【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part35
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・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
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ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626951233/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方弱すぎて泣ける
勝利に導いてあげられない
テスト版はフルパでやってたけど野良酷すぎる
勝率60%切っちゃいそう
だからつまんない
になってしまった 今のポケモンの何々が強いって得てしてそれを使ってる人がうまい出あることがままあるからなんとも
ちょっと明らかに弱いかなってのは何種かいるけどそういうのはいずれ強化されるし 綺麗事ばっか言ってるなら今から即ピン きずぐすりゼラオラとチームの俺に優しい一言掛けろよ ゼラオラのどうぐ
かるいし/おたすけ/ハチマキでやってるんだけど
ハチマキはピントレンズに変えるべきかな?
手数多くはないのにピントレンズは悪手? >>73
ワイは10万でスタンさせてかみなりでゴリゴリ削るのが楽しいから好みかもしれんけど面白そうだから今度使ってみるわ 敵とgdgdやり合うことが多いんだけど
そんなことやるよりもレベル上げに専念したほうがいいのかな
上手い人の立ち回りを見てみたい やっぱり増えるよなぁ
とりあえず使う持ち物オール20にしてゆるくやるか jgやりたくないからゼラオラ使ってなかったけどクイックで使ったら無双しすぎて楽しかったわ 勝率6割ギリで留まってる
botいなかったらいなかったでやべえわ ピカチュウで上レーンで頑張ってる時に3人くらいで押してきてゼラオラが混じってたりすると、
相方が何だろうとどうにもできずにゴール蹂躙されるんだけどどうすりゃいいの?
さっさと持ち場捨ててジャングルの野生倒して回る?反対のレーンに参加する?
MOBA素人だけどLOLの戦法ググって見てもミニオンがどうとかで参考にならないんだが・・・ >>90
株ポケがゴミなのは同意
あいつら集金することしか頭にねえからな >>99
強化AAがクリティカル出やすいからピントはアリ
あとはこまめにゴールする癖あるならもうこうもいい感じ まずスマホ版にまで順調にリレーできるかがゲームの山場 これ脱出ボタン使わなくていいような立ち回りにして、ゴール加速装置使ったほうがいいのかね 課金はこの際いいよ、そうじゃないと運営できんのだろう
マスクデータ多いのやめろ、ちゃんと数値出せ シラガってかふんだんごコットンでいいよな?
グラスミキサーの利点あるの?ただ出会ったグラスミキサーシラガが下手なだけ? きあいのハチマキめちゃくちゃ強いと思うんだが俺だけか?
ぼうぎょとくぼう上がる無駄のないステ強化に殴り合いでゾンビになる回復量でたべのこし力のハチマキの時代にルカリオに使われてボコボコにされて以来手放せねーんだが >>100
確かに火力ならそっちのがいいかもなぁ
俺も10万かみなり使ってみるは ゼラオラ!ゲンガー!アロー!
さあ真ん中に行くのは誰だ!っていう地獄PT >>101
中立も湧いてないのに半分から向こうに行くな 持ち物3つレベル30にするのにどれくらいお金いる? >>114
風で押せるけど花粉だんごのほうが小回り聞く感じはある >>106
レーンソロになってるならチャットでフォロー呼んだほうがいい
MOBA基本1v3は勝てない >>111
マスク外すと持ち物の効果とか具体的にばれるとか恐れてるのかな
しかし物理か特殊かくらいは無条件に教えてほしい
ポケモンの知識が反映されてないのがいくつかあるから >>53
あー確かにベールと併用すると射程足りないんだよな そもそもテンセントはソフトバンクみたいな企業形態だし
有力なゲーム会社に投資してるだけのイメージだったから
自社開発してるのは知らなかったわ >>110
野良だと連携取れなさすぎてハゲるからやめとけ >>125
こいつガイジすぎて腹立つからNGしとく。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. >>115
タンクやるなら絶対つけてるわ
いざというときの安心感がすごい >>74
一ヶ月ならいいんだけどな
実際は強化の必要素材数はどんどん上がっていくぞ
レベル20代後半は1レベル上げるのに数百個が必要になるクソバランスだ
1レベル上げるだけで無課金はどれだけ時間かかるかな カビゴンヤドランメインだとゴツメ以外何が良いかわからん
とりあえず食べ残しとハチマキにしといた >>128
いや単純に、自分より弱いやつの言うこと聞いても意味ないじゃん? 下位のランクやばい奴増えすぎてdps取れないとまともな勝負にならないな 持ち物強化ってスプラのギアみたいなもんでしょ
カジュアル層はレベル10〜20で楽しく遊ぶと思うぞ
むしろフォトナみたいにプロ様の意見聞いて糞になる方が問題だし LoLのルーンは頑張れば無課金でもちゃんとTier一番高いやつで揃えられたけど
ユナイトのもちものを30×3に上げるのってサ終までにいけるかなレベルじゃね? エネコのしっぽって弱いん?
JGの常識からするとスマイトっぽいけど >>122
ド底辺ランクだから救援呼んでも来てくれない気がするけどとりあえずホウレンソウはやってみる 物理と特殊の違いも説明しないし不親切
課金できんよ スプラテゥンのギア?みたいなプレイしてレベルアップなら良かったのかな >>137
確定ダメージないのがね…
持つとしてもサポートじゃないかな >>135
スプラで言うと課金するとサブギアが6個付けれるみたいなもんだろ とりかえmobaやるんならこのマスクデータの多さは流石に無い
課金とか以前の問題 そのうちゴール決める系のアイテム持って1個だけゴール決めていくの流行る気する 結局持ち物10と30の差を説明できるやつもいないし課金ゲーなのか違うのかわからんやん >>137
スマイトと違って敵ポケに撃てないのがね >>135
スプラで課金しなきゃギア揃えられないようなもんだろこれ マスクデータ多すぎて解析とか出ないともちもの強化とか下手にできん はじめての中央担当!
・倒す順番はヨーテリー・ルンパッパ・バッフロン。ここまでは確定
・次はシザリガー二匹、状況次第では省略するけどほぼ狩る
・上下にこんにちわして挨拶する、倒せたら良し、倒せなくても挨拶はほどほどに
押されてるレーンの方がオススメ
・中央に雑魚が湧き直したらまた狩りにいけよ
必死になりすぎてレーンよりもレベル遅れてるJGはいらない子だぞ
・上だけとか片方に居座らないこと 味方こないとか自分のレーンで負けてるんならもう片方いったほうがええで 結局ユナイトわざを楽しいと思う奴は誰一人としていないようだね
その時点で大失敗じゃん >>135
スプラのギアも俺はクソ仕様だと思うけど、それでもこのゲームの強化と同列には語れねーわ >>152
カイリキーでカウンター決めるの楽しいぞ 個人的な懸念は今後のアプデでもちもの追加だな
あるか分からないけど >>152
リザードンのユナイトわざはすごくいいと思うぞ!
見る分には! マスター上がった人アイテムレベル21で草
30でもマスター行けないやつおるのにw これキャラピック画面のポケモンの並びって変えられる? 課金しないと勝てないポケモン
Pokemon KakinShinaitoサービスはじまってるよお
良い子のみんなはパパとママのおサイフからクレジットカードを借りて課金しようね p2wのくだらないところはfpsのパッドマウス問題に近い感覚だわ
自分だけマウス使って無双してもそりゃ勝てるよなって思うし負けても当然だと思って熱くなれないだわ
対等な条件で戦わないと勝っても虚しい
この気持ちわかるか? まあゲーフリのセンスがクソなのは同意するが
何世代たってもクソバランスの糞対戦ゲーのままだし >>155
課金要素だからまず間違いなくあるんじゃないか? お前らほんとにソロしてる?
味方がbotなんじゃねぇか?ってくらい弱いことあるけどほんとに勝てるのか? 300点差ついてるのに最後サンダーとられて逆転負けを3連発やってめげそう >>160
けどキミは課金して無課金に負ける側だよね クイックはミッションのためにやってるけど
マルマインKOが一人だと後半にならないときついのがな
シラガちゃん使ってるからってのもあるだろうが 素のステータスが高すぎてもちものの効果が測りづらい
防御もどれだけ減ってるのかわからん >>167
初見殺しなら右に出るものいないでしょイワパレスさん
絶対見た目鈍足やん、、 >>165
うちはソロ運がいいから
割と勝ててる
意見が合わない時多々あるけどまぁ、許容範囲レベル ウマに課金してガチャやったらゴミしか出なかった事を考えたらやすく感じる >>165
そりゃ味方ガチャ負ければ勝てない試合はあるよ
これは宿命 力のハチマキとかの攻撃+39って
そのまんま元の攻撃力に+39よな?
39増えてどれくらい変わるんやろ ポケモン自体のステータスは星なのに持ち物が数値だからどの程度上がってるのかわからんのだけど見方が間違ってるのか 相手チームに糞みたいな名前がいると
あ、BOT戦じゃないんだなこれ
って安心できるわ >>155
無課金が追いつけない程には追加していくと思うよ なんでキャラ能力や技威力を数値化してないんだろ
ポケモンっぽくないけどlolからの伝統? レーンで負けるとか前出過ぎて死ぬとかはまだ分かるけど亀とかサンダーのときに集団戦寄らないでファームしてる奴は何を考えてるの?
これドラクエかなんかと勘違いしてるんか? >>182
そこまで行ったらトレーナーカードで分かるやん >>165
ソロでハイパー3まで来たわ
今のスーパー帯のがきついのかな >>165
ほぼシラガ使ってるけど勝ちの方が多いわ ステータス後悔しないと課金煽れないと思うんだがなんでしないんだ
星でステータス表記とか10年前の攻略本じゃねーんだぞ >>184
リリースじてんですでに無課金はおいつけないからw
だってもちもの3つを10までしか強化できないんだもんww lolとかだったらクッソ育ってれば1vs3とかできるけどこのゲームは無理だね 敵にヤドランとかいたら絶対勝てない 全体的に敵のユナイト技に対してのカウンタープレイが少ないのはキツいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています