の100%を堪能出来る一般ユーザーなんて数えるほどなんだし

899ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 02:31:16.37ID:5K/bav67
こうなると現行のナザレとかナザレ SLってカッコいいから魅力だな
ホリゾンタルのエアロロード欲しい

900ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 10:05:17.58ID:1pgFPBQH
空力や剛性だけで全てが決まっていたらクロモリなんてもう誰も乗っとらんやろ

901ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 13:09:15.72ID:VKFs+im1
>>898
だな
カッコ良さは最重要性能

902ツール・ド・名無しさん2018/05/27(日) 13:34:43.88ID:1pgFPBQH
とはいえRereは写真じゃ分かりにくい質感がすげー良さそうだから実物見てRereかっこいいよぉwwwwうぇっえって言い出す自信あるわ

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する