ファイプロワールド 19
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>>1
オツインゴベルナブレ〜ス デ! ハ! ポン! ターニングドライバーは
みちのくドライバーU
なんですね。
前スレで教えてくれてくれた方、
ありがとうございました。 タイツ引きパイルはミック・フォーリーがやってたやつかな?
うつ伏せからのぶっこ抜きジャーマンはやはり関本?
ファルコンアローは描き直しされるのかね?
そして念願の通常型エメフロ来る? 塩がうつ伏せジャーマン連発しそうだなー。
その他のダウンからのダメージ強すぎ技は返し技入れて欲しいわ。 ここで雑談してた技が
結構入って入ってきたなあ。
ぶっこ抜きジャーマンは
序盤全くかからないぐらい
じゃないと困る。 鉄柵に投げられたら後ろ向きにぶつかってほしい
そこだけ頼むわ
正面でぶつかってんの違和感 エメフロの描き直しはわかる
でもファルコンアローは描き直しするほどではないと思うんだけど >>11
電流爆破はちゃんと背中からぶつかるのにな >>11
そのまま観客席になだれ込む感じで脳内補完するんだ カウンターのフライングボディシザースドロップはライガーの空中胴締め落とし、Bはフォールいかないから仰向けの馬乗りパンチ優先で入れればストンコムーブに
パワースラムBはオートンみたいにフォールいかないやつ
コークスクリューキャノンボールセントーンはスパイラルタップ?
ブラスナックルパンチはリーガルの神の拳
エメフロは改良型の方
リフトアップパワースラムは何となく分かるけど誰の技だ?ゴーバー?
タイツ引きパイルはミックフォーリー
ターニングBはフォールしないみちドラ2
ファルコンアロー3種も持ち上げてその場に落とすタイプ
対空式ジャーマンは宮原は佐藤耕平でぶっこ抜きが関本や戸澤かな タイツ引きパイルはバディ“キラー”オースチンのだと思うけど
タイツ食い込ましてTバックにするのも想像してしまった。 今日の放送見てないけど前スレから
このほかあった?
隠し玉は新日コラボじゃない。
リストの新技追加するよ。
SSサイズはムリポ。 ファルコンアローとみちドラ2って落とし方似てるよな
フォールしないなら技の入り方以外は尚更似てると思うけど
この選択はちょっと理解しかねるところがある フォールしないパワースラムいいね!
ストーリーモードのイラストは無理って言ってたけど理由何だっけ?
聞き取れなかった
他にもストーリーモード用意するって言ってたね 本音を言えば、フォールするかどうかは、全てのフォールに行く技で「かけた後に何かボタンを押すことでフォールキャンセル」
みたいな仕様がありがたい。そうすればわざわざ二種類用意する必要もないし、少ない装備技を減らすこともない。
けどもうこの流れになっちゃってるから、もしあれば次回作でって感じかな…。 さっき買ったんだけどデフォの選手ってSWAの選手しかいないの? >>17
団体経営モードは1月後半から2月初めあたり
最小6人×4団体
新日を団体経営に入れれるかは すぐには難しいけど将来的には フォールしないパワースラムが無かったからストーム慶介使う時は
カウンター逆一本背負い→ノーザンライトボム→ストラングルホールドを殺人フルコースとして使ってたな。 川田のジャンピングハイキックが相手を起こして、その場飛びで当たるのが気になる。
一歩下がって当てるジャンピングハイキックにして欲しかった。
橋本、川田、永田とジャンピングハイキックがそれぞれ用意してくれてたら最高だった。 >>20
理由っていうか「せっかくコラボしたんだから実写で出てもらうのが当然」
みたいなこと言ってたな
将来的にオリジナルのストーリー付けるときはイラストになるかもね
>>22
同意! そこはもう改良できないのかね、予算の問題もあるしこのままだろうな
ファルコンアローの持ち上げて反対側に落とさないで正面に落とすヤツは
欲しかったからありがたい >>20
新日とのコラボだから実写写真使いたい、と あとストーリーはGみたいに試合内容で分岐する
あくまでもIWGPヘビー級のストーリーでJrは別?
入団してヤングライオンとして実績積んである程度のキャリアになると2017年のストーリー追体験が終盤になって出てくる流れ PS4にプロレスエディションでないかな...
BCの刻印入りとか欲しい! >>22
一つの技から分岐するって概念が無いのでは
フォールも技でしょ >>22
まぁせっかくコラボしたのにわざわざ金かけてイラストにする意味は無いよね。
一部の「あの絵がよかった!」って人に合わせて「なんだあの絵!全然似てねえ!」ってリスク背負うのもバカバカしいし。
>>28
そうなんだよなぁ。キャンセルできれば昨今のフィニッシュムーブ連発にも対応できるしね。 34
あ、>>20の間違いだった…。ごめん。
>>33
ん?よくわからん。
パワーボム等の技出すとカウント取るのが普通だけど、キャンセルボタンでフォールをしないって設定にできればいいな、と。
フォールをすぐ解除することは出来るけど、相手が元気になっちゃってるのがね。 >>22
ボタン式にしたら今度はロジックでフォールにするのかしないのかで「そこはフォールじゃないんだよ」ってなる気が
WWE2Kでも棚橋にAJの技(スタイルズクラッシュだっけ?)入れてハイフライに繋げてほしいのにCPUがフォールしちゃうからフォール無しの作ってと声があったから別々で良いんじゃない? ファルコンアローって旋回式ではないのかな?今のファルコンアローよりもう半回転するタイプ
ほとんど使ってなかったしなわけないか steamでレフェリーサブスクライブしても
エディットで反映されないんだけどどこにいんの?
レスラーは引退枠にいるけどレフェリーはアンインストールする時しか出てこない SSサイズ無理なのか残念
田村和宏とかもSサイズで我慢するしか無いか
しっかし新技の素晴らしいラインナップよ
リストとかもう関係なくなったなw >>38
チームエディットでどこかの軍団に移籍させれば使えるようになるよ >>38
あ、間違ったw
サブスクライブしたレフェリーはエディット出来ないよ
レフェリーはデフォルト扱いになると考えたほうがいいね GとS以上にサイズ差あるとグラずれるからSS無理なのか
せめてSとMの中間作って今のSを最小サイズってことに出来ないかな SSサイズは残念だが、でかいサイズと組んだ時のズレをなんとかするシステムができれば…とか言ってたからまだ希望は捨てるなよ >>41
ああ試合ではそのまま使えるようになってるのね
せめて英字を日本語に直したいのがもどかしい >>42
それいいアイディアな気がする。
SなのかMなのか問題の180ちょい
例えば棚橋をそこに置くと
刻みが分かりやすそう。 開発もここ見てるみたいだからあえていうけど、製品版出たら必ず買うから頑張ってくれよ。
特にコラボレスラーを調整できるようにしてくれ、じゃないとギミックチェンジした時とか対応できんし
アップロードされたら困るのはよくわかるから、手を加えたやつはアップできないとか何かそんなんで対応できんもんかね。無理かね。 コラボレスラーいじれないとなると入場曲の設定もできないって事だからな〜 >>15
今回も捻り上げヘッドロックと組み技ドロップキックなかったか
エメフロとか嬉しい技もたくさんあるけど序盤の技の充実を期待している >>47
コーナー組みツープラトンなんだけど完全に成功したところ見たことないな >>44
レフリーは、項目少ないし、自分で作るのが手っ取り早い >>50
シングルマッチで相手を対角線コーナーに振っての
連続串刺し攻撃ってなかったっけ アーリー開始直後ぐらいにつぶやいてた隠し玉まだ言ってないとか、隠し玉と言ってしまった手前ずーっと引き伸ばしてる感が否めないなw 第三世代と4虎、ライガーの能力が気になる
全盛期なのか今の中堅、窓際みたいな能力なのか コラボしたら新日のレフェリーもいるのだろうか?
というかレフェリーも複数コス作らせてほしいな >>45
新日はその層が多いよな
コラボを機に作ってくれると嬉しい まっつんインタビューで新日コラボ選手に入場曲は入れれないけど
CDの音源入れてくれれば本物の曲で入場できる的なこと言ってたから
それで入場曲変えれなければおかしいって話になるよ
その辺は大丈夫じゃないかと思ってるがイジれなかったら残念すぎるよね
ストーリーモードは実写か〜
せっかくコラボしてるんだから使いたいってそれはそうだろうが
しかしファイプロってグラフィックがチープだからイラストの方が違和感ないけどなぁ
新日以外のストーリーモードがあればその時はイラストでお願いしたい 14時位に…て時も有ったような。
でも待ち遠しいですよね。 今回のsteamでファイプロデビュー
レフェリーまでエディットできるのはすごい
どうせならレフェリーにも攻撃というか技に巻き込めたらいいのに
ストーンコールドスタナーやオリンピックスラムに巻き込まれたヘブナーがダウンしてフォールカウントできないやつの再現やりたい、ヘブナーがヘブなった 更新後にレスラー選択が遅くなってない?
データ読み込みに引っかかりを感じる 新しい方のエメフロ地味だな晩年の三沢っぽくもあるが
リフトアップパワースラムは誰の技だろう >>62
そう思ったの自分だけじゃなかったか
改善してくれればいいんだけど >>66
デッドエンドぐらいの溜めからいくと思ってたら結構速かった 俺だけかも知れないけど技編集で金網ダイブを編集するとハングするね
他もどうか確認して? コーナーからのプレス系をうつ伏せの相手に当てた時
相手がすぐ起きるようになってないか? 棚橋の12-6はファルコンアローBを使えばいいのかな?
小島も一時期投げっぱなしみちドラ使ってたな >>65
良かった、おま環じゃなさそうだ
エディットモードのレスラー選択で下か上を押しっ放しにするとカクつきが顕著だね 溜めというか技のフレーム数が少ないと言う感じがするね
特にポップアップパワーボムとかそう感じた
リターンズの時に旋回式スタナー見てたまげたけど今回そういうのがないんだよなぁ
追加された飛び技は凄いけど modの解析結果を公式の要望に書き込むやつってどういう神経してんだ ぶっこ抜きジャーマンは、バックマウントの横抱え式でホールドしない、というのが理想
だったんだが・・・。まあ、製品化後も更新し続けてくれるだけでもありがたい。新技は、
1回の更新で1〜2個いいのがあればうれしいぐらいに思ってる。 ボタン押しっぱでホールドなら試合の展開が少しは多様化するんだけどなぁ >>77
ありがとう、その技なのねー
昔ゴールドバーグが使ってた
リフトアップから肩口に落としてからのプレスかと思ってた ダウン移動ちょろっとしか動けないんだな
手動操作でも使い所少なそう Steam公式でロジックに文句言ってる奴らってヘボいよな
あからさまな不具合は例外だけどさ どうせならジャックハマーも改良してほしかった
体を捻って後ろに落とすタイプに あの長年グチャって感じのバックフリップはどーにかならないものか >>87
じゃあヘボくない意見を君が公式に書き込みなよ
ここで吠えても何も変わらんよ >>89
わかる
アニマル浜口が使ってたようなジャンプしてのバックフリップにして欲しいな アプデ後ロジック観戦したら俺のオブライトがフルネルソン決めても起こす様になっちまってる
フォールに行く優先動作に100振ってるのにな あら、また優先動作効かなくなってんのか
毎回?たまに? アプデ後かわからないけど
こだわりか柔軟性高いと
ロジック無視する動きする気がする。
65パーぐらいで言うこと聞くように
なったような。。。 前は優先動作の間に引きずり入ったら無効になるバグあったけどそれとは条件違う? 呼吸値もなんかおかしい感じがするな
がカウント2.9で返したわけでもないのに
いつの間にか呼吸困難から復活してたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています