【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part48
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
■募集スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part47
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627137732/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>526
いいよ
上レーンはむしろ取られた方がいい ハイパーの低レート帯だと亀タイムで味方も敵も集まる事全然ないから立ち回り迷うわ
とりあえず上2いてこっち上から1人削る? ゲンガーが強いって情報が回ってガイジみたいなゲンガー増えてきたな
5分経っても進化できない中央放置0キル当たり前 情報だけ独り歩きしてるのはまさにMOBAでプロが使って強かったから俺も真似するに通ずるものがあるな 亀枠タイミングで4人とも上でロトムと戯れてるって地獄すぎない?
しかも取られてるし >>514
mobaって大体そうじゃね 何来てもブリンク取るわ なるほどね
じゃあヘドロに反応して避けれてたら密着作ってぶちころがす
ヘドロ食らっちゃったら移動アビリティで逃げるかユナイト込みで叩き殺せばいいのか
これ場合によっては大人しく死ぬのが対策になりそうだな…
自分が生き残るにはユナイトか味方のどっちか切るハメになりそう 祟り目すぐ誤爆するから毒食らってない奴が前張るだけで完封できる
1人でお散歩してるゲームやってないやつを狩る必要悪な気がする 1位 ID:2H3gUuP53 書き込み数51
2 位 ID:l5wo82o90 書き込み数47
3位 ID:k6QhxDN50 書き込み数31
4位 ID:z2ERspCn0 書き込み数26
5位 ID:qQi3PvN00 書き込み数24 >>533
ダンベルとかるいし持たねーとこうげきに42というえ2レベ弱分くらいの差が出るわけだが
カイリキーならダンベルはピントレンズでもいいけど >>530
力の鉢巻持たないのはありえん火力アップアイテムであれが一番恩恵でかい
ゴルサポなんて使うなダンベル効果発動させたいならキル取るか一桁ゴール決めるかしろ 正直全ポケモンに使い回すこと考えると
きあいのハチマキとお助けバリアがかなりの安牌
もう1枠は結構ポケモンによってかわるから難しいところ
そりゃ富豪は全アイテム脳死で30にすりゃいいんだけども 攻撃上がる方のはちまきは物理アタッカーには必須じゃねえの?
明らかDPS上がる装備だろアレ 亀意識低いチームに入った時点で自分がどう頑張っても亀取れなくない?何か知らんけど相手は毎回ちゃんと取りに来るし 仲間のゲンガーが一生芋ってて負けた
お前の為にみんながなんとか耐えながら貢いできたのに…
ゲンガーはキャバ嬢 ゲンガー嫌な奴はエースバーン使っとけ
序盤はやりたい放題できるし終盤もフェイントからブレイズキックで終わり ゲッコウガってかげぶんしんとえんまくだとどっちが強いだろう コインとか入手制限あるのほんとクソだなぁ
どうしても課金させたいのかけちクセェな カイリキーやばいなみんなでワチャワチャやってる所を変態おじさんが滅茶苦茶に破壊するゲームやんこんなの 初心者だけどワタシラガで下ルート行くアピールしたら開幕で4人上ルート行って泣いた エスバン隠れてないくらいには最初から強い言われてたで
ゲンガーがぱっとでした位 とくこうアタッカーに力の鉢巻持たせてるけど通常攻撃主体だからいいよね?
本当は貝殻の鈴とかも持たせたいけど2000課金じゃ足りないわ えんまくは単純に移動にも使えるからオススメ
強化されたら火力も伸びるし
あとスティールするときに若干の補助になったり追いかけられた時にすれ違ったりもできる エースバーンとカイリキーが揃ってるマッチは安定感あるわ >>559
カイリキーのユナイト技中ってダメージ受けてるのか疑問の思う
あいつ急に炎まとってダバダバ走ってきたら攻撃してもうんともすんとも言わんのだけど・・・ ゲンガーとカイリキー強い辺りぼっち勢をひたすら煽りに来てるよな
通信ケーブルなんか見たことねえよ 例えばカビゴンとシラガがいるとして
どっちが上でどっちが下かな?
よくある亀狙いの下重視の動きだとして mobaだと遠隔の火力のある通常攻撃とブリンクとを兼ね備えてるやつって希少なんだけどこのゲームはそこにステルスだの無敵だの咥えてやがる なんかテストよりレベル低いな
MOBAものじも分かってないやつばっか >>569
フォートナイトも子供に流行ると誰も最初思わなかった
ポケモンゲームやぞ 今マスター帯ではヨーテリー=いなり
ちょっとくらい食べてもいいという認識になってる
夏休みキッズも流石にそろそろ気づくだろ >>570
カビ上シラガ下
相方にもよるけどシラガは4レベルあれば完成するから >>573
わかるけどさぁ
マジで誰もやってないよ
ユナイトのユの字も知らん、そもそも >>550
ワンチャンスティール
メレーだと厳しいけど たたりめ食らったらフェイント
相手は連打するから2発目スカ
ブレイズキックからのA連打で終わり
うまいやつはディレイ入れたりするけどそんなやつは殆ど居ない ルート選択する前にエースバーンで中央行くやついたからカイリキー使おうとしてたけど変えたけどエースバーンで中央ありなの? 子供の適応力は高いから侮っているとすぐに追い抜かれるぞ >>576
ライバロリやもこうがやってるだけでどれだけ宣伝効果になるか
ポケカ勢の俺 上で書かれてたお助けバリアいいのかもな
ピントレンズはなんか違う気がしてきた >>582
でもその人達もともとポケモンやってないと見なくない? レベル差も勝ってる2対2だと思ったら味方が俺を置いて撤退していくのはなんなんやろか >>582
ライバロリもこうあたりって小学生見てるんかね?
まあ流行りゃ嬉しいが ユナイト始めたらお友達が出来たし今度小学生をオフ会することになりました >>584
コロコロコミックで特集すると子供に火が付く
子供は配信を観てるだけでプレイ専門
鯖重くなっても許してね エリートで全然勝てなくて辛い
参考になる配信者とかいたら教えてください メインのシラガ取られてエースバーン選ぶ頃には既に上下レーン埋まってた
えっ、ワイにjgを!?
状態だったけど、最初の中央蜂を取り亀3匹倒して初めてMVPといいねもらえた
責任でかいけどこれだけ気持ちよくなれるならjg人気なのが分かるなぁ >>586
ポケモンカードのアーカイブを観ろ
子供向けに配信している >>580
JG適性のあるユニットの必須条件はJGモンスターのクリアが早い事くらい
レイトキャラを早く育てて集団戦に備えるJGも、アーリーキャラのレベルを上げて試合の流れを取るJGもある
エースバーンは全然JG行ける方かなとは。移動速度高いからレーンに顔出すのもやりやすい筈だし そういやエースバーンでJGってどう?
誰かやってるのは見かけたけど
>>575
とりあえずオススメ通りか
ありがとう >>551
これ凄いな
実戦で試そうとしたけど結構タイミングシビアで無理だったわ >>576
バロキッズが周りで流行りまくっててうざいってコメントしてたぞ ゲンガーとゼラオラの火力高すぎてワタシラガがテスト版ほど強くなくね? ルカリオはグロウパンチ主流らしいけど何が強みなんだ?
しんそくだと即時発動で逃げも攻めも使いやすいし、対複数戦や野生を巻き込んでの戦闘ならしんそく連打できて圧倒できる
蜂の取り合いとか蜂と敵両方巻き込むように連打してほぼ勝てるんだが、まだハイパー帯だし上に行くと通用しなくなる? >>593
譲ってヤドラン使ったら負けたわ序盤から火力高いんだからレーン行ってキルパクしたほうが強い気がしてた JGにはキャリー置くのが流行ってる
ボットレーンなんかより余程安全にファームができるから
ガンク成功したら一緒にボットレーン食い荒らせば成長できるし
最後のサンダー戦で強いならそのポケモンはJG適正がある
弱いなら現状余程上手くやらない限り難しい
あとボットレーンでの3対3も強いのが理想 そもそも2進化を3人以上ピックする程度のチームワークな時点でよっぽど相手方が下レーンと亀放置して遊んでるとかじゃなきゃまず無理では ゲッコウガの強みって何なの?
味方にいてもどこが強みなのか分からず組みにくい 取らなくていいサンダー触り始めて負けるのマジでアホだから状況しっかり見てくれ 始めのカジリガメまでにレベル9に出来るかが、どうかがジャングルの格っぽい
ゴーリキーVSヨナイトカイリキーじゃ一人分ぐらいの差がある >>551
ボルチェンバキュームゼラオラ練習しようかなw 負けたらCPU戦になるって話だけどそれ踏まえるとランクマ勝率どれくらいあれば普通なもんなんだろこれ 終盤の優勢時ジャンプ台待機しててもフェアプレーポイント減ったりしないよね?
なんか勝ってるのにガンガン攻める人ばっかで不安になった >>598
序盤での火力が最高級
継続火力や回避では神速だけど
序盤から仕留めにいけるのは結構大きいよ 2進化3匹って言ってもカイリキーなんかレベル5で仕事できるようになるし、ゲンガーエスバカイリキーは有りだと思うわ
大事なのは残りのサポタンク枠がちゃんと経験値譲ってくれる人かどうかでしょ ゼラオラ普通に強いからレーンの方がいいわ。カイリキーかゲンガーが真ん中行けよな。さっさと進化してもらわないと寧ろ足手まといだっつの もうちょっとレベルの概念をチュートリアルで伝えて欲しかったわレベル差あるのにゴリゴリ突っ込んで経験値になっていく奴らが多すぎるカイリキー使ってるお前やぞ変態パンツ野郎が! カメサナ途中で来るといいなあ
シーズン2からですだと我慢するけど辛いわ >>612
そんなに自分の考えで進まないからこそ3進化は一体の方がいいよ。 ゼルダのZ注目みたいな特定の敵だけ殴り続けるエイムが欲しい
祟り目中に急にタゲ変えられると困る タゲの変わる条件ってなんなんだ?
乱戦のときに急に変わるの困るんだが >>590
配信消してて見られないんだけどJapaneseKoreanUGって人が結構参考になった
YouTubeでやってた エースバーンはわかりやすく強かったというか色々持ちすぎだわ
ゲッコウガは触ってないからよくわからん 最近始めたけどロトムとカジリガメ倒したらなんかあんの? エナジータンクの週間上限リセットタイミングっていつ?
なんか勿体ないからボーナスエナジータンク買うか迷うわ カイリキーぶっちぎり最強やろ…..地獄ぐるまとユナイトほんま半端ねぇ >>610
終盤の優勢時がどの時間帯か分からないけど40秒もあればサンダー無しでも50点ダンク決まるし前出て相手抑えに来い 電球マークが付いている間はずっと学習装置の効果が出ているかの検証ってスレでもう出てた? フェアプレーポイントとかつけるならなんで降参が4/5なんですかね >>618
エイムアシスト設定でHP割合か数値かで優先順設定できるよ >>621
経験値は欲しいけどレベル上がらないと仕事出来ないアタッカーと違ってサポタンは1、2レベル相手より低くても仕事出来るから経験値は譲れ ファイアローがjgでウロウロしてる時の頼りなさったらないよ…雀のチュン太郎かよ >>631
その考えは間違っていないけれど野良で信用ならないアタッカーに経験値譲るなんてやっていたら勝てるものも勝てなくなるから自分はやらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています