【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part958
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part957
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>568
PCとかが手元にあるならuniteapiで名前を手打ちする手も無くはない
ハングルとか複雑な名前だと無理だけど >>482
スタンダードなら納得する話
先のジュラパチの話よろしく、1亀でスナイプキルされて恐くても、所詮ジュナはゴミポケでどう処理するか分かってるメンツが3人もいれば役に立たんなって印象
そんなまともっぽいジュナに出会うことが稀だし、当たり前に処理するだけからサッパリ記憶にも残らんが >>571
このゲームだと配信者より上手い奴腐るほどいると思うわ
操作自体はほぼ同一のレベルで固定されるし、知能だけって感じがする 一番上だから職人バリヤードかと思ったら勝率39%のサイキネバリだったわ
終わりだよこのゲームのレートシステム パレスはファイトするタイプにバフしてあげろよ
からやぶシザクロで強かったらにちゃれそうじゃん >>572
一時期やろうとしたけどモニターが一つしか無いからスマホでポチポチだと間に合わんかった >>537
マイオナされてもキャリーしようとまでするのに捨てピは絶対許さないのほんと草
捨てピする意味はわからんけどどっちも使いたいキャラ使ってるだけなんだから
同じように許してやれよ からやぶシザクロは今でも強いっちゃ強いぞ ダンベルの合計レシオ400%あるし急所も乗るようになった 前衛張りながらかなり強烈なダメージ入れれる
問題は回転率だから、シザクロのCTが一回ナーフされてるけどそれが元に戻ればなぁって感じ まともにファイトしても絶対勝てない構成だからイワパチ選んでるだけで捨ててるんじゃなくて最善を尽くしてるんだよ いや捨てピは普通にクソやろ
そもそも相手の構成の方が終わってることなんて多々あるし >>571
アブソル専にソロ1900勝率64いるな
やっぱキャラ極めるのは強いんじゃない? イワパチも上残りも何もかも味方が信用ならん介護マッチが悪いんよもう、本当は5人で協力して勝ちに行きてーわマジで
介護マッチのキャリー枠の勝率の人間がサポ持つとチーム崩壊するから勝ちに行くならキャラの選択肢少なくて悲しい 最近1番上バリヤードよくみる
上レーンいくけどよくレーン崩壊してる からやぶシザクロパレスは操作が簡単な割に前張り性能高いし、サンダー決着後の100点もほぼ補償されてるから
少なくとも下手くそがルカリオやアマージョ使うよりは勝てると思うんだけどね
パレスといえばステロみたいな感じなのがね 上手いと格好良いポケモン1位 ルカリオ
上手いと嫌われるポケモン1位 ジュナイパー 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
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敵ゲコ「3連続KO!4連続KO!」
ワイ「ああああ信じなきゃよかった信じなきゃよかった信じ」
敵ゲコ「5連続KO!」
you lose!! たまに見かけるエネコジュラルドン、始まる前から何やるか宣言してるから嫌いじゃない 味方が信用できないから上残りっていうけどむしろプリメの方が上残り率高いよな
味方信用できるはずなのに なんと言おうがパレスはジュナより勝率低いからゴミだよ
カビゴン、ピカチュウ、ゲンガー、フシギバナあたりもたしか50%切ってたはずだからゴミね
萎えられて捨てピされてもしかたない >>593
あるあるすぎて困る意外にファイト行けそうと思って何回後悔したことか Switch勢は普段使わないポケモン全員にゴール加速装置持たせて、わざと見えるテンポでロール回して加速サナあたりでちょっと止めて迷うフリすると楽しいよ
地雷臭やばすぎて味方が引き締まる 死にかけて加速装置カタカタカタカタなってる奴ほんまウケる味方には来るな >>500
実際下レーンで学習装置あって効果あるのは最初のエイパムとタブンネ一匹まででそれ以降は下レーンだとレベルが上がりすぎて効果がなくなる
学習装置つけた状態で本当に効果あるかレベルチラチラみてればわかるぞ >>591
初手ゴール交換+敵中央が2週目の後30点持って上ガンク+敵に上ガが居るの合わせ技じゃない? こっち勝率44%デュオで向こうが53%63%こっちの一番上のやつのおかげで勝てたけどこっちのデュオ二人そろってダメージ2万台ってうそだろサポ使ってんじゃないんだからさぁ・・ シザクロでほどほどに削りながら一箇所にまとめられるから火力高い範囲攻撃とばせる味方いれば楽しいよ
シザクロ使うたびにインファイトやユナイト合わせられるカイリキーと組んだらヤバかった
連携取れるような優秀な味方いなくても1対1でもそこそこ戦えるのは味方を信用出来ないソロなら言うほど悪くない性能だとは思う ゲンガーのユナイトって潜ってる時でもサンダー周りの壁にぶつかるんだねー。
完全に負け試合だったからラスヒ狙ってたんだけどつっかかって失敗したw
スタダだから許してw はーい俺のイワパがサンダー取って250点入れたのに、味方エスバが50点持ってないのに敵JGで敵が全部いなくなるまで潜んでて防衛人数足りなくて負け
クソピ、タブンネ、点数計算出来ない低知能はレート-50位しろよ パレスはCT短くなればクソ強いって
フルスロで実証済みだからね
回転率良くならないもんかなぁ… >>591
2週目上ガンクして蜂とゴール決めてレベル9になってから下に下りるムーブあるからソレやないか多分 >>600
ラスヒとると味方100自分40だっけ?
これも一番低くないとダメなんだよな? おお久々のヨークラッキー
そしてサンダー戦開幕BD感動的だな >>585
本当そうだよな
まともに集団戦できない奴らばっかで信用できねえからイワパレスとか使ってサンダー取るしかねえんだよな >>612
信用出来ないから1人でまとめて敵倒すしかないって考えにならないのは弱いから? >>593
亀だけはレベル差で下手糞でも余裕で動けるんだよね
サンダー戦の立ち回り分かってない奴が多すぎる
何も考えずに突っ込んで帰る事考えてない奴しかいないからな >>602
大勝ちしていて生存優先なら与ダメ低くてもアリだと思うけど
だいたい下手なやつはダメージの出し方が判っていないよね 序盤はほんのちょっとの経験値が4レベル進化の境目になったりするから学習装置は下でも外したくないな 勝率低い人は、オブジェクト戦以外のタイミングで発生するファイトに中途半端なバリュー出すから「活躍してるのになんで…」ってなりやすいんや。
最初からカメサンダーのラスヒ全振りの構成で行った方が勝てるんやないか。そうすれば自然と上ガイジとBDも減るやろし ハピやワタならまだ分かるがフーパはラスヒつえーからいらんやろ カメックス全くダメージでねーわ
こいつで活躍するのむずすぎるだろ 100%1人で5人倒せるならマッチングにもガイジにも文句言わねえわw
低レートの考えることヤバすぎだろ 5連勝したけどここらでキリよく終わっておかないと絶対負けさせようとしてくる懲罰マッチ来るからやめとこ
もうキッズタイム突入してるし実名ネームのやばい奴が溢れかえるのも時間の問題 カメックスでダメージでないは使い方間違ってそう
ちゃんとスピン中の潮吹き長押ししてるか? >>624
エリートエキスパならできるからな。察しろ 本当仲間信じちゃいけない
いい感じでキルしてきた中央がサンダー戦BD >>613
一人で無双するなら上ガイやら自陣の野生総取りしてレベル差つけるか
敵味方殴りあった後後入りしてスティールか死にかけをハイエナするぐらいしか思いつかねーんだけどそれで良いんか?
マイオナ編成だとファイトも勝てないし 一人でまちめてやるにも味方がまともでリソース吐かせてある程度耐えてもらわんといけないし
強くても一人じゃ限界があるゲームでその考えに至るほうがヤバイやつ 地雷が混ざることもトロールが湧くこともユナイトという儚いゲームの美しさだ
はに丸やBDがいるからこそ、勝利はたまらなく愛おしく尊いのだ
ユナイトというものは、レートや勝率を上げるためだけに遊ぶものではない キャラにもよるけどエキスパやマスター初期帯とかの格下相手なら8割勝てるゲームだし、
上を目指すならいかに腕を磨いて格下を増やし、味方をキャリーできるかだから
イワパはわりと逃げだし、結局ガチキャラでも勝ちをつかむ力が磨かれない
そもそもイワパ選んでる時点で相手がより糞構成で勝てるはずのパターン捨ててるしな はじめてソロで10連勝できたわ
なぜかくる味方くる味方全員まともでたまに怪しいの混じった時もパチンコで運勝ち
最後は40台3人来て終 カメックスは削り役だからキルとってくやつが必要だからしっかり削ってたとしても味方が続いてくれないとね なるほどスイカに付ける塩のように地雷の存在が素晴らしいプレイヤー達とのゲーム体験をより鮮やかにする………
このスイカ塩付けすぎじゃね? ボロ勝ちしてたのに急にアプリ落ちたんだけどマジで味方に申し訳なさすぎてフェアプレイポイント-1000くらいして欲しいわ。iPhone13でもこれとかもうこんなゲームやりません。 義務カメックスって言われてる程義務でも無いでしょ
相手にいて味方にいないパターンでも普通に勝てるし
昔みたいにいなかったらゲームにならないなら義務だけどそのレベルじゃない リザのユナイトしようとしたらエーフィの特性に邪魔されて草
許さない >>644
文字か赤バフ引っ掛けてケアしなかったお前が悪い スイッチも毎回アプリ再起動しないとやってたら落ちることあるし
そこもなんかバグってんのかな キッズが1蜂の下ガンク行かなかったからむくれてずっと上に引きこもってたわ
ダメ8000ってさすがにひどい >>645
いや特性知らんかったw
その後はちゃんと特性発動してないか確認してからゲコとエーフィは狙って落とした
確かあのチョッキみたいなエフェクト出てたら特性発動してるんだよね アーフィとピカカスって被っても絶対下げないよな中央ADCなのに
前衛の負担とか考えないのか遠距離しか使えないのか リザルト見てたらユナイト技に鍵🔒かかってるリザードンいたけどコントローラーぶっ壊れてるのかな? >>609
・自分がレベル低い時(獲得経験値)じゃないと効果が発生しない
・自分が一番レベルが低いならラスヒじゃなくてもいい
・普通は獲得経験値割合が70%と30%のところが100%と30%になる >>630
真面目な話中央リザとかで相手のスキル落ち見て仕掛けるとかレーンならダメトレ勝ちまくって相手にファームさせないとかで1人で微有利積み重ねる
亀戦でその有利を使って押し込んでスノーボールみたいなのが1番いい はに丸引いたらファイト捨ててジュラでサンダー適当にラッシュかけるのが1番精神的にいいね
勝ったらラッキーくらいでやれるわ >>624
お前みたいな低勝率の考え方がわからないわ
自分の影響力がないから他人任せになってんだろ 誰かギルガルドの答え教えてくれ。150戦以上して勝率6割はある人のみ回答頼むわ。
最初はアイへのがCT的にも強い!→いや、CCあるし集団戦考えたらやっぱりワイガか。→けど、戦績みたらワイガは無双したのに割とダメでない。アイへの時は同じような戦績なのにダメは高い=アイへのが実は役立ってるのか?
って迷宮に迷い込んでるんやがどっち派の人でもええからこっちのが(こういう理由で)良い!っていう回答をクレオパトラ。 敵はアーリー含めて上に3ガンクしてきて味方中央は全部下ガンク
上ファーストは死なない程度に守って7:30まで1対3で過ごしてて、ダンベル積めてないから2蜂からダンベル積み始めて7:00に下降りようとしたら下ファーストぶっ壊れて俺にピン刺しって…
頭おかしいんじゃない?下30秒以上4対2でそもそも下ガンク2回してるんだから相手ファースト壊れてるのが当然だと思うんだが
1回ならともかく短い間隔で3回も起きると頭がおかしくなるぜ 正直あのおばさんみたいな笑い声すき
あれ聞く為にyouTube見てるレベル ソロはやればやるほど仲間を信用しない立ち回りになってくね
本当糞ゲーだは >>627
そう言うことだろうなw
勝率とか言ってるし >>656
アイへの方が継戦能力高くて全体的に見たら相手に負荷かけやすいからそうなる
ワイガは瞬間的な性能で勝ってるけど柔軟に動ける人ならアイへ使った方が勝ちに影響しやすい 低レートは勝率を自慢し、高レートはレートを自慢する >>656
勝率56%しかないけど回答
基本的にワイガ>アイヘ
ガルドってタンクが足りない時に出すものだから粘り強い方が良い、特に聖剣>強化AA>ワイガ>盾強化AAのムーブがタンクとしては強すぎる
アイヘの方がいい時はCC足りてて火力足りない時、ヒマな時にアイヘしてスタック貯めて味方CC見てから聖剣>強化AA連打>周りの敵の攻撃見てからアイヘの流れが強い、こっちはアサシンムーブ
基本ワイガ選ぶけど敵と味方の構成見てアサシンが必要そうなら初めてアイヘって感じ ガルドくらい強いシャンデラ出してくれ
ガイジに大人気になりそうだが 日本人ってやっぱ陰湿だよな。
韓国人好きだから韓国人と当たりたい
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敵にはフーパいなくて、オブジェクト20秒前に敵がある程度散らばってるのが確認できてるとして
フーパのユナイト切るタイミングってオブジェクト5~10秒前がベストだよね?
集まってポジション取る前に各個撃破するもんだと思ってるがあってる? 上ガイジって何でもいいから下に降りるだけでいいのに言い訳作って味方負けたら俺は悪くないっていうよね。
だからガイジなんだけど。 それな~下降りて来ない時点で空気読めない陰キャボッチ眼鏡確定なんだよな
亀にすら集まれない童貞ヒキニートはゲームやる前に風俗とランニングと美容院行こうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています