【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part827
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレ立てするときは↑の
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい(ワッチョイ付け忘れ防止の為)
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
http://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646906479/
■配信者の話題はこちらへ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1631099864/
※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part826
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647186074/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ゼラオラ/ファイアロー/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/カメックス/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/プクリン/フシギバナ/フーパ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/hblkCYt.jpg ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)
メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと
ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはロトム・カジリガメ・サンダー・フリーザー。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ 当サイトは大麻販売をしています
ガースワの加速は誤差レベルだわガイジ
当サイトの見解として中川翔子は虚言癖 ガースワで加速してるとこにトリックつけたら爆速走り配信できるのかな ワタゲ超強化やん
こいつのユナイト破格の性能してるのに速くなるのは強いよ
アローとルカに調整入らないのはしね
ルカのインファとか甘えだからどうでも良いし、基礎ステ下げろや
アローはぶっ壊れすぎるから早よどうにかしろ ウッウバリはまだ全体的にナーフされてるかわからないけど、一部の技の組み合わせだとナーフしかくらってないのがムカつく >>8
トリック、グラミキ、ガースワ、軽石つけてウルト打ったバナが花舞するのが最速? 本日限定メスポケのホワイトチョコがけホロウェアまだですか 俺のプラスパワーベールキュウコンが許される日がやっときた感あってアプデ楽しみや 前スレ最後の方でトリプルアクセルの回復量上がるみたいな話あったけど攻撃ってAAだよな?通常攻撃と謎の表記揺れがあるけど
スキルの事は一律してわざって書いてるよな? ルカリオヨクバリスは揃って能力純粋減かあ
しょうがないね 今更だけどアマージョ最強から最弱クラスまで叩き落とされてたの泣ける 俺の返信レスでLH取ってすまんな
カビゴンパンチでサンダーKOした気分だ
つまり最高ってことだ 舞バナ神速ブレバナーフなしワロタ
せめて神速いじりたくないならダンベルどうにかせーやあれがルカリオバグキャラにしてる一番の原因だろうに 僕はずっとアマージョ強いって熱弁してます
ただアマージョ見たら捨てゲーするという人も居るようです https://i.imgur.com/yY6dtRt.jpg
https://i.imgur.com/tNd0Thv.jpg
中央即ピ一番上のオレがエスバ出すも退かない
案の定上上ガンク勝てるわけもなく
この勝率で自分に中央適正無いの気付かんもんかね こっちほおばるタネガンリスで相手だけほしがるゲップの健常リスだとどうしようもないな アマージョはステータスのライフスティールが上がるってことだろ
アレって技でも発動してるんだっけ? クソリスナーフざまぁw
こいつほんと不快だったからめちゃくちゃ嬉しいわ神運営w
リスで辞めた人戻ってきて めろねこ味方に来たわ
中央ジュナだったけど味方バナもソラビだったからどうしようなかったピカもいたしヤドラン過労死するよこれ >>25
名前晒せ
中央意地でも譲らない上ガイゲッコウガイジこのまえ遭遇したのと同一かもしらん アマージョのどこが最弱なんだ
グラスラアクセルは元が1vs3でも勝てるような糞バランスだったのがマイルドになっただけで別に弱くはなかった踏みつけ型なんかは2回強化入ってるぞ TwitterでPT募集したんだが誰もリプくれない
いいねとかRTとかはあるのに
俺の戦績が悪いのか?
https://imgur.com/a/1ZMHNyd 援護ピン連打マンサンダー戦にユナイトもってきてすらいなくて草
勝利も50きってるしほんと連打してるやつ下手くそしかいねーな >>19
正直一貫性もないし曖昧なこと多いから
ワンチャン可能性はあるんじゃねとは思ってる 威厳状態のアクセルで回復するけど、それはノータッチでAAのライフスティールのみが強化って認識で合ってるよな? >>38
通常攻撃と攻撃の表記揺れが微妙すぎる
スキルはわざって書いてるからAAだけだと思ってるけど ガイホモのジュナイパー46パーのくせに他人の勝率にマウント取って晒してるの笑えるw めろねこさん自分のバトルは観戦許可してないの草なんだw www.pokemonunite.jp/ja/news/48 ギルガルドとウッウナーフし続ける運営一体何があったんだバランス調整の理由はマジで聞きたい >>40
違ったわこっちのはタイガー〇
世界にはまだ見ぬ上ガイがいっぺえいるんだなあオラワクワクすっぞ その戦績なら揉み手してお願いしたいけど
Twitterはエンジョイとユナイト女子()が多そうだから戦績だけじゃ食いついてこないんかね
勝手なイメージです わたげのまいは敵に当てろ!アンプわたほうしワタシラガを学ぶ! 一番下がゲコエスバジュナ即ピしたら諦めムードでやるわ
まず経験値バフ配布マンになるし被せても雰囲気悪くなるから詰んでる 1800目前でこんな魍魎蔓延る環境にされたらたまったもんじゃないよ あれだけ大会開いて使用ポケモン技アイテムの偏りあったのに上の層は頑なに弄らないのな バリヤードのガースワは味方に当てる運用になるんだろうなぁ
高速全盛期バナの横で強化AAとサイキネでスタンを入れつつ、高頻度のユナイト技で味方に適宜おたばりを……ってのが運営が想定する使い方かな
敵に当てる分にはメレーにも強くはなりそうだけど、基本はアタッカー要素引き下げてサポート性能引き上げか
それってトリックフーパでよくないか? 人間対botにも全然なんねえし今やってる人って30人くらいしかいねえんじゃねえか リスナーフがしょぼくてよかったわ
移動速度低下は気になるけどどうせ大して変わらんやろ 相変わらず意味のわからん調整だな
下位のやつ更にナーフするのマジで謎 >>56
これに上残りパレスぶつけたら中央ジュナが1ロトム即タッチしてきやがってファースト割る前に流されてクソイラついたわ
全ての勝ち筋を潰してくるぞ そろそろアブソルも強化してほしい
せっかくホロ来たのに 今日2回目だけど勝率45%フーパヤベェわ
今回も絶妙に不快なホール展開してくれた
もちろんサンダーにユナイト残さないしBDしてたわ
なんならアイツフーパに至っては39%だからな
他にも当たってる人いそう ウッウのナーフが一部の上手いやつが暴れてるからで通るならしんそくルカはどうなるんだって話になる
運営のお気に入りすぎて呆れるわ ウッウ使いしか知らないけどエアスラは+になると野生に打つだけでCT1秒でオボン食ったくらいモリモリ回復するからね、ちょっと強すぎたかもです ジュナのユナイトどれくらい火力あがるかな
それ次第ではほんとに強くなると思う。今までユナイトよりもはっぱAAの方が火力高かったし まあアマージョワイボゼラにすらタイマン勝てる化け物だったから妥当といえば妥当なのかなぁ
クソが >>78
それを硬いキャラでやってたキャラがいたらしいな 味方の中央サナが3万しかダメージ出してないのに敵のレーンサナが9万出してて笑った
トリオが同じブッシュに3人で隠れてまとめてサイキネ予知くらいまくってるからそんなことににるんだぞ アブソル現状でも普通に強いと思うけどな
どのルートにも行けるし人数不利の防衛戦以外はオールマイティにこなせて使いやすいわ Seize _0622
フーパなのに味方のBDにピン連打するガイジ
お前ユナイトの性能わかってる? >>88
流石に無関係の人に対する誹謗中傷はやめとけ 毎回書いてるけど
アブソルはふいうちカウンター後のおいうちの猶予増やすか先行入力効くようにしてくれるだけで俺はもう満足よ アブソルは8分間集めた有利を最後に相手に返すポケモン >>59
ルカリオもバナも各チーム1体づつしか使用出来ないからバランスとれてるなヨシッ! 野良ージョの信じられないところは威厳スタック0でその辺歩いてるとこだわ
貯めろや 放置ピン刺しトロールなんかする兄を持ったばかりに罰が当たったホモねこの妹wwwwww ホモ「親死ね」←ホモの親を叩いてるやつはホモの親衛隊確定w ユナイト運営さぁメイジが嫌いなのはわかったからこれ以上メイジ増やすなよ?
運営の性癖の被害者は少ない方がいいんだ BDガイジが100点入れて戻ってくるなんて保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ) ホモの家族マジで可哀想 ただでさえ息子はコロナみたいな存在なのにガチのコロナにも掛かるとか >>93
辻斬り派だが確か追い討ち先打ちできるだろ
クルッて回って不意打ちからのAAで行けたはずだぞ アブソルくんふいうちのカウンター決まったときだけでいいから動作終了まで無敵にしてくれ
かっこよく瞬間移動してそのまま死ぬのだせえ >>101
スタック貯めてるのかと思ったらなんでも無い移動にグラスラ使って消費も追加で サイキネバリ
攻撃速度UPくらい付けてくれないと使えねえだろ
念力ナーフしたんだから普通に使える性能にしろよ アマージョの踏みつけ何回強化されんだよ
さすがにもうぶっ壊れてくるだろ ガルドとウッウよりピカカスとアローの無料ナーフしろよ >>110
違う違う、おいうち準備してからのふいうちカウンター後の飛びつきが現状目押しだから、
ラグによっては背中当てる前に振り向かれちゃうのよ
それが先行入力なりでラグ関係なく確定で背中当てられれば満足って事 今までで1番訳分からんバランス調整でワロタ
こんなんバナ握っとけばええやん アマージョ増えそうで嫌だな
弱いと思ったことないし 野良の他人に迷惑かけるのが生き甲斐のホモよりはコロナ掛かった奴の方がマシw パッチノート見ても詳細な情報なにもないから環境がどう変わるか全然予想できないな >>104
ホモから見た「親」とこちら側からみた「ホモの親」は違うのであしからず 上残りダンベルアマージョにキャリーされたこと沢山あるけど勝率だけで調整してるのかな ふみつけは弱いけどトリプルアクセルとふみつけの対面はふみつけ有利だから増えて欲しくねえわ正直
あとトロピカルに俺のアマージョ取られたくねえわ >>116
相手が逃げてる時に自動で発動する不意打ちにはCCつかないけどこっちに向かって攻撃してきた時は背面にCC入りで当たるからAAが確定で入るって寸法だったと思うが 言っていいことと悪いことの区別もつけられない人の親とどっちが可哀想かな アロキュウおもしろい調整だけど
マジシャもっと範囲のばすやら調整ほしかった >>125
そのAAが目押しなんよ、最速で出さないと振り向く猶予がある >>12
インファじゃないほうが強いと思ってるから
まだまだルカリオ最強ですわ トロピカルのクールタイムがグラスラより早くなったら流石にトロピ使う >>126
やっていい事と悪い事の区別もつかないめろねこかな! ダンベルを調整すれば済む話なのになぜかそこを拒むからな… >>34
使い手が弱すぎる
前みたいなお手軽さを求めてつかってるから
スタックや技、火力の管理できないままつかってるんだよ
だから勝率が低くなる >>12
そういえばルカリオは攻撃下げられたことがあったっけ… >>129
最速入力なら不意打ち待機中に長押しじゃイカンのか? >>136
だから先行入力が効かない目押しだと言ってんだろがw https://i.imgur.com/bPEoaSa.jpg
こんな画像貼る奴の親のが可哀想に決まってるだろいい加減にしろ おいお前らボトルパスはまだ受け取るなよ
更新されてからにしとけ フーパの火力具合でワタシラガが再び最強サポートになるか決まるな >>129
なるほどな
試しに辻斬り型使ってみたらどうだ?
飛ぶぞ 今ジュナが同レベルアローに影縫い先打ちしたらどうなんだろうって思ったら3割も入らないんだな
4割入るようになったらブレバ打たれる前に影縫い当てて攻めづらくさせられるな ピカルカはアニポケレギュラーやからナーフはあと1年待とうな >>142
そこでなんで俺がおいうち専業って事になるんだ?w
adcにはおいふい、タンクメレーにはつじふいが有利だから使い分けてるよ スルーしてたけどまたポケモンの技の強化の一文あるじゃん
カメゲーセカンドシーズン始まるわ >>146
余計な世話だったか
俺は辻斬り確定で不意打ちとサイコカッターで分けてるな
追い討ちは使いこなせねぇや 最終的にポケモン何体になるんだろうな
順当に人気ポケモンで媚び売ってくれよーミミロップ実装してくれたらホロウェア全部買うぞ ギルガルドナーフされててワロタ
まあぶっ壊れキャラだったからしょうがねえよなw ニンフにも技の強化くれ
アプデ前に戻せとは言わんがもうちょっと強くていいだろ まあこのゲームバランス調整アプデしたらバグまみれ阿鼻叫喚になるんでよろしく ポケモンの技の強化→スピンの威力バグ&ドレインバグ→緊急ナーフの流れが見えた ブリンクピョ-ン、ベ-ルブワ-ッ
ここをあろきゅうのおうちにするよ! ウッウナーフ草
誰がウッウに文句言ってたんだ?w
運営がプレイしてたらウッウに殺されまくったとかか? >>154
操作ってより敵が対策してきた時にそのまま追い討ちするか不意打ち噛ましてからにするかの運ゲーになるのが辛いわ
狙いたい遠距離アタッカーはタンクの奥にいるし2段ブリンクでタンク踏み台にして確実に倒しに行く方がやりやすいんだよな レート1600超えたくらいから同じことの繰り返し感が強くなって、レート1900なった時点で飽きて放置してしまってるんだけどこのまま引退かな
後半は変化がほしすぎてヤベー奴が味方に来てほしいとすら思うようになってきたわ はい連勝!エースバーンがたった一人でサンダー倒して逆転勝利!もちろんMVP! 公式大会でウッウがスティール決めたろ?
あれが引き金だよ 高速スピンはAボタン押しっぱなしにすると判定が多重ヒットになってバグリオなみに削れるようになるんでしょ?
触れたら即死でわかりやすいじゃん 義務ッウと義務ガルドのナーフでようやくバナルカアローピカエスバが使えるわ神調整 ウッウは別になみのり暴風で使えば良くね?
元からそっちしか使ってないし ベール展開してどっしり構えたアロキュウちゃんがアローユナイトで巣まで連れて行かれてボコられる未来が見えた 昨日、ホシガリス状態異常だからナーフしろやって愚痴ってた者だが歓喜だw
初手カジャン減るかな? 権利ッウ権利ガルドなんだよなぁ
何だったら今回のナーフで権利奪われたまである >>91
フーパでBDした挙げ句
BDに相手がいてゴールできないからとその場でuntして呼び出すフーパが優勝だわ かげぬいの2連続強化でこれかげぬい一択のスナイパーキャラになったな ユナイト使える時はクイック出すからそれまでBD行くのは待ってくれよ
ソロでそれは危険な綱渡りすぎるわ 最近はピカが怖くてルカリオ下に来る始末だし
ルカリオの敵を処刑するならピカナーフしろよ 回線落ちだと思ってたニンフが一瞬ピクッって動いたのを見てしまった
放置してたのか >>180
削り早すぎじゃね
ダンベルピント力とか? 正直1ヶ月以上ぶりの大規模なキャラ調整だから
全キャラ調整してくれればよかったのに >>149
こいつしょっちゅうテツオスナイプしてた気がする >>193
発動とかないから
普通に効果乗ってるの見てわからんか?ばかがいじか? >>192
あれ二度弱体化くらってる
これ以上さげたら終わるわ
ただでさえ味方下手糞な花舞ゴミバナが大半なのに
ソラビじゃんけんと相まってきてほしくないキャラナンバーワンになるだら >>149
放置や切断に未だに無対応なゴミ運営は許す気ない エスバって自分でユナイト打ってラスヒ取れるから偉いよな http://i.imgur.com/6PWjA8O.jpeg
神速ナーフなしに文句言ってる奴へ
バカはいい加減このツイート見て気づけな?w >>181
サンダー戦にユナイトは持ってること前提だろ
むしろ上がってないなら〜%って申告してくれ >>187
時間があって調整の資料になるものをたくさん得ても反映させる気はないみたい ウッウとガルドほぼ存在してないのにナーフ食らってんのに
毎試合いるバナ放置する意味が分からん モクローちゃんサル一匹取られた位で動かなくなるのかわいい ここで休憩しますなぜならここから必ずクソマッチングになるからね学習してるんだわこっちも 下レーン序盤さる全部取るやつそして攻めれもないからファームするもLHとるやつ
LV2でワザ2もないのにどうしろと?レーン変えるしかないよな? ジュナみたいなキャラが必要なのにアマージョとかルカリオみたいな奴を強化し続けるの謎すぎるわ ルカリオ使いってスマブラでもユナイトでも願ってんな
きも ジュナイパーはあと木の葉の強化だけあれば完璧だった で、でもルカリオは素が弱いから波動補正のパチンコキャラだけどクソキャラじゃないんだああああああああ 義ッ務と義務ガルドがナーフされたってマジ?
こいつらが消えるとなれば環境が大きく変わるな! ジュナイパーくんは覇弓レラカムトルムを装備したらいいんじゃないかな >>223
そのうちミミッキュ実装されて全部覆るから待たれよ 今気付いたがあと一体で現サトシパ完成するじゃん
ウオノラゴン実装はよ ゴーストタイプに厳しいここの運営の事だ
ザリガニに小突かれただけで化けの皮剥がれるぞ ルカリオ使ってみれば判るけど神速向こう合わせなので前張って活躍するポケモンではないぞ
神速で狩られるから印象が強いだけ マンムー 勝率45% バフなし
ギルガルド 勝率45% ナーフというかバグ取り
アロキュウ 勝率45% バフ
ジュナイパー 勝率45% バフ
オーロット 勝率44% バフ
アマージョ 勝率44% バフ
今回の調整は何故かマンムーがラインになった模様 ゴリ押しダンベルからの序盤神速があたまおかしいからイヤンセル
はやいとこおくたばりください >>229
負けている時のサンダーパチンコに備えたような状況だとそんなものでは?
勝っている時は5万10万手前まで出るけどさ ダイブ型が魚でダメージ出せる感じになったらそれはそれで面白そうだから使ってみたい ●カメックス
こうそくスピン
ポケモンの技の強化
これ怖すぎる >>229
ギブアップせずに放置もしてなかったのに
10分間やって伝説の5000ダメージルカ会ったことあるよ 久々の調整なのに過疎りすぎ
リス実装前の勢いどこいった 義務カメになったらタンク過多になるからマンムーの席なくなっちゃうじゃないですか! ワタのユナイト短くするぐらいならそれハピにしてやれよ ルカリオは技削るのはこれ以上難しいから、
防御hpの基礎ステナーフ入れねーとダメだわ >>237
どちらかというとインファの件でボロクソ叩かれたのに懲りずに同じ書き方する運営が怖いわ 中央ックスやってやるからおまえら足だけは引っ張んじゃねえぞ
エスバトリが中央とか舐めてんだろ雑魚がよお >>250
は?かげぬいジュナ様が中央取らなきゃ負けるゲームになるだろ普通に考えて
だから中央譲らんジュナよ リスとかもナーフ足りてないわ
勝率55%とかいうぶっちぎりの割にホシガリス状態のナーフだけかよ
耐久ハピ並みに下げろ カメの強化むしろ楽しみだわ
これ一番面白く無いのは微強化で評価据え置きだからやるならぶっ壊れにしてくれ アマージョふみつけ上方されてどうなるかね、神速もついにアマージョ捨てたみたいだし >>242
スピンカメが中央義務ックスになるならタンクじゃなくてクッソ耐久高い近接キャリーだからエスバとかの席が無くなるだけだぞ ぶっ壊れカメックスの時代はもうやっただろ
初代御三家全員7レベ進化でバナ微ナーフくらいでいいぞ 今朝面白い現象があったよ
どうにもならないピックでエスバ下げてジュナイパーにJG譲ったつもりがニンフィアがJG入ってワロタ
ジュナイパーとニンフィアどちらも頭のかわいそうな人が使っているのだろう マジシャンでオレンの実が出てくるとリスのとぼけた顔が頭に浮かんでむかつくわオレンは食うけど スピン全盛期に戻してくれ
回ってるだけで最強のポケモンが必要なんだわ >>261
ニンフィアで中央行くジュナイパー使いのめろねこさん馬鹿にしてんの? エスバ見てジュナピックする奴が中央行くくらいなら中央ニンフのがマシだぞ
経験値分かち合っても4レベルだし合理的な判断だな >>261
んなどうでもいい話誰も聞いてねえよ
周りのレスの話題見てわからんのかお前
空気読めやボケ アロキュウユナイト強化ないんかい無能か?無能だったわ
オロべにブリンクついたのは悪くないか 練度あっても弱いキャラばっかなんだから、ルカリオしんそくの連動言い訳には無理がある リスはアブソルを環境入りさせれば相対的にナーフ出来るけどやらないよな
運営実はリスのことも大好きだよね >>270
より練度を必要にさせるために耐久ナーフが妥当
技自体の火力を落としたりしたら強みが死ぬから、リスクの引き上げで調整するべき アブソル強化するならそれで相対的にナーフされるイワパレス君も強化してあげてくれ 脳死で1vs3勝てると思いながらアマージョ未だに使ってる奴らいるから勝率低いのか てかゼラオラも調整なしかよ
あいつスピードの中で1番死んでると思うけど
少なくとも味方に来て全く役に立たない
スピードタイプが必要悪でアローがナーフできないなら他を引き上げろよな なぁウッウが何したっていうんだ…さんぽで赤丸消えなかったからか?? 俺のアローくん取られんのつらいからナーフしてくんね? ステータスの耐久落としてしんそくの回復上げるでいいと思うけどな なぜ簡単な花舞ブレバの放置には何も言わず練度がいる神速の放置には文句を言うのか 16時までに布団干して取り込むし食器洗うし発送にも行くし掃除もする
これで文句言われないな 次の新シーズン始めの大型メンテナンスてナーフされそう >>280
回復いらんいらん
また蜂で大量回復されるようになるとかぶっ壊れだろ
普通に耐久をリザ並みにナーフでいい >>273
素の耐久柔らかくアサシン並にして不屈込でリザードンに届かない位が多分丁度いいよな しんそくはなまいブレバぜんぶナーフしろ練度とか訳わからん基準どうでもええわ
つーか大会常連ポケモン全部やれ 俺下手だから花舞ナーフされたら困っちゃう
神速はどんどんナーフしろ >>282
俺もだけど、その3つ全部に文句言ってる人が大半では? >>282
ルカリオはずっと最強クラスだから文句言われるんやろ >>285
しんそくルカリオは練度必要だから据え置きにしろ派閥に配慮したときの話、この調整ならより練度が必要で強さがあんま変わらん
俺はさっさとナーフしろ派 今回カジャン対策したんじゃね?サーナイトが増えるぞ >>282
花舞はともかくブレバには文句言ってんだろみんな
花舞はジュラルドンきて範囲外から攻撃できるようになって多少変わりそうだし カメは波乗りドロポン強いけど連携取りにくいから高速スピン強化はいいけど
壊れてそうだなあ 開幕インベードしてくるリスのカバーに行って中央に恩を押し付けるの好きだったのに アローくん弱体化を望むんじゃなくてもっと新しいスピードタイプの追加を望んでほしいピョエ
リリース時のゼラオラ追加から誰も追加されてないピョエよ オーロットのいたみわけウッドハンマーとか使ったことないけどどうなんだろ ラスヒ狙いたい場面ではユナイト使えばいいんだよなぁ
エスバとまでは行かんがゲコユナイトのラスヒ性能くらいあるだろあれ てかルカリオは序盤から後半まで影響力ありすぎんのが原因なんだよ
アローに関してはファイト性能のみならず、スティール力やばすぎてサンダー戦こいつが見えないだけで最後まで脅威になるぶっ壊れだから文句言われんだわ メイジがこの距離いない常にキープできる前提で強化とかほざいてるアフィカス多すぎ
ナーフしかされてねぇよゴミ
https://i.imgur.com/6Bc6pCF.jpg そういえばホロウェアチケットで交換できるラインナップってバトルパスと同じ周期で変わるんだっけ?
ちょっと楽しみ こうそくスピン:技の強化をしました^^
何をしたのか言えよ
ところでアロキュウは面白いキャラになりそうだな 元々ルカの優遇され具合に辟易してたけど愛用してたバリのナーフで流石に萎えてもうたわ lolとかの他のmobaに詳しい人いたら教えてほしいんだけど、ルカリオみたいに大会ピック率ほぼ100%のキャラを意図的にナーフしないってよくあることなん?
moba素人からみてもかなり異常に思えるんだが...
あ、練度の件は置いといてな >>307
アローは猛威を奮うエスバ、ピカを殺しやすいし
ゴールもいれれる、ロトムもいれやすい、最速のウルトで戦況もかえれやすい、スティールも強いと万能だからな >>222
こいつらが一体何をしたって言うんですか!! ルカに回復つけるならカイリキーにインファにも回復つけてくれや。
それなら文句ないわ。 神速ルカの練度がーって言ってるやつウッウ見ても同じこと言えんのかな 使い道ないホロウェアチケット1000以上貯まってる サイキネやわたほうし使わせたいからってもう一方の技をナーフするのはクソすぎないか?
運営が使われないようなクソ技作ったのが悪いんだろ 4連続ZLボタンの存在知らないやつきてサクッと4連敗 サンダー前に明後日の方向にユナイト空振り
1万3千ダメカイリキー面白かった ウッウはお散歩で暴れたからナーフされたんかこれwww
ルカは5と7の技入れ換えればちょうど良くなると思うんだけどな ソロとプリメがマッチしないようにする。
本シーズンの勝率が50%を切った時点でソロランクマは50%超えるまでBOT戦。
ソロのマッチングはレートプラマイ300.本シーズン勝率プラマイ3%に限定。
これで良いだろ。 >>317
あれはインファじゃなくてドレインパンチ11発だから
リキちゃんは覚えられるようになってから出直してくれ 回復も妨害無効も許すから防御特防0になりゃいいのに
なんでしんぴのまもり+ドレインパンチなんだよ ていうかそもそもガースワにマジフレみたいな千切れる距離のレクティクルないのなんなんだよ マッチングの速さを気にするならスタンダードは速さ重視、ランクマは適正レート重視にするだけで解決できるのになんでこんなことも思いつかないんですか、運営さん。 バリヤードは意味わからんなウッウといい大会で微妙な結果だとナーフされるんかこれ? タイマン最強キャラアマージョさん、アプデ前なのに勝率最下位から既に脱出してるやん そういやバリジが散々な結果だったのにナーフされてんだな
まぁ序盤のねんりきの無料感は確かだけど ガースワつかうと味方に命中しまくるからいやなんだよな
運営がエアプじゃなかったら範囲攻撃になって複数に命中に変わってたはず jgでずっと上残りガイジサナキャリーしてしまったわまじでこいつだけレート下げてくれないかな ガースワバナにつけたらとかほざいてるガイジもむかつくわ そもそも今でも最速で回したらつけ続けられるからな? レーン戦念力でタブンネ強奪してくるバリヤードは確かにキモいからな
対策はあるけど運営ちゃんタブンネ全部取られてキレたんやろ 花舞とか大会で注目されただけなのに使用率上がってナーフしろ言われるの迷惑すぎる ガルドは聖剣の範囲根本からにしろよ
なんでちょっと隙間開いてんだよ いや花舞バナは強いだろソロはこいつ選択してれば良いわ ガルドはアイヘもナーフしとけ
ワイガと比べて強過ぎるからな 舞バナナーフされたらレバガチャ勢の俺が死ぬからやめてくだしあ>< みんな時間になったらいろいろ教えてね
今日はお触りするの無理そうだ 花舞はお手軽最強キャラだろ
ソロでレート盛れるから助かってるけど >>333
複数に当たったら誰が誰のと防御交換すんのかわかんねえだろアホか
単体必中でええんじゃ 舞バナ大会まで強いの知らなかったとかやばすぎるだろ 舞バナはラスヒの時に強化攻撃押す判断が求められる練度キャラだから アロキュウAA調整楽しみ
ベール移動と合わせて追い性能ヤバそう ガースワで味方サポートしようとおもったけど、これトリックでいいじゃんになってしまった これバリ死んだだろ
運営はサイキネは威力強化しないとどうにもならんのが分からんらしいな
火力高めるには近づかなきゃいけないサイキネは念力並じゃ産廃
だったら射程的に念力した方がいい
サイキネ調整してる奴はお花畑すぎる
トコトコあるいてサイキネしながらAA???
そんなもんが役に立つわけないにろ >>339
あれ介護あり気だったしな
あれからナーフ!!とかいってる馬鹿多い >>352
でもガースワつけてねんりき当てたらスタンするから…
でもそれシャドボで 花舞バナってラスヒ以外の弱点ないよな
ガブが泣いてる ピン刺すと自分も冷静じゃなくなるしチームの士気下がるからやめようとどんなにバケモノがいても黙って我慢してやり続けてたら勝率2%下がってたんだが刺し得か? >>356
強化?されたサイキネでスタン狙いに行くとほぼ近接だもんな。
フーパさんが腹抱えて笑ってる バナとガブはさすがにガブが勝つんじゃなかったっけ
さめはだ発動せんけど 339 名前:名無しさん、君に決めた! (オーパイ Sa91-ktpr [106.132.229.147]) [sage] :2022/03/14(月) 14:46:29.04 ID:AzD9ULKZaPi
花舞とか大会で注目されただけなのに使用率上がってナーフしろ言われるの迷惑すぎる
355 名前:名無しさん、君に決めた! (オーパイ Sa91-S0M0 [106.146.107.156]) [sage] :2022/03/14(月) 14:51:57.71 ID:NdqI1Ze3aPi
>>339
あれ介護あり気だったしな
あれからナーフ!!とかいってる馬鹿多い
オーパイ草 人気もあるのにいまいちふるわないニンフィアにテコ入れはいらない意味がわからない >>352
バリとフーパ差別化するなら
ガスワでオブジェクトの防御下げられるから、有利時の削りきりが早くなるとかだな
あとはAAにスタン付いてるから
AAスタン→ガスワ念力スタンとか一人CCチェイン出来る点か すまん、中央カイリューでええよな?
ナーフなかったし フーパで連勝決めてきたからもう産廃になっていいぞ
あとはマッチングどうにかしろ糞運営 アマカイ環境でもアマカイルカバナって言われてたのがバナだよ 念力バリヤード一筋でマスターまでいったのに
他のキャラできないよお
ガースワサイコキネシスは複数相手もできないしまじでゴミすぎてもう使えない >>362
そうそう。回復でも付いてなきゃサイキネで近接するだけアホらしい >>375
すまんガブのライフスティールと比較しての話な >>351
オーロラベール強化で強化攻撃ナーフって事をやりかねないから安心はできんぞ プクリンやってて誰一人として近くに来てくれないときってどうしたらいいアフィ?
みんなブリンクで突っ込んで孤立して死ぬか別ルートから入ってきて死ぬかで、しかも1人ずつ登場するから全然効果的なユナイト切れないんだけど バリヤードまで360度攻撃判定出して回復しながらボタンポチポチするキャラにしようとするのやめろ
まぁカメックスがそれになりそうで戦々恐々だけど 舞バナは使っててもクソだと思うからナーフしてくれて全然構わん
元々ソラビ使いたいんじゃ 杞憂だったかもしれない
なんか念力に合わせてくれる味方が多い
俺が一番上でだし 離脱用に温存してたら空気だよな…ベール奴隷って感じになりそう ガブだって複数殴った方が回復するぞ
まぁ勝てないならバナは逃げるだけだしガブに追う手段もないんで無意味な議論 ガブだって複数殴った方が回復するぞ
まぁ勝てないならバナは逃げるだけだしガブに追う手段もないんで無意味な議論 >>381
味方の中で一番上手いアタッカーを見つけて、そいつをサポートする ゴリゴリ進撃アタッカー型のバリヤードとかやったらみんなから嫌われそう いい加減ガブと逆鱗カイリューどっちが相撲強いか白黒つけようや
土俵から出るのは無しな >>264
だれもそんな話はしていないが?
どう考えてもジュナイパーのレーンはありえないでしょ そもそもバリヤード自体が真面目にワーキャー言われるまでもない性能だってことを知ることから始めよう
エアプでいいんだよあんなの
いてもいなくても変わらないんだし バリヤードは永遠に中堅のままだと思っていたのにな
バイバイバリヤード! ベールは多分地雷が増える。パターンとしては
@自分が逃げる時のためにベールを撃たない
A何も考えてないタイミングでベールで突っ込んで死ぬ
アロキュウは上級者向けになったかも http://i.imgur.com/SCSmVQK.jpeg
ヨクバリスナーフに喜んでる奴wwwww
ぬか喜び乙!!!w
ヨクバリス使いのこのツイート見たらわかるだろうが、スピーダー持たせてもっと不快なカジャンすればいいだけだから!!!!wざまあwwwx Switch操作性クソすぎん 9月以来にこっちでやってみたけどやれプロコン反転するわ画面小さいや情弱用やん やっぱスマホよ 舞バナメインでピックしてるんだが、周りがゼラアローエスバピカとか紙ピックすぎて泣く泣くヤドラン変更みたいなパターンが多すぎるんだけど、バナいればサポタンゼロでもオッケーなことある?できればシラガほしいんだが >>394
ジュナイパーでレーン行くめろねこさん馬鹿にしてんの? >>401
実力あるの前提なら
その構成でヤドラン選んで味方にお祈りするよりバナ選んでキャリーする方が勝率高いと思う ワイドガード戻してくれ。出始めに妨害喰らうのあまりにも弱い。 俺も最近舞バナ使ってるがタンクもサポも別にいらん
なんとかなる >>403
すまないオレが
ジュナ中央とかさすが4割wってバカにしたばかりに… >>400
画面小さいならモニターでやりなよ
指で画面隠れるのありえん モクローは木の葉があるからヒバニーケツマロよりはレーン強い
それだけ >>396
ムーブ増えたからムーブ見越して耐えてバリアー張って壁ドンしたり
工夫しないと戦えないけどうまくやれば強かったのがどんな工夫してもゴミになるんだよ カビゴンがじたばた選ぶと実質1人欠けた戦いになるからポケモンの技の強化して妨害無効になりながら空飛んでAAの度にサステインしろ 俺もバナ使ってるけど後ろからビーム撃ってるだけだから強いよ
みんなが大好きな与ダメも稼げる >>412
今朝2蜂モクロー目撃されたばかりだからやめてさしあげろ http://i.imgur.com/SCSmVQK.jpeg
ヨクバリスナーフに喜んでる奴wwwww
ぬか喜び乙!!!w
ヨクバリス使いのこのツイート見たらわかるだろうが、スピーダー持たせてもっと不快なカジャンすればいいだけだから!!!!wざまあwwwx プロコン反転するとか言ってる人は倒しっぱなしでスキル撃つ練習しようや
まぁスイッチ特有のどの反転バグはあるが >>411
スマホ版もAndroidエミュで動くから画面サイズで困ることはないぞ
コントローラーも割当で使える >>411
じゃあスマホ用コントローラー使いなよ ここまですんならswitchでいいか!ガハハw てか復活したばかりのキャラがフーパのウルトで戦線に経っても無敵なのどうにかしろよ
どう考えても挙動としておかしいだろ >>401
全然いけるし、そもそも編成バランス考えてない人は当然サポタンにも合わせないから使うだけ損 >>418
プロコンよりホリコンのがセンサースイッチサイズが大きく負荷の関係なのか弾き逆入力がメチャ減った
プロコン微妙だよ オーロットもアマージョも性能がつまらんから環境に出てこなくていいわ アマージョで戦っちゃうよ〜〜ん >>408
ワイガが以前のままなら持ちキャラにしてた
即キャンと戦闘中に慌てなきゃいいだけだし、移動中にすぐスタック貯められるのも良かった
この運営はことごとくあとちょっとでいい感じなのにっていうのを
サイレントナーフする >>418
たまーにやっちゃうんよな焦ってハジキ入力 そう考えるとパフォーマンス低い >>416
まぁ2ハチモクロー目撃しためろねこさんのジュナは300戦46%で
2鉢モクローの僕ジュナが300戦勝率55パーでまぁホモガイジごめんなって思っちゃってる
プリメ介護でもいまだに5割に戻れないの可哀想だよな
俺なんて完ソロなのに^^ Twitterでタネマシンガンとほおばるナーフしろとか見かけて笑った
タネマシンガンにボコられるやつ存在したんだな 最近ホリのFPSコン買ったけどプロコンじゃ出なかった逆入力が5試合に1回くらい起こる
個体差だろ たいあたりのCTどこまで伸びるかとまるくなるの弱体化次第だから移動速度遅くなるのに対してスピーダーならエネコもたせたままのほうが嫌だろうな ウッウって満遍なく弱体化くらい続けてるよな
もはや無事な技探す方が早いだろ やわらか構成の中のバナはイニシエイト圧が強いのが嫌なのよ
ギガドレミスると崩壊確定なのがね
おまけで前にでても誰も着いてこない恐怖との戦い
3秒後には沈んでる未来しか見えない 上ジュナはシーズン勝率60%で1万位内にいけるくらいには機能するよ
良くも悪くも序盤から純ADCやる形でプラパ持って嵌った時のリターンはでかい >>425
スマブラとかでもよく話題に上がるんだけどプロコンは故障しやすくて跳ね戻りの頻度も多いから非推奨なんだわ
ホリコンは安価で扱いやすいからオススメ
ちゃんとスティック倒しっぱなしでスキル撃つようにしてれば反転することなんてムーブ技のバグ以外じゃまずない ポケモンってトレーナーが亡くなったら一生ボールの中なんかな メロネコ5割切ってんのかカスじゃん
つか案の定トロピと踏みつけ強化なんだなそっちじゃねえって >>407
>>423
不安感じてるってことは俺のPSに問題があるってことだね。ありがとうバナ練習する ルカリオは勿論の事フシギバナがナーフされないのが納得行かない
ムクタリアンもバナは絶対にナーフされるって言ってたのに! 装置持ってレベル11なのにサンダー戦で無双始めるフーパはさすがに頭おかしい >>421
スピーダー使用後は50秒待たないといけないから、半分のエネコの方が優位性は高い。スピーダーは効果に対して回転率が悪い バナはナーフしたらほぼ産廃確定だからリワークしかないよもう ユナイト運営
『そろそろアプデしないと怒られそうだからアプデ内容考えよ』
『とりあえず1試合やってみるわ』
『なんかバリヤード、ウッウに殺されたんだが悔しからお前らナーフな!』 >>442
バナから花舞を取らんでやってくれ… ソロ戦士の希望の光なんだから >>444
は?でもツイッターでスピーダーリスでカジャンして不快にさせるって既に表明してるんだが????
スピーダーリス最強だろこれ? 草むら待機熱湯ヤドランとか存在価値ねえから消えてくれ 新しいバトルパスのリークまだすか? ワタの高級ウェア待ってるんですけど 熱湯ヤドラン選ぶ奴って波乗りよりダメ伸びるからってだけの自己満だよな
波乗り+の性能知らんのかよ >>449
お前のお気持ち表明は知らねーよwww事実を言ったまでだから。たた2回チャンスある亀前のカジャンに対してスピーダーが活きるのもお前の腕次第だな ニンフィアのバフはまだですか?
もう2000回以上使いこんで待ってるんですけど 神速のおじさん、30越えてるのに30歳無職と名乗ったの可哀想… >>454
2回どころかナーフ前と変わらず余裕でカジャンできるだろ??????????
舐めてんか?スピーダーのリスを???? ギガドレは今ダメージカット35%だかでキリが悪いから30%にナーフしとけ >>400
Switchでいらつくのはエイムのカーソル移動遅すぎ
これって設定ではやくできる?
あと相手のレベル見る時のステータス表の表示がもっさりしすぎ、もっとレスポンスよくしてほしい ハイパーボイスとAAの射程20%ぐらい伸ばしてほしいわ
遠距離キャラなのにハイパーボイスの射が神速と変わらないのが良くない
AAなんてサンダーピット外からサンダーに届かねえし プロコンはエイムリングつけてから大丈夫になった
アフィだから言いたくないけどね
化粧スポンジとかの切り抜きでもいけるみたいだし、大麻販売がんばろうぜ 花舞はCT短縮があるんだからダメージもっと下げていい気がする。そしたらCC無いタンクみたいな感じになるから影響力下がる。 ふみつけにわかだけど、スキル回し良くするためにちかはちは必須なんじゃね >>458
1亀前の話しな。敵からしたらスピーダーよりもラスヒ取られやすいエネコの方がよっぽど嫌だよ このアプデ内容で面白そうなのってカメとアロキュウだからコイツらの強化が微妙だと虚無だな >>232
すまんその勝率ってどこで見れるか教えてくださいませ ポケモンの技の強化
これしか書いてないのに面白そう判定されるのルカリオの罪が大き過ぎる >>465
aa速度低下でいいわ
あいつの強化攻撃アタオカだからaaを最低レベルまでにしてくれ アロキュウはマジカルシャインなんとかしてくれ〜
あの技普通にパワー足りなさすぎ。 アロキュウはバナのサポートのためにベールで使ってたけど少しだけ使い勝手が良くなりそう
飛び込むタイミングだけ調整しなきゃだけど >>470
これでゴミみたいな強化だと運営のケモホモ疑惑がより深まるな バナの強化攻撃は最強
スキルだろこれってレベル
タネ爆弾はうんち >>469
uniteapi の metaってとこ アロキュウはアタッカーなのにマジカルシャインはサポーターが申し訳程度に持ってる攻撃技と同じような性能だよね 慣れないうちはよくバッフロンにバナAA避けられてイライラしてたわ みんな感覚が麻痺してるけどルカはもっとナーフすべきだからな
よく考えたら全てのチームに確定で採用されるキャラがいる時点でおかしい 後衛のジェラルドンがどこまでエスバに迫れるか
こいつのがサンダー戦圧倒的に強そうなのが楽しそうだな
>>473
大会後変なのがわきすぎたな ピカがアロキュウに変わって終わりじゃね
まじでおもんない調整
ルカリオも神速ボンラに戻るだけ 最近の大会で結局優勝したとこはバナいれてなかったよね… マジシャは安定して一人CCチェイン出来るから、まああんなもんじゃね? マジシャの射程内に相手を捉えた場合相手側の射程にも入ってるからな、しかもあいつらタンクスキップして後衛に攻撃してくるし ルカはインファに甘えてた奴らが一気に弱くなるだろうし地雷率も上がりそうだな >>482
それなのに良環境とか言っちゃうやつはルカリオちんぽに虜のケモホモ野郎だからな ヤドランとか強いけどあんなのやっててなにがたのしいの? ゴール関係の持ち物はちょっと見直したほうがいいですよ この運営100点のアプデしたこと無いよな
初期の方のアプデなら80点ぐらいはあったけど最近に関しては50点以下のアプデばっかり
今回もどう転んでも良環境にならないからな 大会でファイト構成が楽しいって言った弊害やぞ
調整入っても変わらない構成をお楽しみください >>485
無料ユナイト撃てるピカチュウからポジション変わるとは思えないけどな
むしろピカチュウアロキュウ同時ピックするアホが増える予感 バナはスピンの切れ目狙うみたいな駆け引きすら存在してなくて
対処は複数でボコるだけだからカメよりつまらん >>492
最近使い始めたけど結構楽しい
特にユナイトで相手エース無償で止めたときとか
操作も簡単だし >>497
バリヤードなんていつも中の下だったのにゴミみたいなサイコキネシス強化の反動で下げるのは違うだろ ウッウは犠牲になったのだ
調整不満の矛先をそらすための犠牲にな 約2ヶ月ぶりに来た調整がこれって終わってるな
環境トップは据え置きで中堅以下がなぜか更に落ちただけの謎アプデ >>495
プロゲーマーとかを調整班に雇えばいいのにな 今日のアプデからのジュラルドン2日ナーフまで来ると見た。 ウッウは無敵バグで不正働いたから本家のポリゴン同様もう光の当たる道は歩けないだろ 言うて昔より環境マシだろ今
ラルトスLv5とか居ないんだぞ >>488
まぁアタッカー側の問題じゃなくてタンクスキップ出来るアローという存在がMOBAとしておかしいんだろうがな……
ポケユナのディフェンスの価値も下げてるし
ディフェンス飛び越えはゲームの癌
つーか!聖剣の範囲がちょっと広かっただけなのに修正しておいて
ブレバも表示円より広いの知らんぷりってファイアローもヒイキかよ
ヒイキは良くないぞ。運営 ギルガルド表示範囲が広く修正されるパターンにならないかな ピン差し連打サナジのせいでルカリオ放置したんだがなんの得にもならんことすんなカス 一人バカゲーやってたルカリオの巻き添えみんなで食らった感ある
なんで連帯ナーフなん >>509
単純に舐められてるんだろ
内心ポケモンのゲームだから適当にやってても馬鹿が遊び続けるだろとか思ってそう
適当にやっててもポケモン本社からお金貰えて会社の売名にもなるからな 中央ジュナ即ピしても大丈夫な世界線になりましたか? 味方にムカついてスマブラを起動すると今度はラグにムカつく ダンベルのサイレントナーフ来てくれ!そしたらルカナーフなくてもいいかもしれない! >>523
ならないな
相当影縫いの火力高くないと無理 ルカリオは象徴みたいな感じにしてるんだろうけどその発想がつまらないんだよ てかこのゲームの技ほぼ全部判定詐欺だろ
ヤドランのテレキネくらいじゃねちゃんとしてるの 神速舞ブレバ全部ナーフ逃れるとはガチで予想できなかったリスはもっと死んどけ 久々にしんそくボンラルカやったがこれさ、火力足りなくね?しんそくボンラしんそくしんそくじゃエスバすら倒しきれないんだがw このゲームスキンかわいすぎるわ
最近出たエスバマンムーとか最高 影縫いにヘッドショット判定付けて急所に当たったら即死にしちゃおうぜ ピン連打は運営が何も対策しないから問題ない行為
ボタン連打放置も何も対策しないから問題ない行為 ヒップホップマンムーはあまりにも出来が良すぎる
高級ホロウェアにも引けをとらない うちゅうエスバはイラストがなんか虫みたいな不気味さがある 100歩譲ってルカはもう良いけどアローはナーフしとけ構築の幅を狭めてる ヒップホップマンムー見たことないんだけど
誰かスレタムに持ってきてくれよ アローは後ろ攻撃できるだけならともかく高火力で即死させるからな ヒップホップマンムーはダサいだろ
まじでセンス無いのなお前ら >>535
影を縫い撃つ技なのに頭に当ててどうするんですかね… >>535
気持ち良くなりたいだけの下手くそガイジが増えるだけ あるところに鳥が3羽いました
1羽は強化されて1羽はそのまま
残った1羽が強化&ナーフでプラマイゼロになりましたとさ アローは紙耐久だからといいつつステータス普通にたけーし無料シールドあるから全く脆いイメージないわ
アブソルはマジですぐ死ぬけど ほぼソロでやってたら、勝率50%前後になっちゃうけど
マッチング方法を見直してほしいわな
ソロはソロでマッチング
デュオとトリオとフルパはそれでマッチングとかさ
アクティブ数少ないから無理なのかな
ランキングとかもわけてやるとかしないと >>8390
そうするわ
ワタフーパでいい気がしてくるぜ バトルパスのクイック3回忘れたけど
クリアしても箱もらえるポイントにならんから全員やらんくて良いって事だよな?これ ところで最近あんま見なくなった屁がこっそり死んだけど話題にならんな >>552
まぁしないですよね…
あと、もちものとか何ヵ月放置してるんだろ >>550
ヒント 過疎
ソロオンリーの同レートのみでマッチングしたい!!
→ゲームができなくなります アマージョなんで強化されるんだろ
今でも十分硬いだろう
ルカリオはもう聖域と化していてくたばれとしか
そしてやっとどんスモ環境終わるのか >>562
出た、pubgの業績と一緒じゃん!テンセントの二番煎じ >>559
まぁ、間違いなくアクティブ数はめちゃくちゃ少なくなってるだろうしな 初っぱなからユナイトライセンスを集めるの項目で萎えた
ユナイトライセンスを無償以外手に入れないことにこだわりがあったのに オビヤンが使ってるダイビングウッウはえぐかったけど
あんなレベルで動けるキモウッウなかなかいないし別によかったのに 称号を設定出来るようにしてマッチ画面で見せれるようにならんかな アプデ来ないの?
あの馬鹿運営のことだから日付間違えたのかもな カメのスピンすげーわこれ
高速すぎてどっか飛んでいって4人になったわ 要領よく足りないって出るんだがどんだけでかいんだよ 空き容量30GBあるのに足りんとか言われたぞ
どんな超大型パッチだよ スピンカメこれナーフ前の強さだろwwwwwwwwww ルカリオは神速6lvにしたら大分良くなると思うんだけどな こんな仕事ばっかするからいつまで経っても1ドルにならねえんだよ 今バリヤードが必死にナーフ逃れようとバリアー貼ってるわ まーたルカリオ優遇かよ
まともに調整する気ないだろ 【悲報】ヨクバリス、バリヤード、ウッウさんがナーフされたくなさすぎて粘ってる模様 これまでバリヤード使いの強化を望む声に一切サイキネの調整が含まれていなかった事への罰 更新できない
更新に必要な容量が不足していますとかなんとか
空き容量21GBあるんですけど… アプデした結果誰もゲームで遊べなくなった事だし皆で引退しないか? サイキネ間違えて選んじゃった時に10万出せたから意外と弱くないと思うよ スピンしおふき極太ビームになってて草
とんだ淫乱だよこの亀 ゲームクリアおめでとう!
サンキューフォープレイング!! >>627
エグっwwww
ウッウが何したって言うんだ アプデできずエラー落ち草
ここの開発は本当にテストやらねえんだよな カメックス潮吹き連打できるんだけど、これバグじゃないの? スイッチは無理だけどスマホのほうは普通にいけたな
アチーブメントはポケモンごとに結構あると思ってたら1キャラ1個しかないの笑う ユナイトっていつの間に30GB以上必要なゲームになったの?
引退するわ 容量足りないって何事だよ
500gb以上のアプデなのか とりあえずヨクバリスだけ触ったわ
最強ポケモンのままですお疲れ スマホでアプデだと83MBしかダウンロードしてないのに
スイッチは容量83GBとかなのか オーロラふわっと飛んで移動するかと思ったらちょっと走るだけだった
移動距離みじかw この開発360度攻撃判定まとう技好き過ぎるから(放電ベイブレード花舞トリプルアクセル)
サイコキネシスもきっとぶっ壊れるから見とけ 練習モードで試した感じ、アロキュウベールはちょこんと跳ねるかわいい
あと強化AAは射程じゃなくて射速はやいADCだこれ 21GBあいてるのに容量たりんっていわれるんだがどんだけ容量あるの? バリヤードレベル4だと80ダメージくらい下がったかな
思ってたよりは変わらない気がする バリヤード修正前 火力アップアイテムなし
lv7 1831
lv9 2097
lv11 2825
修正後
lv7 1604
lv9 1848
lv11 2432 >>580
コインもチケットも余ってるから使い道増やして ダイビング、なんか竜舞みたいにぬるっと移動になりました ウッウ『我々水タイプがこのゲームで覇権取りたいです私の弱体化と引き換えにカメさんの強化頼んできますカメさんまたお願いします』
カメックス『ありがとうウッウよお前の犠牲は絶対に無駄にしない俺が覇権とって来るぜ』 カメ→復権、jg安定
リス→つよつよ
白髪→ultが無料に
アロキュウ→変わらず
バリウッウ→産廃
聞いてる感じアプデ内容こんな感じでおk? バリヤード
持ち物なし 前/今
4 1489 / 1294
7 1831 / 1604
11 2825 /2432
13 3258 / 2808
進撃6
7 2282 / 2054
11 3388 / 2925
13 3821 / 3300 ボルトチェンジ往復だけでジュナイパー殺せるわー!! 地味にゲッコウガの懲役期間長いな
一線級とまではいかなくてもフシギバナ程度の強さにしてやっても良さそうだけど トロヒィー簡単すぎね?
パレスステロでオブジェクト全部取ろうくらいじゃねえとやりがいねえだろ アロキュウのオーロラベールのブリンクはマジフレと同じくらいかな 流石に無限しおふき出来たらバグだろ
AA撃つ機会ないじゃん これレシオは下がってなくてレベルの方が下がってるんで進撃は継続ね >>686
しおふきはできてたんじゃないっけ?
AAと同時展開ができなくなったんじゃないか むしろ比重的にはレシオの大きさがあがったから進撃必須 エアスラは当たった枚数によって秒数減る感じ
前から? フルスロウッウしてみたらダイビング連発ヤバすぎたわ
ランクマもこのくらいでいいだろ 4時ちょうどにアプデの告知しといてログインすらできないバグに言及無しってどうなん ルカリオまた高級ホロウェアくんのかよ、1匹で2個もあるのこいつだけだし性能もホロウェアも贔屓しすぎ ゲンガーの通常ってクリティカル出るんだ知らなかった 月曜にアプデはいいな
金曜にアプデして土日バグ環境から学習してる 5時に定時帰宅するからあと30分で何の告知もなかったら明日までプレイできないぞ シラガユナイトはたまるのアマージョと同じくらいになったらしいよ >>707
他のゲームはここまで酷く無いんだろ?
任天堂が舐められてるだけだと思う ゲンガーシャドボ
7 1142 / 1177
9 1346 / 1380
11 1506 / 1541
13 1710 / 1744
15 1974 / 2009 カメ
スピン中何故かAA2段目の攻撃範囲表示が大きい。本来3段目?
ドロポンでも加速する。範囲も広がった?
潮吹きは最後まで撃ち続けられる、途中でやめても再開できる
あとは目立った変化は無い?そもそも上のも最近触ってないから元からかもしれん twitterで再インストールしたらswitchもイケるってあるが
めんどくさ 空き容量がとかいわれてすすまねぇ
めっちゃありますけど!! Twitterでカメックスの高速スピンしおふき連打だけで亀の体力6割削れてるけどエネコ使ったら9割くらい行く? カメぶっ壊れだわ
前までの仕様は高速スピン中に一回でも潮吹き出したらCTになってたけど、
今回のアプデでスピン中は何回潮吹いてもCT回らなくなった
つまりスピン中ずっと潮吹き可能、
以前までは数秒間潮吹きできない時間があったが無くなった スマホ版はすすむがSwitch版は空き容量バグ
運営はほんま毎度バグしかないな 亀は強化攻撃で技のCT早くなるから地味に結構デカいんじゃね カメの潮吹きスピンは15レベで8800ダメ出た
火力積んだらもっと上がるし、普通にやばい性能してると思うけど そもそもアプデの度に再インストール安定
このゲームバグだらけだからな さすがに無限しおふき編はバグだろ
スピンAAのモーションあるのに使う機会ないとか 妨害無効、速い、回復しないがクソ固いので死なない、痛いまで揃ったか
義務ックスやね 青ハゲ妨害無効しながら出していい火力じゃなくて大森林 またもやしおふき準備OK!どんどん逝こう!の時代か? 120GB空きがあるのに容量不足って何だよこのゲーム
歴代全ポケモン参戦でもしたのか >>727
再インストールするわ
できたら報告する >>738
カメがワンコンでバリ殺せたらやばすぎだろアホか
高耐久が範囲火力でこれだけばら撒けるのがやべえんだわ カメ環境ってエネコ持ってパチンコゲーだったけど
前よりひどくなるじゃん楽しくなってきたな カメエアプ多くない?
前からしおふきは押しっぱで連打できてたろ
離したらCTなるのが改善されたかんじか アロキュウは完全にアタッカー型じゃなくてサポート型になった
アロキュウのベールの中にいると無敵 >>751
だからそう言ってんだろ
しかもスピンの全時間が継続されたわけじゃなかっただろ前まで >>751
だからそう言ってんだろ
しかもスピンの全時間が継続されたわけじゃなかっただろ前まで アロキュウ、ベール中の攻撃速度がすごい速いのは分かるけど通常の強化攻撃の何が変わったのか分からない >>738
ユナイト技でもない一つの技(広範囲妨害無効)で8800がヤバいと思えないならゲーム辞めた方が良いよ ファラオルカリオすけべすぎて飛んできたけどもう買えるの? 再インストールでいけるぞ
ロード画面クリスマスになってるんだけど、もうすぐクリスマスだっけ? アロキュウのベールAAめっちゃ早くて火力高くなってない? しおふき押しっぱなしじゃなくてAAとしおふき交互に出すとダメージ伸びる >>751
潮吹きの時間が長くなかったからAA3発分位の時間が余ってたと思うけど 練習モードでわざのCDなしにしてオーロラベールでぴょんぴょんすると非常にかわいいです
現場からは以上です 再インストってソフトの消去→ダウンロードしなおすってこと? 全盛期のカメ時代やってなかったんだけど何持たせればいい?
拘り物知りオタバリ? 【悲報】今回の環境の変化、カメックスがパチンコ編成入りしただけ 再インストールって一回ソフトの消去をするって事ですか? さすがにバグくせーんだよなしおふきCT無し
技の説明に書けよ >>777
強化AA強いからちかハチ必須、ハチハチバリアじゃね >>778
スイッチのソフトデータはセーブデータとは別物だよ
ちゃんとデータ整理かどこかにもそうかいてあるでしょ、おじいちゃん しおふきだけ何度も使えるのかよ
ドロポンも連打させろ しおふき中にAA出せるバグから何も学んでねーな
ちかはち持ってしおふきとAA交互に出すだけでダメージ伸びるぞお前ら データ整理みたいなのなかったけ
セーブ残して本体だけ消せるはず >>785
>>786
やっぱファイトポケモンってなんでもハチハチバリアなんだな >>678
がっつりナーフされてるじゃんふざけんな ソフト消すのか
データ消えない?
俺制限かかってて無理だわ カメックスのスピンしおふきはしおふきの攻撃がスピン中ずっと続くようになってる
前まではスピンの途中でしおふき息切れしてた
スピンしおふき中にAAは相変わらずできないし全盛期の火力では全然ないと思う 無限ドロポン編始まったらスピーダードロスピンでロトム自陣まで運べそう >>778
どっちみちアカウントにクラウド保存されてるでしょ あーすまん
スピンぶっ壊れだわ
何度でも打てるなら一瞬潮吹きやめてAAやる動きができるもんな とりあえずSwitch容量足りない勢は
アイコンから+ボタンでソフトの削除
ストアから再インストール
これで時間はかかるがプレイできるようになったので急げ!!
データが消えるなんてことはないから急げ! 現在以下の不具合を確認しております。
・一部のユーザーでSWITCH版のアップデートデータのダウンロードが出来ない。
ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
対応完了までしばらくお待ち下さい。
だってさ とりあえずSwitch容量足りない勢は
アイコンから+ボタンでソフトの削除
ストアから再インストール
これで時間はかかるがプレイできるようになったので急げ!!
データが消えるなんてことはないから急げ! >>794
なんの制限だ?
まさか見守りキッズがこんなスレに・・・? スイッチの仕様知らないやつばっかかよw
本体容量少ないのにゲームデータ入れ替える度いちいちセーブデータ丸ごと消えてたら苦情もんだぞ >>795
まじかよお前は有能
しおふき通常交互とか言ってるガイジいらねー >>805
チャレンジャーありがとう!やってくるわ・・・ アロキュウがベール内に居ても高速で回転すると普通に溶けてくんだが大丈夫かこの白狐 そして運営と寝たルカリオは二つ目の高級ホロウェアと >>807
そのまさかだよ!!
キッズじゃないけど家族のSwitchだからかかってるわ 全盛期カメはスピンの途中でしおふき終わるからサンダーのパチンコ力全盛期越えたぞ
もう誰もカメがサンダーパチンコ通うのを止められない 通常と混ぜると強いのは亀とか動かないオブジェクト前提らしい
ファイトで使うと移動速度遅くなって逃げられるだけ カメックスが逃げてたけど使うときがきたか、それか引退か アロキュウは間合い管理がきついんだから花舞みたいに速度アップの自機追尾のオーラ展開にすりゃいいのに
これじゃまだ雪崩吹雪のがいいわ このゲームあと数カ月で1年経とうとしてるのにいつまで経っても調整上手くならないの何でだろうな スピン中にAAを打てるかと聞かれたら打てない
ただしおふき止めても再発動が可能になったからしおふきとAAを交互に出すとダメージが伸びる
ここまで噛み砕かないと行けないのか? オロべって前はもっと移動速度上がってたんだけどな
代わりに今のアプデでASの上がり幅が上がったっぽいが ニンフのホロウェアめちゃくちゃ派手じゃんやっぱサナ手抜きしすぎだろなんだったのあれ スピン中は基本R連打で良さそう、スピン含まない周辺ダメージだけでLV9で2500位いく
唯一強化AAだけは潮吹きよりダメ高いっぽい >>802
どうなんだろ、少なくともふつうにスピンしおふきやってるだけだと火力そんな感じなかった
>>813
練習場で適当に触っただけだからまだわかんないwそういう使い方ができるならもしかしたら火力出せるのかも すまん今アブソルで潜ってきたんやがカメ強すぎて笑ってる
なんだあれ さすがにCT無しはバグだと思うけど
ルカリオのインファで蜂殴って瀕死から体力マックスを仕様として提出する開発だからなぁ >>824
打てない
潮吹きとaa交互とか言ってる奴いたけど、普通に潮吹き押しっぱなしの方が火力出る
チカハチ積んで身代わり人形に打ってるんじゃねーのかな交互とか言ってる奴は
全盛期カメはたしかに同時に打てたけど、純粋に潮吹き効果時間が数秒伸びたから火力は全盛期カメぐらいあると思うけど
誰か全盛期カメの潮吹きスピンの数値覚えてないかな >>838
動画見たらAA打ててるじゃん
なんか上から目線で俺わかってます風なのにだっせw 妨害無効で突っ込んでくるタンクの技の火力を上げたらメイジが死ぬって何回調整したら分かるんだよこのバカ運営は 総ダメージは全盛期超えてるっぽいし、全盛期の潮吹き(出しっぱなし)AAと同等の瞬間火力を潮吹きとAA交互で出せるのかな?
地味に全盛期より潮吹きのCT短くなってるのも嬉しいし、ユナイトの威力下がってるとはいえ総合的に見て全盛期に匹敵する強さにはなってそう
とはいえ舞バナとか当時より全体的にはアッパーされてるから義務ックスにはならんかなあ >>852
自分も同じこと書こうとしてた
普通に長押しでよくない
そもそも長押し知らない人もいそう
それはいないか あちげえわスピン中じゃなくてしおふき中だわすいませんでした >>852
R連打だったりRA連打だったりでまだ情報錯綜してる感じか
オータムあたりならワンチャン過去に検証してそう カメ使ったらクソピックサンダー寄らない1人落ちなんだけどぉ ベールはともかくマジシャがカス技すぎるのが悪い、威力ゴミ、射程ゴミ、スタンしょぼい
雪崩ベールはシナジーがないし
マジシャをどうにかしろ 連打大変そう義務ックスやってくれる奴らは腱鞘炎に気を付けろよ >>869
パチプーやってたから計算は出来るんだろな 前はスピン中にしおふき付加でその間にクールタイムも復活
今回はスピン中にしおふき連打、スピンきれると同時にしおふきクールタイム開始じゃないかな チカハチなくてもAA挟んだ方が火力出るぞ
なお実践ではMSバフ捨てることになるからオブジェクト削りかパチンコでしか活かせない模様 公式ツイ見たけど新ホロねえ
アチーブメントってなにそれいる? >>872
大丈夫、フルスロットルのほうが100倍連打で忙しい アイテム無しでもしおふきとAA交互の方が押しっぱなしより火力は出る
出ないって言ってる人は多分連打の仕方が悪い ニンフの強化なんでしなかったんだよニンフ使い爆増するだろ ウッウのダイビングストック状態のCT伸びてるやんけ!!!
1.5秒 → 2.0病
もう終わりだわ
この開発終わりだわ
幸せの青い鳥の呪いかかって滅亡だわ 悲報 エアスラが弱すぎておぶやん絶句。ダイビング暴風を検討し始める ニンフィアの新ホロくるの?
うれしいけど僕かわいいフリルニンフィアくん買ったばっかなんだけどw 最近エネコ減ってたからエネコパチンコまた見せろという運営からのお達しだぞ カメックスの妨害無効ってバナのギカドレの効果消せるよな? 割りといい環境でカメックスも全然弱くなかったのにほんま要らんことしかせんな 潮吹きスピン中は移動速度もかなり上がるわけで、
スピン中はずっと出せるようになったことで敵陣に突っ込んでから残り数秒になったらUターンするとかもやりやすくなってる
総合的に見て潮吹きスピン単体で見れば全盛期超えてると思う
ユナイトの差で全盛期には及ばないってぐらいかな Switchはアプリして再インストールしないとダメそうだな
めんどくさいwww
https://i.imgur.com/1Hc8r6l.png >>887
大麻吸いすぎて頭おかしくなってますよねw >>893
そもそもルカリオの調整からして運営アホだから 青い鳥はチームおっさんがサンダー横取りしていたからな 速報
Switchでバグってたわい、データ整理から再DLでいけたぞ!
データ消去とかストア云々とかいらん! 環境キャラで死んだのはインファルカだけ
元から死んでるアロキュウオーロットジュナは埋葬されたままだし
ウッウに至ってはもっと深い所に埋葬された >>882
手間かけて申し訳ないけど、動画撮れないか?
結構繰り返してるけど8500超えずに、aa挟むと7500〜600で止まる アロキュウはあのウンコ極まりないゴミユナイトどうにかしないと使う気がしねーわ
てかあの性能ならピカと同じ秒数でもいいだろ >>896
それあなたの妄想ですよね?
何か根拠でもあるんですか?w カメックスがユナイトで一番嫌いなポケモンだわ
野良勝率65%だけどこいつが味方にいる試合は相手にもゴミがいないと大体負けてる
進化するまでゴミで低い攻撃力で永遠にファームしてるからな 運営に冷遇されながら食らいつくヤドランってすごいな いや交互連打した所で全盛期よりダメージは余裕で下
妨害無効でダメージ出せるからパチンコ力が上がってかなりいい位置には来たけど壊れにはならなそう
全盛期スピンの悪夢はもう見なくていいんだよ Duraludon Base Stats
BaseHp: 3000
BaseAttack: 150
BaseDef: 70
BaseMoveSpeed: 3650
BaseSpecAttack: 20
BaseSpecDef: 50
BaseSupportEnergyRate: 10000
BaseAbilitySpecialValue: 75
BaseHpRecover: 30
ジュラルドンのステータスも来てるね >>897
ありがとうマジでありがとう!!!!
イースタープクリン!!待ってた!!!かわいいーーー!!! >>869
そうか…?
吃るし語彙力ないし何で配信やってんのって毎回思うが 潮吹きAAを最高効率でテンポよく挟むのめんどくさそうだしチカハチ外して物知りメガネで潮吹き押しっぱするか! ざっと調整見た限りここの運営使用率と全体のwinrateしか見てねーわ
上振れがどれだけあるのかは上位の勝率見ないとわからんのにわかってない
アホだわ オーロット意味分かんないけど6万くらい出る
ただいる意味なさ過ぎるだろ なんだよいたみわけって >>904
流れ早いから次スレになるかもしれんけどちょっと待っててくれ >>920
ゼラオラ、アブソル、ゲンガーが強化されましたか? まーたルカリオの高級ホロかよ
まじでお気に入りじゃん
金になるから修正しませーんwww 相変わらずマッチング修正と放置カスのペナルティ強化とかないのゴミだよ運営さん >>912
ブイカスのしっぽ見れば分かるけどあいつはオス ギルガルドのホロウェアは実装される日が来るのだろうか LV9、チカハチ含む攻撃アイテム一切無し強化AAスタック0からの場合で
潮吹連打→4800
AA連打→4000
両方連打→その間
スピン中の強化AAだけ潮吹よりはっきりダメ高いのでスタック次第ではAA混ぜた方がダメ上がる
例えば2スタック状態から開始ならスピン→強化AA→潮吹連打が一番ダメ高い
チカハチ積むとまた変わるだろうけど フーパのシャドボ20%ぐらい弱体した。
トリックフーパなんか絶対するなよ?ユナイト強化されたワタでちゃんとサポしろ >>900
ぎゃーゲコニンフ好き!!公式ありがとう!!!!かわいい!! 使用率高いポケモンはアホがたくさん使うから勝率低くなるだけで強さの指標にならないってわかってなさそう >>897
ルカリオのやつ普通に進化とかフォルムチェンジでありそうだな もう硬いのばっかだしカメックスが突っ込んでも昔みたいに瀕死ばかりなんてことにはならんやろ なんかバリのサイキネ使用感が違う気がする……
通常攻撃打てるようになったから感覚変わっただけか? 他はわからなくもないがなんで強くもないろくに使われてないウッウがナーフされてんの?
無敵で暴れた時の追加懲役か? ベイブレード回した事ないやつに念の為教えておくけど13Lvがベイブレードバトル参加の最低条件だぞ
12Lvだとトライピオだからな またルカリオの高級ホロウェアか
頑なにナーフしないあたり相当金になるんだろうなこいつ オータムゲームズ遡って見てきた
全盛期カメの潮吹き→潮吹きスピン+AAで11354ぐらいのダメージ
今回のカメの潮吹き→潮吹きスピンで10750ぐらい
って感じで600ほど威力低いわすまん ボタン交互に連打とかめんどくさいわ
おしっぱで最大火力出るようにしてくれよ >>967
全盛期カメはダメージが前半に偏ってることも考えると本当に化け物だったんだな ♂のニンフィアにこんな格好させるとか虐待だろ
本人の意思確認してんのか >>962
一応ダイビング後4〜5秒以内(ぐらい)にAA打つと威力が1.5倍になってる
あとダイビングの出始めに妨害無効がついた
それを考慮してもエアスラのCT2秒増加が痛すぎるけど >>968
持ち物ありじゃないんか?
オータムゲームズのやつも持ち物は確認できてないから分からんけど、かなり潮吹きスピンが強化されたのだけはわかる >>977
まあただ、msの上昇がスピン期間中ずっと続くようになったと考えればトントン、むしろそれ以上と考えても良いかもしれない
リスクが低すぎる こういうアホ調整するのがテンセントよ
最近、おとなしい調整しかしてなかったから
やっと帰ってきたよ カメ進撃6ゴール レベル7のこうそくスピンとしおふきでダメージ600くらい変わるな気合いとどっちにするか レベル7のカメールですらエネコスピンでロトム8割けずれてるじゃねえか
過去1の糞環境のアンコールいらんて >>987
わろた
やばすぎだろ、こんな連打できんのか
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