【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part958
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part957
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>688
これ
かえんほうしゃはマジで全ポケモン唯一無二の性能なのに じたカビにリザで引き打ちしてる時ちょっと楽しい
追いかけても一生殴れることはないのに頑張って追いかけてきてるのIQの低さがあらわれてて愛おしい ほのパンはゴミ
ほうしゃがイカれ技なのもあって相対的にゴミすぎるこの技 そんな低IQ相手に勝って築いた勝率自慢する?それともレートの方を自慢する? てか引き打ちしてくるリザードン倒せるポケモンとか居ないしナーフ必要だろ。とりあえず放射と文字撃つ時足止まるようにしろよ このスレ見てるだけでしえるとやらを見る気が失せるな 放射当たればエイムうんこなエーフィちゃん何もできずに死ぬの可愛くて好き 上級者は勝率用のアカウントとレート用のアカウントを両方持ってるらしいぞ 足止まってた頃はほのパンの方が強かったんだけどな
地味にCCあるし このゲームレート1200とか1300の低レートならキャリーしてくれるナイト枠の人が味方にくるんじゃなかったっけ?まったく来ないんだケド >>669
まず集合のためだけにフーパユナイトを切るのが弱いから、オブジェクトの時間よりもファイトを有利に持っていくためのタイミングを見るべきだと思う
ファイト完全に捨ててラッシュしたほうがいいって判断ならオブジェクトの出る5秒前でいいんじゃない? 炎パンで戦ってた時代でも十分強く感じたんだけどな
今放射選ばない奴がガイジだから勝率落としてるだけで 相手日本デュオ2つでこっち韓国デュオだからうわぁって思ってたら味方のルカリオ12万出してたありがとう そういやほのパンの最初に当たった1匹しか火傷しないゴミ仕様まだ放置されてんのか ほのパンでも強かった頃ってユナイトが今のピカぐらいで使えてた頃じゃないの?
技関係なかったやつ サンダー戦のフーパは早めに使った方がその後防衛にもワンチャンにもユナイト使える感はあるな ほのパンはDPSだけはバカ高いからオブジェクト削りは早いぞ! 桜咲ライラっていううまいリザ使いが放射修正後にほのパン使ってたわ ロトムが強かった頃ほのパンフレドラで上ガイジしてタイマンほとんどのキャラに勝ててたな この界隈はホンチレンチカンチとかいう呼称浸透してなくて安心した まーだ1亀負けても1ロトム戦全力でする奴がいる・・・
1亀負けたら上下フロントギブしてタブンネロード確保
以降はセカンド防衛か2亀までファイトする必要ない
流れてきたロトムを全員で防衛、イケイケだと思い込んで突っ込んできた敵でキルファーム
そろそろセオリーになってくれよ・・・ 構成事故でも勝てるように努力しろみたいな>>637みたいなやついるけど意味ねーよそれ
相手がやらかす以外で勝ち筋ないんだから再現性がない、それは自分が上手くなったとは言わない
構成事故かつ中央と上を即ピされた場合なんかは中央キャリーも上でダンベル育てる道もない
相手が譲ってくれるわずかな可能性にかけて被せるか?開幕喧嘩して終わる可能性もあるけど 相手キャリーにユナイト吐かせてファーストにロトム入れて割らせるって目標があるから1亀負けてもロトム戦はやる必要あンだわ ほのパン自体は普通に強いで
ただ放射が移動しながら打てるようになったのが神すぎた ユナイト吐いた後にゴール壊された後にロトム流されるんだよね ほのパン出がビビるくらい早いのは好き
でもほうしゃ選ぶ 正直味方が信頼できない以上構成を考えろっていうやつが構成を考えろって思うわ。
クソ勝率だろうとなんだろうとみんな自分がキャリーしないとみたいな意識だろ。
それは相手も一緒だろうし たっきー2
ピック終了間際に中央ゲコからオーロットに変えるゴミカス
無駄なピン刺し多数 1亀と上蜂ロトムゴール経験値全部取られたら
相手全員ユナイト上がってどのみちセカンド割れるから当たるしかない クソ構成の時に取れる手段
①1人でゲームメイクできるキャラ(ヨクバリス、ルカリオ)で最大限努力する
②パチンコでワンチャン狙い(ジュラルドン、イワパレス)
③レイトキャラで後半に全てをかける(リザードン、カイリキー)
④構成に準じる(サポタン不足ならサポタン、前衛不足なら前衛)
いろいろ試したけど④は圧倒的に勝てないから論外 ゴーストダイブのゴダだけは気に食わんけど、それ以外の略し方を考えろって言われたら思いつかんわ >>733
フーパの話っていう前提があるならダイブで伝わるんじゃないの
ゴールダイブと若干紛らわしいけど ほんと影縫いジュナイパーって使えねえな
敵にアローいるのにどんどんオブジェクト削って詰めの場面でも影縫い構えず通常使い続けてブレバで盗まれてユナイトでついでに轢き殺されてたわ ゴーストダイブ→ダイブ
ゴールダイブ→ダイブ
ダイビング→ダイブ 1番下エーフィに負けさせられて草!
誰にも当たらないユナイトとかエーフィ以前の問題だったわクソが!!!!!! なんか、追加ポケモンほとんどポッ拳からになってるけどよ
残りのポッ拳キャラとかで人気ありそうなのいねーな
シャンデラとか待ってるやついねーだろう >>718
君が意味ないと思うのは自由だし、君が限界をそこだと決めてるってだけの話
貪欲な人はわずかだろうといろんな勝ち筋を追求するし
できることはやってうまくなる
被せるにしてもどうせ負けと考えるなら
uniteapiで事前に勝率確認して50%以下なら強硬して半々でわけるとかやったほうがマシなわけで
影響力発揮するのを諦める理由なんてないでしょ、上を目指すならだけど 葉っぱだったら強い編成でも影縫い使われたら火力不足+前衛突破されたら終わりのゴミチームになるんだよマジで >>741
シャンデラは普通に人気あるよ
まあポッ拳勢の中だとそこまでだけど >>742
それは勝ち筋を追求して上手くなって勝てるとは言わない
結局敵側の事故で勝ってるだけで、やってることはパチンコしてるのと何も変わらん 伝説でもベビィポケモンでもないのに
スマブラ参戦組からハブられてる子がいますねぇ >>662
回答ありがとう。
継戦能力が高いってのは倒すまでに時間がかかるって認識でOK?言葉の意味のままだと継戦能力が高いのはシールドはるしワイガに感じるんだよね。
柔軟に動けるならってのも詳しく教えてくれると助かる。
>>665
回答ありがとう。
個人的にはワイガ派なんだが、逆に粘る時にはアイへのがいいって認識だし、ここでもそうみた気がするんだよね。665さん的には攻撃的な方がアイへって認識なのかな?
私は自分から切り込んだりすることの方が多いから、やっぱりワイガを攻撃的にってのがしっくりは来てるんだよね。 葉っぱは餌としか思わないわ
1亀で絶対有利な影縫いのほうが相手いると嫌 イワパやジュラルドンは捨てピックじゃないだろ
捨てっていうのは全員メイジアサシンなのにシラガ出して綿胞子してみたり、更にサナとかを被せて遊んだろ!みたいなのが捨てじゃない? 構成よりキャリーできるキャラ使った方がいい
※勝率6割↑に限る
5割程度の奴は得意なキャラ使って足引っ張るなよ
5割すら無いやつはタンクで棒立ちするかさっさと別ゲーに移った方がいい 普通に考えたら勝ち筋捨ててんのが捨てピだわな
パレスはサンダー取る気あるだけマシ
問題はなんも考えてない姫プ野郎
レーンゲコサナジュナエスバファイ! ウッウ、エーフィ
サナ
バナ、○○
ここにアロキュウとかピカ出すのが捨てピで、パレスとかはワンチャン狙いだと思うけどな
足りないところ埋めようにも何選んでも何か足りない(タンクいない、サポいない、アサシンいない)んだから 正直もうそういうピックって見るだけでやる気失せるからドッジさせてくれの一言でしかない
パチンコしか勝ち筋ないような試合やらされてもつまんねンだわ >>756
>>755にピカ出すのは捨てピ以外の何者でもないしそもそも残念ながらピカ自体が全型勝率50%↓のサナジュナパレスと同じ穴の狢です 中央ニンフィア出したらエーフィで捨てピックされたわ
勝ったからヨシ! 捨てピ捨てピって言ってもまともに試合はするんだからいいじゃん
放置やピン打ちに比べればましでしょ パレスはシザクロとかいうゴミわざじゃなく
ちゃんとエネコステロでカメ、サンダー全部パチンコすれば勝てる
まじでシザクロつかうガイジはしね 前衛俺の一枚なのに一番上で平気でシラガ出したりするよな
せめてフーパだろ前衛以前に火力が足りねえし
ちかハチプラパで超攻撃的ワタシラガするにょ!じゃねンだよ 勝率65%↑ 神
勝率60%↑ 常に上手い
勝率55%↑ たまにガイジになる
勝率50%↑ たまに上手い
こんな認識であってるかな >>747
この手のゲームにおいての継戦能力は耐久回復回避回転率だと思ってくれていい。そのトータルがアイへは上
柔軟に動けるならっていうのはワイガだとやる事が決まってる分勝てる時に戦闘に入っていくしか出来なくて他の選択肢が減ったりするからだよ
ルカで言うところのインファかボンラカかみたいな差 >>747
攻撃>アイヘ、CC>ワイガ、耐久力>ワイガ、回復力>アイヘ
ワイガにシールドついてるから意識して敵の攻撃にワイガ合わせてみな、耐久力がアイヘと全然違う
アイヘはどちらかと言うとタイマンとかアサシンムーブする時に回復が強くて集団戦は弱い(ワイガのシールド量>アイヘの盾強化AAの回転率、集団戦だと回復間に合わなくて死ぬ)
自分は構成でタンクが足りない時にガルド出してるから圧倒的にワイガ派
いつでもガルド即ピなら構成に合わせてアイヘでも良いと思う(ゼラ、ゲンガーと組んで集団戦は諦めてる時とか) 勝率なんて先発組と後発組で15%以上開くから単独で見ても意味無いよ
4割台がやばいのは間違いないと思うけど へったくそなルカリオ使われるくらいならシザクロパレスでファイターしてくれたほうが確実に強いけどな
パチンコムーブはできないけど 今気狂い君とマッチするレートだとおもうんだけど
新しい名前ってなになの?
おしえてくれ
フレンド申請するから スイッチで勝率6割超えてるやつは多分上手い
レーンなら尚更 このゲームの勝率マジで意味ない
50以下はヤバイだけが正しい 中央ソラビバナなのにラスヒ取れないなら価値ないじゃんクソが!!! 勝率49%↓ 下手
勝率47%↓ 逆キャリーされる
勝率45%↓ 死神 構成だのこのキャラは勝率低いから選ぶなだの言ってる奴はさっさとフルパ組めよ
テツオの配信見てても思うけど
エーフィが〜とかジュナイパーが〜とかぐちぐち言ってんだったらパーティ組め
その方が快適だろ
ソロでやるの向いてないよ ADCにメイジ2枚とかされると編成もやばいしこれで準備完了できちゃう人ってのがもう期待できなくて萎える
大抵下2人がメイジ2枚重ねるピカアロキュウニンフエーフィあたり >>765
勝率50%↓ ミクロorマクロが壊滅的
勝率47%↓ ミクロもマクロも壊滅的
勝率43%↓ ガイジ神
勝率40%↓ トロール >>777
フルパ配信なんか見ても全く面白くない
ソロでグチグチ言いながらやってるのを見るのが面白い それはそう
勝率高くてもその試合やその時使ったキャラによって下手だなあって人はいるけど勝率低いやつで上手いなって人はおらん 昨日バナにギガドレ撃たれたから距離を取って戦おうと思ったらソラビが飛んで来てビビった このジュナ雑魚やん!勝率見たろ!
→総合60%あるやん!なんでや!
→よく見たらゲコ勝率65%でジュナ勝率40%やんけ!捨てピすんなや! 勝率48% ゲームがド下手
勝率46%↓ トロールかガイジここまで来ると試合数重ねただけ勝率は下がる 正直50〜55は文句言ってる暇あったら上手いやつから技術盗んで練習しろよって思うわ
4割台に文句言いたくなる気持ちもわかるけどその程度の微妙にキャリー出来ない奴らが中央行こうとしたりするのが本当に困る こいつうまいなって思ってトレーナーカード見た時に勝率50割ってる奴見たことない >>780
最近は勝率50%ジャスト位でもうまい奴も多い
10キル以上して、こいつ良い位置取りしてるなとか、ちゃんと我慢してから後入りしてるなとかいうのを見てから勝率見に行ったら勝率ジャスト50%とかで驚く
逆にクソ地雷ムーブ連発してるのに55%位あって首かしげる奴も多い
今の勝率は運の要素が強すぎて正直目安にしかならない
ただ勝率48%切ってるとか、勝率60%超えてるとかはさすがにちゃんと勝率付いてきてる
今はクソマッチ過ぎて一部の強者とガイジ以外はほとんど勝率50%前後(運で上下)だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています