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【オリジン】機動戦士ガンダム THE ORIGIN Part34
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0001通常の名無しさんの3倍
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2018/12/30(日) 13:36:30.75ID:b6+DHnCp0
http://www.gundam-the-origin.net/
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜」
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦」
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN VI 誕生 赤い彗星」
バンダイチャンネル他にて好評配信中。

13本のTVシリーズに再編集した『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』
2019年4月よりNHK総合テレビで放送スタート!

総監督:安彦良和
監督:今西隆志(〜III)
アニメーションキャラクターデザイン:安彦良和 ことぶきつかさ
オリジナルメカデザイン:大河原邦男
メカニカルデザイン:カトキハジメ 山根公利 明貴美加 アストレイズ
脚本:隅沢克之
演出:江上潔(I、III)、板野一郎(I)、原田奈奈(II、IV)
総作画監督:西村博之
メカニカル総作画監督:鈴木卓也
美術監督:池田繁美(I、II)、丸山由紀子(I、II)、東潤一(III、IV)
美術設定:兒玉陽平(IV)
軍装装備デザイン:草g琢仁
ディスプレイデザイン:佐山善則
SF考証:鹿野 司
色彩設計:安部なぎさ
撮影監督:葛山剛士
CGディレクター:井上 喜一郎(III、IV)
編集:吉武将人
音響監督:藤野貞義
音楽:服部隆之
企画・製作:サンライズ

次スレは>>980

荒らしのレスはスルーが基本です。

前スレ
【オリジン】機動戦士ガンダム THE ORIGIN Part32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1526650310/

【オリジン】機動戦士ガンダム THE ORIGIN Part27 (実質Part33)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1510527246/
0180通常の名無しさんの3倍
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2019/01/15(火) 16:59:35.05ID:wax7jBHy0
>>179
何べんも言わせて貰うが∀、逆シャア等の傑作が1st以外にもあるので
1st以外要らないということは無いですよ

Z、ZZはほぼ要らないけどね
0187通常の名無しさんの3倍
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2019/01/15(火) 23:04:07.48ID:bGVZetoP0
>>176
裏山死刑
こんな時間にそんな飯テロなレス読むんじゃなかった
0189通常の名無しさんの3倍
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2019/01/16(水) 00:15:32.17ID:cd3tSJ520
>>177
漫画独自の表現にこだわるようになったと思う
よくオリジンであった、
セリフを叫んでるんだけどフキダシがなくてモノローグ状態でキャラが大口開けてるスローモーションのような決めゴマ
ああいうのはアニメーションにできないもん
0191通常の名無しさんの3倍
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2019/01/16(水) 02:36:03.80ID:x5We5OYq0
>>189
それ全然必要ないところでやるからモノローグなのか普通のセリフなのか全然わからなくてイラッとする
安彦の漫画
0195通常の名無しさんの3倍
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2019/01/16(水) 11:03:31.04ID:1t5p0PES0
捨て台詞カッコ悪いなぁ 俺は安彦漫画が好きだから他の漫画とかどうでもいいとでも言い切れよ
0196通常の名無しさんの3倍
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2019/01/16(水) 22:18:06.46ID:UbhPVHNo0
今日ほっともっとでステーキ弁当買ってきたわ
大変美味しゅうございました
0198通常の名無しさんの3倍
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2019/01/17(木) 14:47:55.80ID:qnQLuMWe0
この前東急ストアとイトーヨーカ堂の弁当食ったけど旨かったぞ
スーパーの弁当も侮れん
0199通常の名無しさんの3倍
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2019/01/17(木) 21:09:34.95ID:pVI6M8e60
お前らたまにはまい泉のトンカツ弁当でも食ってみろよ
俺はそれを更に越えてデパ地下で売ってる高級料亭の弁当買って食ってるがな
0200通常の名無しさんの3倍
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2019/01/17(木) 21:14:23.92ID:W3F2Xy0Z0
いつもは崎陽軒を一押しの俺だが、今新宿の京王百貨店で駅弁フェアやってて日本中の駅弁食えるから、そっちをお勧めする

郡山のり弁当ばっか有名になるが、最高なのは秋田県大館駅の鶏めしだ!
コスパも最高だぞ!
0202通常の名無しさんの3倍
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2019/01/17(木) 21:40:35.18ID:NlMsYpgy0
>>200
崎陽軒のシュウマイはマジうめーよな
あの肉々しいシュウマイが酒のつまみにも最高だしオカズにも最高だしオヤツにも最高なんだよな
0204通常の名無しさんの3倍
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2019/01/17(木) 21:56:45.18ID:i7aUE9Yr0
俺はお前らみたいに日頃から高い弁当を買って食う金はないから
ほっともっとの特のりタル弁当でいいわ
0206通常の名無しさんの3倍
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2019/01/17(木) 23:25:58.42ID:iXl7YI7w0
オリジン弁当のスレで駅弁の話題とはスレ違いも甚だしい

ところでどうでも良いけど高崎駅のだるま弁当と横川駅の荻野やの釜飯の内容物のあまりの類似に君ら疑念を持たないか?
コンニャク以外全部一緒なんだぜ!
0207通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 09:19:50.23ID:1m78C5Bu0
ちょっとまてお前ら
近年はコンビニ弁当のクオリティもかなり上がってるんだぞ!
0208通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 11:33:22.99ID:SEiYDkXx0
>>200
崎陽軒のシュウマイの何て言うか
あのホタテっぽい風味といい肉肉しさといい、美味いよな あ〜食いてえ 
0210sage
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2019/01/18(金) 11:50:01.43ID:SEiYDkXx0
>>206
高崎駅のだるま弁当なら年末に食ったぞ!
0211通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 11:50:31.72ID:FQ58g2Tg0
NHKでオリジンの放送が始まって、それまであまり興味なかった人たち含めて
続きが見たいって機運が高まったとして
続編(つまりファーストのリブート)がNHKで放送されることになったら
分割4クールだったらファーストを綺麗に作り直すことが可能だな。
もし可能性があるなら声優も一新して今後50年残るものを作って欲しい。
0213通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 12:34:44.57ID:IKYNzmlt0
安彦良和『革命とサブカル』を読んだけど、サブカル論の「それはカタルシスかストレスか」はなかなか面白い考察だった
0215通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 13:49:24.84ID:dFwBYZd50
ここの連中は完全にかまどやを忘れてるな
あそこも安くてなかなかの味だよ
0219通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 15:08:33.69ID:RhKh4SnX0
そりゃNHKだってファーストリメイクの放送権を取りたいという下心があるから
わざわざオリジンを放送するんだろうし、あわよくばという気持ちがあるのは間違いない
0220通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 15:43:19.78ID:jATjuBlp0
>>212
ワロタw
0221通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 19:48:45.67ID:RomFRgQn0
ほっともっとでしょうが焼き弁当買ってきたぞ
これから食うわ。すげーうまそう
0224通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 21:31:40.30ID:36HkG0ak0
貼れるかな?

ttps://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-b5-92/ymisako0405/folder/995738/90/34084890/img_0?1233028314
0226通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 22:06:53.83ID:WTRPaS1F0
お前らここはオリジン弁当スレだぞ
ほっともっとだの駅弁だのスレチな話題はやめろ
0227通常の名無しさんの3倍
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2019/01/18(金) 22:20:39.16ID:3bePUZmX0
>>219
安彦がインタビューてなんとかなるかもしれないって言ってたのもそういう展開を期待してるんだろうな
0228通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 08:49:38.48ID:J9XKxQ920
>>227
往生際の悪い奴らだな
NHKがラブライブと同じように放映権買って放送するだけだろ
仮にリメイクが実現したとしてもCM打てないNHKで放送する訳ないじゃん
妄想も大概にしておけよ安彦信者(笑)
0229通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 10:01:36.08ID:riZ91Jj40
そうとも言い切れない。
NHKは質のいいアニメ化に力入れてるんだよ。
ラブライブもそうだが「3月のライオン」「進撃の巨人」
CM打たなくてもコミック、グッズが売れる物ばかりだ。
今はCM関係なしに公式HPなり関連業態で宣伝できるからそこまでこだわる必要はない。
0230通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 10:35:23.11ID:RVddyH370
アマゾン配信になってYを見てるけど、ガンダムの宇宙艦はどれも被弾一発で沈むイメージだったが
ルウム戦の描写ではマゼランもサラミスも何発も喰らってもなかなか爆沈しないし、消火やダメコンもやってるしで
意外としぶとかったな
ただ相変わらずの超密集隊形で、しかも真空の宇宙なのに艦外の火災がメラメラ燃えてるのが不可思議だが
いったい何が萌えるんだろう
0231通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 10:41:43.90ID:RVddyH370
分かった、ミノフスキー粒子って可燃性があって、ミノフスが濃厚な宙域では真空でも燃えるんだな
0232通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 11:50:28.47ID:WnPUSLyS0
>>228
安彦の願望を予想しただけで、実現するとは別におもってないよ いちいち煽るなやカスが
0233通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 12:09:00.19ID:WjZC7jB80
ミノフスキー粒子にそんな設定あるの聞いたことないしガンダム世界の宇宙では音も火も出るってだけだろ
密集形態なのは映像映えのため
0237通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 13:42:00.25ID:fjdberOk0
>>219
>>227
>>229
そんな実現不可能な妄想爆発させて悦に入ってる暇があったら
同志(笑)集めて自発的にクラウドファンディングでもやって金集めてろよwww
その方が0.1%でもオリジン続篇or安彦によるファーストリメイクの可能性が高まるだろw
まあ仮に金が集まったとしても、サンライズとバンダイはそんな金受け取らないと思うし
クラウドファンディングによるアニメプロジェクトなんかに手は出さないと思うけどw
それでもこんなところで同じ穴の狢共と妄想爆発させ合ってるよりは可能性は高くなるとは思うよw
0239通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 14:47:47.69ID:wYms7Ne20
ほんとほんと。
これ以上、ガンダムを安彦に食い物にされちゃたまんないよ。
0241通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 15:27:13.40ID:g7cTI23A0
>>239
まぁ安彦さんがガンダム関連の絵を描き続けるのは何も違和感が無いし大歓迎なんだがね
ただオリジンの完全アニメ化なんて悪手には常に反対だが
0242通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 15:37:21.81ID:GJkHLaDJ0
食い物も何もRX78デザインしたのも事実上安彦だしなあ
メカもキャラも見た目の部分は生みの親みたいなもんだし
0243通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 15:50:25.02ID:muCJgCjJ0
富野がやってもダメ
安彦がやってもダメ
福井がやってもダメ
いったいどうすればいいんですか?
0244通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 16:01:59.33ID:aCAYS4830
>>243
閃光ハサは村瀬がやるから期待できますよ
0251通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 18:20:59.62ID:odNeHtUC0
>>237
マジでそれ
0252通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 18:39:20.82ID:gFb6jcME0
>>250
出ました!黙ってNGもできないで「俺これからNG入れるから」アピールをわざわざしちゃう寂しい構ってちゃんw
そして気になって結局NGできないでそレス見ちゃうパターンなんだろうなこの加いつらの齢臭プンプンのおじいちゃんw
0253通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 18:47:01.71ID:mOQWHNzv0
>>246
庵野は結構良いと思うね
当時の映像を上手く使って破綻の無いリメイクしそう
ヤマトの時もリメイクしましょう!絵コンテはそのままで!って提案したらしいからあんまりオリジナルをブッ込んできたりしなさそう
0254通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 18:54:08.47ID:a3b1i5u70
>>250
前スレの途中から同じ事何回も書いてたと思うけどまだ弁当とかのNGワード設定してなかったの?
どれだけかまってちゃんなのよ君は(笑
0256通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 19:08:47.35ID:DG1a3X410
ガンダムもヤマトも引く手あまたの庵野がやるような仕事じゃないから
70近くなり仕事がなくなった庵野ならガンダムをひき受けてくれるかもしれんけど
0257通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 19:18:00.08ID:gFb6jcME0
落ちぶれたガンダムだけど庵野にとってガンダムは特別な作品の一つで
庵野にとって富野は宮崎程じゃないにしてもかなり尊敬してる人だから
スケジュールが合う合わない、やる気があるない以前に「自分は関わらない方がいい」って思ってるんじゃないかな
庵野が思ってる程もうガンダムは特別な物じゃなくなってるし、そこまで拘る物でもないとは思うけど
まあそれ以前に庵野にはガンダムなんかに関わってる暇はない訳だが
0259通常の名無しさんの3倍
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2019/01/19(土) 22:34:34.15ID:nXIUfh/v0
>>258
意味不明
0263通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 06:31:30.86ID:i8idg+4X0
面白いのは実は純粋に1st〜CCAに至るまでの主役らの背景ってのはバランス良く収まっていたのが
この作品でシャアなりアムロを掘り下げる事によって彼らの終わりが「尻窄み」に見えてしまったという
所だなと

つまりは父を殺され母も監禁されて死亡、妹とは幼くして別れ他者を亡き者にしてまで乗っとり〜
ザビ家崩壊後その後は知ってのごとく羽陽曲折ありながらもジオンの総帥にまでなった御仁が

行方(生死)不明とはwww
0264通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 08:27:56.56ID:HK2M68QZ0
>>243
ボクが一番ガンダムを上手く作れるんだぁ!
って喚く頭のイカれたガノタが多いからな
0266通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 09:13:53.76ID:lXz0HNnK0
>>243
終わってますよ、とっくに。気付くのが遅すぎた。
ガンプラが売れたんでΖ以降を作らせ続けてきた時からガンダムは終わっていたんだ。
0267通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 09:16:34.26ID:lXz0HNnK0
>>263
オリジンは1stと違うから、その先にある未来も違うだろ。
CCAとかには繋がりようがない。
0269通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 10:07:12.35ID:q9r7dLiD0
>>263
逆シャアにつながったと仮定しても、5thルナを落とし、失敗したとはいえアクシズも地球に落とすなんて事をした男だから別に掘り下げられてもいいだろ
歴史上の大事件の主謀者だ
0270通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 10:09:45.10ID:tfuJnIXY0
逆シャア作った時点ではその後のことなんて考えてないから話を盛り上げるために適当にやっただけだろ
サイコフレームなんて単なる演出装置なのに後々で拡大解釈しまくりだし
0273通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 16:41:52.54ID:Itk7XAFG0
>>272
黙ってNGもできないかまってちゃんの寂しいおっさんは黙ってろよw
0274通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 17:45:36.80ID:/IBQjbkD0
>>266
ガンダムなんて富野にとっては一年戦争で終わってるんだよね
自由に書いた小説版ではアムロもきっちり戦死させている

嫌々続編作ってることはゼータの小説版でも最後にやはりカミーユが死亡する点が物語ってる
0275通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 17:45:53.61ID:q9r7dLiD0
>>272
>>211以降辺りから、話題を振れば弁当ネタから一瞬で切り替わるの見ただろ?
嫌ならネタ振れ 振らないなら弁当ネタ見とけ
0278通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 20:08:33.40ID:B/I0ixSW0
『革命とサブカル』氷川竜介氏(アニメ研究家)との対話…………308

氷川:つまり個人と世界の問題よりも、カワイイものを側において観察するみたいな感じになった。
 トレントが「美少女観察もの」みたいになったんですね。
安彦:「世界」という項目がいらなくなっちゃった。
氷川:ええ、「世界」も排除されてしまいました。三段階あったうちの「社会」が最初に消え、
次に「世界」も消えて、「個人」になる。
 なおかつその「個人」にも当事者意識はなく、観察の対象みたいな感じになっているんです。
安彦:そういう意味で「セカイ系」も終わった。
氷川:必要とされなくなったんでしょうね。理由はよくわかりませんが、そういう推移がありました。
 傾向として、だんだんミクロになっていきますよね。ということは「セカイ系」と呼んでいたときの「世界」も、現実にあるマクロの世界ではなくて、個人と同一化していた「世界」だったんでしょうね。
安彦:世界としてのリアリティがない。
氷川:誰かと共有できる匹外ではなく、個人が「これが世界だ」と「言ったもの勝ち」的な世界だったんじゃないかな、ということです。
安彦:中間項がいらないわけだね。めんどうくさい手続きがいらない。
 僕なんかが社会的な背景のなかに主人公を置く時には、世界と主人公がこすれ合うところにドラマが出てくる。
 こすれ方をどうするか、まさに中間でもだえるわけですよ、媒体するもので。
 直接世界とつき合うのは、ひじょうにむずかしいから、むしろその中間項で遊ぶわけですよ。でっかい世界はその向こうにある。
氷川:体制を体現している社会的なキャラクターも登場しますね。
安彦:だから中間項がなくて直結しているというのは、実におぞましいことなんですよ。
 それは認めたくない。軽蔑するよ。
 なにやってんの、こいつらって。
 それでもまだもどかしくて、個人観察になっちゃう、さらに一極になっちゃうというのは、もう「からだ」がなくなっちゃう感じがする。
0279通常の名無しさんの3倍
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2019/01/20(日) 20:11:19.42ID:B/I0ixSW0
『革命とサブカル』を抜粋してみた。スキャンなので打ち込んでいるわけではないんだ。それくらいのスキルはガノタには当然だろ。

安彦氏自身が己のアニメ漫画を総括して評価していたので、ここにも載せておこうかと思った次第なのさ
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