【VIDEOSYSTEM】ビデオシステム総合
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アーケードから始まり、家庭用にもソフト供給していた
ビデオシステムについて語りましょう。 駄菓子屋に置いてあったターボフォースやってたよ
筐体がチープだったからか、ゲームまでチープに思えてしまったけど
ちゃんとした環境で、またやってみたいわ ゲーセン版スラムダンク(漫画の方のゲーム化)は
覆面仕事でここが手掛けてるんだっけ >>6
文字フォントがビデオシステムっぽいし
カウントダウン音は麻雀夏物語や麻雀大予言そのまんまだな バレーボールと脱衣麻雀とソニックウイングスと犬福の会社 地味になんか印象があるのはアーケードの F 1のゲーム
あれスティックじゃなくてツマミにすればよかったのに スラムダンクのオブジェクト拡縮機能はコナミ製カスタムチップが担ってたはず
コナミの基板ではないのにコナミロゴが付いたカスタムが載ってるのは異様 >>10
特殊コントローラーを使いたくなかったのかも ファイナルロマンス2
ファイナルロマンスR
どちらも世話になったなぁ まったく知名度が無いスパイナルブレイカーズ
昔あったアーケード作品一覧サイトにビデオシステムの一覧もあったよ
ttp://lovegames.imess.net/h/vsys.htm
上にhを足してwayback machineで見れる やっとラビオレプス出たな
グラがけっこう綺麗だな、ふざけた設定のわりには F1のやつやってた
モナコはターボ車じゃ制御できんかった ゲーセン版スラムダンク(漫画の方のゲーム化)は
覆面仕事でここが手掛けてるんだっけ アーケードから始まり、家庭用にもソフト供給していた
ビデオシステムについて語りましょう ラビオレプスはなんとなくUPLっぽいな
スタッフが関係してるんだろか アーケードから始まり、家庭用にもソフト供給していた
ビデオシステムについて語りましょう。 アーケードから始まり、家庭用にもソフト供給していた
ビデオシステムについて語りましょう。 アーケードから始まり、家庭用にもソフト供給していた
ビデオシステムについて語りましょう。 スラムダンクのオブジェクト拡縮機能はコナミ製カスタムチップが担ってたはず
wwww
まいったなぁ ソニックウィングスアサルトやってみたが地獄の様な難易度だな
NORMALの1面でコンティニューを使い切ってGAME OVERになると真尾まおが使える裏技がある
1面は時間がかかると建物が変形してボスを倒してしまうので海面に激突を繰り返しても↑の条件を満たす前に勝手にクリアしてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています