【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part958
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part957
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 懲罰マッチとか信じてるやつって陰謀論とか好きそうだよな 今ほぼ義務ックスだし使ってる側もつまらんからさっさとナーフしろ
なみのりカメもユナイトくらいしか大通りに勝ってないから何とかしろ 今の亀って進撃積まないといけないから
義務ックスなら即ピもしたが今しないなぁ
うまく積める自信がない
積まなくていい舞バナのが気が楽 >>531
ちゃんとできるなら当然そのほうが強い
スピンキャンセルのタイミングをミスって抱え落ちするアホが多すぎるから、できないなら先打ちしろと言われている イワパといえば捨て用キャラみたいになってるのイワパレス君かわいそう >>539
これはエアプじゃぁ…ごめんてスピン覚えるまでって読み替えてくれw ゴミピックされたらパチイワパが勝ち筋残すためのピックだぞ
捨てピじゃない(鼻ほじ) マンムーのユナイト開幕のドシンにCCつけば良い感じにぶっ壊れて
サンダー戦も仕事できそうなんだがな このスレ的にはランクマキャラ別勝率50%なかったら捨てピして良いってことか
パレス見たら捨てピするわ スピンのキャンセルって押してから少しラグみたいなのあるから正直自信ないならやらない方がいい。 逆に味方に加速葬置見えてても何の対応も取らない奴の方が勝つ気ないだろ でも中央ジュナイパー即ピとかでレーンも柔らかめで、
じゃリザードンやカイリキーが選択肢って時に上レーンも抑えられてたらもう使うキャラいないんだよな
そこでフーパとか純タンク出しても、パチンコパレスより勝率低いのは明らか 何ピックしてもいいけどピックブロックマンとちょっと待ってねマンはすぐ放置するから嫌い イワパレスはもういいとこなしだからなあ
昔にシザクロのCT長期化されてしまったけど
もう元のCTに戻していいと思う APIは1~9999位の統計だからそもそもクソピックのサンプルが少なくなるだろうし
まともなピックでパレスが弱いのは当たり前だからAPIの勝率で語るのは正直微妙ではある パレスで無闇矢鱈に殻を破り速攻で落とされたり
敵陣野生管理しない点入れしないから
勝率低いんじゃなかろうか
がんぷう型もいるしな…ブリンクに無力な壁ぇ 今ってもしかしてリスのカジャンクソ強い?中央レベル9ユナイト吐きみたいなとこあるし イワパレス使いのしょこたんは、もう帰ってこないんだろうな ゴルサポ弱体化知らないパレスカイリュー多すぎますよ 臨機応変に動けるパレスなら頼りになるんだけどね
リスもそう
できることの多いキャラは頭使わないと 加速装置お出しされないでサナ1匹くらいならケーキパレス君封印するわ apiランキングからだけってマジなん?半分以上プリメの成績になるから価値無くね? ゴルマク潰しはわかるけどパレスだけはユナイトシールドがゴルサポより優先消費にするとかしてもいいと思うけどね
ゴルサポがあまりに死にすぎてるから サナもジュナもゲコも何もかも全キャラ事前に勝率がわかれば安心して任せられるんだけどな
あと勝率4割×3、5割前半1、自分みたいな介護マッチ消してほしい 確かにプリメの勝率見た所でってのはある
ハピナスとかソロだとこんな勝てないと思うわ bot匿名とかデビルス敵に来ると毎回とんでもないゴミがもれなくセットで付いてくるの面白いわ
レート高い人大変だなあって思う bot匿名観戦してたらとんでもないガイガイピカ味方にひいてて笑いながら観てたわレート上がれば上がるほどガイジ味方に引くのに
平気で勝率60余裕でソロレート1800!1900!とか言ってる連中はどんな実力なのか気になる >>568
PCとかが手元にあるならuniteapiで名前を手打ちする手も無くはない
ハングルとか複雑な名前だと無理だけど >>482
スタンダードなら納得する話
先のジュラパチの話よろしく、1亀でスナイプキルされて恐くても、所詮ジュナはゴミポケでどう処理するか分かってるメンツが3人もいれば役に立たんなって印象
そんなまともっぽいジュナに出会うことが稀だし、当たり前に処理するだけからサッパリ記憶にも残らんが >>571
このゲームだと配信者より上手い奴腐るほどいると思うわ
操作自体はほぼ同一のレベルで固定されるし、知能だけって感じがする 一番上だから職人バリヤードかと思ったら勝率39%のサイキネバリだったわ
終わりだよこのゲームのレートシステム パレスはファイトするタイプにバフしてあげろよ
からやぶシザクロで強かったらにちゃれそうじゃん >>572
一時期やろうとしたけどモニターが一つしか無いからスマホでポチポチだと間に合わんかった >>537
マイオナされてもキャリーしようとまでするのに捨てピは絶対許さないのほんと草
捨てピする意味はわからんけどどっちも使いたいキャラ使ってるだけなんだから
同じように許してやれよ からやぶシザクロは今でも強いっちゃ強いぞ ダンベルの合計レシオ400%あるし急所も乗るようになった 前衛張りながらかなり強烈なダメージ入れれる
問題は回転率だから、シザクロのCTが一回ナーフされてるけどそれが元に戻ればなぁって感じ まともにファイトしても絶対勝てない構成だからイワパチ選んでるだけで捨ててるんじゃなくて最善を尽くしてるんだよ いや捨てピは普通にクソやろ
そもそも相手の構成の方が終わってることなんて多々あるし >>571
アブソル専にソロ1900勝率64いるな
やっぱキャラ極めるのは強いんじゃない? イワパチも上残りも何もかも味方が信用ならん介護マッチが悪いんよもう、本当は5人で協力して勝ちに行きてーわマジで
介護マッチのキャリー枠の勝率の人間がサポ持つとチーム崩壊するから勝ちに行くならキャラの選択肢少なくて悲しい 最近1番上バリヤードよくみる
上レーンいくけどよくレーン崩壊してる からやぶシザクロパレスは操作が簡単な割に前張り性能高いし、サンダー決着後の100点もほぼ補償されてるから
少なくとも下手くそがルカリオやアマージョ使うよりは勝てると思うんだけどね
パレスといえばステロみたいな感じなのがね 上手いと格好良いポケモン1位 ルカリオ
上手いと嫌われるポケモン1位 ジュナイパー 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
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敵ゲコ「3連続KO!4連続KO!」
ワイ「ああああ信じなきゃよかった信じなきゃよかった信じ」
敵ゲコ「5連続KO!」
you lose!! たまに見かけるエネコジュラルドン、始まる前から何やるか宣言してるから嫌いじゃない 味方が信用できないから上残りっていうけどむしろプリメの方が上残り率高いよな
味方信用できるはずなのに なんと言おうがパレスはジュナより勝率低いからゴミだよ
カビゴン、ピカチュウ、ゲンガー、フシギバナあたりもたしか50%切ってたはずだからゴミね
萎えられて捨てピされてもしかたない >>593
あるあるすぎて困る意外にファイト行けそうと思って何回後悔したことか Switch勢は普段使わないポケモン全員にゴール加速装置持たせて、わざと見えるテンポでロール回して加速サナあたりでちょっと止めて迷うフリすると楽しいよ
地雷臭やばすぎて味方が引き締まる 死にかけて加速装置カタカタカタカタなってる奴ほんまウケる味方には来るな >>500
実際下レーンで学習装置あって効果あるのは最初のエイパムとタブンネ一匹まででそれ以降は下レーンだとレベルが上がりすぎて効果がなくなる
学習装置つけた状態で本当に効果あるかレベルチラチラみてればわかるぞ >>591
初手ゴール交換+敵中央が2週目の後30点持って上ガンク+敵に上ガが居るの合わせ技じゃない? こっち勝率44%デュオで向こうが53%63%こっちの一番上のやつのおかげで勝てたけどこっちのデュオ二人そろってダメージ2万台ってうそだろサポ使ってんじゃないんだからさぁ・・ シザクロでほどほどに削りながら一箇所にまとめられるから火力高い範囲攻撃とばせる味方いれば楽しいよ
シザクロ使うたびにインファイトやユナイト合わせられるカイリキーと組んだらヤバかった
連携取れるような優秀な味方いなくても1対1でもそこそこ戦えるのは味方を信用出来ないソロなら言うほど悪くない性能だとは思う ゲンガーのユナイトって潜ってる時でもサンダー周りの壁にぶつかるんだねー。
完全に負け試合だったからラスヒ狙ってたんだけどつっかかって失敗したw
スタダだから許してw はーい俺のイワパがサンダー取って250点入れたのに、味方エスバが50点持ってないのに敵JGで敵が全部いなくなるまで潜んでて防衛人数足りなくて負け
クソピ、タブンネ、点数計算出来ない低知能はレート-50位しろよ パレスはCT短くなればクソ強いって
フルスロで実証済みだからね
回転率良くならないもんかなぁ… >>591
2週目上ガンクして蜂とゴール決めてレベル9になってから下に下りるムーブあるからソレやないか多分 >>600
ラスヒとると味方100自分40だっけ?
これも一番低くないとダメなんだよな? おお久々のヨークラッキー
そしてサンダー戦開幕BD感動的だな >>585
本当そうだよな
まともに集団戦できない奴らばっかで信用できねえからイワパレスとか使ってサンダー取るしかねえんだよな >>612
信用出来ないから1人でまとめて敵倒すしかないって考えにならないのは弱いから? >>593
亀だけはレベル差で下手糞でも余裕で動けるんだよね
サンダー戦の立ち回り分かってない奴が多すぎる
何も考えずに突っ込んで帰る事考えてない奴しかいないからな >>602
大勝ちしていて生存優先なら与ダメ低くてもアリだと思うけど
だいたい下手なやつはダメージの出し方が判っていないよね 序盤はほんのちょっとの経験値が4レベル進化の境目になったりするから学習装置は下でも外したくないな 勝率低い人は、オブジェクト戦以外のタイミングで発生するファイトに中途半端なバリュー出すから「活躍してるのになんで…」ってなりやすいんや。
最初からカメサンダーのラスヒ全振りの構成で行った方が勝てるんやないか。そうすれば自然と上ガイジとBDも減るやろし ハピやワタならまだ分かるがフーパはラスヒつえーからいらんやろ カメックス全くダメージでねーわ
こいつで活躍するのむずすぎるだろ 100%1人で5人倒せるならマッチングにもガイジにも文句言わねえわw
低レートの考えることヤバすぎだろ 5連勝したけどここらでキリよく終わっておかないと絶対負けさせようとしてくる懲罰マッチ来るからやめとこ
もうキッズタイム突入してるし実名ネームのやばい奴が溢れかえるのも時間の問題 カメックスでダメージでないは使い方間違ってそう
ちゃんとスピン中の潮吹き長押ししてるか? >>624
エリートエキスパならできるからな。察しろ 本当仲間信じちゃいけない
いい感じでキルしてきた中央がサンダー戦BD >>613
一人で無双するなら上ガイやら自陣の野生総取りしてレベル差つけるか
敵味方殴りあった後後入りしてスティールか死にかけをハイエナするぐらいしか思いつかねーんだけどそれで良いんか?
マイオナ編成だとファイトも勝てないし 一人でまちめてやるにも味方がまともでリソース吐かせてある程度耐えてもらわんといけないし
強くても一人じゃ限界があるゲームでその考えに至るほうがヤバイやつ 地雷が混ざることもトロールが湧くこともユナイトという儚いゲームの美しさだ
はに丸やBDがいるからこそ、勝利はたまらなく愛おしく尊いのだ
ユナイトというものは、レートや勝率を上げるためだけに遊ぶものではない キャラにもよるけどエキスパやマスター初期帯とかの格下相手なら8割勝てるゲームだし、
上を目指すならいかに腕を磨いて格下を増やし、味方をキャリーできるかだから
イワパはわりと逃げだし、結局ガチキャラでも勝ちをつかむ力が磨かれない
そもそもイワパ選んでる時点で相手がより糞構成で勝てるはずのパターン捨ててるしな はじめてソロで10連勝できたわ
なぜかくる味方くる味方全員まともでたまに怪しいの混じった時もパチンコで運勝ち
最後は40台3人来て終 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています