【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626951233/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マッチングとかインキューの仕様はOWが悪い意味で一番調子乗ってた頃みたいだな
正直今時のシステムじゃない スマホmobaは技術的に遅れてるのか たかだか数万も趣味に払えないような貧乏人が多すぎる…払えないだけならいいけど喚き散らしてるのが無様すぎる… スキルがつまらないのが失敗だろ
結局アクションゲー否定したらMOBAの良いところまで無くしちゃってるじゃん
ただボタン押して当たるだけじゃ飽きるに決まってるって >>200
いや、そこで集まんない奴ってなんなん?って話だけど 周りが雑魚しかいなくて負けるなら自分が雑魚以下って自白してるんだよなぁ
味方だけ常に弱いって考えるのはもう糖質の疑いあり病院にいこう カビゴン買ったけどすごい活躍してる
配布されてなくてピカニキ欠席しがちで
その分近接多いからとおせんぼうがよく効く 質問です
エリート行っててレーン希望出さないカスに脳みそはついてるんですか? サクサク動かないメニュー周りのレスポンスがアカンわ
スマホ版もダメなやつだろこれ
マッチングもテンポ悪いし、1試合10分も長過ぎる てか高ランクいかんとあんま差がでないから
高ランクいくぐらいやるなら課金してやればええやん
それともどうしても無課金じゃないと嫌なんか? 味方に来る野良は4人、相手は5人
bot戦抜きにしても勝率5割で上がれるシステムなんだから上がらなくなるのは回数か実力か課金が足りない これ無課金はサブ垢とか作らないと使えるポケモン少なくて飽きるだろ… ゲンガーレーンでピックされる率高いんだけど、レーンもいけるん? >>203
お前の価値観なんて知ったこっちゃねーし、mobaでステ強化のために何万も金使うとか運営の思う壺
お前みたいな頭お花畑が金貢いでくれんだから、運営も楽だよなぁ? ぜんぜん勝てなくなって草
初MOBAだから狩られてるわつまらん 対人ゲーの勝敗が関わる部分に課金要素があるのが下らないし欠陥だって言ってんのに
課金しない奴は貧乏人で無様とか頭おかしいだろ 3進化でレーン許されるのはエースバーンとギリワンリキーくらいやろ 部分的に戦力差作っていくのは大事だね
jgだけだと結局相手も同じことしてイーブンだから上回るために必要
テスト版で開発者が4人でカメ殴ってたみたいに
カメ湧き少し前に上レーンのタンクじゃない方は下に移動するとか、そういうのを広めていかないことには野良じゃ無理なんだけどね 味方酷いから真ん中ゼラオラにしたいのに毎回取られちゃうなあ… おそらくスマホの方が快適になる
ただそのUI自体が機種のパフォーマンス以前にクソ
なんでもかんでも重要なの分かりにくい奥に設置しやがって 勝手に突っ込んで死んでレーン放棄するやつ死んでくれ 移動速度が早いポケモン1位2位がカイリキーとイワパレス
どうかしてるぜ >>219
貧乏人草。
生活上無理して買うような状況なら限られたリソースでやりくりすること自体も楽しめよ。運営の思う壺とかケンモメンじゃねえんだから。 >>227
2対2で戦えるのにお前が参戦しなくて1対2でボコられたから捨てたんだろ なんで無課金勢さんはそんなに大きな声で文句言ってるんだろう??
誰かが課金しないとすぐゲーム終わるよ >>217
毒がタンクに刺さるらしいからレーン向きっぽい >>224
かわなくてもすぐにコインの排出天井になるって詐欺だよなww >>229
話の問題点を理解できないガイジが偉そうに語るなや 高ランクに聞きたいんだけど
自分がアロキュウとしてレーンの相方がリザのような2段進化のポケモンの場合は最初はラストヒット譲ってあげるべき? ステータス公開しないのは本編が3値公開しないのと同じ理由じゃね
運営はあくまで愉快なパーティゲーってことにしたいんだろ スマホの方が快適ってマ?
マウス>>>>>パッド>>タッチパネル
こんな感じのイメージなんだが 無課金が一番大事なんだよな
BOT戦ばっかしたくないでしょ対戦ゲーで ファイアロージャングル荒らす地雷しかいねえわ
この鳥使ってる奴戦犯な >>230
流石に序盤からゴール下2匹に突っ込んでいくやつに付き合わんだろ
しかも無傷の ガードスワップサイキネバリヤードってどう?壁の方が数千倍強そうだけど フシギバナ「上行きます」
開幕
オバカダネ(下に、行く……!) 負けてもスコアボーナスもらえるから降参しない方が正解やんけこれ アロー引いて良かったためしないからな〜利敵pickよ >>237
本家もそうだけどこんな情報社会で今でも頑なに隠すの流石に意味がわからん >>243
エスパーやめろや!
宣言したのどっちか忘れただけだ >>236
とっととアロキュウに進化した方がビークイン取れるから殴る >>244
別に君に反応してもらいたくないから無視でもNGでもしてどうぞ >>241
これbot戦をランクマでもいれるせいだよ
botならそれでも勝てるかゴールできるから
初心者は勘違いしてるんだろ まあ俺にとって上は↑だけど他の人にとっては↓かもしれないし→かもしれないし ピカチュウ強いらしいけど遠距離キャラは俺向いてないみたい
ゼラオラ使うと7割くらいMVP取れるわ
高火力と逃げ技両方持ってんの強すぎる >>235
相手が全員課金フルパって確定してないんだからよくね。
ちょっと強い人もいる。ちょっと弱い人もいる。そんなやつらがチーム組んで協力して戦うんだから勝ち負けに課金は関係ねえよ。タイマンで勝ちやすいかは別として。
お前は自分が気持ちよく戦える環境がほしいだけじゃね。なろう小説みたいな。 無課金だが、課金者と大きな差がでるほど上手くないから適当に遊べればいいと思ってる ヤドランとキュウコン弱えわ
キュウコンはともかくヤドランは利敵行為だろ ルート宣言したら矢印でないっけ
あれってキャラごとのオススメの方向くのかな >>256
良くねえよ
お互い平等な条件でこそ勝利に意味がある HPの白ゲージって何?
こちらゼラオラで殻破りシザークロスイワパレスにタイマン仕掛けたんだけど
一定時間毎に白ゲージがHPバーの1/4くらいニョキッと伸びて少しするとその分回復するんで不死身だったんだが
中国名だったしチートかと思ってマジでブチギレそうになったわ
何かそういう効果のある持ち物があるのか? >>255
JGなんだからMVP取るのは当然だろ
10割取るのが普通 >>255
むしろほぼゼラオラしかMVPとるの見てないからピカチュウでとれる人とか相当うまいんやろな 試合中に右上に課金ボタン用意して1ポイント100円で買えるようにしよう!札束の殴り合い楽しいし、めっちゃ儲かるぞ! >>250
つまり序盤はパワースパイク早く迎えるポケモンに育ってもらった方がいいのね?
分かったわサンキュー 残り2分でせっかくだからと守り放棄してゴール目指したら返り討ちにあってポイント奪われてゴール決められて絶望的なスコアになっちまっただ
攻めは他に任せて素直に引きこもっとくわ ゼラ様即ピからのプラスパワー
からの下ルート宣言
からの0キル
こんな綺麗なスリーアウトは久しぶりに見た かなり苦しい戦いだ出たら降参してるけど意外と粘る奴多いな >>269
障害者なら障害者って書いといてくんない?時間の無駄だから 白ゲージはよくわからんよね
ヤドランは特性のアレなんだろうけど >>272
味方がカスでも俺が一人でサンダースティールして逆転させるから降参やめてくれん?
ジャングル荒らしてファームの邪魔だけはすんなよ >>273
えぇ…この流れでリアル知能マウントで勝ち宣言されても… みなさんおすすめの配信者・動画投稿者はいますか?ユナイトうまくなりたいです。また、どういったところを意識して視聴したらいいと思いますか MVPの基準がおかしいよ
ゴール多い人がとりやすいし、タンクはそういう部類にならないわけだし
サポート型にしてもMVPはとりにくい
あと各項目の評価がイマイチ分からないし
ランクでキャラ毎に集計が残らないのは残念 >>274
シールドのこと?
自ゴールとか入るとつくぞ これってガンクの概念ある?
ジャングラーは今からそっちのレーン行くよ!ってメッセージ出せよ >>272
全体的に見てレベル差がない限りサンダーワンチャンあるからな 適当にやって適当に足引っ張って飽きてすぐ辞めるやつが一番の勝ち組だからな 「負けてもMVPならマイナス無し」とか色々やり方あっただろ 試合終了時レベル8とかのやつ逆にすげーわ
どうやってハイパーまで来た プラスパワー効果なさすぎて泣いた
野生を少しだけはやくかれるようにはなるけどさあ もちものが唯一のビルド要素なのにレベルのせいで気軽に変更できないの最悪やな >>283
いや一人育ってるやつがいればいいけど
俺15味方12〜3でもそれだけで勝ち筋あんだわ 味方がちょっとでもやらかす度にキレ散らかしてそうだなお前ら
ソロプレイのゲームやった方がいいぞ >>282
ボタン配置的に移動しながらメッセージ表示させにくいんだよね 誰かが言ってたbotの見分け方の写真ってこういうことか
みんな同じ感じで草 イワパレスのアイテムとスキル使いで3体相手に防衛しきってワロ MVPにアクティブボーナス欲しいわ
連勝ボーナスだけクッソでかいけどMVPボーナスも50くらい寄越せや アイテムってなに買えばいい?
まんべんなく使えるやつってかるいしとか? >>280
タンクやサポとしての評価指標もあればいいんだけどね
アシスト数が高ければサポは分かるか
他のMOBAでは被ダメ量でタンクが仕事したか微かに分かる 最初はサンダーで逆転うおおおおおおおって思ってたけど
援護に来ないやつ多すぎて相手が2人くらいしか来ないと相手のチームアホしかいなくてかわいそうって思うようになったわ・・・ >>296
まだみんな研究段階だけどかるいしはいいっていうな。
あとはポケモン性能に合わせて強化していくしかないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています