ファイプロクラフトスレ
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クラフトモードのリクエストと意見交換スレとなっております
注意点
・リクエスト書いても誰もやらない事があります
・作成者には必ずお礼は言いましょう
・作成者への誹謗中傷的は絶対NG >>370
すみません 自分のうっかりが判明しました
アニメバンクの2桁のところが4つ選択されてました
なのでアニメバンクがそれ以上選択できなかっただけでした
恥ずかしい
どうもありがとうございました これでまた技作りできます あれ罠があって
6つ以上バンクある技のスロットに2つしかない技ロードした時なんだけど、
6〜8を表示状態にしてロードしてしまうと
2つしかない技ロードしたときに●が表示範囲外にあるため解除できなくなる。 ttps://i.imgur.com/jwEZtCQ.jpg
ここをドラッグするんだ! >>376
ありがとうございます。
それ普通気付くはずなんだけど掴めなかったり出なかったりしたんだろうか?
十字キー操作じゃスクロールできないのは確か カウンター技で猪木の一歩踏み込んでから右肩で跳ね上げる
ショルダースルーが作りた 初代タイガーの走り技で側転ボディアタックは側転プランチャを
加工すれば作れるかな
初代タイガーの当たった後で横に一回転する
滞空時間の長いフライングクロスアタックも作るの
難しそう ストロングマシン2号のトップロープからの
ローリングソバットも調整が面倒かな ヤンキー漫画に出てくるようなロングスカートとかって再現出来ますかね? >>367
バンクにチェック入ってないから出ないのは当たり前じゃ無いですか?
おそらく表示は4つまでなのでバンクをスクロールさせていけば他で4箇所チェックが入ってしまっているんじゃないかと?
走りダウンとかのバンク多い技作ってたりすると見落としてしまうの有りますね >>378
>それ普通気付くはずなんだけど掴めなかったり出なかったりしたんだろうか?
いや、>>367の動画にバッチリ写ってるからw PC版だと毒霧の技クラフトできるのか。
結局PS4版は未完成でおわったな。 >>386
パッと見た感じ、毒霧を吹いた時に隠れてる手のパーツを毒霧エフェクトに差し替えてるっぽい 毒霧やビッグファイヤーのサウンド設定をしたフレームの頭の座標を取得してそれに合わせてエフェクトを呼んでいる できないよ
プログラムコード解析力や解決コード作成力に差があるから ちな、MOD製作者の方が技術高いなんて、古今東西あらゆるPCゲーにある事だからそこつついて公式はダメとか言っても意味が無いからな 正面同士の状態から後ろに回り込んでのバックドロップって実際見た記憶あるかい
実際は相手の体を回すよね それぞれの団体に特化してる
人達がいて面白いし、
サブスクするばかりだと
それがまた助かる。 クラフトで作ったコーナー駆け上がり技(立ち)が相手の起きあがる位置でスカるの確定してしまうんだけど
・届いてるが判定が出るタイミングでスカる
・届かずスカる
百発百中にするのは無理? >>398
攻撃コマ中に立ち途中だとスカりますが
違和感が無いくらいにコリジョンを広げて、そのコマのタイムを増やすしか ダウン攻撃の返し技の確率と種類をもっと増やしてほしいわ
フィニッシャーをダウン技として作ったときに攻防が味気なさすぎる >>399
遠目のロープ際が死角っぽいんでそれやってみます
また疑問が。
バック組み→ソバット等の打撃→相手は前方へ自動走り(AE10)って不可能? 逆方向に走ってしまう。
バック組み状態で左右入れ替えみたいなことしないとダメなのかな クリティカルが確実に発生してしまうのですが
対処法どなたかご存じですか? その説明だけではわからない。
ただ、技クラフトで作った技のSE(効果音)に「29:関節破壊」を使うと
実際にはクリティカルが発生していなくても絶対にクリティカル表示がかかる。 >>402
効果に関節破壊を入れてない?
あれ入れると音だけで良いのに
無条件にクリティカル表示もついてくる。
音だけ出してクリティカル表示しない方法は今のところ無い。 >>403
>>404
それだ、ありがとうございます >>375 だけどps4版で >>376 は掴めないよ エプロンからスワンダイブの飛びつき腕十字
を作ってみたんですがDを設定できない
からなのかギブアップ設定をONにしても
レフリーがギブアップを聞きにくるだけで
ギブアップしませんこれはもう仕様で
どうしようもないんですかね? >>408
試してないですけど
自爆ダメに腕255振って受け側のループ位置に設定してみたらどうですかね?
それでギブアップしてくれればいけるんですが‥ >>409
試してみましたが腕は破壊されましたが
ギブアップは取れませんでした、解除して
他の技に切り替えたらギブアップが取れたので
エプロンから場内への技ではギブアップ
取れないみたいですね、ありがとうございました >>409
これってもしかして固定ダメ+ループダメの設定が可能ってことなのかな? >>411
可能ですよ
自爆ダメ設定で内容別の2段階の攻撃技が作れます
>>410
何か方法があれば良いんですけどねー
色々試してみます >>382
技術が発達したから今はわからないけど昔はロングスカート作っても
初代ガンダムでいうズゴックみたいな丸いすねみたいな感じだった覚えがある 膝下を超えるロングスカートはシステム上難しいとしか言いようがないな 相手ふらふら発動モーション作ってる人いるけど
相手を自然に走らせてからカウンター技とかもできるのかな >>415
やっぱりガウンは難しいんですかね。。。
入場こそ拘るプレイヤーは少ないですもんね。 あれアピール終わると開始前の位置に戻されるのつまんないな 組み移動と組み特殊移動のサンプル見たいんだけどデフォ技だとどれ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています