【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part258
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/S9GAvgmx
■募集スレ
https://itest.5ch.ne...cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part256
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630161434/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part257
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630196371/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 下レーン即ピのエースバーンとハピナス
死んでくれないかなあ
JGが上に来るっていう舐めプで第一ゴール潰されてんじゃん 見かけるとため息が出る3大ビルド
水手裏剣ゲッコウガ
熱湯ヤドラン
サイコショックサーナイト
ころがるプクリン
じたばたカビゴン 最近JGゲコ以外の奴が即ピしたときにガブ練習してるけど練度上がってきた気がする
バフされたらこっちでもレー島の守り神やってやるからな あと下プクやってる時は相方に学習装置シラガも結構見るんだがこれも正直ダルい
こっちはレベル4ありゃとりあえず形にはなるんで学習装置の旨み少ないし、眠る使っても圧が足りないんで最初の蜂戦辛い でもぶっちゃけマスターなって3週間も経ったら飽きてきた
エキスパ以下の友達と一緒にやるとレートも上げるの難しいし
デイリーこなすのすらめんどくさい
こうやって義務感出てくると無理だな サーナイトがガブリアスに並べてネタにされるくらい弱いとは思わんけどな
上手い人が使ったら強いでしょサナは
ガブは難しいかもだけど 上で即ピのアタッカー二人がいたからって
下に来るな馬鹿ハピナス
上重ねるかまずはキャラ変えろ サイコショックサーナイトは許せるだろ
サーナイトが来た時点で溜息は出るが 友人とのフルパでやった俺ゲコのjg2周目
(上のヘイガニ居ねえ…レベル7になんねぇ)
(…下もいねぇ) 死んだ後も攻撃判定残るの本当クソ
○○がプクリンを倒した!
プクリンがサンダーを撃破!
って順番に表示されんのどう考えてもおかしいだろ サンダー取れるサナはいいサナだ
ユナイト貯めておくだけのお手軽お仕事だから頼むよぉ カサパレスおったけど亀の呪いで逆転するのこのゲームの闇 敗北請け負い とかいう下サナ即ピゴミさっさとBANしろや スマホ版に向けての話もしようぜ
キャラの操作はスティックでやりたいけど、他はタッチ操作にしたいってヤツは俺以外にもいるよな?
そういうコントローラってあるもんなの? サーナイトの場合下手な人が使った場合のダメージがでかい。
単独行動するわユナイト当てれないわ
ライフ少ないからすぐ経験値になってるしで
印象が悪いんだと思う。 フカマル君はサナより介護少なめで良いというか上ルートなら普通に戦えるぞ
問題は進化してすなかけ無くなった後やで >>486
脱獄とかroot化すれば出来るらしい
もしくはそれ用のスマホ買う(10万ぐらい) サーナイト使ってると思うけどサンダー戦でもどのタイミングでぶっぱなすか迷うんだよな
敵プクリンがユナイト吐かないと撃てないのにこっちの味方がユナイト撃つ前にボロボロ崩れ出すと温存すべきか否かの判断に困る >>486
DS4とかに正式対応してるゲームもあるし技術的には出来るだろうね サーナイトは上手い人が使えば上手い、活躍出来る理論は間違いじゃないと思うんだけど
そのパターンって同じ人が他のキャラ使えばもっと上手い、活躍出来るのが殆どやんな スタート地点にエナジー落ちてたんだけどスタート地点で死ぬ事って出来るの? >>469
このメンツでカビプクじゃなくてバリヤード握るのは下手でしょ 下二進化ピックはマジギルティ
餌取られるの分かりきってるのに何がしたいの 上手い人が使えば強いんだったら上位レートフルパでもっと使われてるよ
使用率ガブとどっこいでしょ >>473
ストイックになれないとつまらんだろうな
人を選ぶゲーム性だし ガブはそもそも絶対数が少ないし
敵の上手いガブを見た事もないので印象がない ワイルドボルトのゼラオラまじで存在しない
頭デクでも放電の方が強いのは理解できる模様 >>494
リコールして戻った瞬間にエレキボールとかの必中技に当たるとありえるはず 野良だと1亀までの流れで試合のテンションというか気持ちよさはほぼ決まっちゃうのでレーン弱いのは罪なんだわ
サナはラルトスの時はゴミだし折角介護してもサイコショック外しまくるやら中央食べるやらでがっかり比率も高いから嫌われるのは道理 サナって野良より固定の方が適正ありそうだけど上位ランカーの直近20戦の使用率0%なんだよね
そこまで弱いとは思わんけど強くはないと思うよ >>493
ムンフォ予知の動きができるのはサーナイト固有の強みだと思うぞ
暴風ウッウの上位互換のような動きができる
サイコショック使うならもうそれソラビでいいよなって思うわ >>450
スタック溜まれば倒すのは速いけど、野生から野生への移動が遅いのもあってファーム速くない 上手い人が使って強いキャラにはバフ入らないんだよなぁ >>413
その試合に限っては中央の経験値を喰う以外をして欲しかった
レーンの上で一生ゴール守ってるだけでもいいくらい これでもストイックさ減ってるんだからやばいわ、lolとかできる気しない イワパレスでオニシズクモエリアに入るとベルトコンベアより内側なのに外へ弾き出されるバグあるんですけど既出ですか? 上レーンのときjgが来ると助かるけど来なくて良い!!あっちいけ!と思う
上レーンなんて下に比べたらどうでも良いと思うんだがなあ >>510
イワパレスはそれのせいでゼフィオ実質出禁です >>495
何を使うかより何使えば勝たせれるかが重要で結果勝ってるんだからこいつにとってはカビプクつかうよりバリヤードでバーストだす方が勝てると思ったんじゃねーの
実際勝ってるし ガブは対サンダーだけは強いからサンダー戦だけはマークしてる >>507
アブソルもアローもサナも使われてる方の技には何一つ強化入ってないぞ ガブくんクイックバトルでならここで言われてる程クソじゃないぞ
ランクマだと聳え立つクソだけど サーナイトにしろピカチュウにしろ下手に弄ると壊れるからものしりメガネバフしてくれ
現状メガネ弱すぎる カエル以外が中央してると上ガンク率多いわ
特にゲンガーお前な >>513
ごめんこの画像負けてる画像だと思いこんでたわ
勝ってるなら正義だわ 上位勢とか最近までレーンゼラオラの強さ知らなかったじゃん
そんな崇拝するほどの存在じゃないわ エネコガブリアスも削るの爆速だなあ
敵を拉致る技でキル寸前のロトムを相手に取らせないのマジかっけぇ 上位の固定はバフされたガブ何とか使おうと上から数えて1/3くらいの位置の使用率じゃなかったっけ
今は知らんけど >>519
結局ゲームを理解している上手い人は強いキャラ乗るんだよな >>510
コンベア見た目の判定ガバガバだよな。明らかに見た目よりも判定が広い サンダー取られた後にユナイト切ったお〇んぽゲッコウガ死ねよボケ!!!
どこでユナイト使ったか知らんがてめぇの保身で使ったんだろうが!!!クソが!!! 上ガンク、傾向として2進化が上に来るので、下が崩れなければ2進化の成長阻害することで終盤までの有利を作れるという考え方もなくはない気がしたけどまあないな >>530
それを理解して利確に走るプレイヤーが野良にいるわけないだろ フルパヌルゲーすぎて大して考察されてないだろ
自分が使ってるキャラは練習してるだろうが サポのはずなのにタンクと同等くらい硬いプクバリの立ち位置ってやっぱタンクなのかな
ただこの2体アタッカーにやや劣る程度の火力もあるしなんなんだろうねほんと 上の2進化の成長が遅れるのと亀前の下ゴール割れるのどっちがアドか考えた上で上行くならそれで良いのでは >>521
上位勢がーってとこに反論するわけではないけどゼラオラはアプデによって単純にメタが回っただけだよ
で、いままたメタ回ってバリヤードがふえてゼラオラ少し減ってるでしょ >>471
眠るつかって圧をかけるふりしてゴルサポでゴールすればいいんだよ
ラストヒットゆずってくれるならたくさんゴールできるし
わかってるシラガなら帰宅の手伝いグラスでしてくれるやろ
わかってるならそもそもシラガをピックせんけどな 序盤に2vs3を放ってファームするjgにはなんの期待も出来ない >>535
バナだとどのへんなの
おたバリはまあ間違いないだろうけどWハチマキとかなの >>527
キャラ性能の差だけじゃなく、中の人差が出るから弱キャラは叩かれる運命
サナも上手い人が使えば強いんだけどね >>530
その理屈では全然ありじゃね?俺も上にラルトスいたら上いっていじめること多いわ
ただ野良でやる問題は下がそれ理解しないで来ると思って戦ってて壊滅するリスクがあることだから安定とるならしないほうがいい こだわりの好きなポケがいるのはわかるけど
チーム戦なんだから周りの迷惑や負担を考える程度の配慮はほしいところ
どうせいずれはバランス調整が来るんだから
リザードン大好きだけど今は弱いからやめとく、強くなったらやるわ
くらいの心構えでいてほしい >>473
コインの上限が低すぎるからな
そこでサブ垢のでばんや >>463
プクリンの耐久は下げないんじゃないかな?
うたうをCTを12秒にするぐらいで丁度良いかも
ルカリオは不屈というか、シールド周りの調整かな
ダイレクトに10%削って15%にするか
もしくは、シールドそのものの仕様を変更するか
まあ、調整難度を考えると前者だと思うけどね
肝心のおたバリだけど
ユナイトのシールド持続を3秒に変えるだけでも
結構変わってくるんじゃないかな?って思う サンダーラッシュするタイミングが分からない
人数有利作れたらスティール覚悟で突っ込むべきなのか? たまにいる上手いカイリキー何者なんだ
亀までにカイリキーになってるしスコアも凄い
愛なのか >>540
貝殻アンプで技の回転上げていけ
残りは安定のオタバリ jgゲッコウガいるのに上レーンいっといてjg漁ってるルカリオに自陣側食ってるゴキパレスに
この時間は池沼しかおらんの? エースバーン脱出持ってるけどあいつこそエネコ持つべきでは? ルカリオのシールドは今のままの仕様なら15%でも余裕で強い10%でもまだ強い
回復したら何度も発動するクソ仕様無くさない限りこいつが環境から消えることはない >>550
今ウッウ使ってるんだけどウッウも鈴アンプでスキルフル回転ありかな?
スキルない時やることなくて困るんだよね ねぇ、これ全レート沼ってる可能性ない?
格下と組ませて逆転要素ある仕組みだと上手い奴は足引っ張られるわけだし、綺麗に分かれると言うよりはゆっくり濁ってく感じにならんか? >>552
序盤のレーンめっちゃ辛くなるじゃん
その場合代わりに持ち物ピントじゃなくてきあハチ選択とかにする感じになるのか? 鈴の回復効果はバナサナピカキュウコン以外だと水手裏剣1発当たりの回復にも劣るぞ 頭おかしいのがお互いに沢山入ってるような状況だとマクロが意味を成さないので困る
でも皆がマクロ上手くなったらそれはそれでミクロ差で勝てなくなるから困る
わがままな私 ウッウは基本的にアンプ鈴バリアでしょ
メガネが弱いせいで択に入ってない >>505
オブジェクト削りとムンフォのクールタイムが短くなるからソラビとはまた違う気がする >>491
プクリン「サナウルトこわいよふえぇ(ちらっ」 >>552
エネコエアプかな?発動範囲見てから発言して
あと脱出無いエスバとかフェイントあったとしても逃げきれずに即溶けるわ、ヒバニー時もしゃぶられるだけやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています