ファイプロ・ワールド14 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
前スレ
ファイプロ・ワールド13
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/wres/1504925659/
FIRE PRO WRESTLING WORLD
対応機種 : PS4 / Steam(Windows 7以上のWin OSが必要)
Steam版アーリーアクセス版
価格 :2160円(税込)
発売日 : 2017年7月11日
Steam版
価格 : 未定 発売日 : 未定
PS4版 希望小売価格 : 未定 発売日 : 未定
ファイプロワールド公式サイト
http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/
ファイプロワールドsteam版サイト
http://store.steampowered.com/app/564230
2ch用ファイプロワールドFAQまとめ Wiki*
http://wikiwiki.jp/fireprow/
スポーツゲーム板のスレ
【ファイプロ】ファイヤープロレスリング part4【ワールド】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1503587927/
※ゲームの不具合やバグ報告はsteamの方で行いましょう キン肉マンの「キン肉バスター」
ザ・モモタロウの「ストライクスリー」
に続いて
こち亀の「パニック放射能もれ落とし」
も実装して欲しい スクリューパイルドライバーでしょ
オカダのアレをドリルアホール式でやればそれっぽくなるかな
オメガがヨシヒコ相手にやってたっけ 鈴木軍(みのる金丸)セコンドにデスペと飯塚と対戦したんだが
ロジックの設定が良いのかセコンド2人つけたら介入がいい感じだな
ただスペースアリーナだと花道で邪魔されてるのかセコンドの飯塚はバグって動けなくなってるんだが…
セコンドつけた時やタッグの場合は
もっと走ってきて介入やれ助けに来てほしいな
のそのそ来られてもな
そこらへんロジックでいじれたら嬉しい あとプロレスでよく見る光景で
タッグチームのとき試合終盤
味方と相手チームの試合権がない方同士で味方がフォールする為にやられてる相手側を取り押さえて介入できないようにする動きとかも欲しい >>955
同意
場外投げたり取り押さえたり
ダッシュして相手コーナーまで行ってエプロン付近で蹴散らしたりね
現状タッグは乱戦になると
弱ってたり試合権利あるレスラーを優先して攻めないから退屈なんだよね・・・
新しいロジック判定ものだと思うけどいつか実装して貰いたいねぇ プロレスで王者部屋とかいらないな
セメントならいいけど、強さ求めるならプロレスゲーじゃないでしょw
UFCゲーで歯が立たないからってファイプロで俺TUEEEEしようとかやめてね
どうしてもやりたければ自分で部屋立てればいいんじゃないかな?
部屋名に最強王者決定性とかつけてさ
それで需要あるか解るでしょ、プオタを巻き込むのはやめてね^^; 来週金曜日にアップデートですってよ
今度のほんのり嬉しい何かってなんだろ
今回のでワークショップが随分とカオスになったけどカオスが更に加速するような何があるのかなw 入場時のパフォーマンスも全部できるようにして欲しいな
なんでできないやつがあるんだろう >>958
公式がリングMODのツイートしてたしリングエディット関係かもね
ワークショップに投稿されるレスラーはジオングは想定内だったけどパワプロ君で腹筋崩壊したw 公式でリングにテクスチャ貼れるようになるかもしれないに1票 どうしても、アプデの前後は
ソワソワしますね。
その内、只、一目散に歩いて来る(笑)
入場シーンもいじれる様に
なったらなぁ…。
アプデの度に考えます。 バック組みとマウント攻防の仕様元に戻らんかなあ
仕掛けた方が不利になる今の仕様はちょっと辛い >>965
マウントは今ぐらいがいいなあ。プロレスとしては。
バックは一部返し技の威力を下げてほしい。 [MOD] Move Data Editorだってさ
http://steamcommunity.com/app/564230/discussions/0/1483233503859577397/
It's not recommended for casual playersだそうです >>965
仕掛けた側が不利なわけじゃないぞ
元々本来の仕様よりも仕掛けた側が強かったのを仕様通りに直しただけ
どちらが強いかは公開されてない
まぁ気持ちはわかる うろ覚えだから間違ってるかもしれんが
スーファミ時代のファイプロはバック投げは
相手の体力が残ってても
大技出しても返されなかった気がする
バグじゃなくて仕様だったんじゃないかな
現実でもバックや良いポジション取った方が有利だしその表現では
ゲーム的にもグラウンド巧者の表現や気力調整しづらくなったし
バックや雪崩式なんかは2〜3回組勝って用意したのに1回組み負けただけで大技喰らうとかおかしいし
なんかプロレスっぽくないんだよな ポジション返し技も、けっこうダメージ値がエグイ技あるからな
オーバーヘッドキックとか急所蹴りとかを振り回してくるタイプには
大技を狙えない序盤のバックに回るとか、リスクが見合ってなかったりで
遊んでる余裕がなくなるから実質決め技を狙いに行く行動になってくる マウントは返されること前提に皆にポジションチェンジ技を入れておくと
時々ポジションの取り合いでぐるんぐるんなってるの楽しいんだけど、
やっぱり一行動毎の気力ダメージと、相性悪いと呼吸消費がでかすぎるのがな 仕様かフラグバグかわからないけど
小技で足取り張り手とかの一部技
最序盤で結構返される気がするけど
前からだっけ? 終盤でそんな小技ダメだって
判断されたんじゃないか 流出技表のReversalRateTypeのところ見ると
小技でもそれぞれ数字違うから何か関係あるのかもしれない ジャイアント相手に戦ってるとか?
まあフロントヘッドロックすら自動返し発動するから技と相手によるんじゃないの? >>960
確かに
俺のライガーの入場時に旧カイザーポーズを使わせて欲しい 入場ポーズは全部選べるようにしてほしいよね
ただヒーローポーズ(長い方)と321ハゲテルハゲテルは長すぎてちょうど最後あたりで切り替わっちゃうんだよね
アピールによって表示時間を調整してほしいな 流血がマットに付く演出が今回の新要素の一つだから流血率を上げてる可能性があるかもね
レフェリーなんかぶつかると必ず出血するのも
流血がマットに付くのを見せたいからなんじゃないかな
これはかなり不評みたいだけど 「恋愛シミュレーションゲームの弊害"上・同・下級生"トゥルーラブ・ トゥハート・センチメンタル・メモリアル」
を全部入力できるようにしてほしい 流血率は気にならなかったんだけど打撃の応酬で出血するのは嫌かな。
って事で次スレ立てておきました
ファイプロ・ワールド15
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/wres/1508320013/ >>984
乙
ナックルアローで応酬するとたまに流血するアレか 今って頭部出血のみだよね
リターンズから12年の間に日本ではチョップで胸から出血が流行ったな
マシンガン逆水平で胸だけ出血とかどうだろう 流血ON/OFFや確率がレフェリーのスキルとして設定可能とかどうだろう 一週間くらいオンラインに来る人をメモしてみたのだが50人いた 外人合わせてなら多いかな?
部屋立てて2時間1人もこないとかザラだしな
プレイ人数に対してオンラインは少なく感じる
退屈だから他の事してたら画面戻るの少し遅れて
レスラー選んでる最中に出てく奴もいるし
この過疎で1分も待てないなら
名前集めにきた対戦する気ない人なんかね
991と同類さんの 今は遊びたい人は夜に集中してる感じで21時より前はサッパリだからな
タイミング見て部屋を立てれば割とサクサク遊べてるけど、
まだ肝心の手持ちのロジックが仕様変更に追いついてねーのが大変だ >>994
991は対戦する気ないってどうして思ったの?
ワイの読得力不足か? >>996
そういやそうだな
メモする事だけに力いれてるとは限らんな
正直スマンカッタ やっぱ夜かー私は朝〜夕方までしかできないから辛いな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 1時間 29分 52秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。