X

MOTHER3のショタに萌えロスレ-第3.5章-
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/03/13(木) 22:21:10ID:Vyq4qcSG
需要あるかわからないけどまた双子の人気が上がってきたようなので。
3.5なのは3スレ目がすぐに落ちたから

+    。   へ_
          *     /_  ̄ \   ┼┼〃   / ヽΟ__  \  |
       +       V  ̄\  |    ノ  ツ /  ヽ       _|
      ’    _一 7ヽ |┃ ┃ V)
      _一 ̄_一 l | \▽ _/   *
.  *  l_一 ̄、__,   | |rつニニ|\   *
 +     \ ノ丶 -‐。 ! |rヘニハ__)
        \¨´|_,rヽ 、 i `_k⌒|
 ,,,-‐ー-〜⌒\ lニ>  \\r´  °o
ιへ⊂y⊂~〜τ ̄\.    ,,,-‐〜⌒\ ,,_--ー〜ヽ
 ゚ ゝ\υヽヽιし⌒\ιへヽ⊂y〜〜~ ιへτ⊂y~ ̄ ̄\ 从
 。 ο゚ ヽι,,,-‐〜⌒\ノιへヽ〕L.ノ  \〜〜ο。ι\ イ
 〜⌒°ィ  ヽ丶  \ヽ      人      ィ

リュカ、クラウス、フエル、ニコルなどをディープに語りましょう。

過去スレ
MOTHER3のショタに萌えロスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1148298247/
MOTHER3のショタに萌えロスレ-第2章-
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1152770933/
MOTHER3のショタに萌えロスレ-第3章-
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1194946718/

SS、小ネタまとめ
http://www.geocities.jp/minamoto_sizuko/mother3ss/mother3ssrisuto.html
双子板
http://green.ribbon.to/~moeb/twinspbbs/bbsnote.cgi
MOTHER関係絵板リンク
http://green.ribbon.to/~moeb/

0661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/21(月) 01:06:55.99ID:lBK8NRfG
ぽたっ。

「ひっ!」
腹部に冷たい物が落ちてきて、驚いた僕は小さく悲鳴をあげる。
見ると僕の太ももの裏から、お腹の上に腕が伸びていている。
中空に漂う手のひらから続く指先が、少し濡れて光ってるのが見えた。
クスクスという笑い声が聞こえて(その吐息がまた僕のお尻と玉を撫でて)、
濡れた指先が僕のお腹の上をツンツンと突付く。僕はビクつく。
突付いた箇所に小さな水跡を残し、腕が一旦引っ込み、また伸びてくる。
今度はお腹から胸にかけて。ポタポタ、ポタと量を増してお腹の上に水玉が転がる。
幾つかが水筋を残し、胸と縛られた腕の間に吸い込まれるように流れ落ちて、
そこで温くなる。 熱くなった体で行われる水遊びは、少しだけ心地よい、気がした。
「早く見せてくれないと、お水なくなっちゃうよ」

僕にくれる水、変な事に使わないでよ。

今度は膝の頭に、水を含んだ指先をトントントン、水玉が作られる。
そのうちつぃ、と太ももを滑り落ちて、その感触に息が漏れでる。
一応、布団を濡らさないように下の方で受け止めてくれてるようだ。
水玉が流れだす場所によって、内側に流れたり、外側に流れたり。
どこが僕のイイ箇所なのか探すみたいに、一心不乱にリュカは水玉を足す。
僕は漏れ出す吐息を殺すのに必死だったから、声を出す余裕がなかった。
だから二人とも無言で、呼吸の音と、わずかな水音だけがその場に響く。
その中心にいる僕は、何故だか凄く…ときめいていた。

(なんだか変態みたい)

他の誰にもしないであろうお馬鹿でエッチな行為を僕に求めてくるリュカ。
それだけ僕を信頼してくれてると思うと嬉しくて仕方がなくて、
更にその思いに応える事のできる自分自身に酔っていた。
一方的で、不本意な状況だったけど、拒む気持ちがほとんど薄れて、
いつの間にか僕の心はリュカへの愛しさみたいな物が溢れ出していた。
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/21(月) 01:11:10.03ID:lBK8NRfG
コトンとコップが置かれる音がする。水遊びは終わりだろうか。
今度はリュカは僕の太ももに顔を埋めてきた。
甘えるように、頬をこすりつけてくる。唇で柔らかく食む。少し歯を立てる。
「あ・・・はぁ・・・」
そのうちにリュカは太ももの上の方に口付けしたかと思うと、ぺろりと舐めた。
いつもの僕なら流石に止めると思うけれど、今の僕は「あぅ」なんて、
意味のない音を口から漏らすだけで、愛しいリュカの悪戯を受け入れる。

そんな僕を知ってか知らずか、リュカは太ももを舐めながら下に降りてくる。
太ももの感触を舌で確かめるようになぞり、玉の辺りまで降りてきて…
そこで少し間が空いた。

(・・・? 何してるんだろう?)
不思議に思ってると、玉の辺りに熱い息がふわりと振れた。
(・・・キンタマ見てる?ちょっと恥ずかしいな)
しばらくすると、逆側の太ももの上から、また同じように舐められる。
そしてやっぱり、玉の辺りで止まって、しばらく何もされない時間がある。
(・・・?? どうしたのかな。なんか、躊躇してるような・・・)
とそこまで考えて、ある淫らな想像が脳内をかすめる。
(え・・・まさか・・・た、玉・・・舐めようと、してる・・・?)

心臓がの鼓動が早まる。あまりに変態的すぎる想像に、頭がくらくらする。
リュカはそんな事まで僕に受け入れさせようとしてるのだろうか。

また上の方にリュカの舌が触れる。ペロペロと子犬が舐めるように下ってくる。
僕は身構える。玉の近くまで降りてきて、そこでまた間が空く。
頭の中で、自分の玉袋に舌を伸ばしたまま、逡巡しているリュカの顔が浮かんだ。
(あぁ・・・舐められちゃう・・・!)
次の愛撫が始まるまでの時間が、とてつもなく長く感じられた。
0663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/22(火) 00:52:46.77ID:ZNOUMhVC
そんな事するなんて頭おかしい。そんな事されたらどうなるか分からなくて怖い。
―でも、だから、されたい。

ぺろり。

結局次に舌が振れた先はまた太ももの上で、ため息を漏らして体の強張りを解く。
体はリュカの変態的行いを受け入れる準備を勝手に始めている。
発情している肉体に、混乱し荒れ狂っている心も、支配されつつある。

間もなく、同じように訪れた空白の時間の中で、じくじくと変態的想像に苛まれる。
―まだ僕の妄想が早とちりの可能性もある。そんな妄想に震える自分を恥じるんだ。
心が最後の抵抗を試みる、けれど。

べろり、と僕の玉に、生暖かくて、ザラザラしてて、ぬめり気を持つ物が触れた。

(アッ!!)
玉袋から放射状に電流のような物が走る。その感覚に息を呑んだ。

(・・・舐めた・・・舐められた・・・リュカの舌が、僕の、き、キンタマ・・・)
ワナワナと体が震える。リュカはそんな僕にお構いなく、更に畳み掛ける。
0664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/22(火) 01:04:40.06ID:ZNOUMhVC
べろり、べろり、べろり。

「あ、あぁ、リュカ、そこは、リュカそれは・・・!」

たまらず声を上げるけれど、舌が止まる気配はなく、僕も止まる事を望まない。
まるで一線を超えた事で吹っ切れたように、リュカは何度も何度もそこを舐めあげた。
右を舐め上げ、左を舐め上げ、下から全体を、真ん中をぐりぐりと。
「あっ、あっ、あぁ・・・!」
段々遠慮がなくなってくる。シワを伸ばすように袋を唇で挟んで引っ張る。
玉を軽く歯で挟まれ、転がされる。(流石にこれは怖くてビクっとする。)
玉全体を下から口内に含んで、舌を縦横無尽に走らせる。唾液でベタベタにされる。

僕は目の端に涙を溜めながら、意識が遠くなるような快感を味わわされる。
物理的でなく、精神的な快感が僕の脳を焼き、喘がせた。

リュカが愛しい。好き、大好き。

当たり前だけれど、僕らの間にはいわゆる恋愛感情みたいなのは無くって、
家族としての好き以上の気持ちは持っていなかった。
エッチで気持ちいい事を二人で楽しんでいただけのつもりだった。

でもこんな事までされてしまって、もう僕はリュカ以外を好きになれないような、
リュカ以外を好きになっちゃ行けないというような気持ちになっていた。

リュカの口がようやく離れた後も、僕の体はその余韻にピクピクと震えていた。
0665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/23(水) 00:25:36.57ID:iXVriPRk
長くなりすぎてるけどいいんですかねぇこれ…

膝越しに、赤らんだリュカの顔が出てきて、僕と目が合う。
「・・・どう、だった?」
自分のありえない行為が心細いのか、おそるおそる訪ねてくる。
だから僕は溶けたように微笑んでこう応える。
「・・・リュカの変態」
リュカは…へへっと恥ずかしげに笑った。それは胸が高鳴るほど可愛かった。

リュカはまた屈んで、太ももの裏へ顔を埋め、甘えるような仕草をしてきた。
手を回して太ももをぎゅっとして、頬ずりしたり、チュッチュとキスをする。
そして僕の太ももを抱きしめたまま、寂しそうに呟いた。
「クラウス・・・そろそろ見たいよ」
「・・・うん」
僕は、ここまでしてくれたリュカに、僕自身を全部あげてしまおうと思った。

リュカは少し離れた所に立って、僕の体を見下ろす。扉が開かれるのを待っている。
ソワソワ体を動かし、目はワクワクと一点を見つめ、僕はまた恥ずかしさを感じる。
それでももう決めたんだ。全部見せてあげようと膝を開き――。
(・・・あ・・・あれ・・・?)膝が、開かない。
意識を集中して、プルプルと薄く開いても、気を抜くとすぐ閉じてしまう。
見せてあげたいのに、恥ずかしさで体が動かない。そんな経験始めてで僕は焦る。
必死で足開いてるつもりなのに、どんぐりが入るくらいにしか開かず、
膝をぶるぶる震わせながら、リュカの前で開く、閉じるを繰り返す。
これじゃなんだか僕がリュカを焦らしているみたい。そう思ってリュカを見ると。
口を薄くあけて、僕の足の動きに合わせて荒く息をしている。

(ああ、もう、恥ずかしいよおおお!)
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/23(水) 00:31:19.91ID:iXVriPRk
なんとか。本当になんとか。全身を震わせながら、僕は握りこぶしひとつ分くらい、
足を開く事に成功した。僕のアレは、もうリュカの視線に晒されてるだろう。
ドクドクと脈打つ心臓にあわせて、ぴくんぴくんと揺れているのを見られている。
強烈な恥ずかしさに頭の中がチカチカする。
もう許して。
さっきは見せてあげようなんて思ってたのに、もう心の中で音を上げてしまう。

「・・・も、もっと。お尻の、穴、見える、くらい」
リュカの声が震えている。荒い呼吸の合間に、コクリと生唾を飲み込む音が聞こえた。

(わあああああああああああああああああああ!)
唇をぎゅっとかんで、頭の中で絶叫しながら、僕はさらにぐい、と足を広げた。
恥ずかしさが爆発して何一つ冷静に考えられなくなる。

ああ、ぼく、あしひろげて、ちんちんも、おしりのあなも、まるみえ。
リュカのまえで。リュカみてる。ぜんぶみられてる。はずかしい。
あたまんなか、ぐちゃぐちゃなる。こわい、しんじゃう。
ぼくぜんぶ、リュカのものになっちゃう。

自分を、本当に大切な相手に全て差し出す恐怖と快感、不安と悦び。
羞恥心に脳を焦げ付かされながらも、変わらず全てをリュカの前に晒している。
全身は痙攣したようにガクガクと震えて、
多分隅々までお母さんの服と同じくらいの赤に染まってるだろう。
0667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/23(水) 00:34:24.91ID:iXVriPRk
「う、わ・・・」
ボニーみたいにハッ、ハッと、浅く早い呼吸の音。
「・・・すごい・・・クラウス、エロい、かわいい・・・」
囁くようなその声は興奮を隠し切れずに語尾が裏返っていて、
リュカが僕にどうしようもなく欲情している事が伝わってきた。

リュカがベッドを回り込んで、僕の体の側面に立つ。
―あ、やだ、さわらないで、いまさわらないで、やめて―
体が異常に敏感になってるのが分かって、今触られたら、どうなるか不安だった。

開いた太ももをゆるりと撫でられる。
「ひゃ、あああああ!」
ビリビリビリと触られた所から電流が走る。舐められた時と違う、もっと強い電流。

「あぁクラウス、クラウス!」
堰を切ったように、荒々しくリュカが僕の体のあちこちに手を走らせ、揉み回す。
まるで全身が性器になったように、どこ触られても全身に電流が流れる。
「あー!あっ、あぁ、ああああ!」
そんな状態で、僕のアレをぎゅうと強く掴まれてしまう。
あちこちに流れた電流が、各々の場所でスパークする。
「あぁ、いや、だめ!リュカ、いま、だめあぁあぁ!」
「出させてあげる、出させてあげるね・・・!」
乱暴に上下に動かされる。でもその乱暴さは、今はただ凶悪な快感に変わるだけ。

頭の片隅で冷静な僕が、「お水くれるって言ったのに」って文句を言っていた。
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/24(木) 21:54:10.93ID:+FFb+gpz
今までに性感をもてあそばれ、心身ともに高まっていた僕は、
あっという間に達してしまう。
「あ、あ、出る!あー!」
みっともない声をあげながらリュカの手によって出させられてしまう。
ビクビクと全身を脈打たせながら、経験したことのない圧倒的な快感に身を任せる。
びっくりする程高くとんで、お腹にびちゃびちゃと落ちてくる。
呆然と自分のソレに目をやると、トクトクと、まだ先っぽから流れ出していた。

思考が冷静になり始めて恥ずかしさがまた内からにじみ出してくる。
でも、これでようやく解放されると思って、安堵していた。
いつも僕は、リュカのをいじって出してあげた後、その手を解放するようにしている。
いい加減僕の方もいじられたくなっているというのもあるけれど、
出した後にいじられるのは辛いし、冷静になった状態で
縛られ続けるのは苦痛なんじゃないかと思ってそうしている。
今回、思い返してみればかなり屈辱的で、一方的にいじめられてしまったけれど、
解放されさえすれば、きっとお兄ちゃんの立場に戻る事ができる。
後始末をするリュカをぼんやりと眺めながら、そんな事を考えていた。
(今度は僕の番だ。リュカを気持ちよくさせて・・・)
なんて考えていたのに、聞こえてきたリュカの言葉で僕は凍りついた。
「クラウス、もっと、もっと気持ちよくさせてあげるから」
0670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/24(木) 21:55:11.55ID:+FFb+gpz
興奮冷めやらぬという顔で、僕にまたがって、体を撫で始める。
「え・・・リュ、リュカ?なんで?!」
「もっとやりたい」
リュカは僕の肌を犯すように、熱を持ったソレを押し付ける。
自分の興奮を優先して、僕の事なんか考えてない。
僕の体、自分の物のようにもみくちゃにする。

そりゃ確かに僕はさっき、全部リュカに差し出すつもりで足を開いた。
でもそれは、僕の事大事にしてくれると信じてたからなのに。
これは違う。
体のあちこち引っかかれて、気持よくなる。でも心はドンドン冷えていく。

体が密着するほど近くにいるのに、心が遠くに離れてしまっているように感じる。
自分の感覚が、すぅーっと後ろに遠のいていく。僕一人の場所へ。
僕だけどこかにやらないで。リュカも一緒にきてよ。
真っ暗闇の中に放り出されたような、絶望的な寂しさが僕を襲う。
この寂しい場所を、僕は知っていた。
この寂しさだけはもう耐えられなかった。二度と耐えたくなかった。

「あ、や、も、もう、やだ、やだよ、リュカ、やだぁ・・・!」
ついに僕が決壊する。無力な幼児のように、泣きだしてしまった。
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/28(月) 22:13:13.22ID:vNHR7zSl
そんな僕の姿をみて、流石にリュカは慌てふためいた。
「へ、あ、え、ごご、ごめん!」
「も、腕、ほど、いて、よぉ・・・!」
大粒の涙をこぼし、体を揺すって懇願する。本当に情けない姿だけれど、
気にしてる余裕なんてなかった。この寂しさだけは我慢できなかった。
寂しい。せめてリュカに触れたい。寂しい。早く腕を解いて。
一人じゃないって感じたい。

泣きじゃくる僕を抱き起こして、手首に巻き付いた紐を解きにかかるリュカ。
「あ・・・ご・・・ごめん、気付かなくて・・・」
心底申し訳無さそうな声が聞こえて、涙をこぼしながらも不思議に思う。
目に入った自分の腕は、かなり長い間体の下敷きになっていたからか、
驚くほどに青白くなっていた。
結構ジタバタしたためか、手首にも紐の跡が残っている。
柔らかい紐でなければ、血が滲む事になっていたかもしれない

でも今の僕にとってはそんな事はどうでもよかった。
今大事なのは、一人じゃないと感じる事。だけど青白くなった腕は感覚がなくて、
自分の腕じゃないみたいにびくともしなくて、また涙が溢れる。

「抱きしめて・・・リュカ、僕抱きしめて」
「え?」
「早く!!」
「は、はい!」
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/04/28(月) 22:14:13.54ID:vNHR7zSl
困惑しつつもひとまず言われた通りに、という力加減が気に入らず、
「もっと強く!」となりふり構わず要求して、ぎゅうと抱きしめてもらう。
リュカの暖かな体温を感じる。

―あぁ、落ち着く。

しばらく抱きしめてもらってるうちに、腕に血液がめぐって動かせるようになった。
リュカと抱き合う。体温や鼓動を感じて、幸せな気持ちが戻ってくる。
もう二度と離れたくない。

リュカがとても困った顔で…まぁ実際色々困っていたと思う。
僕自身が何を考えてるか分からなかっただろうし、
リュカはまだ出してないから、僕のお腹で力強く脈打ってて、
だからといって泣いてる僕を前に何もできず持て余していたと思う。
でも、そんな状況でもリュカは僕の頭を撫でてくれた。恐る恐るだったけど。
リュカは優しい。お兄ちゃんの自分は忘れて、その優しさに甘えた。

たっぷり甘えた後なんだか恥ずかしくなってきて離れた。
それを隠すように「今度は僕の番」って言って、
いじめられた分だけ優しくいじって、リュカのを出させてあげた。
少し話をしたけれどリュカは僕が泣いた事には触れてこなかった。
有り難いけれど、僕はリュカがどう思ってるのか聞く機会を失ってしまった。
0673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/08(木) 12:35:37.83ID:reOcSVN1
後始末してる間に熱が引いてきて、さっきの自分の姿を思い出して少し落ち込む。
きちんとお兄ちゃんやらないと行けないのに、滅茶苦茶に流されてしまった。
でも今日のは終わったから。明日からはちゃんとお兄ちゃんに戻ろうと、
決意を新たにしていたら、リュカが少し恥ずかしそうに言った。

「あの・・・クラウス、次も僕が、していい?今度は、その、優しくするから」

一瞬意識が遠のいて、気絶するかと思った。
言葉だけ捕まえてみれば、もう一度チャンスが欲しいという殊勝な言葉。
だけど今の僕には「もう一回君のひどい姿を見たい」と言われてるように思えて
胸がジュクジュクしはじめる。

それだけじゃない。されたいと思ってる自分がいるのがショックだった。
振り返ってみれば、今まで経験した事のない強烈な気持ちよさばかりだったし、
あの辛くて寂しいのを除けば心もふわふわと幸せな気分になれるし。
でもその僕になると、お兄ちゃんとしての自分を忘れてしまう。

お兄ちゃんとしての自分は、要らないのかな。

でも今はお兄ちゃんだから。弟の要求にはできるだけ答えてあげなきゃ。
できるだけ自然に答えるんだ、なんでもないよって見えるように自然に・・・。

「べつ、に、いいよ」

こんな事続けられたらお兄ちゃんとしていられない。
だけどお兄ちゃんの僕がいる限り、断れない。僕はどうすればいいんだろう。
眠気で体が力尽きるまで、その日は眠れなかった。
0674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/08(木) 12:39:29.00ID:reOcSVN1

眠れない夜を過ごした。僕の頭の中にあるのは、大切な彼の、あの時の姿。

(・・・僕どうしてあんな事したんだろう)

興奮に突き動かされていたけれど、それが彼の何かを傷付けてる事は分かっていた。
本当に泣き始めた時は流石にびっくりして冷めちゃったけれど・・・
その瞬間まで僕は、クラウスの事を泣かせてやりたいって確かに思ってた。
しかも終わった頃にはその感情がまた湧いてきて、次の約束を取り付けてしまった。

あの時の、泣いてるクラウスのかわいそうな姿を思い出すと、ドキドキしてくる。
やめないで続けてたらどうなってたかな?なんて考えてしまう。

(僕クラウスの事嫌いなんだっけ?)

勿論大好き・・・のはずだけれど、今は少し自信がない。
わからなくて、自問自答を繰り返す。
確かにクラウスは昔に比べたら大人になったけれど、時々テキトーだったりするし、
いつもお兄ちゃんぶってるし・・・あれ?

お兄ちゃん"ぶってる"? 僕、こんな風にクラウスを見てたのかな?

よくよく考えてみると、いくつか思い当たる事がある。
帰ってきたクラウスは、殊更にお兄ちゃんとして振る舞おうとしていた。
強くて優しくて、時々いじわるな良いお兄ちゃんとして。
失った3年間を取り戻そうとするかのように、懸命に。

でも僕はそれが密やかに不満だった。
0675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/05/08(木) 12:42:03.26ID:reOcSVN1
僕だってこの数年で成長したのに。もう泣き虫リュカとは違うのに。
お兄ちゃんがいてくれるのは、嬉しい。 これは本当。本当に嬉しいんだ。
だけど僕らには、割り当てられた"役割"はないんだから、
離れ離れになる前の役割をなぞろうとするんじゃなくて、今の僕を見て欲しい。
クラウスがそうしてくれる事は嬉しいけれど、なんだか痛々しくて、まるでそれは。

「・・・仮面の男」

口の中でポツリと呟く。そう、仮面の男。お兄ちゃんの仮面を被ってるクラウス。
仮面の奥でお兄ちゃんとして振る舞い、仮面越しに弟として僕を見る。
僕はきっと、それが嫌だったんだ。

そしてあの日、クラウスのお兄ちゃんとしての仮面にはきっとヒビが入った。

(・・・だから僕は嬉しかったのかな。うん、きっとそうだ)

なんとなく合点がいって、布団に潜り込みなおす。
クラウスのこの仮面を壊せるのはきっと僕しかいない。
それなら。口元が緩む。

(なら次はもうちょっと酷くしてもいいかな)
(クラウスのためなんだから、少しくらいはいいよね?)

次がとっても楽しみになって、ニヤニヤしながら眠りについた。

(本当に)長々と続けたけどとりあえずこれで終わり
0676リュカ
垢版 |
2014/06/30(月) 16:49:16.93ID:ngFy7xRS
MOTHER2のネスの裸が見たい人ーーーーーーー!!!!!!!!続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0677リュカ
垢版 |
2014/06/30(月) 16:55:42.59ID:ngFy7xRS
MOTHER3ってテイルズ•オブ•エターニアの後日談になるらしい…………………………………………………………………………………続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0678リュカ
垢版 |
2014/06/30(月) 16:57:59.51ID:ngFy7xRS
フリントがリッドでファラがヒナワそしてリュカとクラウスはクレーメルボールの選手二人組らしい初めて知った!!!!!!!!!続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/12(金) 01:47:40.37ID:dE6B73tZ
スマブラにリュカは参戦しないのか……
リュカが参戦すると思って予約したけど参戦しない事が確定したら買ってもあまりしないだろうなあ
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/09/13(土) 02:37:06.34ID:YtTJMMAa
「・・・そんな、落ち込むなよ?な?」
「別に落ち込んでないよ。海外じゃ発売されてないわけだし、仕方ない事でしょ」
「・・・そっか」
「うん」
「・・・」
「・・・・・・あー」
「ん?」
「ごめんやっぱ無理かも。少しギュッてしてくれる?」
「・・・いいよ」
「うん・・・ありがと」

まぁなんかキャラ全員並んだ画面がやたらぐちゃっとしてるので
DLCかWiiUとの連動かで出てきてくれんじゃねーかなと思うのだが
0686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/09/03(木) 13:30:31.02ID:T49f4eJ0
凄くいまさらだけどリュカ参戦PVを見た外人の反応動画見てたら「俺の可愛い男の子…」的な事をガチトーンで言ってる男性がいて笑ったww
他の海外勢もだけど、海外で3出てないのに人気凄いのなリュカ
それだけ可愛いってことだねリュカ可愛いよリュカ
0687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/11/13(金) 14:45:54.31ID:rVuC+BoE
リュカ!リュカ!リュカ!リュカぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リュカリュカリュカぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!MOTHER3のリュカたんのハチミツブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スマブラのリュカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
VC決まって良かったねリュカたん!あぁあああああ!かわいい!リュカたん!かわいい!あっああぁああ!
amiiboも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!amiiboなんて現実じゃない!!!!あ…スマブラもVCもよく考えたら…
リ ュ カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ノーウェア島のタツマイリ村ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?参戦PVのリュカちゃんが僕を見てる?
説明書のリュカちゃんが僕を見てるぞ!リュカちゃんが僕を見てるぞ!壁紙のリュカちゃんが僕を見てるぞ!!
VCのリュカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリュカちゃんがいる!!やったよクラウス!!ひとりでできるもん!!!
あ、amiiboのリュカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ネ、ネス!!ニンテンぁああああああ!!!クマトラぁあああ!!ポーラぁあああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよリュカへ届け!!ノーウェア島のタツマイリ村のリュカへ届け!
0694リュカ
垢版 |
2016/12/13(火) 16:02:42.54ID:yWFlb7gm
うお
0695リュカ
垢版 |
2016/12/13(火) 16:02:59.35ID:yWFlb7gm
ベトナム雑貨店ガラヴェッド
0696リュカ
垢版 |
2016/12/13(火) 16:03:37.88ID:yWFlb7gm
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/03/07(火) 01:24:06.42ID:wMNF8sTt
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/17(水) 17:39:21.66ID:SnPVVJK9
MOTHER3
0699名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/24(水) 20:34:05.21ID:6LWdt3Wa
>>1>>698
捏造くたばれ捏造死ね死ね捏造くたばれ死ね捏造くたばれ 捏造くたばれ死ね捏造死ねくたばれ捏造 死ね捏造捏造 死ね 死ね 捏造捏造くたばれ死ねくたばれ捏造捏造死ね
捏造死ねくたばれ捏造くたばれ死ね捏造 死ねくたばれ死ね死ね捏造捏造死ね 死ねくたばれ
捏造死ね捏造死ね捏造死ねくたばれ死ねくたばれ死ね捏造くたばれ捏造死ね くたばれ捏造捏造くたばれ死ね捏造死ね死ね捏造 死ね 捏造死ね捏造くたばれ捏造くたばれ捏造死ね死ね
捏造死ねくたばれ捏造くたばれ死ね死ね捏造死ね 死ね捏造くたばれ死ね捏造死ね死ね捏造捏造くたばれ捏造くたばれ死ね
捏造くたばれ死ね死ね捏造死ね捏造くたばれ死ね捏造 捏造くたばれ 死ね捏造死ね死ね くたばれ
死ね 捏造捏造くたばれ 死ね捏造くたばれ捏造くたばれ捏造くたばれ捏造死ね捏造くたばれ捏造 くたばれ捏造死ね死ねくたばれ捏造死ね
死ね捏造捏造死ね 死ね捏造死ねくたばれ死ね捏造死ねくたばれ捏造捏造死ね死ねくたばれ死ね くた ばれ捏造くたばれ捏造 死ね く たばれ死ね捏造死ね捏造死ね 死ねくたばれ捏造
死ね捏造捏造死ね死ねくたばれ捏造くたばれ 捏造くたばれ死ね捏造 死ね死ね捏造死ね死ね捏造 死ね死ね くたばれ捏造死 捏造捏造 死ね
捏 造 死ね死ね捏造 くたば れ捏 造死ね くたばれ 死ね捏造死ね捏造死ね くたばれ捏造
捏造死ね捏 造死ね 捏造 くた ばれ捏造死ねくたばれ死ね死ね捏造死ね捏造くたばれ捏造くたばれ
死ね死ね 捏造死ね捏造死ね捏造死ね死ね捏造死ね捏造 くたばれ死ね捏造死ねくたばれ 死ねくたばれ捏造死ね捏造くたばれ 捏造死ね死ね捏造 死ねくたばれ死ね捏造死ね捏造くたばれ死ね捏造死ね死ね捏造死ね捏造くたばれ
捏造くたばれ捏造 死ね捏造死ね死ね捏造くたばれ死ね捏造くたばれ死ね 死ね捏造死ね死ね捏造死ね
くたばれ死ね 捏造死 ね捏造死ね死ね
捏 造死ねくたばれ 死ねくたばれ捏造死ねくたばれ死ね捏造死ね捏造死ね捏造死ね死ね
捏造死ね捏造くたばれ 捏造くたばれ捏造捏造死ね くたばれ捏造 捏造くたばれ
くたばれ捏造死ね死ね捏造くたばれ死ね捏造くたばれ 捏造くたばれ死ね捏造死ねくたばれ捏造 死ね捏造捏造 死ね 死ね 捏造捏造くたばれ死ねくたばれ捏造捏造死ね
捏造死ねくたばれ捏造くたばれ死ね捏造 死ねくたばれ死ね死ね捏造捏造死ね 死ねくたばれ
捏造死ね捏造死ね捏造死ねくたばれ死ねくたばれ死ね捏造くたばれ捏造死ね くたばれ捏造捏造くたばれ死ね捏造死ね死ね捏造 死ね 捏造死ね捏造くたばれ捏造くたばれ捏造死ね死ね
くたばれ死ね死ね捏造死ね捏造くたばれ死ね捏造 捏造くたばれ 死ね捏造死ね死ね くたばれ
死ね 捏造捏造くたばれ 死ね捏造くたばれ捏造くたばれ捏造くたばれ捏造死ね捏造くたばれ捏造 くたばれ捏造死ね死ねくたばれ捏造死ね
死ね捏造捏造死ね 死ね捏造死ねくたばれ死ね捏造死ねくたばれ捏造捏造死ね死ねくたばれ死ね くた ばれ捏造くたばれ捏造 死ね く たばれ死ね捏造死ね捏造死ね 死ねくたばれ捏造
死ね捏造捏造死ね死ねくたばれ捏造くたばれ 捏造くたばれ死ね捏造 死ね死ね捏造死ね死ね捏造 死ね死ね くたばれ捏造死 捏造捏造 死ね
捏 造 死ね死ね捏造 くたば れ捏 造死ね くたばれ 死ね捏造死ね捏造死ね くたばれ捏造
捏造死ね捏 造死ね 捏造 くた ばれ捏造死ねくたばれ死ね死ね捏造死ね捏造くたばれ捏造くたばれ死ね捏造くたばれ死ね
0703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/27(土) 02:59:38.81ID:6oiweF1Q
ゲームのキャラのように金儲けできる方法などなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

N0UG9
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/30(水) 13:30:58.97ID:QZZlnEfE
天狼院書店が糸井重里をバカにして笑っているw

糸井重里を利用した駄文を受講生に配布して、いかに自分達が優れているか、糸井重里がバカであるかをアピール。
そして受講生達に天狼院書店は天才が集まるところなのだと巧みに刷り込んで、多額の金を振り込ませる。
俺らの言うことを聞いていたら絶対に成功する。と嘘をつきまくる。
そして称賛する文章を受講生達に書かせて、忠誠を誓わせる。

こんな屑のような天狼院書店があります。
0708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/12/28(火) 18:08:22.60ID:q05U73hv
>>1
“テレビゲーム総選挙”順位まとめ。TOP100公開! 1位は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』!
ランキングをゲーム画面とともに紹介 ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/202112/27246207.html
28位:MOTHER2 ギーグの逆襲
95位:MOTHER

3だけランクインせず、、
0709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/03(木) 19:56:43.39ID:apvbMB7I
リュカ「オレは今、サイキョーにイラついてんだよ(割れたビール瓶を第8章のしかいしゃに突きつける)」
0710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/03/15(火) 00:13:58.81ID:+mJfOonE
リュカ「胸ぐらを掴まれて、強烈なパンチを、喰らってよろけて、肩を並べうずくまった〜♪」
0711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/05/30(月) 08:30:37.91ID:aYD5vihv
リュカが好きです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況