ありがちな春に
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がんばりを回復する貴重な料理を死んだ魚の目で飲みながら
ああ、これ何が楽しいのかなあと思ってしまう
うん、もしかしたら金属性のものを一切つけないとダメージが減ったり
いやいや防御あげればいいよとか、雷耐性(あるの?)2段階を維持しつつハート回復料理を持ち込めばいい
おいおい自由度じゃなくて不自由なことばっかじゃねーか
ゲラルドさんはオイルぬらなくても戦えるぞ ダメだクソボスすぎて武器ストック欲しい
刹那、ガーディアンアックス++は使うなよ!
了解トランザム!
極位試練またあったら楽したいし絶対これはキープしとかないと ボスに入るまでのスナアザラシとか、海上の弓のとかは楽しかったんだけどなー
雷のカースガノンは我々の中でも最強
らしいんでまあ、、、もういないでしょ はあ、じゃあメインクエストクリアで
ヴォーイはなかに入れんぞ!
そういう設定でしたね・・・・ ブラボは銃パリィできなくてもクリアできるというのに もっと緩く色々できると思ったら、すぐ死ぬダクソみたいっていう感想の方がストレートに事実だったていう
ダクソのが10倍マシだぞ
ダクソ2とタメはる 持てる数増やしたいけど、どうすっかな森までいかないと以後は強化できないラインにリーチくさいんだよな 寒さ装備つけて、左上エリアいこうと思ったけど雪山はあんまり料理素材なさそう ヒノックス弓でボコボコに
アックス以外はもうガンガン使っていくぞ ライネル、注目からじゃないと回避できないのと
望遠発動したり、やっぱ武器防具の仕様がなあ
ただ脳死でも溶かし切れば勝てそう 雨の日は壁にふれたらもう死ぬでいいだろ
絶対に登れないw 白髪ライネル倒したー
ガーディアン++60
無心50
氷槍1本半使い切った
はげおた爆発ではhp満タン以上くらったけどモーションみて限界突破料理食えばいいな
クソゲーすぎるわ これ相手が獣神の剣かオノ落とせば次のループ楽になりそうだけど
槍と弓だった
防具強化できればいいけど 暗闇の試練
やったー宝箱だ
たいまつが消える
くそげ 裏側のルーラ地点全部クソ、あかん暗闇使えない
とはいえ砦は流石に、謎ダイブ妨害バリアでバグってるし 竜ってレアだったのか、ネルドラはイベントで倒したけど
フロドラっぽいのと2度めネルドラっぽいの喧嘩売ったら危ないと思ってスルーしてた
つらみ 北の砦は謎バリアー&壁昇りからスタート
その先の暗闇の森はてんで無理
カニの座標のとこにあるはずだけど特殊なやつ臭い
しゃあないからと、柱の上に乗ったら
マッスルの試練で壁昇りをしろ、道中のルピーを拾って制限時間内にこい
でなければ試練はさせない
あの、試練とかいいんでシーカー登録だけでも…
無理
くそげ ヒノックスいるらしいからボコろう
癒し、、、と思ってたら1パンで10ハート削ってくる突撃ラブハート個体だった
なお木にひっかけて弓でやれば以後ノーダメだった模様
くそげ うおおお、何故かわからないけど、試練なにもないパターン
ヅナカイ最高!! 次のヒノっち、木でハメようとしたら木をむしりとってきて
威圧感あったけど投げてくるわけでもなく、ノーダメで弓撃破
なんだったのか というか赤い月でライネルもパワーアップしてるのかな?
雷天候&赤い月で、状況いいときで晴れ(戦闘中雷)とかいう鬼畜コンボくらって
1発でハート10マジで減ってたかも なんとなくエリア突入時点でライネル個体はキープされてるのかな?
ストの雷獣山のはめっちゃ弱くて、黒個体もそこまでじゃない(鎧強化済みだと)
でも獣神落とす奴は、ありえないくらい強い 特殊なタイミングでーとかいうテクなしでも、どうにかいけるけど物資がキツい まず防御&ハート&物資が足りてないと即死に近くて攻められない
ただ、ハイ騎士装備18,18,18くらいまでいくと
下2種ライネルの攻撃はさして痛くない
一部位ライネル素材で28にすると更に余裕あり
ライネル28、18、蛮族12でやってたけど最終28,28,12になりました 痛い個体の場合は防御あげればやや戦いやすく
受けれるなら攻撃つければタシになる感じ
片手剣>弓(獣神3連)、両手>槍(獣神)って感じで
ガーディアン45あたりよりは片手30↑のがダメージ入れやすいかも
注目からの回避やら、盾とか使うのがいいんだろうけど
走り避けの位置取りでごまかした 炎ブレスは間合いそんななくて即反応できるなら回り込んで数発
キツそうならきっちり3回横よけしてチクチク
突進斬りは右によけると、振り上げはよけやすい
突進は、そこまで当たらないけど、角度のせいか真後ろに位置どられてるので
うまく後ろ向いて感覚で当てれば結構当たる、ただカメラ移動で望遠が発動してうざい
咆哮からのテオバーストは、必殺3カウンターで防ぐのが一番おいしいと思うけど
下がれば普通に回避できる、受けれる耐久があるなら、数発殴って回復アイテムとダメージトレードも(えぐい物資消費だけど
赤い月&白銀?はもうhp満タンでもややヤバそうってくらいで一瞬で物資が消えるという
ただまあ、ティファ(サテキャ時のアレみたいな雰囲気)まで使うことはなかったから
物資ゲー最強やな・・・ あと炎ドラの素材1個ゲットしたけど、落ちてる場所はわかりやすくても落ちたのかがわからない
数回殴ったし、これウロコ要求はいいとしてツメツノはきつそう、ツノはまだギリいけるのかな・・ どうせ2部位封鎖されゲーだしなあ
そういえばラディッシュ探してるとき、ラディッシュが池の周囲にびっしりって場所あったけど
ハートの形で、それらしいクエスト発生して面白かった
あとは馬でめっちゃ駆け抜けていく奴を追いかけたり
イーガ団?に追われてるなあと思ったら、めっちゃ追われてる!みたいなのも面白かったですね
ただこう、ライネルもうちょいやって、ダンジョン2つやったら終わりかなあ
ほこら試練やら、が多少豪華な謎解きで
ストダンジョンが本命ってとこなんだろうけど、ほんとストダンジョンとかも、なにこれっていうの多い オープンワールドの中で高低差で揺さぶってくるものはあるっちゃあれど
ここまで移動が自由で、高低差あるってのは個性かもしれない ピークはシーカータワーだなあ、ただシーカータワー時に色々テクニック培って
頑張り、ハートが増えてできることが色々増えて
広いとはいえない(空移動のせいもあるけど)けど、3回くらい歩いてもまあまあ歩ける探索密度ではあるかなあ 謎解きをしなくてよくなったっていうのがほんと救い、あと祠アナウンスみて見回しても見つからない場合スルーするようなった
大体ちょうど半分くらい終えてますが、見つからなくなってきましたね
コロボ?にしてはまだ40くらいだというのに、こっちはそこそこの頻度でみつかるけど スイッチインタビュー好きでみてるけど
みんなの歌が嫌いとか
いい話風にしようとしてるんでしょ?とか
ちょいちょい予定調和にならない方向になってて、なりやすい組み合わせで面白いw
山本直樹回でのレッドでの足場をおもくそ使っていけっていう構成は、絶対指示されていた気がするw
ハッピーエンドばっかりじゃん、つまんねーとか、確かに思うよね 度々でてくる、聞こえてくるポーの一族ってそんなに面白いの? ゼルダ dlc 確実に値段分の価値はあると思うけど
ただ別ゲーだったらマスターモードは無料アプデとかでぶん投げてきそうなもんでもあるかなー
マスターモードで腕試しというか、全部やるじゃなくて、クリアのためにやるプレイやってみたいな
コログお面はどうせ無視はしそうだけど、足跡モードがかなり探索の助けになりそう
そういえばちょっと攻略サイトで防具のステみたけど
基礎効果系=防御28(防御はこれが基準で、素材難易度高い奴は28+特殊効果だよー)
異常塞ぐ系=防御20
と、こうやって綺麗なバランスで作るのって俺はイヤだなって思う
尖らないじゃん、でそういう奴って大抵自己満足になって
具体的な性能を出したいときに手間とのバランスが取れなくなってるんですよね
ぶっちゃけ防御28の鉄の鎧みたいなので全然よくね、、、、って思ったら
その他の奴はほぼコスプレか防御多少下がって使う、ってなっちゃうし
ただせっかく作った以上活かしたい(使わせたい、無駄を作りたくない)
そんなコストはねえんだし、ってのもわからなくもない
うーん、アイテム1個作るとバランスとかグラフィックとか要求されるとなると、思考ゲー的な路線は昔のままは厳しいのかなー なんかシナリオだとか、作家性じゃなくて、バトルの数字が好きな人をすげえ沢山集めて
(ようは、宣伝のために人を集めるんじゃなくて。え、この人ってそんな有名だったの?って人でもいい)
これがバランスだ、これが面白いと延々喧嘩して作ったRPGとかどうでしょ、面白そう(完成しなさそう) ていうか、宣伝する時、名前だしゃいいだろ、って名目とかブランドイメージだとか
そういうのに乗っかって実は予算そんな使えないし、こんな感じでっていう
中堅を死者蘇生させてhp半減したまま突撃させてやっぱりまた死んだみたいなタイトルは、誰も得しないよね
出したくもなかったのかな、作ってて辛そう
遊んでてクソゲーとユーザーも言う方も辛いんだぞみたいな感じ ゼルダ dlcで装備増えても結局そんな使わなそうなイメージあるけど
足跡&マスター&剣の試練は気になるんだよなー
で追加部分のストーリーとかではまた謎解きでやらされてるわ!となりそう
大部分の人は追加要素で楽しむのだろうけどw
適正問題やね 気になってたビュルビュル2巻まで読みましたが
真面目風に進んでよくわからないブリュンヒルデより
ふざけてる風に進んで真面目、、、なの?っていうこっちの方が好きかも
これもうリアクション芸というか、メシレポ漫画くらい過剰芸にしかみえないけどw 竹俣 運営のほうです。ただ、私が入った当初は先輩方がプレステみたいなゲームをピコピコ部室でやってるような状態で
これは変えないとまずい、と思ったんです。
それで「将棋をやらないのであれば、出ていってください!」って怒ったんです。
――先輩方はどうしたんですか?
竹俣 ゲームを別の場所でするようになりました。
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wwww そういえば喧嘩稼業10巻見ました、面白かったです
ネタバレは追ってたんだけども 10巻使って
十兵衛ちゃん vs 石橋
梶原さん vs 燃えるぜ
主人公 vs イケメン
文さん vs 桜井で
相撲 vs キックってとこだっけ? 石橋、梶原さん、イケメンを奇襲した十兵衛ちゃんはよかった
vsイケメンの記憶が薄い。マジで卑怯だったことしか覚えてねえ
文さんは師匠補正
相撲 vs キックはいまんとこは正統派でどうなのかって感じ
今やってる合気のは胡散臭そう&相手も好きだから好みぞ!
加筆版の公式サイトの奴みて、続き載ってるなら雑誌買おうかと思いかけた このスレッドは1000を超えました。
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