面数がやたらと多いゲーム挙げて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スーパーマリオブラザーズ3
ステージ数はファミコンのゲームとしてはかなり多め。
ワールド6以降からは、マリオ2に匹敵・凌駕する難ステージも多く登場する。
だが、リンクの操作性が改善されているので、マリオ2に比べると進むのは楽勝だ。 少し読めばわかると思うけど
このスレは数百ぐらいからのゲーム レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
UCJLY スペクトラルタワーは1万階クリアすると特製バッジが貰えるというキャンペーンを行っていたが
マニュアルに期限が書いていない 昔は面数が多い程良いと思っていたが、同じことの繰り返しが苦痛でたまらない
20面が限界で後はループでもいいから終わらせてくれ 昔はそうだったよ
本とかでまず面数調べてたし
5面までしかないのかーとかガックシしてた
ファミコン時代って16面とかが普通だったしな ドラキュラ輪廻はステージ数は14ステージ程度(ステージ0とオマケのペケ含む)だけど
1つ1つのステージがボスまでの道中が枝分かれしているせいか、やたらと広大に感じる 輪廻ってセーブデータ作って遊ぶのが地味に面倒くさい 市販ゲームで面数を売りにされてもピンとこなかったけど、
フリーゲームや雑誌の投稿プログラムで面数の多いゲーム(主にパズル)はすごく頑張ってると思わされた ドルアーガ表60面、裏60面、
裏技使ってクリアできないバグった面含めると何百かあるよね 頭脳戦艦ガル。
面数が多いというか、ラスボスまでが長すぎるだろ。
しかもラスボスまでフツーにスクロールアウトするとか。 面が多いと言うか初期の任天堂のソフトは無限に遊べるから
そこら辺の方が適応なのかな キン肉マンマッスルタッグマッチは確か200面まであった気がするがリング自体がノーマル→氷→電流のループだし開始面は必ずノーマルだから200面でも代わり映えはしなかったような キン肉マンマッスルタッグマッチは確か200面まであった気がするがリング自体がノーマル→氷→電流のループだし開始面は必ずノーマルだから200面でも代わり映えはしなかったような 不思議のダンジョン系
記憶が薄いがヤンガスは666階やったけどトルネコも似たようなもんだった記憶 子供の頃ロードランナーが果てしなく多く感じて数面しか遊んでないままだ 妖怪道中記かな?
もっと楽にしてエンディング見たかった キャッスルエクセレント とか ソロモンの鍵 とかな
面白いけど最後までやれない、、、 >>13
しかもスクロールしないなら何面=何画面分だから容量そんなに食わない 冷静に考えたら120階か
あの時代だと最強だな
フラッピーや倉庫番はもう少しあと スーパーマリオとかも最初は結構果てしなく多くに感じたかも?
ワープ発見で救われたけど... 倉庫番が定石の繰り返しで水増しして面数を増やしてる気がする アスカ外伝名園9999F
マイクラ世界の果てファーランド スーパーマリオブラザーズもあの頃だとワープが見つからなかったらかなり面数あるな マリオブラザーズから比べたら 恐ろしいほどの 楽しめるレースでしたね 昔「ぐるっぺ」というPCのパズルゲームあったけど全300面というのを広告でも強調してたな ドラゴンスレイヤーも 面数が多いって言うのかな
ラスタ スクロールのパズル系だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています