【SV】ポケモン スカーレット/バイオレット レイドスレ part18
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured でけた
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https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1683113601/ きずぐすり持ってる奴とかテラピース持ってる奴とか
Lv100なのにしあわせタマゴ持ってるのもいたな そりゃ秒で落とされて時間ゲージを浪費しないよう気遣っているんだろう hyperwikiに書かれた敵ステータスと、lv75の実数値が違うのだけど、何故でしょうか?
性格補正があったとしても一致しなかったので、
解析された数値なのか、通常の実数値とは計算方法が異なるのか、ご存知ないですか? 90でしたか。ありがとうございます。
個体値のV抜け箇所はランダムと思って良いでしょうか?
たとえばバチンウニはS32と書かれていて、これはLV90かつ個体値ゼロの場合の実数値です。
VだとS59になるため、ランダムで最大59まであり得ると考えてよいのかな?と…。 違うぞ
あれは独自の解析をやってる
それによるとポケモンごとに努力値が振られてるらしい
性格補正については解析だとどっちともとれる書き方だとか 個体値、努力値、性格、HP補正は全て個別に設定された値を反映させてあります。
個体値:イベントレイドを除くと0で共通
努力値:0,128,252の3パターン
性格:イベントレイドを除いて全て「DEFAULT」となっているので捕まえた個体に依存する可能性はありますが、確証が得られないので補正なしで統一しています。
hyperwikiのコメント欄から引用 はえー。勉強になりました。hyperwikiすげーや! イサハ調整入った?
つるぎのまい三舞してもドゲザンワンパンできなくなってるんだけど >>965
ただこれ実際は数値あってないんだよなぁ
それについてコメント欄でも言われてたから気になるなら見てきた方がいい
とりあえず個体値31のステータスって思ってた方がいいよ >>966
前の時は個体が低かったかにらみつけるでも入ってたんじゃないの NPC、攻撃しかしないと思ったら
しれっと補助技使ってる事あるしな
相手やNPCにもよるが中身入りより優秀な事ある NPCデスペナ消えたおかげで剣盾の頃より使えるようになったけどバリアでも変化技撃つの変わってないのがちょっとなぁ >>971
今回のサポートポケモンコイキングだったりソーナンスだったりって技固定型いなくない? >>972
こいつ何言ってんのかわからんレスばっかり 「一部NPCの技選びにおける改善がなかった」という意見に対して「ハズレ枠のNPCはいない」という回答は不適当 >>973
質問感想スレ見てみろ
自覚はあるらしい 最後の1枠が空いてても締め切ってNPCがガチ防してくれた方がありがたかったりするな
油断してたら4倍弱点ポケモンぶち込まれたりするし >>966
NPCが結構削ってたかにらみつける入れてたとかじゃないのか
あとワンパン狙いなら珠ドゲザンよりなげつけるの方が火力出るぞ オンラインでミナモレイド流すボランティアしてるけどわかってる奴とそれ以外の差が激しすぎる ミナモは弱点保険つけたグレイシアでゆきげしきフリーズドライしてる
まぁみずテラスはピカチュウで集めきったからイサハのほうがやりたいがクリア率は低くて笑えん
明日からのインテレオン戦はエースバーンかミカルゲ、ハブネーク、ハッサムあたりで入るからよろしく 最強と違って周回する旨味薄いから
わかってるやつは一回捕獲したら終わりの早抜けゲーだからなぁ 野良テツノイサハで遊んでるけど初手エレキフィールドでテツノイサハの攻撃力上げるミライドンやハラバリーいてもミストフィールドに変えていいん? 初手エレキフィールド張ってるのはイサハ自身だけどね そういえばそうだわ
気にせずフィールド変えるわと思ったけど落ちる度張り直しされるのか なんでイサハにカイナが湧いてるのかと思ったら企業wikiでワンパン構成とか紹介してんのか 百歩譲ってカイナは許すから自滅技おすすめするのやめてくれ
星5は制限時間短いんだよ ソウブレイズは大量のキッズの中にたまに有能が混じってる ここって☆6対策のおすすめとかイベントレイドの対策まとめってないけどみんな手探りなんか? まとめはないがイベント中特に初日は何々がいい、とかいう話はしてる
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