【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part35
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626951233/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>244
別に君に反応してもらいたくないから無視でもNGでもしてどうぞ >>241
これbot戦をランクマでもいれるせいだよ
botならそれでも勝てるかゴールできるから
初心者は勘違いしてるんだろ まあ俺にとって上は↑だけど他の人にとっては↓かもしれないし→かもしれないし ピカチュウ強いらしいけど遠距離キャラは俺向いてないみたい
ゼラオラ使うと7割くらいMVP取れるわ
高火力と逃げ技両方持ってんの強すぎる >>235
相手が全員課金フルパって確定してないんだからよくね。
ちょっと強い人もいる。ちょっと弱い人もいる。そんなやつらがチーム組んで協力して戦うんだから勝ち負けに課金は関係ねえよ。タイマンで勝ちやすいかは別として。
お前は自分が気持ちよく戦える環境がほしいだけじゃね。なろう小説みたいな。 無課金だが、課金者と大きな差がでるほど上手くないから適当に遊べればいいと思ってる ヤドランとキュウコン弱えわ
キュウコンはともかくヤドランは利敵行為だろ ルート宣言したら矢印でないっけ
あれってキャラごとのオススメの方向くのかな >>256
良くねえよ
お互い平等な条件でこそ勝利に意味がある HPの白ゲージって何?
こちらゼラオラで殻破りシザークロスイワパレスにタイマン仕掛けたんだけど
一定時間毎に白ゲージがHPバーの1/4くらいニョキッと伸びて少しするとその分回復するんで不死身だったんだが
中国名だったしチートかと思ってマジでブチギレそうになったわ
何かそういう効果のある持ち物があるのか? >>255
JGなんだからMVP取るのは当然だろ
10割取るのが普通 >>255
むしろほぼゼラオラしかMVPとるの見てないからピカチュウでとれる人とか相当うまいんやろな 試合中に右上に課金ボタン用意して1ポイント100円で買えるようにしよう!札束の殴り合い楽しいし、めっちゃ儲かるぞ! >>250
つまり序盤はパワースパイク早く迎えるポケモンに育ってもらった方がいいのね?
分かったわサンキュー 残り2分でせっかくだからと守り放棄してゴール目指したら返り討ちにあってポイント奪われてゴール決められて絶望的なスコアになっちまっただ
攻めは他に任せて素直に引きこもっとくわ ゼラ様即ピからのプラスパワー
からの下ルート宣言
からの0キル
こんな綺麗なスリーアウトは久しぶりに見た かなり苦しい戦いだ出たら降参してるけど意外と粘る奴多いな >>269
障害者なら障害者って書いといてくんない?時間の無駄だから 白ゲージはよくわからんよね
ヤドランは特性のアレなんだろうけど >>272
味方がカスでも俺が一人でサンダースティールして逆転させるから降参やめてくれん?
ジャングル荒らしてファームの邪魔だけはすんなよ >>273
えぇ…この流れでリアル知能マウントで勝ち宣言されても… みなさんおすすめの配信者・動画投稿者はいますか?ユナイトうまくなりたいです。また、どういったところを意識して視聴したらいいと思いますか MVPの基準がおかしいよ
ゴール多い人がとりやすいし、タンクはそういう部類にならないわけだし
サポート型にしてもMVPはとりにくい
あと各項目の評価がイマイチ分からないし
ランクでキャラ毎に集計が残らないのは残念 >>274
シールドのこと?
自ゴールとか入るとつくぞ これってガンクの概念ある?
ジャングラーは今からそっちのレーン行くよ!ってメッセージ出せよ >>272
全体的に見てレベル差がない限りサンダーワンチャンあるからな 適当にやって適当に足引っ張って飽きてすぐ辞めるやつが一番の勝ち組だからな 「負けてもMVPならマイナス無し」とか色々やり方あっただろ 試合終了時レベル8とかのやつ逆にすげーわ
どうやってハイパーまで来た プラスパワー効果なさすぎて泣いた
野生を少しだけはやくかれるようにはなるけどさあ もちものが唯一のビルド要素なのにレベルのせいで気軽に変更できないの最悪やな >>283
いや一人育ってるやつがいればいいけど
俺15味方12〜3でもそれだけで勝ち筋あんだわ 味方がちょっとでもやらかす度にキレ散らかしてそうだなお前ら
ソロプレイのゲームやった方がいいぞ >>282
ボタン配置的に移動しながらメッセージ表示させにくいんだよね 誰かが言ってたbotの見分け方の写真ってこういうことか
みんな同じ感じで草 イワパレスのアイテムとスキル使いで3体相手に防衛しきってワロ MVPにアクティブボーナス欲しいわ
連勝ボーナスだけクッソでかいけどMVPボーナスも50くらい寄越せや アイテムってなに買えばいい?
まんべんなく使えるやつってかるいしとか? >>280
タンクやサポとしての評価指標もあればいいんだけどね
アシスト数が高ければサポは分かるか
他のMOBAでは被ダメ量でタンクが仕事したか微かに分かる 最初はサンダーで逆転うおおおおおおおって思ってたけど
援護に来ないやつ多すぎて相手が2人くらいしか来ないと相手のチームアホしかいなくてかわいそうって思うようになったわ・・・ >>296
まだみんな研究段階だけどかるいしはいいっていうな。
あとはポケモン性能に合わせて強化していくしかないと思う >>280
OWのプレイオブザゲームみたいだなと思った がくしゅうそうちってモバレのロームみたいなもん?
これタンクに装備しといた方がいいんかな? タイトルに勝率8割って書いてたから配信見に行ってみたら主ブチギレ切断からの配信終了でもうなんも言えねえ ユナイトのおすすめアイテムが分からん
ちな使ってるのゲンガー >>256
平等って条件で戦うからこそ楽しいんだろうが対人ゲームは
勝手な解釈した上で馬鹿にしてんじゃねーよ >>296
かるいしも微妙
メインでピックするポケモンによるとしかいえない >>232
ケンモーなんてそんなもの
あいつら世界がボランティアで回らないと気が済まないから >>307
相手もこっちもランダムでプレイヤーがピックされてんだから平等じゃね? ゼラオラユナイトの中では操作量割と多目で楽しいんだよな
ボルチェンで入ってAA放電のダメージ見てボルチェン再受け付け時間内に倒しきれるかどうか判断してキル回収or脱出みたいな動きがいかにもアサシンらしい
ブリンク+飛び道具みたいなオーソドックスなキャラばっかりだからこういうキャラ増やして欲しい >>165
ソロだよ
自分が死なないとか徹底してれば6割は行けると思う なんの抵抗もなく脳死で課金するほど馬鹿じゃねーんだよこっちは アローラキュウコン使いたいんだがもちもの教えて欲しい
スキルが特攻組はもちもの選択難しすぎる
ちからのハチマキ育ててるけど意味薄いよなぁ・・・ botの写真はフル拡大?のバストアップのピンぼけ画像だよねw >>315
自分がいいなって思ったものに金払うのが馬鹿なのか…
割とマジで聞きたいんだけどなんでゲームしてんの?お前 5分ぴったりで降参してきたらbotだったでおk(適当) 例えば物知りメガネの上昇量でタイマン明らかに効果あるとかわかれば課金して強化する奴も増えるかもしれないのに何故ステータス公開をしない? 相手が全員でサンダー向かう
こっちが数人で向かう
人数差で敗北
復活待ちの間にゴール決められる
このパターン多すぎるから味方が来る気配なかったらサンダー捨ててゴール死守した方がマシだと思った 1万課金したけどすぐ尽きて快適にやれるのは物理ポケ限定だわ
ゲームソフト1本分以上の金払ってガチで使えるキャラは半分のみってのはちょっとキツイ
けどよく考えたらポケモンって昔から2バージョンに分けて売る商法だったな
なんかある意味納得できた アタッカーも死んじゃダメ出しきあいのハチマキつけていこ >>317
ピカチュウようにつかってた特攻強化のめがね2つとエナジーアンプをそのままつけてる 池間とかいうゼラオラ使いの雑魚まじで死なねえかなjg強奪するならキャリーしろよ なんもしねえなら譲れ雑魚 試合前のロード画面で
相手チームがロード揃っててすぐゲージがたまるならbot 降参の募集かけられるくらい負けてたのにボーナスタイムで一気に捲くって勝っててワロタ
サンダー倒せてないのになぜ… ゴルサポ食べ残し気合い鉢巻を使い回すのが王道の寄生 上か下かで死者が出たのに気にせずに中央で雑魚狩ってる味方がいた時、負けを確信する
てかその知能でゲームやるの辞めろよ 戦績でダメージ割合とか見れるの気がついてみてたらゲンガーが15万出してる試合あってチビった
頑張ってレーンでバリヤードで守った甲斐があった >>317
オーロラベール型なら通常攻撃主力だから
ちからのハチマキありだと思うで
あとはきあいのハチマキとかが安定じゃない
なんか気づいたら世界ランキング入ってたポケモンいたんだけど
これ初めて使ってから味方で地雷を10回引かなかったのが世界1位ってことかw >>332
割と真面目に聞きたいんだけど状況によらないか?それ >>328
相手のゴールががら空きだった所に味方が今まで得点できず貯まっていた分の点が入った
最終盤だと倍になるから前半だけでは勝敗は分からない >>332
死者出てから味方じゃなくて敵が来て3VS1はわりとある ゼラピックで0キルってむしろどうプレイしたら取れるんや。 >>339
ネットワークテストでは上手いやつ結構いたのにな
韓国もピンからキリまでってことよ なんか対面以上に強いCPUいない?
仲間にレーンから中央の野生を掠め取る(近い奴狙うプログラム?)〇〇27を二連で引いたけど毎回キル取ってた
でもオブジェクトに対して敵無視して常に殴ってたから人間だとは思えない >>319
だからユナイトはやってねーよ
mobaで強化アイテムに課金する意味がわかんねーし あーカスにゼラオラとられてランク下がるの一番ムカつくわ
キャリーできねえならゼラオラ使うなや 自分以外0キル0アシ0ゴールのクソチームの直後にエレキうずしお連携で無双できて最高に気持ちよかった 一個だけ言うなら
デイリーボーナスがあるから無課金でもある程度日付がたてば有課金においつくのかも
それなら海外のサービスみたいに早期にやりたい人は定価の数倍でそうじゃない人は定価で
みたいなビジネスの亜種パターンといえるのかなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています