【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part258
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
http://www.pokemonunite.jp/ja
■公式twitter
@poke_unite_jp
■5ch Discord
https://discord.gg/S9GAvgmx
■募集スレ
https://itest.5ch.ne...cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月22日配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part256
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630161434/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part257
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630196371/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>229
体感だけど夕方、深夜が地雷多いかな
深夜のニートタイムがいちばんヤバくてマスターでもビギナーレベルばっかりだよ >>245
中央とタブンネはピン刺すと結構気付いた人が狩ってくれるよ ピカ様のこれだけは強化した方がいいと思える点とくせい ガブはフカマル時代の強さを維持してくれればそれでいいよマジで
レイト気取ってるくせにガバイトがゴミクズうんこチンチンでガブも微妙とかクソかよ 別にMOBAでもスペックは強いけどプレイヤー人口が使いこなせてない場合、勝率もピック率も低いからナーフされないって事態はあるでしょ
それと全ポケモンが上位マスター帯で活躍できる程細かく調整する必要も無い。LOLのガレン見たいに初心者御用達枠があっても良いとは思う。ピカチュウもそんなイメージ でもスレ民の意見通り調整したらクソゲーになるんだろうね
バランス調整って難しそう JGのゲコ1強は至急改善してくれ
前のエスバカイリキゲンガーの方が多様性あって楽しかった 別にしんそくが現段階でグロパンに劣ってるとも思わんけどな >>254
技の調整はしないんじゃないかな?
不屈かシールド全般の調整に落ち着くと思う サナが弱いんじゃなくておたバリが強すぎる
ユナイトワザの差無くなってる >>263
カラヤブで逃げてる時に1番やられるから嫌い エレキボール火力も合わせてかなり強い部類だと思うけどな エースバーンはニトロチャージを数回スタックできるようにしてくれ >>221
今まさにちょうどそのあたりだわ
サナリザガブあたり即ピする奴が絶えない サンダーで第2ゴールへBD行って敵を集めるのマジ勘弁 スタート地点まで追いかけてくるエレキボールををちょっと見たい ピカ様序盤から中盤までは強いんだけど、終盤はかなり影が薄くなる 正直がんぷうより岩雪崩の方がいいよなあ
火力さえ上げてくれれば ピカはAAの火力上げるか範囲攻撃になれば結構いい感じになると思う ああいう追尾系の技ってジャンプされると変な挙動するよね ピカチュウはユナイト技だけなんとかしてくれればいいよ かみなり使って与ダメ9万出たことあるけどエレキボールにすると勝ち試合でも3万とかだわ
まだあんなクソ技使ってる奴いる?お前のピカ泣いてるぞ 弱体化ばっかつまんねえからゲッコウガを落とすんじゃなくて下のキャラをゲッコウガに合わせてほしい >>247
知らねぇよんなゲーム
MOBAでの前例じゃなく全くジャンルの違うゲームを引き合いに出してるところを咎めてんだが
百歩譲って格ゲーの操作難易度高くて使用率低いからナーフ無し理論がユナイトに適用されるとしてルカリオがその条件に当てはまるか? 次のアプデでボルチェンの猶予が0.5秒短くなると予想 ピカ様はアプグレでエレキ3秒になるようにしたらそれだけで食っていける >>282
だからMOBAを挙げてやったけどそういう反応になるだろ?
ゲームって括りには変わりねえんだからお前はもう少し行間を読め 下レーン希望したサナに死ねって思って
当然のように役立たずで改めて死ねって思ったけど
今回については下レーンの二人も悪いんだよなあ
上二人がほぼ即ピだったからレーン向けの二人が自動的に下となる
消去法で下だろってだけじゃなくてちゃんと宣言しろっての
隙を見せてるから馬鹿サナに横暴を許してしまうわけだ シールド強いのは分かるんだけどさ
シールドって具体的にどんな仕様なの?
明らかに強いし、とりあえず付けておくか...
みたいな感じで具体的にどんな仕様なのか
ググったりしてもよく分からないんだよね
検証班がいないのかな?と >>280
エレキボール使ってるわ…
強いと思うんだがなぁ雷の方が良い? ユーザーの言う通りだと主観入りまくりでクソ
運営の思うままだとエアプ過ぎてクソ
まじでバランスの取れた対戦ゲームを作りたかったら専門チームを用意して天才バランスデザイナーを雇うしかない >>292
かみなりも強いがエレキボールは普通にイカれてるからエレキボールでいい バランス型はアッパーかけてほしいな
ルカリオ一択になってるし
ルカリオ死んだらいよいよバランス型出せなくなる
バランス型がいるとチーム力アップ!ってわさざ書いてるなら尚更選択肢増やしてくれ ヤドランの特性活かしにくいな…
波乗りのCT長いからダメージ全然打ち消せない >>280
どっち使っても5.5k下回ったことないからお前が下手
エレキボールは追加ダメージ野生には乗らないらしいのがアホすぎる >>269
俺がエリート1〜3だった頃もそうだったよ
味方サナうざいよな >>291
検証されつくしてるよ、知りたきゃ自分で調べろ
割とトンデモ仕様だからしっかり把握したほうがいいぞ >>288
MOBAで前例あるなら最初から格ゲー云々頓珍漢なこと言ってんなよ
格ゲーの例を出すのがおかしいって言ってるのに日本語読めないとか行間読めとかゲェジか?
ほんで肝心のルカリオは操作難易度高くて使用率低いのか? >>292
かみなりは与ダメ稼げる、エレボはフラッシュ多用する敵に有効でキル性能が高い
俺は使い分けてるな、ゲコとかパレスとか早いの多いから最近はエレボの方がピック率高いな ※エキスパートはゲッコウガもしくは中央を触らないでください!
誰もピックしなかった場合のみ触りましょう! ピカチュウ基礎ステが低いのはそうだけど、カチカチピカチュウになるのもそれはそれでイメージ違うな… レーンゼラオラで気持ちよくなりたいのに下サナ即ピマンいる時はアロキュウに変えて下行きますやってるのにプクリン辺りがじゃあ……って上に乗り換えるから悲しいんだよなあ!? ルカリオ産廃にしても構わんからはやく前線で殴りあえる
バランス型をくれ 通常攻撃が近接な事が罪になりつつある 旅に出て帰ってこないパレスを擁護するつもりはないんだけど
諸々の仕事した上でサンダーとか亀の時にユナイトステロでワンチャン運ゲー通そうとしてくれるならまあ許せる 雷は劣化ステロみたいなものだから
というか雷3ヒットするような敵は未来予知当たる >>311
は?パレスを上から見てるお前はなんなの?頭ガブリアスか? 固定でしか上がれない自称世界1位達がソロをやると1200台まで落ちていったりするしソロ1300台稀に1400台のわいは1位を超える世界0位名乗って良いか? マスターいったからスタダでカサパレス試してみたけど大体一人迎撃にくるから人数不利もクソもなくてただゴール数で有利とれちゃうな
しかもアブソルとかのやわらか近接相手だと壁にステロ撃ってそこに籠もるだけで死んでいくし ファイアローのユナイト
エースバーンにキャンセルされたわ かみなりは射程もあるから亀集団戦ではかみなりのが強い
10万かみなりで相手メイジは即下がるしかなくなる かみなりは射程長くて亀戦で安全に立ち回れるから性に合ってるんだよな
パレスやメレー多めの時はボルテッカー出してる シールドは最大HPの50%を上限にダメージの50〜60%をカット程度でいいと思うわ
ある間はPvで強く出れるよでいい
シールド無くなるまでダメージ無効化はやり過ぎ >>315
今10000位の境が1250前後みたいよ
1300とかあったら普通に順位にのってるだろ え!全キャラの技に当てて回復、倒してCT初期化、通常攻撃でCT減少を!? 1キル1アシストのーごるのサーナイト様なにしてたん? って感じだわ イワパレスのからをやぶるCD増やす
ルカリオの特性シールド量減らす
プクリンの通常AAのスタン削除 うたう使用時移動速度上がる仕様削除 防御特防変更
ゲッコウガの火力弱体化
ゼラオラのほうでんシールド量減らす
ゴールサポーター修正
ここらへんは明らかに調整が必要だし世論の影響で一斉ナーフ来ると思ってる 爆裂パンチメタクソに性能低くて笑うしかない
移動もリーチもほぼ無けりゃ打ち上げ効果なんて一瞬しかないじゃん
ネタにもならんレベルでクソ技 岩石封じの射程をアホみたいにのばしたら面白いのかもしれない
明後日の方向からいきなりがんふう飛んできてあいてがわたわたしてるのは一興だと思う サンダー不利状況で左上にずっと隠れてたゲッコウガが
ユナイトでスティール狙いかなと思ったけど
なぜかノコノコと出てきて瞬殺されて馬鹿じゃん!って思ったわ
なんで出てきたの?出てくるなら最初から出てこい >>300
マスター帯もそんなだからあんまきにすんな。 >>303
だってマイナーなMOBA言っても通じないだろ?格ゲーも対戦ゲームっていうジャンルは同じなんだけど頭デクかお前? >>329
君たちが守らないから育つ前にゲームが終わったんだぞ >>334
ユナイトの照準を合わせようとしたらいつのまにか草からでてしまったのかもしれない シラガ流行ってるけど間違いなく戦力にならないから死んでくれ >>281
ゲッコウガは耐久下げて使用感そのまま
みたいなのがベターなんじゃないかな?
でもまあ、CT短縮はバグっぽいから没収されそう
エスバのボール加速みたいにね エキスパ3~4もヤドランとサナ大量発生してるぞ
ここでこんなボロクソ言われてるのにサナは毎試合見る うたうはヤドランみたいにゆきふらし食らってキャンセルされればいいと思うよ >>335
マスター昇格戦に限ってマスボの連中がサナピックしてきて邪魔しやがるから、サナ嫌いになったわ >>302
動画やサイトあるなら知りたいんだけど
このスレ内ならどの辺りなのか、知りたいわ サナはちゃんと育てられれば強いよ
ガブもちゃんと育てられれば強いと思うよ
でも味方ガブの役立たず感は異常だよ これからシーズン終了まで日が進むにつれて
ゴミサナは増えていくからなおまえら安心してサーナイト様を介護して差し上げろw
ゴミだから勝てないんで
そういうやつはどんどん溜まっていくんだぞ
サーナイトの取り合いに震えろ ブリンク技のCT70にしてもらわないとブリンク持ってないやつと差つきすぎてたまらん >>331
とは言う強化AAと攻撃移動速度上昇に範囲スタンにとやってることは多いからめちゃくちゃ性能低いとは思わないけどな
ガブの技見たら全部これよりゴミだぞ >>300
今のランク帯だと序盤スティール意識の差とか、今どこに行くべきかの判断力とかで如実に差があるわ
サナはもう諦めてる、ほぼ即ピ奴だし来ても経験値あんまり渡したくないのが本音 がんぷうはとっさに最適な場所に壁を作るのむり
使いこなせん ステロの威力とCT考えたらかみなりはもっと強化されていいよな >>350
お前が勝てないのは味方のサナピックが原因じゃないぞ
下手なだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています