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ロックマンスレッド Part108 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しの挑戦状
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2017/09/30(土) 16:42:11.11ID:GY4IBTit
ロックマン1〜10、ロックマン&フォルテ、ロックマンロックマン、
GB版ワールド1〜5、メガワールド、
ロックボード、ロックマンズサッカー、
バトル&チェイス、スーパーアドベンチャーロックマン、
パワーバトル、パワーファイターズについて語りましょう。
XやDASH、エグゼ、ゼロ、ゼクス、流星の話題はスレ違いなので極力控えて。

      _  __   ___
     / へ\__\// | |
  、____|::| ∠      ̄\  //
 /____L|__/ メ|   ト、 \/
 _,..// /|/ ,-\____| L_|.| ⌒)
 |_ 7/  /|イリ  ‐=、 | |)/ _ノノ   エミュ、nes改造ロックマンや
   <.   / ト、┌┐ _,ノ| |/         パロディ同人作品の話題はダメ。
  (⌒丶─∨-/7_/7 ,.イ/                  ロールとの約束だよ。
  ヾー── /   |'´ ´
      /     ヽ==、
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    <___ ! \___\
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ロックマン クラシックス コレクション
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前スレ
ロックマンスレッド Part107
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0344名無しの挑戦状
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2017/11/12(日) 19:14:38.01ID:Qpot2+qh
>>343
ロックマン視点を言い出したら画面外にいる敵にロックマンは気づいてるはずなのにとか、壁の向こうにいる敵にロックマンは気づいてないはずなのに壁に向かって弾を撃つと壁を越えて向こうの敵に当たるとか面倒な事になってしまう
0345名無しの挑戦状
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2017/11/12(日) 21:17:43.22ID:BTygkH31
確かに…、画面外にいるだけで見えないのは不思議になる

光学以外の探知機で頭上や後方、壁の向こう等の敵が見えるとしても、
分厚い壁を貫通して敵を倒すほどの威力なら何発か撃てば余裕で通行できる穴が開くね
0346名無しの挑戦状
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2017/11/13(月) 09:05:23.66ID:usyvD86d
壁を通り抜ける弾はおかしいって最初に実行したのは駄遺産だったけど
ステージ構成までは考えてなかったようで、X5はただグネグネした地形が鬱陶しいだけみたいな感じだったな
0347名無しの挑戦状
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2017/11/13(月) 10:49:07.67ID:YY6XGYEN
そのくせファルコンだと壁抜けするからなぁ
0352名無しの挑戦状
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2017/11/13(月) 20:08:29.92ID:DtSlY4h8
シンフォニックゲーマーズ2の話題はスレチですか?
0353名無しの挑戦状
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2017/11/13(月) 23:05:08.13ID:VGZBJeqZ
見逃したからおしえて
きっと1か2か3くらいだろうけれども
0354名無しの挑戦状
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2017/11/15(水) 18:47:25.94ID:7KCdqsQb
2、3だった。ワイリーステージ1からOPのながれは締めとして定番だけど、
8体のボスがむしろ新鮮だった。ウッドマンとか
0355名無しの挑戦状
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2017/11/18(土) 18:30:06.64ID:DhwSrtCL
2で一番最初に倒したのが誰だったか思い出せない…
慣れてからはヒートマンから始めるようにしたけど
0357名無しの挑戦状
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2017/11/18(土) 19:41:15.31ID:DhwSrtCL
メタルマンかー
メタルブレードを大量に投げてきて一見大変なようで、実は投げ方が決まっていて見切るのも簡単
そこに気付けば楽勝な上に、手に入る武器は途轍もなく優秀という…

でもうちはメタルマンではなかったと思う
何となくエアーマンを早めに倒したような気がしてきた
0358名無しの挑戦状
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2017/11/18(土) 20:23:24.17ID:4/i8J3HW
豆弾バスターで2ダメージ与えられるボスをいつも真っ先に倒していた
1→ボンバーマン
2→エアーマン
3→タップマン
9→スプラッシュウーマン
0359名無しの挑戦状
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2017/11/18(土) 20:35:42.00ID:/bgOY4Fl
初めてやったW2で一番最初に倒したのはメタルマンだったけど、2のメタルマンは初見無理だったな
2はたしかエアーマンをはじめに倒した記憶
0360名無しの挑戦状
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2017/11/18(土) 20:50:20.60ID:hgjaynSD
豆で3ダメージも入るし弱点で5割持ってかれるカットマンカワイソス
0361名無しの挑戦状
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2017/11/18(土) 21:08:29.90ID:6YBNlsoJ
エアーマンはゴリ押し戦法で行けば楽勝であることに気付くまでに随分時間がかかった印象があるなぁ
エアーシューターは下手に避けようと思う方がダメージが重くなるというかね
画面いっぱいに展開される竜巻を当初はどうやって避けようかと凄く悩んでいた感じ
0362名無しの挑戦状
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2017/11/18(土) 21:50:23.11ID:4/i8J3HW
メタルマンステージは序盤でアイテム○号使わずにE缶取れるのも良い
なお、終盤のE缶は(ry
0366名無しの挑戦状
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2017/11/19(日) 00:06:59.21ID:6DOg8SJ0
不定期で沸く隙あらば馬鹿って何なの?
自分語りすらできない阿呆なの?
0370名無しの挑戦状
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2017/11/19(日) 12:24:14.45ID:5BjvKLqD
おまえらの2のボスラッシュのオススメ攻略順教えて下さい
0372名無しの挑戦状
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2017/11/19(日) 13:13:59.29ID:dQoDOUWs
順番を考える必要がある場合というのは、一度で回復しきれない手傷を負う場合
つまり、始めにクイックのような難易度が高い相手と戦い、
勝利後まだ全回復できていないようなら、安定して無傷で勝てるような相手を選ぶ
全回復できたのなら続けて難しい相手を選ぶ
どの相手が得意かというのは人それぞれだから一概には言い難い
0374名無しの挑戦状
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2017/11/19(日) 16:29:46.63ID:qC6EjiMv
とりあえずメタルやバブルを残しておいてライフ減ったらそいつらをメタブレで瞬殺して回復すりゃどうにかなるでしょ
0375名無しの挑戦状
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2017/11/19(日) 19:45:20.87ID:D70IFypo
>>355
子供の時は、フラッシュマンかメタルマンだった。

しかし、いつの間にかエアーマンになってた。
0377名無しの挑戦状
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2017/11/19(日) 22:43:03.82ID:mRopD3Fi
そんなにダメージ食らわないから普通に左上から下右上に攻略するな
0378名無しの挑戦状
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2017/11/19(日) 23:56:24.57ID:dQoDOUWs
回復しきれない手傷を負う相手がいる前提じゃないと余り関係ないからね…
ワイリー戦前に全回復できているようにすればどうとでも
迷うなら取り敢えず弱点武器だけでは倒しきれないクイックから始めるのが良いと思う
0379名無しの挑戦状
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2017/11/20(月) 16:13:32.52ID:59qcz24l
1:ガッツ 2:メタル 3:スネーク 4:ドリル 5:チャージ 6:ウィンド 7:フリーズ 8:テング 9:マグマ 10:ポンプ
W1:カット W2:クラッシュ W3:前半スネーク後半ドリル W4:前半トード後半チャージ W5:前半ビーナス後半マーキュリー
0380名無しの挑戦状
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2017/11/20(月) 17:41:30.33ID:/N3N6j5e
2は連射武器弱点や一発で大量にライフ減るボスが多くて
ノーガード殴り合いでも何とかなるケースが多いから割と融通きくな
倒せないと歌われるエアーも再戦時は葉っぱ装備してBボタン押すだけで勝てる
4以降だと無敵時間が延びてるからこうはいかない
0381名無しの挑戦状
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2017/11/20(月) 20:44:32.67ID:SkCRwE0A
370だけど、おまえらアドバイスありがとうございました。
色々参考になったよ。自分が得意なのはヒートマン、メタルマン、バブルマン、フラッシュマンあたりだから苦手なボスの間にこいつら挟んでいくわ
理想は時計回りでもワイリーまでに全回復で挑める事なんだけどね。
0384名無しの挑戦状
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2017/11/21(火) 00:38:35.32ID:3lwDe3u6
>>382
うるせえカスありがとうwww
0385名無しの挑戦状
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2017/11/21(火) 05:36:43.86ID:Y7xFaSYr
2はメタルマンありゃ大体クリアできるからなぁ

あれ以上万能武器ないだろ
0387名無しの挑戦状
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2017/11/21(火) 19:37:47.15ID:op56S4aY
>>370
十字キーグシャグシャ&START
0388名無しの挑戦状
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2017/11/21(火) 21:41:46.84ID:Ookv39A4
>>387
カプセル面のことでしょ

>>386
クイックは一応メタルの本来の弱点だから…
使う人は少ないだろうけど
0389名無しの挑戦状
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2017/11/21(火) 21:43:57.59ID:+QVLFbUY
来週の勇者ああああという番組でロックマンズサッカーやるみたい
0391名無しの挑戦状
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2017/11/21(火) 23:02:34.52ID:Ookv39A4
ロックマンズサッカーでのフラッシュマンは非常に特殊な役柄だったね
0393名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 06:48:36.06ID:GK5dJ2ib
ウッドマンのみで構成された一団が相手だと、足が遅すぎて何十点もの大差で圧勝できた
味方になると防御が堅くて役に立つのに
0394名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 18:40:48.16ID:K5JpUkmL
>>381
時計回りの場合、右3体が体力回復装置になるからワイリーに全快で挑むのは楽勝では?
0395名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 19:25:56.02ID:/WKXvXnG
>>394
ごめんごめん、俺が勝手に時計回りって呼んでるのは右上から初めてウッドマン、エアーマン、ヒートマンで締める順番だから結構後半がキツイ
ところで、ブービームトラップで失敗したけど残機残ってる時みんなどうしてんの?
0396名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 20:01:13.99ID:2kJI5rma
無限に湧くテリー倒して武器エネルギー回収
0397名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 20:13:27.40ID:GK5dJ2ib
いざとなったら開始地点迄戻ったら良いと思う
0398名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 20:49:37.06ID:KcgKeKyT
>>395
スタート地点の武器EN回復は取らずに温存しておいて
ブービームトラップ戦で左上の壁とカプセルをまとめて破壊し損なった時に一回わざと死ぬ
リスタート地点よりも前に戻ればどこで死んでもスタート地点まで戻れるので
ハシゴを降りて戻り、トゲの落とし穴に飛び込んでもう一回自殺してそこまで戻って回復、後は普通に倒してクリアかな
0399名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 21:16:20.78ID:lMXNN3RM
ワイリーマシン2号が、クラッシュボム2発とはおもわなかった
0400名無しの挑戦状
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2017/11/22(水) 22:28:55.28ID:XJRcoJQV
>>399
クラコレのタイムアタックでとどめに使った時は罪悪感を感じたもんだ
0401名無しの挑戦状
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2017/11/23(木) 04:25:36.18ID:+OJ9cuMj
amiiboチャレンジのワイリーマシンラッシュで3号のヤバさに気付いた
0402名無しの挑戦状
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2017/11/23(木) 06:26:16.79ID:VXn9qGku
3号はまともに戦うとしんどいし弾の射角が鋭い時は妙に当たり判定がきつい
0403名無しの挑戦状
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2017/11/26(日) 23:23:16.26ID:Xa4dPKom
ガッツ地震だけじゃなかったとは知らなかった
マグネットビームの上でダメージ受けた時も尻餅になるとは
他にも沢山あるのかも
0406名無しの挑戦状
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2017/11/28(火) 00:11:26.07ID:odtJUsVJ
だが隙は無いので自分語りしても良い
ロックマンの事を語っても良い
0410名無しの挑戦状
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2017/11/28(火) 16:55:39.13ID:m6cD/1/p
隙あらば連呼カスのせいで
このスレは止まった。責任取れ
0411名無しの挑戦状
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2017/11/28(火) 18:50:38.93ID:Q3R/0wfs
それは関係ないのでは?
あんなザコ荒らしにそんな影響力があると思えんが
0414名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 15:14:16.55ID:orpYdV0h
そろそろ自分語りしていいか?
0415名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 15:43:10.17ID:C/cy2Cw8
いちいち一言断らないと何も言えないとは情けないな
0416名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 20:43:47.13ID:xZt87Vht
おまえら9好き?
意図的に難しくしたっていうか難しさがわざとらしくてあんま好きになれないんだよね
カプコン「どや?ロックマン難しいやろw?」みたいな
0417名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 20:50:08.12ID:wyEi01ZH
わかるぞ
久しぶりに作ったロックマンだからなのか難易度だけで重厚感をだしてる感じがあるよね
0418名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 20:56:20.56ID:hi6dZyap
優しかったらこのシリーズは酷評されるから
0419名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 21:05:45.62ID:kibUt4rE
まぁコレジャナイ感は正直少し感じたけど
面白かったし何より悲願の9リリースだったから良し
あのコレジャナイ即死ギミック&トラップのオンパレードはインティの色が出たんやろうな
0420名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 21:07:16.95ID:vDXsRzOG
インティのゲームは初見の時に本当に嫌らしい初見殺しが多くてこの開発クソすぎると毎回思うのに
繰り返しプレイする内に好きになってしまう
0421名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 21:43:59.78ID:sfIkKJHC
お布施も込めて今更ながらロックマンモバイルを買ったけど酷すぎないかこれ
ひどいのは前から聞いてたから覚悟の上で入れたけどここまで酷いとはおもわず買ったこと後悔してる。動作カックカクですんげえイライラした。よくこの状態でリリースできたなと
アプリ版ソニックみたいにこの酷さに誰か立ち上がってくれるファンが出ることを願う
0423名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 22:35:38.60ID:orpYdV0h
>>421
VCでええやん
0424名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 23:07:14.70ID:sfIkKJHC
>>422
怖いもの見たさというのが・・・
>>423
3dsでクラコレ持ってるし別に他にも遊べる手段は色々あるんだけど今自分のいるところがゲーム機持ち込み禁止のとこだからスマホでやりたかった。スマホでゲームするのは暗黙の了解でOKになってるとこだから
0426名無しの挑戦状
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2017/11/29(水) 23:55:08.94ID:epRXHHoR
>>421
10年ほど前のガラケーの メガアプリ版をほぼそのまま移植したような出来だしな
0428名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 11:16:48.80ID:8AfaCqGJ
>>419
9はクラコレ2で初プレイだったけど
コレジャナイというかロックマンの難しさってこういうのだっけ?という感じは正直あった、勿論面白かったが
パターンを見切ればほぼノーダメで行けたり、上手くスルーできたりとかのらしさもあるにはあったんだけどね
XやX2をやってきて、X3を始めてやった時に感じたみたいな何か違うなって感覚はあったな
0429名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 12:09:17.03ID:/x7/Jq1B
ロックマンのボス戦の音楽が全て脳汁ドバッだよな
0430名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 12:26:38.44ID:OzHg7wJz
>>428
わかるわその違和感
インティは元第二開発部の出身者が中心だからある程度は昔と同じスタッフが作ってるはずなんだけどな
面白いっちゃ面白いんだがインティになってからちと巧妙すぎる感じ
0431名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 12:31:53.50ID:76YW1rCP
そう言えば今度の12月17日で30周年なんだよな

当のカプコンもウッチーも誰も騒いでないから忘れそうになったよ
せっかくの日曜日なのにアニバーサリーイベントもなし

25周年の時にやったファン主催のイベントすらなし?
今やっても当時より人集まらないと判断されたかな?
かく言うオレもファンイベントあったとしてももう行かないかも(オフィシャルイベントなら行くかも)
0432名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 12:54:21.36ID:8AfaCqGJ
>>430
他の積みゲーの処分もあって10はお楽しみに取っておいたけど10だとまた色々変わってるのかな
早くフォルテでやりたいが、もうちょっと先になりそうだ

>>431
12月に何かあったはずと思って前スレ調べたらこんなのが

>土屋Pがカプコンは決してロックマンを忘れたわけではないと、
>12月にファンの皆様に喜んで頂けるような報告をお届けしたいと思ってますって力強く言ってた
>信じていいのか……………?
0436名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 21:03:06.07ID:lzmfj3MS
隙がありそうだから自分語りしていいか?
0437名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 21:16:36.89ID:N5cCSelx
スタッガー「スキ・スキ・スキ・スキ・スキだらけだぜ−っ!!」
0439名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 23:05:11.02ID:N5cCSelx
スタッガー「おめえのそういうところがー!大・大・大・大・大っきらいなんだよーっ!!」
0440名無しの挑戦状
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2017/11/30(木) 23:25:48.78ID:llsUxEv+
スタッガーさんのそういう口癖は大・大・大・大・大スキ・スキ・スキ・スキ・スキだ
0441名無しの挑戦状
垢版 |
2017/11/30(木) 23:32:16.16ID:hwPaA4Qe
くだらんレスがとま・とま・とま・とま・止まらねえ〜〜〜〜!
0442名無しの挑戦状
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2017/12/01(金) 00:33:16.81ID:k6wD9tJw
9について聞いた者だけど、自分と同じように思ってた人いてなんか安心したわ
ほとんどのステージが理不尽な即死と中ボスで構成されてるって感じが好きになれなかったな
まあ嫌いじゃないけどね
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