【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part35
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・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
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ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626951233/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アローラキュウコン使いたいんだがもちもの教えて欲しい
スキルが特攻組はもちもの選択難しすぎる
ちからのハチマキ育ててるけど意味薄いよなぁ・・・ botの写真はフル拡大?のバストアップのピンぼけ画像だよねw >>315
自分がいいなって思ったものに金払うのが馬鹿なのか…
割とマジで聞きたいんだけどなんでゲームしてんの?お前 5分ぴったりで降参してきたらbotだったでおk(適当) 例えば物知りメガネの上昇量でタイマン明らかに効果あるとかわかれば課金して強化する奴も増えるかもしれないのに何故ステータス公開をしない? 相手が全員でサンダー向かう
こっちが数人で向かう
人数差で敗北
復活待ちの間にゴール決められる
このパターン多すぎるから味方が来る気配なかったらサンダー捨ててゴール死守した方がマシだと思った 1万課金したけどすぐ尽きて快適にやれるのは物理ポケ限定だわ
ゲームソフト1本分以上の金払ってガチで使えるキャラは半分のみってのはちょっとキツイ
けどよく考えたらポケモンって昔から2バージョンに分けて売る商法だったな
なんかある意味納得できた アタッカーも死んじゃダメ出しきあいのハチマキつけていこ >>317
ピカチュウようにつかってた特攻強化のめがね2つとエナジーアンプをそのままつけてる 池間とかいうゼラオラ使いの雑魚まじで死なねえかなjg強奪するならキャリーしろよ なんもしねえなら譲れ雑魚 試合前のロード画面で
相手チームがロード揃っててすぐゲージがたまるならbot 降参の募集かけられるくらい負けてたのにボーナスタイムで一気に捲くって勝っててワロタ
サンダー倒せてないのになぜ… ゴルサポ食べ残し気合い鉢巻を使い回すのが王道の寄生 上か下かで死者が出たのに気にせずに中央で雑魚狩ってる味方がいた時、負けを確信する
てかその知能でゲームやるの辞めろよ 戦績でダメージ割合とか見れるの気がついてみてたらゲンガーが15万出してる試合あってチビった
頑張ってレーンでバリヤードで守った甲斐があった >>317
オーロラベール型なら通常攻撃主力だから
ちからのハチマキありだと思うで
あとはきあいのハチマキとかが安定じゃない
なんか気づいたら世界ランキング入ってたポケモンいたんだけど
これ初めて使ってから味方で地雷を10回引かなかったのが世界1位ってことかw >>332
割と真面目に聞きたいんだけど状況によらないか?それ >>328
相手のゴールががら空きだった所に味方が今まで得点できず貯まっていた分の点が入った
最終盤だと倍になるから前半だけでは勝敗は分からない >>332
死者出てから味方じゃなくて敵が来て3VS1はわりとある ゼラピックで0キルってむしろどうプレイしたら取れるんや。 >>339
ネットワークテストでは上手いやつ結構いたのにな
韓国もピンからキリまでってことよ なんか対面以上に強いCPUいない?
仲間にレーンから中央の野生を掠め取る(近い奴狙うプログラム?)〇〇27を二連で引いたけど毎回キル取ってた
でもオブジェクトに対して敵無視して常に殴ってたから人間だとは思えない >>319
だからユナイトはやってねーよ
mobaで強化アイテムに課金する意味がわかんねーし あーカスにゼラオラとられてランク下がるの一番ムカつくわ
キャリーできねえならゼラオラ使うなや 自分以外0キル0アシ0ゴールのクソチームの直後にエレキうずしお連携で無双できて最高に気持ちよかった 一個だけ言うなら
デイリーボーナスがあるから無課金でもある程度日付がたてば有課金においつくのかも
それなら海外のサービスみたいに早期にやりたい人は定価の数倍でそうじゃない人は定価で
みたいなビジネスの亜種パターンといえるのかなと ブロック出来ないやつおったけどこいつがbot?
昇格戦に入れてくるのやめろ アイテム1からフル強化する際
必要チケットもしくは、必要リアルマネーっていくらかわかりますか? 暇だからユナイトの文句言いにきたに決まってんだろ
察しろや >>264
正直MVP取れれば負けても楽しいから
ずっとゼラオラ使うわ >>357
それに使う時間労力ストレスって課金より無駄じゃない? >>347
そのデイリーボーナスが無課金だけならそうかもな
課金してるやつは更に2キャラ目にまわせるわけだから差は縮まらんよ >>359
むしろあれ何年前に亡くなったの?
去年久しぶりにやったら全部無くなってて?????ってなったわ >>325,329,334
サンキュー
オーロラベールあるから力のハチマキもありか
サポートもやるから物理と特殊両立はいやーキツイっす 他のポケモンほとんどやってないけど、転がるプクリン楽しすぎてやめられん
火力的にはどうなんだろか… >>357
お前マジでなんか熱中できること探したほうがいいよ。それもう5ちゃん依存末期だよ。 >>361
そう思ってたら素直にユナイトに課金してるだろうな >>363
そのころやってなかったけどもう4年くらいは経ってるみたいよ フシギバナってAAは攻撃扱いなん?
技は特殊だろうけど ステータスアップにお金がかかるのはゴミだがだからといって時間かければ強く出来るよこのポケモン手に入るよってのも駄目だと思うよ対人ゲーに
キャラ性能による格差はどうしても生まれるものだからしゃあないとしてもPS以外に時間とお金で強さが左右される要素自体が対人ゲーとしてナンセンス >>367
中盤まではなかなかやるよ
サンダーでも上手いこと転がれると強い ゼラオラエリート以上でも真面なのいないんだけど個のキャラ呪われてるの? >>374カカシ殴ればすぐわかるのになんで真偽不明なここで聞くの? エアプなのにスレに張り付いて文句言ってる亡霊おるね ゼラオラとワタガシラってくっそ上手いかくっそ下手なのかの両極だな みんなにかまってもらえて彼も本望だろう
成仏してくれ 勝手に当たる攻撃、ほんとやめたほうがいいよ
本能が飽きるって語りかけてくるから >>370
お前がするのは課金じゃなくて匿名とは言えやってもないもんに一丁前に口出しするその性根を治す努力だよ。
課金もいらないからリーズナブルだぞ。 >>370
なんか課金が〜言うてるけどどうした?
ニートで金無いから歪んじゃったん? カイリキーが下行ったから、フシギバナの、自分が上いったら
ヒトカゲとゼラオラとフカマルが三人がかりで真ん中こもって野生の取り合いしてるの草
ヒトカゲとゼラオラは上下に出てきてくれ、一人でレーン維持はきつい 課金のかけかけかたがホントにへたなんだよ
スキンだけじゃいやだったなら
キャラ課金までにしとけと
共通のしかも勝敗に直結ハメハメなもちものに重課金ようそは
そら悪手よ
非難されるわ 課金するしないは個人の考えであってそこに口出すべきじゃないし考えを変えられるわけもない
議論すべき問題は課金が平等さに影響するかであって古事記煽りや養分煽りなどなんの意味もなさない カスにゼラオラとられて云々いうけどカスよりもゼラオラがopすぎることのが問題じゃね カイリキーとゼラオラいんのに二人ともトップ来たときは恐怖すら感じたわ
ピカチュウで中央回るのだいぶ虚無 ワタシラガのもちものって
学習装置とお助けバリアと
あと何がいいのん >>357
人としてかなり駄目になってるから
これ以上駄目になる前に職業訓練でも行ってきた方がいいよ ヘイガニ取られてレベルで有利取れない人数差ついたから攻めても誰もついてこない開戦役じゃないからと草むらに居たら仕事してないからか味方から通常攻撃を向けられて位置バレ
これでゼラオラが弱いから負けた評価されるのさぁ そういやフレンドとのランクマッチって
フレンドとのランクが違ってても入れるけど
例えばハイパーとビギナーの二人でランクマッチ行ったら
相手は最高でもハイパーまでしか当たらないの?
それともランク無視でフルパと当たらされる? >>375
lolとかみたいにゲーム中に持ち物のレベル上げるシステムにすればよかったのにどうしてしなかったか謎だよな
あ、課金させたいから? キャラ課金は早期解禁としてなら許せる
性能違うのに手に入らないとかは厳しいな >>316
開始直前の待ち時間でAボタン押すとトレーナーフォトが見られるんだけどそれがみんな同じ構図 >>383
一回もやってないとは一言も言ってねーよ
こっちだって期待してたっつーの
だから文句言ってんだよ
後暇だしな ランクマ行くにはアイテム課金しとかないときつい?
最初は大丈夫? >>256
とんだ的外れだな
勝敗に課金の有無がチラついて楽しいわけねーだろ
どういう感性してんだコイツへ >>378
身代わり人形殴りに行くのも長い長いロードがいるのがかったるすぎる
練習場くらいサクッと行かせてほしい
あと身代わり人形はヘドロ爆弾とか効かない仕様とまわりのせいで価値のないものして頭から除外されてたわ 急募:ヤドランの立ち回り方
タンク触ってみようと思って、アイテム特殊しか育ててないからヤドランやってみてるけど全然分かんねえ
試合に貢献出来てる気がしない 対面が廃課金マンなのかそうでないか分からんし喧嘩売っていいのかが分からん
まあステータス差凄かったらファーム早いしレベル先行してることで見分けるしかないか >>390
ピカ様なら中央はまだアリだろう
イワパレスで真ん中行ったときは別ゲーすぎてわりとしんどかった。勝てたけど >>388
さっきも言ったがどっちのチームも課金無課金混成で組むわけだが平等でない。ってのはどういうことだ?割とマジで教えてくれ。
マスタークラス目指しますってくらい入れ込んでるなら課金になんて迷わないだろうし、どのスタンスでもの言ってるんだ。 勝率下がっても俺のPSが下がるわけじゃないってマインドウォッシュしないと狂いそう >>402
きついといえばきついし
大丈夫といえば大丈夫
ただ最初の方でも当然課金者とはあたるから当ったらあきらめろ ヤドランのもちものは何がいいんだぜ?
ゴツメは確定よね? 敗走中ヤドランぼく「(くっ…このままでは追いつかれて相方ともども殺られちまうヤン…)」
敗走中ヤドランぼく「(2よりは1…なみのりでピールするしかない…!!)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ザバー
クソウサギ「!!」
クソウサギ「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!突撃じゃああああああああああ!!!!!!!!」ボコー
やぁん? 対戦前から接続切れてる奴をどうにもせず放置として参加させるのベータ版から変わってないのか・・・
これを最優先で修正するべきだろう 一人でサンダーさわりはじめるピカチュウとかなんの罰ゲームだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています