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ファイナルファイト part30
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2019/04/24(水) 13:40:20.02ID:Dumix5lFr
>>470
あれがクソゲーなら他社のベルスクほぼ全滅だぞw
キンドラはキャラにユーモアがあるだろ「オーッ」の掛け声とか
魔法攻撃とか爽快感あるし

敵キャラも不気味で個性的で面白いやつばかりじゃないか
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2019/04/24(水) 13:53:14.02ID:eQQ879X30
きっと2人同時プレイだよ
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2019/04/24(水) 13:56:28.38ID:hA4ms/JS0
キンドラは3人まで同時プレイできるからもう一回くらい自演入りそう
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2019/04/24(水) 13:59:05.17ID:KyVew3nW0
ゼビオ行ってくる
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2019/04/24(水) 16:48:22.71ID:ZxqIugykH
クライムファイターズ2とシンプソンズはまぁマシな方かな
コナミのベルスクはとにかく殴ってる感が無さすぎる

こちらの攻撃の早さとか殴られた相手の硬直時間とかほんの些細なことなんだろうけど
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2019/04/24(水) 19:06:27.38ID:WpaAWSOi0
殴ってる感がヒット音がロックマンなのが2とタフ
爽快感とマジで痛そうなのがダブドラ
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2019/04/24(水) 20:51:04.34ID:HDhet3f50
>>459
ガイが刀、コーディがナイフ、ハガーが鉄パイプ得意って設定で
うろ覚えだけどハガーのパイプは振りがちょっと早いとかじゃなかったか
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2019/04/24(水) 21:00:37.17ID:uXa7ce+90
TMNTは被ダメが大きいわりに回復ポイントが少なすぎるのがきつすぎる
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2019/04/24(水) 21:12:40.80ID:hA4ms/JS0
そのくせボス戦はヒット&アウェイを強要されるからな
殴り1セットすら入らない(途中で割り込まれる)
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2019/04/24(水) 22:21:33.67ID:WpaAWSOi0
むしろファイナルファイトの連続技の登場まで普通のアタック連打はボスクラスにはフルセット入らない、通用しないがデフォだった
ファイナルファイトもフルセット入りづらいポイズンとかはおるけれども基本きっちり倒せる
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2019/04/24(水) 23:22:43.40ID:yufi2FOi0
>>479
得意武器の設定はSFC版で威力に反映されるようになった
しかもSFC版では対人対物でリーチが変化しないので半無敵と言える

ハガーは武器の振りは速いが判定が引っ込むのも早い。せり出しも大きいのでタイミング命
ガイの武器は引っ込むのが遅いので当て易い
グラフィック上は立ち状態に戻っているのに斬れたって経験がある人もいるのでは
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2019/04/25(木) 01:01:56.47ID:czE4zhOe0
確かにアビゲイルへの武器振りハガーはしっかりタイミング合わせて振らないと割り込まれるけど、ガイは割と連打でなんとかなること多い。
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2019/04/25(木) 01:24:17.79ID:kvpz2waNH
>コナミのベルスクはとにかく殴ってる感が無さすぎる
上で出てたバットマンリターンズもそんな感じだった
ローラーゲームズも道中の敵は一発で倒れるのが多く
殴ること自体に快感らしいものはない
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2019/04/25(木) 01:25:19.74ID:gBFVk+TJx
ナイフ野郎地帯にパイプ持ち込んでうまく画面端モードに持ってくと音が最高に気持ち良い
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2019/04/25(木) 03:19:37.70ID:ApSd+oOi0
ナイフや刀がヒットした時の「ゴボッ!」って音も良いけれど、
鉄パイプがヒットした時の「ポコン!」って音も気に入っている
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2019/04/25(木) 04:43:32.66ID:Q8Y5XkCX0
スーファミ版のパイプの殴り音はアケとは方向性の違う完全オリジナルだったがあれはあれで
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2019/04/25(木) 06:19:46.01ID:nOFTJe57H
パンクショットは殴っても滑ってるせいかゴスゴス蹴れるわりには軽い。
しかし飛びついてからのバックドロップはとても爽快である。
ベルフロ+バスケゲーなんだがあれはいい作品だと思った。
ttp://www.youtube.com/watch?v=EEobWSLQwoo
バスケの流れだけはスラムダンク(RUN&GUN)になって
実況NBAやPSのパワーダンカーズに派生したと思ってる。
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2019/04/25(木) 07:02:32.94ID:804JvFEi0
メガCDは攻撃がズレてるって叩かれるが本家2以降もずれてるんだよな
てかバランス調整の結果なんだろうがプレイヤーには不評だよね・・・
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2019/04/25(木) 21:07:26.31ID:RKsA2Y43H
>>492
うわっそのゲーム知らねえ…
熱血高校ドッジボール部みたいなもんか

この頃のコナミはときめも大ヒット前でいろいろ迷走しまくってて面白かったな
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2019/04/25(木) 21:33:38.79ID:Js/o0mNG0
伝説の木の前に息を弾ませやってきたらソドムがゲヒゲヒ笑いながら立っててジェシカを抱えて去って行った……
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2019/04/25(木) 21:46:27.13ID:NDGqEeFZ0
なんでダムドじゃなくてソドムなんだよ!いい加減にしろ!
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2019/04/25(木) 21:57:37.98ID:5aT4vw0WH
これは友達とよく協力プレイをしたけど結構難しい。
何故か移植もされてない。海外でも見たことない。
1990年の作品だがこの頃のACゲーは面白いのある。
エスケープキッズ、サンセットライダーズ、G.Iジョー。
オケヒットが多用されてるがグラ2、3や
出たなツインビーやゼクセクスあたりもこの時代。
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2019/04/25(木) 21:59:25.95ID:czE4zhOe0
ダムド、エディは悪人って感じがする。ロレントは破壊活動にマッドギアを利用、アビは思慮が足りなく利用されてる。ソドムはイマイチ分からん。戦闘狂なんだろうか。
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2019/04/25(木) 22:10:37.33ID:Js/o0mNG0
よく考えてみてくれ
ダムドなんかよりソドムみたいな訳のわからん真面目にやってるのかふざけているのかわからない得体のしれんお面野郎が
いきなり斬りかかったり伝説の樹で待ち伏せてジェシカを抱えてさらってったらマジで思考混乱起こすだろう?

もし「タスケニキタゾ!」とか味方で出てきたとしてもしばらく度肝抜かれるわ
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2019/04/26(金) 00:18:22.84ID:8BXPOhBI0
モップを被って伝説の樹で待ち伏せするソドム……
なんて絵面だ、誰だって逃げるw
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2019/04/26(金) 02:32:54.43ID:V4Eo8EWr0
>>500
出たなツインビーヤッホー!やりたくなってきた。
4、5年ぶりくらいにセガサターン出そうかな
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2019/04/26(金) 02:36:40.54ID:nTn/vaQ30
ゼクセクスは程よい難易度でよかった
2面の元素ステージとシャドウレーザーには感動したもんだ
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2019/04/26(金) 09:09:12.48ID:MZPkfjwza
むしろ両方備えてもらってるほうがプレイバリューの幅が広がります
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2019/04/26(金) 11:24:13.26ID:PWSYJ8t+r
ジェイクって最初読めなくてジャックって言ってた
アクセルって最初読めなくてアレックスって言ってた
ダムドって最初読めなくてダモンドって言ってた
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2019/04/26(金) 11:48:04.00ID:JsmemUpHr
マイティファイナルファイトのアビゲイルによるぶちゅー攻撃は精神的ダメージの方が大きいはず
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2019/04/26(金) 23:07:08.90ID:l7s+6dNt0
だーれも望んで無いのにストリートファイター参戦を果たしたアビゲイル
そらヘイト溜まりますわ
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2019/04/26(金) 23:48:37.21ID:3b0HNfVY0
ダムド、エディ、ベルガーの参戦はこの先あるのだろうか
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2019/04/26(金) 23:54:06.62ID:SanK1Dyw0
アビゲイルは人気あるというより強ボス認定されてる感じかと
どうしてもザコが絡む関係上単純にハメて終了とならんし
特にコーディだと右端武器振り以外のお手軽パターンないし
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2019/04/27(土) 01:16:32.49ID:OyhLvmmiH
魂斗羅や魔界村がベルスクときめたんだからベルスクだよ!
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2019/04/27(土) 01:28:39.94ID:hDm31Jc80
リベンジだとエディのスパコンはパトで追いかけ回す技だったな
それでフィニッシュすると相手を逮捕する
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2019/04/27(土) 01:51:10.52ID:rIRaZDVL0
あれをアビゲイルだと言い張るのはQの中身くらい無理がある
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2019/04/27(土) 08:27:29.98ID:bLhuUs1ga
ソドムはゼロ3
ロレントはウル4以降出てないんだっけ
アビも5だけの一発屋にならないといいね
困った時のマッドギア頼りな感じ

昔のデザイン少しイジって出られるのはメンバーの良さが証明されてるよな
囚人服来たりオールバックになったりしてる地味なナイフ使いとはワケが違うぜ
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2019/04/27(土) 09:00:01.48ID:TepdBpXjH
>>500
バッキーオヘアやアステリクスは馴染みがないからクソゲ
やったことはない
海外市場キャラゲというだけでクソ判定しとくのが日本の古風ゲーマーだ
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2019/04/27(土) 14:46:38.33ID:4WS5KVcba
なんかいきなりクソ自分語りを始めてますけどほっときますか?
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2019/04/27(土) 14:51:18.14ID:3o75Unbm0
それなら俺グラディウスの話していいっすか?
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2019/04/27(土) 16:36:34.20ID:4WS5KVcba
自分がクソであることを自覚出来ないバグはどうやったら修正できるのやら……ε=( ̄。 ̄ )
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2019/04/27(土) 17:35:00.76ID:2vrA7jfcr
スーファミ版のドカバキ音いいよね!本当に殴ってるみたいで
アドバンス版はピシピシ軽いからな
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2019/04/27(土) 17:47:24.35ID:XuTy45HtH
でも対戦格闘だけどカプコンのX-MENでマーベルの評価が上がった側面はあるし
やっぱなんだかんだゲーム性じゃないかな

それまでのマーベルゲームはコナミのベルスクのX-MENとかセガのスパイダーマンとかあったけどあれはひどかった
デコのアベンジャーズは意外と行けるがキャラが小さすぎた
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2019/04/27(土) 19:07:57.39ID:2vrA7jfcr
>>528
アドバンス版は音軽いけどちゃんと6人出るし爽快だわ
スーファミ版なんて音でゴマかしてるだけだし三匹しか出ないゴミだろ、今となっちゃ
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2019/04/27(土) 20:15:43.27ID:T5WkEomp0
スーファミ版はなあ、初めて買ったスーファミソフトって思い出はあるがもう戻れんな
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2019/04/27(土) 20:21:36.13ID:ssM5rg890
スーファミのファイナルファイトは初期のソフトということを考えるとよくできてるけど、今となっては処理落ちがきついね、ボタン効かないし、ガイなら結構改善されてるからこっちの方が遊びやすいね。
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2019/04/27(土) 21:25:43.13ID:4WS5KVcba
でも3DSにダウンロードしてあるのをついついやってしまうんだわ
あの変態的につおいアビに残機押し覚悟のハガーで挑むのがミョーに楽しい
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2019/04/27(土) 21:48:17.95ID:k5z4b1TLH
パニッシャーで、既にマーベルのカプコンに対する評価は高かったのでは?
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2019/04/27(土) 22:34:26.64ID:5uYMi3Uo0
当時ゲーセンとか行ってなかったからファミ通の新作情報のタイトル文字だけを見た時はイメージファイトの完結編だと思ってたわ
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2019/04/28(日) 01:29:51.55ID:YlRHl9YF0
スーファミ版のSEは蹴りがビシッって感じでそこは残念。武器振りが無音ってのも
あと贅沢を言えば連続技のフィニッシュにも「でぃやあ!」でいいから声つけて欲しかった
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2019/04/28(日) 04:23:39.49ID:Odx5/j+90
サイクロップスが頭までタイツの初期バージョンというのがにくい
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2019/04/28(日) 04:51:08.83ID:YlRHl9YF0
当時地元ゲーセンに2画面のがあったなあ
サイクが倒れたザコをロ−キックでシバくイメージしか無いが
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2019/04/28(日) 07:25:20.03ID:48JNOk/t0
>>523
直接は出てないけどウル4だと悪の道から足を洗って焼き鳥屋に転身した設定になってるねソドム。
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2019/04/28(日) 11:34:37.86ID:Iz6iTULc0
>>528
ONEはオート連射が速くてハメパンが爽快だった
縮尺の関係で画面が狭く感じるのが難点かな
あとパッケージのガイがやたらイケメンでビックリ
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2019/04/28(日) 11:36:56.57ID:64RdDHUGr
ガイはファイナルファイト・ガイの地点でイケメンになったから…
0544NAME OVER
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2019/04/28(日) 11:37:37.49ID:64RdDHUGr
というより、森気楼さんがカプコンに移籍してたってことが驚きだった。
0546NAME OVER
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2019/04/28(日) 17:55:41.88ID:TNMu+CD3H
2画面の6人プレイもできたからな>コナミ版X-MEN
ttp://www.youtube.com/watch?v=RnbZgcRtVCA
ttp://www.youtube.com/watch?v=HVHqusfB71c
これに近いのはウォーリアーズブレードかな
ttp://www.youtube.com/watch?v=sfTXnAWl_uY

ちなみにコナミのアメコミといえばG.I.ジョーなんかもある
ttp://www.youtube.com/watch?v=njPQRNF16jo
0549NAME OVER
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2019/04/28(日) 21:05:06.06ID:Uz4sPNOi0
ダグ「ダムド様〜早くお仕置き棒くだせえええ」
ダムド「へっへっへっ、欲しがりさんめ、オラよっ!」
ダグ、ダムド「あああああああ」
0550NAME OVER
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2019/04/28(日) 21:55:31.40ID:1WwVWTuzH
>>546
懐かしいなあ
サウンドがノリノリで楽しかったわ〜
行きつけのゲーセンでは、なぜか異様にボリュームが大きくしてあったw
特に密林の音楽がよかった
>>546の1P版動画はエミュなのか、音楽が実機と違うみたい
0551NAME OVER
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2019/04/29(月) 00:58:32.23ID:iwAspnxw0
とうとうガイでノーミスクリアできた。確認したら2年ぐらいかかってたw
専念してた訳ではないにしても時間かかりすぎだろ俺

それにしても最終防衛がギリギリだった(肉で完全回復しないぐらい)
3連シャンデリアで運よくピザ出てその後調子よく進んで体力満タンで
突入出来たから達成できたけど回復出てなかったら失敗してた訳で
俺にはガイで実力ノーミス絶対無理だと思う
0552NAME OVER
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2019/04/29(月) 01:03:58.30ID:/9i/Z6OA0
おめでとう。
ガイは足の速さで、キッチリ計画通りに敵をまとめると
高効率で進める。

最終防衛線は上手に片方にまとめるとか、
飛んでくる女を投げ返すとかは
コデよりガイのほうがしやすい。
0553NAME OVER
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2019/04/29(月) 01:09:07.10ID:8KUdb7+r0
ノーミスかあ、俺には絶対無理だなw
一見不可能だけど実現可能なプレイがあると一生遊べるよな
0554NAME OVER
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2019/04/29(月) 01:33:42.00ID:7/UwuG/L0
攻撃力低いガイは苦行だよね。最初コーディでクリアしてハガーは最初苦戦したけど、慣れてくると一番楽しかった。
0555NAME OVER
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2019/04/29(月) 01:36:07.06ID:DF9ZKtXe0
スクロールアウトで消せる場面で簡単に消せるってのはいいんだけどねぇ
0556NAME OVER
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2019/04/29(月) 02:43:59.22ID:2i8Khfgf0
消せるヤツは消す
殴るよりコンスタントに掴んで膝、投げ
できるとこでは三角蹴り、あれば刀
ってやってれば火力不足はそんなに感じない
0557NAME OVER
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2019/04/29(月) 03:21:37.86ID:r2zL09F00
ガイ使ってると縦移動が速い事がこのゲームでどれだけ強いかを理解できる。パンチの威力の低さだけで敬遠するのは勿体無いほど面白いキャラ
0558NAME OVER
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2019/04/29(月) 04:22:51.01ID:yBcOspY90
ファイナルファイトのせいでベルスクは世紀末以外受け付けない身体になってしまった
なんでどこも北斗の拳のベルスクを出してくれなかったんだよ
0559NAME OVER
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2019/04/29(月) 05:15:28.31ID:cFyPAV+Y0
ケンシロウがモヒカン雑魚にやられる姿を見たいのか?
貴様には地獄すら生温い!
0560NAME OVER
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2019/04/29(月) 05:21:47.59ID:8KUdb7+r0
PS1の北斗は?
アクションとしてはぼちぼちだったけど、セリフ入れ替えが楽しすぎて
0561NAME OVER
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2019/04/29(月) 06:31:11.34ID:R/8oZWb1H
カプコンのヴァンパイアキラーとかのヌルヌルアニメはアメコミ意識なんだろうね。
ストゼロやヴァンパイアあってのXMEN、そしてマーベル系。
ディズニーゲーもSFCのアラジンとかかなり出来が良かった。
このあたりの権利ってどっちが強いのかね。
XMENなんてカプコンの格闘が日本ではほぼ初出というか映画化までは主流で、のちの映画シリーズの大ヒットには随分貢献したと思う。
バイオシリーズは言うまでもないが、ハリウッドに貢献したゲームメーカーって考えるとカプコンの影響力すげえな。
0562NAME OVER
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2019/04/29(月) 10:49:41.21ID:fuxBOTNn0
ガイはこのゲームを始めたばかりの人には最適
そして上級者には攻略的にやりがいのあるキャラに変貌する
好感度は上げやすいが伝説の樹へ待たせるには相当な苦労が伴う感じです
0563NAME OVER
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2019/04/29(月) 11:36:11.29ID:KSfK1Ggvr
幼いころ初めて見たファイナルファイトを北斗の拳のゲームだっていい聞かせられてた
0564NAME OVER
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2019/04/29(月) 12:31:37.61ID:J8agxgEgaNIKU
じゃあマッドギアの面々が破裂するバージョンを追加で
0565551
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2019/04/29(月) 12:43:55.18ID:iwAspnxw0NIKU
ガイは高ダメ効率の安定行動がないのが一番つらい
コーディ、ハガーだとナイフはめ、ぶっこ抜きに
持ち込めば一気に殲滅可能だけど、ガイは地道に
攻めるしかないから

まあキャプコマのショウみたいに他キャラと比べ
優位な部分がない癖に劣る部分はしっかりある
奴よりマシだが武神流継承者って、、
0566NAME OVER
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2019/04/29(月) 15:08:02.76ID:A+r+VQ6BHNIKU
カプンコのヴァンパイアはアメコミを意識して欧米市場をモロ意識したらしいが全く受け入れられなかったそうな
文化を狙いうちするのは難しいもんだな
0567NAME OVER
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2019/04/29(月) 15:19:40.51ID:EuVO2H1YHNIKU
ゲームは見た目より中身、絵は古くていいから内容を重視してくれと騒いでも
現実はグラフィックしょべえと叩かれるだけ
そもそも上の主張はゲームから足洗った卒業者の愚痴だしな
0568NAME OVER
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2019/04/29(月) 15:46:26.06ID:QgmjXbJ80NIKU
2Dでハイレゾにしても、コマ数が同じだと結局ショボく見えるんだよな。
0569NAME OVER
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2019/04/29(月) 15:57:46.86ID:7iqXwobfHNIKU
ファイナルファイトやスパIIの絵と動きは今見ても綺麗だと思う
同じコマ数でもスパIIXHDのアッサリ絵だと動きが固く見えるから
グラデも大事なんだろうなあ
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