>>665

ゴソゴソゴソ
アラド「・・・お、見っけ見っけ、AMを扱うとなればこれぐらいのもんはあるよな」
 ガチャガチャガチャ・・・・・・
アラド「うっし、リョウト少尉やタスク少尉に色々教えてもらっていてよかったぜ、ここをこうすれば・・・・・これで、動く!」

ズガガガガガ(砲撃音)

アラド「あ、やべ、始まっちまった」

――――――

テロリスト2「相手の動きはへろへろの素人だ、ミサイルじゃもったいねぇ、対空レーザーで叩き落としてやれ!」
テロリスト1「お宝の検分は後回しだ、全員、武器持っていけ!」
ゼオラ「・・・・・何、あの動き?アラドの下手くそは今に始まった話じゃないけど・・・・それでも・・・・・・」

ラトゥーニ「ぐっ・・・・やっぱり、一人で二機同時に操作するのはさすがに・・・けど!」

テロリスト2「攻撃も随分とへッぴり腰だ、そんなんじゃ当らねぇぞ」
テロリスト1「この調子だと今日だけで三機か、大当たりだな」

アラド「けどそうはいかねぇんだよ!」  →  重量物吊るしたクレーン車で乱入

テロリスト1「な、何だ!クレーン車が突っ込んでくるぞ!?」
アラド「ハンマーの扱いなら慣れてんだ!クレーン先に瓦礫つるしてんぞ、とっとと逃げやがれ!」

ズガガガガガ ブンブンブン(クレーンを振り回して周りの建物を壊して回る)

テロリスト1「冗談じゃねぇぞ!距離開けろ!」
アラド「ランチャーでファルケンの装甲を狙うとしたら・・・・・大体、こんなもんの高さで!」

ブン――ゴギャカァッ(周りの建物をハンマーで粉砕)

テロリスト1「む、無茶苦茶だ!ここらの建物ぶち壊す気だ!」
テロリスト2「おい、ランチャーだ、ランチャー持ってこい!あいつを狙ってやれ!」

アラド「うげ、やべぇ、来たぁ!」 → 即脱出
  ズギャガガガ(クレーン車横転)――ー――シュゴ・ズゴ―ーンッ!(ランチャー発射・命中)、ズゴゴゴゴン(周りの建物も連鎖的に崩壊)
アラド「ヤバかったぁ、けどこれでファルケンのコクピットは煙と瓦礫で隠れて狙えねぇ」
テロリスト1「じゃあお前が身代わりに消えちまえ!」
アラド「ラト、飛ばしてくれ!」

ラト「了解、うまく避けてよ」 → オートパイロット指示  →  ビルトビルガー防御姿勢で急降下

テロリスト1「・・・げっ、今度はPTが突っ込んできやがる!」
テロリスト2「に、逃げ・・・・」

ズガガガガっガ(グシャ)ガガガガガ 

アラド(建物の物影)「あ、危なかった・・・・・けど、本当にこの誘導センサーってここまでピッタリ狙えんだな」
ラト「アラド、そっちはどう?」
アラド「ばっちしだぜ、ビルガーがファルケンを隠してるし、俺も・・・よっと、乗り込めたぜ」
ラトゥーニ「ならこっちはすぐに片づけるわ、ゼオラを助けてあげてね」
アラド「任せとけ!」  →  ビルガーでファルケンを持ち上げる
ゼオラ「(唖然)・・・・・・・」
アラド「おーい、ゼオラ、出発するぞ」
ゼオラ「・・・・あ・・・・うん・・・・・・・・・・・」
アラド「けどこりゃカイ少佐激怒コースかな?仕方ねぇか」