【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part48
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
■募集スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/poke/1627059366
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part47
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627137732/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 脱出ボタン押した後に地獄ぐるまで引っ張ってくるのやめろや トップリザードンとかランクマで試すの忍びないからノーマルで試すかー
って出してみたけど、ノーマルがキッズふれあい動物園なの忘れてたわ
トップもクソもねえ マジでチャットの内容がこのゲーム結構厳しいよなぁ
さっきまで耐久ミリだったのは分かるんだけど、コットンと団子でほとんど回復してるんだから拠点に帰らないで欲しいというのを
チャットで指示出来ない はー久々にカジュアルやったらすげー気楽で楽し〜
敵も味方も皆適当で楽しい 前半はそんなことないのに後半急にラグくなってなす術なく死ぬって試合2回続いて心折れた
味方すまねーーーーー >>303
全員チンパンならむしろいいんだがな
それなりにセオリー理解してるやつと糞チンパンの複合動物園で
セオリーが下手に浸透してきて馬鹿が混ざらなかった方が勝つ味方ガチャがやべえ
ランクマでこれはわかるけどキッズやライトも気軽にプレイするスタンダードでこれじゃ先長くないぞ このゲーム、ランクマをひたすら頑張って潜るより
毎日3戦2勝のノルマを達成する事の方が重要なのではという気分になってきた お気に入り設定あるんだからお気に入りポケモンの小さいアイコンくらい表示してくれればいいのに
まだ配布充実してないから無課金チームになると手持ち的にバナしか出せませんとかありそう ランダムマッチでも接待あるのな…
プロフカードが拡大正面でリザルトのいいねとか通報ができないからすぐ分かる ところで質問なんだけど
週の報酬ってリセットされるのいつ?
一週間の始まりが日曜日なのか月曜日なのかが分からない
てかそもそもデイリーも何時に更新なのかいまいちわかってない ゴミムーブするやつに煽りチャット飛ばせないのすごいストレス溜まるな >>308
俺もそう思ったけどないよ、アイテム持ってないリザードンとかファイアローみたいな
俺の回線が絶望で切断されそうな味方来たりするし、敵にいることもたまにある
そもそも脱出装置5人と傷薬5人がマッチしたりもするし、当然800対0でフィニッシュです >>316
配信観てる人よりログイン多くて
ラグが発生する
キャラが変な方向に走っても耐えられるプレイスキルを持とう >>299
クソみたいなまとめサイトと使えない企業wikiしか出てこないんだけど信用できるサイト教えて >>311
浅ければ浅いほどいいらしいぞ。このスレの有識者によると 下レーンのサポート枠はウッウアロキュウピカチュウみたいな敵側タブンネ奪う性能してる奴でもかなり強い気がしてる
いわゆるメイジサポ
lolと違って、ガンクのタイミングが一律で蜂ファイトの時だからレーン強者出し得
自分JGがその時下にいなかったら下うちしながらLHスティールに切り替えれるし
バリヤードもプクリンもシラガもありだとは思うけどね
個人的にはあんまシラガ一択ってのは感じない
あれ強いけど別に勝ちきれないというか 正直BOTになるならなるで、もうちょっと前の段階から分かりたいよなぁ
色々検証とか触りたいポケモンとかいるし
フシギバナとか中々使えないからBOT戦でぐらい色々やりたい 煽られないからゴミムーブに気付かずに永久にやり続けるんだよな… >>304
ロビーはわかりにくくてもまだいいんだけど
キャラ選択とか試合に関係することはちゃんと作って欲しい…せめてピック希望くらいは出させてくれ
まあ良いところもたくさんあるんだけどね…簡易チャットとかフェアプレイポイントとか シラガはレベル6になるまでが結構しんどい
何がしんどいって、それがしんどいという事を理解する味方が少ないのがしんどい 最初の方はゼラオラ最強とかいってキャッキャしてたけど
今ゼラオラ使うの9割キッズだから絶望感しかないな
蜂も亀もサンダーも来ない 下の方とか適当にやっても上がるから関係なし
エキスパートになるとアホ味方にイライラする 連敗botのせいで実質ランク下がらないようなもんじゃんねぇ ゲッコウガって人気あるだろうに全然見ないしたまに見ると滅茶苦茶強いから脳が混乱する
人気があって強いなら皆使えよ! >>337
耐久一覧でゲッコウガの体力見たらビビるよ >>337
使いたいけど金かかる奴はまだ先だわ
アイテム強化に全部吸われてる 練習場で自分で適当にダメージ食らって使えばいいじゃない >>337
心配しなくても配布日がきたら多分全試合で見ることになるよ >>325
ごめん言葉足らずだった、フルパでやってた感じ明らかに後半うまい奴らと当たったって感じ
昨日とかはソロとか2人でずっとやってたけど確かにレートなさそうだったね >>329
その理屈で言えば下フシギバナ最強ですね! なあ
アタッカーとその他職種ってアイテム共通化できなくね…?
ゲンガー人気なのもそういうとこか? 体験版で無双してたピカ様は弱体化されましたか?
今のキャラランクってどんな感じなんだろうゼラオラが強いのとここでボロクソに叩かれていたゲンガーが強化されたのは聞いた フシギバナはアロキュウとだけ相性良くない?
相手の野生盗みまくれて同じレーンにいると嬉しい別レーンは邪魔 気になってカエル買っちまったじゃねえか
下と中央どっちが合ってるんだろうか 実際キュウコンピカチュウがいると、そいつらが止めたところを
通常攻撃とはっぱカッターで粉砕する流れが起きやすいぞ たまにソーラービーム神エイムのフシギバナいるから当てられれば強いんだと思う ゲッコウガは存在感ないけどリザルトみたら物凄い殺めてる印象ある
水手裏剣の性能がやばいのかな 野良ポケモン経験値一覧見てたんだけど
タブンネDよりビークインCの方が経験値高いってじゃああの数値は何なんだよ スパボ帯で2時間くらいやってほぼ変動なかったんだがもしかして俺へたくそ? フシギバナとピカは通常攻撃の三段目のダメージが倍ぐらい違ったり
今は弱いけど性能調整が何度かされたら普通に良ポケになりそうな気はするんだけどねバナ君も >>355
18キル差あってサンダーも取られてないのに僅差で勝ったことあるから最後まで諦められないよな バナはもうちょっとタフにするとかAAの距離を伸ばすとかしたらいいんじゃないかな 波動弾の射程って無限なんか?訳わからんところからゴール阻止されたわ ユナイト技ってサンダー争い開戦で使われがちだけどサンダーにぶち当てる使い方の方が勝ちやすい気がする
勿論キャラによるが レベリングのために亀取ってんのに亀取って散歩でもしてたのか https://www.youtube.com/watch?v=nGFZGvNbxyc
ろくなサイトないから動画になって申し訳ないがこれ見りゃいかに蜂やカジリガメが重要か、下レーンが育成早くなるかよくわかる 上下の一本目は2分手前で折られるのが理想ではあるな、残しとくと100点ダンクされるリスクが高すぎる >>349
上行って陣地転換した方がいいんじゃねえかな?
序盤ツライッス… 圧倒的勝ちでサンダーもとれたけど間に合わないのに自分以外全員突撃して全滅逆転負けw 深夜肉入り6連敗
明らかに俺が地雷になってるわw
寝よ フシギバナはユナイト技だけ何か微妙に感じる
ヘド爆とソラビはAIMよければ優秀な技 俺もログ見てきたけど
負け試合の殆どがシラガ入ってる試合で草なんだけど
どいつもこいつも与ダメより被ダメが多すぎる
回復が強いって言っても正直いらんくねこいつ
あとゼラオラ、ヤドランも負け試合多かったわ
こいつら要らん 開幕早々デスログ垂れ流して20デスくらいするんだったらとっととサレンダーしろボケが ユナイト技も威力と着弾までのラグがあれだけど射程めちゃ長かったりするしバナはえらいんだ ポケモンが着火剤になってMOBAが流行ってくれるのは素直に嬉しいね >>369
一戦やったけど目立たない理由がわかった
目立たないんじゃなくて目立ったら行けないキャラだったか
ジャングルゲッコウガが無双してくれたことあったから気になってたけど難しすぎる >>371
有能
これ見るとここで亀亀言われてるのも頷けるなタブンネはお前低すぎだろアイデンティティどうした エリートだとヘイガニタブンネ合戦と亀合戦に参加してくれるからマシになったな
たまに上に行くjgはまだいるけど ゴール一個目とかレーン勝てないならさっさと捨てたいよね
あと自陣のルンパとバッファロー残ってること多すぎて吐きそう無駄にファイトしてないでさっさと食えや >>381
蛙どこでも行けるけど基本的にもっと適正あるキャラいるからね
故に味方がアホでもへんげんじざいに戦えるのが強み
そして調子乗って前出たら溶ける >>364
大体ゴールとゴールの間隔よりちょい長いくらい 上ルートと下ルートでこんなに差あるんだな
育ちやすいから3進化ポケモン置くか敵の3進化ポケモン潰すために序盤強いやつに行かせるべきか或いはその両方か 下で4人で亀狩ってる間、上に残ってるヤドランがサポートをお願い連呼しててなんか申し訳なくなった >>388
両方で敵の野生狩り尽くすのがいい
シラガなんかいらんかったんだ トップレーンって基本タブンネじゃなくてエイパムが出るじゃんか
エイパムってタブンネより美味しくないじゃんか
折られたらタブンネロードが自陣にできるわけじゃんか
マジで基本オープンじゃねこれ
ゴールされるの美味しいでしょ
逆にゴールするならタブンネロードを食い荒らす意気じゃないとダメだわ てかエキスパート行っても突っ込んで溶けるだけのバカと当たるんだけど
これまともにレート機能してねえじゃん ゲッコウガの水手裏剣オートエイムかかるの一発目だけだから
上手い人じゃないとしょぼしょぼダメージ連発しそう ゴールで取られる経験値が痛すぎるからありえん
片方壊されたら結局それで育ったのがもう片方に流れてきて更に壊されるだけだからな
それで亀取られてゲームセット レーンでの攻防考えると傷薬自体は普通に強いけどな
JG行くキャラだと絶対あり得んけど エリ3でマッチング良くなってきたかなって少し思った途端に3連敗だわ そもそもなみのりの方が強いと思うよ蛙
攻守共に隙が無い ゲームとして結構破綻してるな
ランクマッチはランク上がるためには2連勝必須
火力が高すぎて耐久できない
持ち物強化とかあるがミッションをクリアしたりエナジーリワードがメインなので1日のノルマやるとゲームをやる必要がなくなる >>349
レーンなら手裏剣でもいいよ
上から殴れるなら間違いなくなみのりだけど 上ひとりとかでいいんかな
寂しいからだれかついてきてほしいが ゴールで取られる経験値って120ぐらいでしょ?
タブンネロード狩りきればほぼ回収できる
おまけにこのタブンネリポップして、相手側からは野生が消えて、
総合79持ってるビークインも近くに湧くんでしょ?
マジでトップ折られてワースじゃん
カメファイトに寄らないで
「がら空きのゴールにシューーー〜ト!お前らカメファイト負けたみたいだけど
俺様がゴール折ってやったぜ!!」
とかやってる奴大戦犯 ガブリアスとルカリオなら最初から強いルカリオの方がいいのかな?
ガブリアスの方が好きだけど序盤での味方の負担大きいだろうし 10人全員が分かってるメンツだと一糸乱れぬタイムスケジュールで動くからなんか作業感でてくるな。
新しい戦略ができるとまた変わるんだろうけど。
無理矢理ねじ込めるゴールサポーター持ちの有無で決まってくる感じがする。 オートエイムっつーかあの手の技は直線での追いや逃げにうまくはめて使う技なんよ だからオートエイムのまま撃つことは滅多にないね
まぁ火炎ボールよりあてやすいよ 移動速度ブーストあるし あかん自分も足引っ張るし味方もうんちだしどうしようもねえ
連休クッソ無駄にしたわ
まあ無料にしては楽しめたからいいか ロトムもっと重要にすれば戦略変わるだろう
現状亀一択 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています