【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part35
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626951233/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 味方がリスから全く出てこなかったんだけど、最終的に11レベになってたな。放置してる方が死にまくるより経験値とれるのか? >>870
分かってる人集まるとあの時間で集団戦になるから楽しいというかドキドキするよね。 ピカチュウもらったことすら後悔してるのに
ファイアローとかどうすんのってかんじだよね
ただファイアローならもちものが物理だから
そのままオラオラつけえばいいだけか 次BWから来るならゾロアークオノノガモスサザン辺りやろなぁ A「中央行きます」
B「中央行きます」
AB「....」
A「中央行きます」
B「中央行きます」
ゲーム開始
マジで迷惑なチキンレース >>853
β版でアロー強いイメージあったから買ったけど本編ではクソザコ焼き鳥になっちゃったの? 勝ってるのにサンダーに触り始めるヤツこのゲームやめてほしいわ >>856
上でも言ってたけど初手ゼラオラがjg譲ってくれたら5に出来るんだけどね
ゼラオラは6にならないとゴミだから初手ゼラオラjg程無意味なものはない >>843
エリートかしらんわ
エリートってワンランク上だからすぐやん…
おやすみ
>>870
3分以降基本はユナイト使わないようにしてるわ フシギバナのユナイト技クソ微妙だな
ジグスのUlt当てるの苦手だったのになあ >>872
みんなシーンとしてるから
半分以上なんの気持ちもないワタシラガ奴隷をやってしまってるわ ファイアロー強すぎたから弱体って忠実ファイアロー再現してるな >>857
オール0レベル4で試合終了とかもう犯罪だろ カイリキー下レーンは本当にやめてくれ
やるならとにかくファームしてくれ ファイアローとかいう確定地雷消去しろや
100%ジャングル荒らすし雑魚だし敵無視してゴール行こうとして死ぬし雑魚だし1匹残らず消え去れ >>871
無料ゲーだから
任天堂アカウントようにメールアドレスさえ用意できたらなんぼでもつくれるよ >>882
分かる。てか勝ち負けに関わらず沸いてサンダーよらないアホは戦犯だな >>662
フレンドとこれ試して
最初の3分でカイリキーとゼラオラ9と8でカジリガメ殴り始めれたのは確認してる
降参なかったからbot戦じゃないぞ ハイパーからマジで1勝もできなくなった
エリートの人なんかアドバイス頼む
まともなjgが味方になるかどうかの運ゲーだわ、ちなソロ ファイアローは原作でもぶっ壊れから弱体化されてクソザコになった過去をもつ チュートリアルに説明がないのが悪すぎる
ユナイトから始めてみたって人が多いはずだから
基本的なことは全部叩き込めよ >>863
意外とそう思ってる人すくねーんだよな
これが当たり前って認識してんじゃね?
その辺のソシャゲと同じような扱いしてる人もいるし >>892
寄せすぎるとゴール抜かれる可能性あるから立ち回り難しい MOBAのチュートリアル
負けてキレそうになっても味方にやつ当たりしないでください >>894
ゲンガー使えばウマ娘やりながらでも勝てる 誰かアフィなやつ
練習場で全ポケモンの各レベルのHPと防御まとめてくれ
攻撃も見れる場所ない? サポートとタンクは地獄だなこれ
JGは基本勝てるけど競合多い
次点でbotのバランスかtopのアタッカーは勝てる
タンクとサポートは育てた子が基本ガイジだから割とキツい 「下行きます」
「下行きます」
「中央行きます」
「上行きます」
「…」
からの開幕下3
慌てて俺上に移動
当然初動出遅れ中央野生取られ
下はjg入ってもフロントすら割れない
マジで1人ゴミ入っただけで崩壊するのさあ いうてスプラ2よりおかしなマッチングじゃないと思う 最序盤の下はタブンネ取り合いなのに呑気に自陣の猿狩ってるサルはなんなの? >>863
スプラトゥーンだってランクあげないとブキ解放されないとか
ギア洗濯できないとかあったけど普通に売れてたやん
そもそも全解放のランク10までなんてすぐ到達するし
そこまではチュートリアルみたいなもんだろ ん?ファイアローって弱い扱いなんか?
ゴッドバード→つばめがえし→強化攻撃→つばめがえし→強化攻撃
で柔いポケなら消し飛ぶから愛用してるんだけど >>894
ソロはjg取れなかったらサポタン奴隷にならないときついぞ >>894
課金して固定組めばいいじゃん
なんで頑なに野良でやろうとすんのよ >>898
ユナイトは課金だからちょっとって思うが
fpsとかだとレベルで武器やクラス開放されて、ある程度やりこまないといけない仕様とかはあるしなー
まあ正直嫌いだけどこういうシステム >>842
タンクは拘束も重要だけど前に出て敵の技を引きつけて
相手の技のクールダウン中に味方に倒してもらうってのがmobaの基本
実力が結構する集団戦においてはタンクがいない方が技を吸われて負ける
あとゴールを1人でも守りやすいしね必須よ >>899
中央の仲間の視界使って相手が来てないようだったら注意するよね
真ん中に集まらないやつは地雷って風潮できるとガンガン周り攻められると思う >>900
まじでこれ。
ちなJGやってるとレーン放棄とか無謀行動してるやつすぐわかる。
あと序盤中盤の動きの精度は上がるはず。
例えばアロキュウいたらレーンぜんぶと中央よりJG一匹で確定進化だから一体譲ってダンク決めにいくとか
相手にアロキュウいたら、そのフォローで早めにgankいくとかね よし、ハイパーになったからスーパーは弱いって煽れる! ジャングルで勝てるコツ
まずジャングル出来るポケモンが野良に取られないことを祈ります
ジャングル中に横取りする野良がいないことを祈ります
その他の野良が最低限マップをチラ見しながらプレイできる野良であることを祈ります
カジリガメやサンダー登場に合わせて動きを変えられる野良であることを祈ります >>904
ほんとそれなんだよな
自分がキャリーすれば大体何とかなるから身内以外でタンクやサポ出す気しないわ 2人でしっかり勝ってる状態で回せてる下レーンにいい感じねーなんて思ってたら、上からなんの理由もなくゲコガシラ来て経験値吸い上げるわ献上するわで崩壊したわ
あげくスコアミリの0キルとかまじで勘弁しろ 今のとここのゲームの不満点あげるならクイックチャットが入力の仕方上咄嗟に使いにくい
キャラ選択時点でのルート意思表示を強制してない点やな >>859
>>875
俺はウッウだよw
やまけんは通報したからカーソルが合ってるだけ ゼラオラ選んでるのにファイアロー選んで中央宣言とかやばすぎる死んでくれ
案の定負けw 負けてるときのファームが大変だなこのゲーム
タワー下でミニオンだけ取るとかできんし >>923
つかお気にポケ決められるんだから
そのポケとレーンでマッチさせろってな 野良の奴らってちゃんと2:1:2でルートわけて動くか?
みんな自由に行動してる気がする 後退することを知らない奴とかいるからタンクサポートやってても味方見捨てざるを得なくて自分が何のためにいるのかわからなくなってくる
ひたすらゴール下で耐えながら自分を追い抜いて死ぬ相方を眺めてる >>913
やる込み以外で強化できるってのがちょっとね
無課金だと結構時間かかりそうだし >>926
しかもフシギバナまでいるっていう地獄がきて切れそう >>650
火力は超高いけど意外と打たれ弱いからな
高速移動やスパークでも撤退できるけどボタンあると保険になる もちもの強化で無視できないレベルの差ができるのは頂けなかった
もちもので役割を越えて別の役割を持つとかそういうの期待してたならシステムをもうちょい変えるべきだった jg廃業したアローだがゴール系アイテムと移動速度上げてスプリットプッシュ要員として生きる道は無いの?
空を飛ぶで逃げ性能は随一じゃん 深夜これ馬鹿の割合が高くないか?PTとのマッチング率が高いのかもしれんけど >>930
余裕で開幕から3:1:1になったりレベル3でジャングルから出てきたりするよ
みんな自由だよ 序盤で中央のヘイガニとるカスしねよ
お前のせいでJGLv5になるの対面よりもずっとおくれてガンクできないんだぞ >>905
野良は運ゲーだよ
まともにやりたいならpt組むんだな 早くスマホでやりてー
でもスマホで出る頃には腐れてるよな 自ゴール下クルクルとかなんもしない時間作ってるやつ見ると察するわ
あいつらタブンネ湧いてるの見えないし レーナーは上手に負けるスキルが大事
負けムードだああああああって焦ると終わる
アタッカーとバランスのフォローが効きやすいのは、味方がバカだったりJG2:3 3:2で割れた2側だったりして
負けてからでも根気強く粘れば最後ワンチャン残せる程度には育つことができるから >>937
きみゼラオラの壊れブリンクみたことないの? エースバーン強すぎ 遠距離火力あり火傷あり 非の打ち所がない 個人的にはやり込みでしか強化できなかったらそっちの方がクソだけどな
ただでさえやり込む時間があるニートや学生に性能でも差つけられるのはキツい いやいやファイアロー強いじゃん?
って未だに思ってるが弱い・・・のか、ゼラオラ真面目に使ってみるか 3人中央行って俺と残された1人も上下に分かれてしまった時の何が正しいのか分からない感情はどうすればよかったんだい
教えてくれよ >>927
自分がプクリンやカビゴンなら相方自陣ファームしてもらって耐える選択肢はある
ただ野良でそれは無理に近い ワタシラガ使うよりイワパレスでキルアシスト狙いまくる方が強い気がしてきた >>937
それマジでやめろ
何にも有利にならないし事故って死んだら相手が強くなるだけのクソムーブ >>936
ポケモンによって持ち物も変わるから尚の事きついっていうね JGは、レーナーがファームちゃんとできてるとヘイガニ1個飛ばしでもレベル5になれるぞ
前のβからの改善点か知らんが
おかげでガンクするレーンの上下選べていいわ
どう考えてもまず勝たせるべきは下のバランスキャリーだしな 喜んでワタシラガやらヤドラン使ってるけど異端なのかもしかして
自信ねえからjgとかadc使えねえよ >>944
ほんとこれ
シラガで味方がばかだと詰む >>937
デスペナがなさ過ぎて重要局面以外でキルする意味がないんだよなー >>940
「ランクマ行けばこんな奴おらんやろ…」
「スーパー行けばこんな奴おらんやろ…」
「ハイパー行けばこんな奴おらんやろ…」
「エリート行けば←今ここ このゲームAFKしてるとAIが勝手に動かしてくれるんだなびびったわ Switch民は試合直前のパネルチェンジの速さ見たらビビりそうだな >>947
まぁそれも一律あるわ
だから俺的には強化の部分を省いて欲しかった >>933
使ったことないからわからんけどゲンガーなるまで影薄いけどなった途端ごりごりKO取ってくからビビるわ サポート好きだよ
スレッシュとかブリッツみたいなぶち壊し系サポがほんとは好きだけどいないよね? ゴールで永続バフしてくアイテムとスプリットゴールできるポケモンの構成でやってみたんだが
そういうポケモンいる? これスマホ版きたらタッチでピックすんの?
ソクピ絶対勝てないじゃん テストのときはあんな酷評されてたゲンガーが復権してるのか このゲーム移動やゴール力より
亀やサンダーでの集団戦でいかに殴りあえるかのが重要なんで
終盤タイマンすらほとんど勝てないファイアローは自然と誰も使わなくなりました >>967
実はゲンガーは、ユナイト中インビジブルでダンクできるんだ。
ココだけの秘密だぞ >>969
アサシンらしいアサシンになったな
AoEうんちだから所詮GODゼラオラに勝るものではないが >>940
例えばゼラオラとかのゴミJGがLV5になるよりアロキュウとかをLV4にしたほうがハチ戦で圧倒的につよいから
JGだから無条件で貰えると思ってるなら相当な地雷 >>973
でたあああああ!!!!
ポケユナ引退しろお前 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。