【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
■募集スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part53
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627217531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>377
相手全落ち&サンダー取ってもゴールまで行けない時あるね
とは言えゴールで能力伸びたり経験値も入るので入れれる時に入れておかないと後々後悔しそう 競合レーン宣言して負けるカスほんと死ねよ
そんで誰のおかげで勝ててるかもわかんねえカスはほんと死ね なんだかんだ無料ってのは強いわね
人口が大事なゲームで無料は強い lolプロの落ちこぼれがPT組んでユナイト必死こいて回してるの哀しくなるな >>558
ライバロリやもこうは任天堂キッズの頂点じゃないのかな 野良のカビゴンと当たった時は素晴らしい働きしてくれることが多いわ
それに惚れて俺もカビゴン買ったけど下手くそすぎて諦めた カビゴンは上手いというより脳死ヘビーボンバーで止めてくれるだけでアタッカーから見ればやりやすい感が出る >>562
とおせんぼうミスってる奴もよくいるで
背中向けててタコ殴りで笑った 相手側のタブンネに貼り付いてスティールされたあとゴールん中で2対1の大立ち回りして即死して何度もリスポしたあとゴールで即死し続けたフシギダネくんのことをずっと忘れない アロキュウでゲンガー取れる(かもしれない)のあったわ
ヘドロばくだんした後たたり目が飛んでくるから
ヘドロばくだん当たったらすぐユナイト技吐くとかわせる上にダメージ与えられる
あとはクールの間に落とせば勝ち >>562
カビゴンOTPだから最初にカビゴンもらったおかげでポケモン選択画面でA連打勝負毎回してるわ
他キャラも触ってみようと練習モードやってるけど、レベル初期化とかないからスキルの組み合わせ試すのめんどくさいな エキスパート上がれる気しねーわ、エリート以下はガイジらしいしこのゲーム向いてないみたいだわ ユナイトは今のとこ流行ってるけど定着すんのかね
アプデでまだまだ人口減らなそうではあるけど >>569
ポケモンごとの勝率は全部ごちゃまぜっぽい
単純なランクだけとかなら絞り込みで見れる >>572
じたばたが流行ってるって話聞いたけどどうなんや? 使いたいキャラあらかじめ登録できて極力被りがないようにマッチするとかにできなかったのかなこれ >>567
lolプロは なぜかTwitchにいる
Twitchだから知名度いまいちなん ハングルのバカチョン死ねやまじで
劣等民族でネトゲしか強くねーくせにそれすら満足にできねーとか武漢肺炎で家族ごと死ねや知的障碍者が 勝ち目ないのに5分過ぎても続けるアホが多すぎる
なぜか残り1分切って提案してくるやつもいるし
5分の時点で諦めとけよゴミが MOBAで10分とは言わんがせめて15分前後で試合が終わってP2Wじゃないのって何? >>546
奥の深さは流石にlolと比較にならん
ゲームの格が違い過ぎる
F1と三輪車競走くらい違う >>576
持ってないキャラは使えないけどクイックお勧め
始めて使うキャラとか新しいスキル構成を雑に試すならクイックで十分よ じたばた欠伸カビゴンがゲンガーに対する回答って言ってる配信者おったわ もうちょっとでレベル上がって進化するから雑魚狩ってる時にワンパン入れて経験値分散するゴミ消えてくれ >>578
正直アプデ次第だよな
このまま特に大きい調整もなく同じマップだけだとフォールガイズみたいにすぐ飽きられそう >>578
追加キャラの頻度とバランス調整次第じゃね
あと最初の配布で持ち物1個を30レベにできるだけのチケットプレゼントはあってもいいと思う
現状無課金だと1個20、2個10にするぐらいでほぼ頭打ちだし
メタグロスやらボスゴドラやら早く実装して欲しいわ ユナイト程度でp2wって言ってたらワイリフでも一生勝て無さそう >>578
飽きさせない要素があるか、飽きてやめてもたまに復帰しようかなと思える要素がある
いざ復帰したいと思った時に復帰しやすいかどうかじゃないかな カビゴンはいいゾ^〜(布教
ボディプレあくびで遅延してもおk
通せんぼで無理やり分断したり、味方救出したり楽しいゾイ。ポイントもそれなりに取れるし得点面でもそこそこ貢献出来る。(というより仲間がアレならワンチャン狙いでゴール優先したり)
下手にアタッカーとかジャングラーするより安定するんじゃないかなぁとは、個人的に思う もっと強化アイテム配布して最初の1ヶ月くらいはPtWですくらいにしとけばよかったのに >>581
正直ピック希望すらできないのはちょっとどうかと思うわ 聞いた感じワイルドリフトの見た目がポケモンなら最強? 下レーン行くと学習装置持ってきてないワタボコリや一生森をお散歩してるだけのフカマルとか引きすぎて勝てねえわ ジタバタ欠伸は味方ガチャに嫌気が差して闇に染まったカビゴンが行き着く領域だぞ
一人でダメージ出せるからかなり硬いアタッカーとして運用できる
CC薄いから集団戦弱いけど スーパーの時勝率5割切ってたのに
エリートになったら勝率6割になった
スーパーはゲームが成立してないわ >>597
自分が勝てたかどうかの問題なのかなー
もっと大きな話だと思うけど ハイパーだけど、さっき初めて亀に5人集まって感動したわ
2回目の亀もサンダーもキチンと集まって一方的に勝てた
多人数だからシラガのコットンガードや団子も大活躍で満足したから寝る >>580
けっこうダメージ出るし足早くなるのは正義だからアタッカー陣が頼りにならなくてファームもしないときはじたばたでも悪くない >>575
ヘド爆一発でユナイト技吐いてくれるの超強いじゃん。 ユナイトだってポケモンじゃなかったら触ってすらいないだろうしな
好みのキャラ弄れるからやるんや ハイパーだけど、さっき初めて亀に5人集まって感動したわ
2回目の亀もサンダーもキチンと集まって一方的に勝てた
多人数だからシラガのコットンガードや団子も大活躍で満足したから寝る 選択画面は使い勝手悪すぎるわな
譲歩とかもやりづらい カビゴンだけ使ってるけど、じたばたあくび一択な気がするわ
持ち物も通常攻撃特化にしてる
配信からずっとやってるって程では無いけど野良ランクでもほぼほぼ困ることない 流石に今のプールでは厳しいけどキャラ沢山増えたらbanpick制でやりたい スーパーの介護とか言ってる人いるけどどうやってわかるの?敵味方のランクなんか分からなくない? スーパーの介護とか言ってる人いるけどどうやってわかるの?敵味方のランクなんか分からなくない? スーパーの介護とか言ってる人いるけどどうやってわかるの?敵味方のランクなんか分からなくない? 現状UIとかがやるに耐えない上に課金必須だから寝かすことにするよ
ログイン勢になる lolは覚えることアホ多くてめんどいのとめちゃくちゃ煽られるのでやってて辛い
このゲームはある程度無双できるしそこそこ実力差もはっきり出るから楽しいわ LoVAはちゃんと作ってればいい線いけたと思うんだが… カビ白髪ヤドランでゼラオラゲンガー編成ぶちのめしたわ
CCチェイン楽しすぎ 降参はなんでワンクッション挟んだんだろ。
あれじゃ投票の仕方わからずに時間切れになるわ ポケモン動かせるから楽しいって層も当然多いんだから
旋回カクカクはいかんよ
グラフィックが良いだけに余計にカクカクが気持ち悪い ハースストーンじゃなくてシャドバをやるのが日本人だぞ
lolに流れるわけがない >>611
死んで経験値になるよりマシだからね
あと、ユナイト技使える時はだいたい集団戦にいるから
無駄にはならないかな じたばた欠伸カビゴンマジでゲンガーカモれるからゲンガー環境のうちはありやと思う 投降有効は3からにしてほしいな
コールド試合は普通にだるいし lolは5年やってスーパー止まりみたいな奴がゴロゴロ居るぞ 課金して200戦してもハイパー抜けられん
エスバメインだけど何でか相手に打ち負けるんだよなぁ しかしオリンピックはわけのわからない競技しか勝てないな
ポケモンユナイトは覇権 ゲンガーヤバいヤバい言われてるけど
真にヤバいのエースバーンだわ・・・ >>632
エースバーンは通常技押しっぱなしと連打でどっちかの方が早いらしいぞw >>603
ワイルドリフトはリリース当初は結構糞だったけど、今はそこそこ良いゲームになってるよ
月に2回アプデがあるしバランスも悪くない
まぁでも味方ゲーには変わりないからランク上がるには試行回数は必要だけど >>603
ワイルドリフトはリリース当初は結構糞だったけど、今はそこそこ良いゲームになってるよ
月に2回アプデがあるしバランスも悪くない
まぁでも味方ゲーには変わりないからランク上がるには試行回数は必要だけど 固定とソロで難易度もゲーム性も違いすぎて固定組んでるやつの意見全く参考になんねえわカスが いくら面白くてもキャラが洋ゲーチックだと手を出す気にならない
中華あたりが萌えキャラのMOBA出したら流行るのかな ちょっと押されただけで即降参ガイジがいるから間違えて投票しないようになってるのは普通にありがたい JGって亀わきとかそれぞれの時間帯でレベルどのくらいまであがってればいいんだ? シラガでサンダースティールしたのに
味方諦めてたわ・・・ >>617
すげぇ分かりづらいけどローディング画面の個人ごとの枠の色が違う
今は人多いからほぼ同じランクがマッチングされるから気づかないと思うけど >>631
AFK 一人いたらアウト
だから日本で流行らなかった元凶 lol >>639
山ほど出してるけど全部爆死してるよ、萌えが好きなのは日本人だけなのに日本人はMOBAが嫌いだからね 1プレイ10分で、終盤のサンダー逆転もあるから降参投票については今のままでいいと思う よっぽど使わんし
降参を提案するまでの操作は手間が多過ぎだが てかさレーンカイリキーって実際強いのか?
開幕中央ジャングルした後に上下レーンで地獄ぐるましながら飛んで行った方が強いと思うんだが
正直カイリキーで真ん中行けないならアロキュウなりピカチュウでよくね?
レーンで地獄ぐるま来るのわかってる状態だとカイリキーの良さが消えるくね?ってなってる >>647
中華キャラが流行るわけないだろ
ポケモンは正義 >>642
15秒から30秒あたりについててくれると助かる
上の人も2面いるなら1人残って「こっちもメンバー残ってるよ」感出して2人引き付けてくれるなら助かる
全く見かけないor1人しか見ないなら全員来て 現状エキスパでもmobaの基礎知識すら無いような奴と当たるんだけどランク機能してるか?
こんなん誰でもマスターいけるやんけ カジュアル度合いはモバレ位で良かったなぁ
ビルドとミニオン無いのやっぱ寂しい >>638
チームとソロではランク上げの難易度が段違いだからな
勝敗はゴミな味方をどっちが引くかババ抜きゲーだけど、自分がまともだとしてもソロはNOOBが混ざる可能性が4枠もある
試行回数が必要だからランクに実力が反映する速度が凄く遅い なあファイアロー使っていいか
推しが使えないの辛い 3ヶ月に期待。3ヶ月もあったらみんな立ち回り固まるやろ(希望的観測) >>655
サンダー守ってる奴らをタンクが入れに行く振りして釣るとかじゃ無いんか? アホがサンダーやり始めて逆転されるパターン多すぎるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています