【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part35
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
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■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 配信中
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part34
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626951233/
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part33
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626939401/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) bot戦に入れられるようなカスが文句垂れてんのが一番の闇 >>10
入力するときに指がずれてたんだ、たぶん。すまん
お気に入り機能をもうちょい意味のあるものにしてほしい
理想を言えばあらかじめ並び替えして第一候補第2候補を選びやすくすることかな アイテムにレベルがなければ
"このポケモンにはこのアイテムビルドが強い!"みたいな考察の楽しみ方ができたのにな
まじで勿体ない まあ無課金でもうちょっと強化しやすければ良かったけど
この配布だと文句言われても仕方ないかな もちもの強化は課金で近道せずに俺と一緒に配布でレベル上げろ!ptw!
課金要素はスキンだけにしろ!ただポケモンは全部配れ!
ソシャゲ乞食キモすぎだろ。。。 もちものの追加とか来るだろうしゲーム内通貨で強化も購入も出来るからどんどんナーフして課金させまくる方針なんだろうな アバター着せ替えで儲けりゃいいのに
なんでこんなアバターメイキングが微妙なんだ
アイコンに着せ替えが反映されないし何したいんだ 練習で身代わり人形にゲンガーのヘドロばくだんで毒にしてみたらドットダメージが999だったんだが
これってHP割合ダメージだったのか
ってことは毒持ちはタンクキラーってことか? スレじゃ実力至上主義のアホが大量に蔓延るけど腕前とかなんも関係なく等しく顧客だから
なんなら実力ないやつのほうが多いんだからそっちの方が重要まであるw アイテムが強化してるかどうかで差が大きいって話はよく出てるけどどのアイテムがいいんだ……? >>22
十分あるだろ
スコア系入れるだけで立ち回り大きく変わるし レベル20なら結構な数を揃えられるからまずは立ち回りから
どうしようもなくなって持ち物に課金することは自分の腕ではまあないw 課金者が有利になる対人ゲーが面白い訳がない
欠陥だよ >>19
それ
エリートだと3連敗してもbot戦にならんかった エナジーリワードで同じ服出るとピザに変化する🍕 使えるポケモン有料はなんとも思わんけど持ち物課金はなんかきついんだよねぇ >>18
キャラクターの解放は課金が手っ取り早いことはどこもそうだけど試合には大概影響ないんじゃない 今時対人ゲーでp2wて開発者は最近のゲームやってる?
もうAPEX戻るわ ビギナー1戦負けると次がbotなんだがハイパーとかは3戦くらいは人間と連続で出来るんか?
あとサンダーゲーでその前まで優勢だったのに逆転負けたときつらい… 以下に味方の地雷にゼラオラ取られないか競うゲームになってて草 キッズゲーなのにPay to winっていうシステム批判してる奴相手に「お前が勝てないのは下手だから」って論点違いすぎて不毛やな 回線落ちと戦うのは勝つ側にしてもつまらんからはよなおせーや
気持ちよく戦ってたのに実は相手JG不在だったとかくっそなえる アロキュウってマジシャと雪崩どっち使ってる?
なんか雪崩が強いって聞くけど確実に動き止められるマジシャの方が使い勝手良くないか >>27
ヤドランでゲンガー相手にするとすぐ溶かされたわ… 持ち物強化がしぶすぎるから強化キットのコスト低くしてくれ >>31
レベル上げにコストかかりすぎて汎用性高い道具しか使われてないでしょ現状 >>24
ソシャゲで廃課金は別にいいだろ
対戦ゲーで課金前提なんてゴミだよ 散々言われてるけど持ち物での差はそれが明確じゃないからよくない
味方や相手の持ち物はLv30なのか?20なのかはたまた無強化レベルなのか
疑心暗鬼になる
キャラ課金だけだったらそーいうことはねーだろうな >>43
マジカルシャイン使ってるけど技範囲怖くない? >>30
ちょっとアフィっぽいけど
バリアはぬちょぬちょ汎用性高いと思う >>16
かみなりしか使ったことないけどエレキボール強い? >>43
マジシャの射程微妙で雪崩だとベール時の射程とほぼ同じだから立ち位置変えずに使えるのが良 >>30
かるいし20とはちまき20くらいかな
サポートやるなら学習装置が欲しいが もちものが課金で強化できることにリリース前から危惧はあった
で、擁護派の言い分は無課金でもすぐ追い付くから差がつかないだったわけだけど
実際はかなりの時間不利な状況でやらなくちゃいけないって分かって不満が出てる感じか 課金で強くなるシステム自体はこの程度なら気にしないけど
アイテムレベルに課金したお陰で他のアイテムが適正な別ポケモンとかに手出ししにくくなるのは問題だと思うけどその程度の不満だわ、アイテム課金に関しては
フシギバナとカイリキーとワタシラガじゃもちもの全然違うだろうし
有料でもいいから初期ポケモンには全員何かしらのスキン欲しかった クイックやばすぎだろこれ
テストプレイとかしなかったのか ハイパーに上がっても味方に傷薬3人いたけど同じランクでマッチしてないだろこれ なんでポケモン解放6000のやつでもワンコインじゃないんですか?
ワタガシラ解放しようとして1000円要求されてびっくりしたよ >>56
そこだねー
自分はテストプレイの頃からそういう事態に備えて物理主体のポケモンに絞って遊んでたけど
とはいってもタンクにほしい持ち物はやっぱり変わる 一回目のカジリガメ取った時点で相手降参したんだけどメンタル弱すぎだろ てかかるいし強すぎる
なぜかこいつが一番こうげき上昇値が高いのわけわかんなさすぎでしょ ランクマやり始めてからシラガORヤドラン次点でゼラオラの
優先順でしかピックしてねぇけどただただシラガが上手くなってくわ アホなのはもう払っちゃった人がいるからシステム変えるとか取り返しつかないことなんだよね
やるにしてもあとからやれば良かったのに… >>43
使い勝手なだれくマジシャ
汎用性マジシャく雪崩
って感じはする 開発は普通に他のMOBAも作ってるとこだからノウハウが無いなんて事は無いはず このゲームってようはLOLから武器とか塔とかなくしたやつだろ? >>52
撃てればどこまでも追っかけてくれる&一瞬止めれるからエレキのが好きだなぁ
始めからトドメまでめっちゃ便利 >>55
どの程度の時間が必要か次第じゃないの
個人的には一ヶ月位までなら無課金が遅れるのは仕方ないと思うわ lol勢にMKR入ってやってるけど動き違いすぎるな もちもの20に485ジェムなら12000円のやつで換算すると820円で1つ揃えられちまうんだ 他のmobaやったことないんだけど今後課金強化できる持ち物って増えたりする? 基本プレイ無料だから単価高めなのか
初回の解放ワタガシラにしとくんだったなあ >>51>>54
ワタシラガ使いたいって思っててがくしゅうそうちのデメリット効果が気がかりだったけどとりあえず試すわ
まだ課金うんぬんどころか持ち物強化すら開放されてなくて俺には気が早い話だった lolの方が時間かかるし民度やべーけどやること多いから楽しい
ユナイトは課金周りに目を瞑ったとしてもシンプルすぎておもんない 今のラインナップじゃ増えないわけない気がするなあ
きせきとか出てくんじゃね?進化前状態はぼうぎょとくぼうアップとか
あとこだわり系?技が片方しか使えなくなるがめちゃくそ強くなったり?流石にクソゲーかw 初めてうまいゲンガーにあったんだけどなにあれ
出会った瞬間即死じゃん >>71
ポケ株はろくに他のゲームやってなさそうだからポケ株が糞ってことだな
ゲーフリが化石のまま毎年ゲーム出してるし 絶対バリアとサポーターと貝殻の鈴あたりがやばいアイテムだと思うんだよな
かるいしと力のハチマキも強いけど物理ジャングラーあたりしか使えなくなると思う 味方弱すぎて泣ける
勝利に導いてあげられない
テスト版はフルパでやってたけど野良酷すぎる
勝率60%切っちゃいそう
だからつまんない
になってしまった 今のポケモンの何々が強いって得てしてそれを使ってる人がうまい出あることがままあるからなんとも
ちょっと明らかに弱いかなってのは何種かいるけどそういうのはいずれ強化されるし 綺麗事ばっか言ってるなら今から即ピン きずぐすりゼラオラとチームの俺に優しい一言掛けろよ ゼラオラのどうぐ
かるいし/おたすけ/ハチマキでやってるんだけど
ハチマキはピントレンズに変えるべきかな?
手数多くはないのにピントレンズは悪手? >>73
ワイは10万でスタンさせてかみなりでゴリゴリ削るのが楽しいから好みかもしれんけど面白そうだから今度使ってみるわ 敵とgdgdやり合うことが多いんだけど
そんなことやるよりもレベル上げに専念したほうがいいのかな
上手い人の立ち回りを見てみたい やっぱり増えるよなぁ
とりあえず使う持ち物オール20にしてゆるくやるか jgやりたくないからゼラオラ使ってなかったけどクイックで使ったら無双しすぎて楽しかったわ 勝率6割ギリで留まってる
botいなかったらいなかったでやべえわ ピカチュウで上レーンで頑張ってる時に3人くらいで押してきてゼラオラが混じってたりすると、
相方が何だろうとどうにもできずにゴール蹂躙されるんだけどどうすりゃいいの?
さっさと持ち場捨ててジャングルの野生倒して回る?反対のレーンに参加する?
MOBA素人だけどLOLの戦法ググって見てもミニオンがどうとかで参考にならないんだが・・・ >>90
株ポケがゴミなのは同意
あいつら集金することしか頭にねえからな >>99
強化AAがクリティカル出やすいからピントはアリ
あとはこまめにゴールする癖あるならもうこうもいい感じ まずスマホ版にまで順調にリレーできるかがゲームの山場 これ脱出ボタン使わなくていいような立ち回りにして、ゴール加速装置使ったほうがいいのかね 課金はこの際いいよ、そうじゃないと運営できんのだろう
マスクデータ多いのやめろ、ちゃんと数値出せ シラガってかふんだんごコットンでいいよな?
グラスミキサーの利点あるの?ただ出会ったグラスミキサーシラガが下手なだけ? きあいのハチマキめちゃくちゃ強いと思うんだが俺だけか?
ぼうぎょとくぼう上がる無駄のないステ強化に殴り合いでゾンビになる回復量でたべのこし力のハチマキの時代にルカリオに使われてボコボコにされて以来手放せねーんだが >>100
確かに火力ならそっちのがいいかもなぁ
俺も10万かみなり使ってみるは ゼラオラ!ゲンガー!アロー!
さあ真ん中に行くのは誰だ!っていう地獄PT ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています