【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part912
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part909
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part911
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【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part910
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured おたすけバリア弱体化後の環境アマージョクソ強そうじゃね? ムクタリアンのツイート
ブレバ気分のリスナー
「前出すぎ。それじゃ勝てなくてもしょうがないよ」
僕
「完全ソロ2200。キミのレートは?(ボソッ)」
つばめ返しでも溶けない敵を前にしたリスナー
「え?」
僕
「完全ソロ2200。キミのレートは?(ドンッ)」
ピョエエエエエ寸前のリスナー
「・・・」
こいよ。高みに😛
ちょくちょく思うけどこいつ日本語おかしくないか?
何言ってるのか本当にわからないんだけど読み取れるやついる??? 聖なる剣は確定だろうけど、アイへとワイガはどっちがええのん? リスからゴルサポ抜いて気合かビスケット積む耐久ビルドもありな気がしてきた
どうせセカンドゴールに入れにくくなるんだしゴルサポいらん気がする
おたバリはHP欲しいしリスに合ってるからそのまま、ダンベルは確定 クソ調整過ぎるわ
ゴルマク好きでプレイしてた人への配慮は?
開発にいるスマブラ厨キショすぎる >>15
それにしたってゴルサポ弱くしすぎだろとは思うがな、10%とか無いに等しいやんけ
レベル上がったら効果も上がるって話だけどどうなんだろうな >>21
聖剣確定ってほどじゃなくまだまだシャドクロも選択肢には入ると思うわ
タイマンで敵を追いかけたり細かく剣盾入れ替えるならシャドクロアイへ、大会で対ゴルマクで使われていた型
集団戦で強いのはワイガ、野良なら基本ワイガがいいんじゃないかな >>20
そいつひたすら味方に愚痴言いながら
リスナーと一緒に一生味方叩きしてるあたおかじゃん >>23
かるいし積め
速度ナーフが気にならなくなるぞ サンダー終わって100点差未満でも降参安定になったか
100点決めたら勝てるみたいなの結構好きだったんだが ガルドのCPU戦めっちゃダメージ出るから比較で波乗りゲコやってみたら80キル40万ダメ出て草 ゴルマクってチー牛陰キャが好きそうな戦法だよな
これが最適解
とかニチャってそう >>33
カイリキーやリザードンのユナイトで敵を全員消し飛ばして大逆転はワンチャンあるかもよ
防衛側のユナイトバリアが弱くなってるわけだし ゴルマクへの配慮なんかいらんだろ
ていうかいつか出来なくなることは予想できたろ >>32
今の環境だとたまにかるいしも積んでるけど新環境には合ってない気がする
カジャンはできてもゴールはできんだろうし
それならサンダー戦で耐久上げておたバリ弱くなったところにほしがるゲップで突っ込むほうがよさそう ユナイト発動にシールド付与される性質上、おたバリは野良ならまだまだ試合決めるレベルで強いっしょ
単純な計算でおたバリ枚数負けてる≒総コストの少ないチームが削り合いして勝つビジョンが見えないし ゴルサポのレベル依存ってどういうこと
1lvだと10、2lvだと20みたいに全キャラのシールド量が共通になったということ?
それとも1lvだとHPの1%、2lvだと2%分のシールドみたいに、倍率がレベル参照になったということ?
それとも各キャラのlvごとの素のHPステータスの10%分がシールドになって、バフ分は換算されなくなったということ?
よく分からない! >>40
その欲しがるゲップの火力が上がるしラスヒも強くなるんだよ
今回の欲しがるの速度低下も一応痛いし 今期は明確に使うポケモン4体決めてそいつらだけでやりたい 味方から離れて戦うアサシン寄りのポケモン以外はとりあえずおたバリ持たせるのが安定だとは思うわ >>15
ならさあ
強化資源の補填しろや
かすうう マリリーバブルのアクテ実質ナーフ?
シールド貫通取り上げられてるじゃん
ただでさえ弱いのにどうすんのこれ 大会の決勝もほぼ全部ゴルマクだったからな
解説も解説出来ないしょうもないレベルだったし
全く見栄えも無いから修正されて当然だろ
戦って点を入れるゲームだぞ
戦わないで点を入れ続けるゲームじゃねーんだよ そもそも激浅操作性のゲームなのにサンダー周りのガチャガチャファイト面白がる感性が分からん ルカ結局義務ではなくなるだけで余裕で強いんだろうなまだ >>45
火力上げより継戦能力高くして1人でぐちゃぐちゃにできるようにしたほうがよくない?
って思ってるけどそこは好みか カメックス敵を動かしすぎてタンクとして使うのむずくねー?サンダービットに特化してんのかこいつ? >>33
結局経験値差があったらオタバリゴルサポでも勝てなかったし
元から勝ってたなら相手全滅させて勝てるやろ ソロ専だからゴルマクの試合なんてほぼ無縁なんだけど
ゴール守ってるとき、ユナイトのイワパとか突っ込んできて、どうせ入るんだろうなーって思いながらペチペチして、結局入れられるっていう虚無がなくなるのは嬉しい。 >>49
今回のもちもの弱体化に際し、アップグレードやり直し券を全トレーナーに2枚お配りいたします。
別のもちものを強化して戦力を補ってもらえたらと思います。
になるといいね >>59
ファイトで優勢だったけど相手にサンダースティールされた場合とかに、最後おたバリゴルサポゴールで再逆転が割とあったんだよね
相手にスティールワンチャンも許さない慎重な戦い方が必要になりそう ガブリアスは近接タイマンなら強いってコンセプトだったのにアマージョにもオーロットにも勝てないし前は勝ててたギルガルドにも勝てるか怪しいんだけど
ガブリアスの方が進化遅いのに酷いガブよ 神速つむぎの新環境予想tier表でよお、ガブリアスが最下位になってますよ! 実装時に始まらなかったギルガルユナイトとオーロットユナイトがついに始まるのか・・・ ゴルサポ修正遅かったな
ゴルマクチーム多すぎて大会落ち着くまでに修正するとさすがにまずいと判断したのか サンダー戦がほぼ唯一にして最大の弱点だったアブソルはマジで使いやすくなると思うわ
これなら後入りして瀕死の奴キルした後無敵ユナイトで削りつつ離脱→瀕死の奴キルがかなり安定する なぁ
スピーダーとおせんぼカビゴンが
もうロトムを押し込むしかできないって泣いてるよ >>63
CCの濃い相手は苦手だからな
ガルドはCC強化されたとはいえ単発だし、ガブ側は継続して殴れるから盾でスキル受けられても問題ないし流石に有利なままだとは思う >>58
相手の前貼ってるタンクを妨害無効で押し流してポジション取るのが役目だから ゴールできなくなったから
サンダーガチャしかやることない
さらに浅いゲームになったなwww >>64
ファイト環境だからADC爆上げ!って浅すぎると思うわ…… >>68
同じような理屈でゼラオラも輝きそうね
強化入ったほうでんよりワイボの方がいいと思うけど >>64
他にはカイリューとサーナイトだったっけ?最低評価は エスバのもちもの
ピント、力、ダンベルでいいなwww >>71
あー、敵の拘束じゃなくてポジション有利を作るタイプなのね
たしかにそれなら大きく動かせる方がいいな こんなおたばり薄々環境だとゼラオラが何かの間違いでサンダー戦レベル14になってしまったら終わりですね ファイト重視になるし、くそよえー40%台の池沼いたらほぼ勝てない環境になったな
持ちこたえてた健常もぼちぼち引退時期かもしれんね 神速つむぎとマッチングしたら上ガイアマージョで腕はお察しだったな おたバリなくなってしんどいのメイジなんだけど開発はメイジ嫌いすぎじゃない??? ビスケ勃起大通り使うからハピナスで回復奴隷してくれよな 個人の主観入りまくりのtier表なんて見てもしょうがないだろ おたバリ25%だったらビスケット6積で常時20%以上プラスされる方が強いという理屈も成り立つ >>83
技がおたバリに吸われることが無くなったんだからむしろ有難くね? ハピナスって勃起ちんこ丸出しの卑猥ポケモンなんだから削除でいいよな 地味に強そうなのがニンフィア
対タンクの削りには定評があるし、おたバリをもらえずにアサシンに狙われても単独での生存力が地味に高い
サポートからおたバリ貰わないと本領発揮できない純ADCに変わってハイボニンフィア使うのはアリなんじゃなかろうか >>31
ギルガルドにピントは相性悪い強化攻撃にピントの効果がほぼ乗らないタイプだから そろそろ俺たちのだるまさんがtier表上げてくれるぞ!!!!!
そんなボイロに騙されるな!!!!! オフラインでガルド使ってみたけど強化攻撃かなりダメージ入らないか? ジュラルドンが間違いなく最弱になると思うけどな
あいつの強さって序盤だけで、終盤特にサンダー戦はおたバリありきだからそこが消えたら一瞬で溶けて終わり
その序盤もりゅうはのナーフ幅次第では怪しい >>91
乗らないタイプってどういうこと?
シャドクロに急所率上がるとかあるけどピント意味ないのか >>87
Sもそうだが保留が多すぎでこの表出す意味あるのか? てかおたバリ弱体化によって相対的にプクリンユナイトの必要性高まってない? パレスっておたばり、ゴルサポ、ビスケットならゴールラインちょっとはふえるのかな? >>94
安心しろ雑巾の方が流石に弱いと思うぞ
渦潮がまともになった程度じゃ多分ムリだろあいつ >>96
強化攻撃は回復と割合ダメがメインだからだろ >>98
ゴルサポゴールの為に大会でよく見ただけで、純粋にファイト面のサポートとしてはハピシラガの方が上だと思ってる ゴツメチョッキ気合で防御特防MAXにしていくわ
じゃあなおたバリ >>48
ウッウアロキュウカイリュープクリン使いてえけど捨てピもあるから決められねえわ >>96 >>102
キャラによるんだけど強化攻撃して急所が出た場合ピントでダメージが100くらいしか変わらないやつとピントの効果が全部乗るキャラがいる
ギルガルドは100くらいしか変わらないキャラの方なので残念ながら
ちなみに割合ダメージに急所乗るキャラもいるしピントの効果ってキャラによってかなり変えられてるんだよ ビスケットMAXやれば20点か30点ならセカンドいけるんかな スマホ版いきなりバグってる?
ゲーム開始時画面がズーム気味になってゴール決めると治る ジュナとかユナイト技を根本から変えないと戦えないだろ
カイリキーリザゲンガーあたりに狙われたらまず勝てない 暇だったから爆裂超兄貴とかいう人のソロラン見てたらリクヤトアマージョにぼろっかすにされてたんだが・・・
カイリキー使いは王も兄貴もあかんのか バランス調整は楽しみだし新環境もワクワクするけどソロランクなんて所詮はガイジの逆キャリー力次第なのを思い出すと苦しくなるわ 上手い人なら中央サーナイトワンチャンある気がしてきた
ジュナと比べればよっぽど自衛出来て、周りからのおたバリ無くても戦えるんだよなこいつ >>110
フシギバナはCPU2人に対して40点のゲージが4分の1も貯まらないくらいでシールド貫通されてたからポケモンやバトルアイテムにもよるけど15〜25点くらいが限界じゃないかな >>87
リス保留する必要ある?
文言加わっただけでゲップとタネマシンガンはほしがるで即リセットされてた まぁ確かに
ゴルサポ調整無し
大会でのみゴルサポ使用禁止、にした方がバランスは良かったかもな
ソロランクマならゴルマクあった方が色は着くし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています