府中は直結駅は府中本町と府中競馬正門前の2駅で会社線として2社3路線(武蔵野線・南武線・京王競馬場線)
京王線の府中・東府中の2駅が入場から500m程度の距離だから現実的な徒歩可能圏内となって
八王子方面からの選択肢にもなる感じ
他は西武線是政駅だけど結局は中央線へ出る形になるのでそこまで便利ではない

中山は直結駅は船橋法典だけど京成線の東中山か京成西船橋が1qでギリギリ歩けるかなって駅
あとはもう数百メートル歩く事になるけどJRの西船橋まで歩く人もいるかもしれない

京都競馬場は直結駅は淀のみ、JR最寄り駅はアクセスのしやすさを考えたら長岡京か
ただ普通は歩く距離でもないかもね

阪神競馬場は直結駅は仁川駅のみ、他社線で一番近いのはJRの宝塚
新潟競馬場から豊栄まで歩こうってのと同じかそれ以上に遠い
歩くのは罰ゲームに感じるような距離

って印象かなあ

ローカルだと
・札幌競馬場→最寄り駅はJR桑園で徒歩10分、あとは札幌からバス等
・函館競馬場→路面電車の電停あり、市電でもバスでもJR函館から25分くらい
・福島競馬場→最寄り駅はJR曾根田だが普通は歩く距離じゃないのでJR福島からバスで15分くらい
・新潟競馬場→最寄り駅は豊栄だが1時間歩きましょうコース、普通はバスで新潟や新発田まで30分くらい
・中京競馬場→最寄り駅は名鉄中京競馬場前で競馬場まで屋根付き歩道を徒歩10分
・小倉競馬場→北九州都市モノレール競馬場前直結
かな