【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てするときは『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を三行以上に増やして下さい
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 7月21日配信
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあ10分だからロルよりは全然イライラしないと思う 名前争奪戦に関してはそもそもそれ自体がゴミだから
どこの国基準で配信しようがキレる人は絶対に出てくるだろうしなぁ LoLは負け試合30分以上ダラダラ続けさせられるのキツい 日付が変わる0時
事前DL開始の10時
Twitter更新の18時って感じか クイックとか一回しかやらんかったがこれで4vsも人数集まるんかね >>772
実際サービス開始されたら今みたいな何も無い時間はなくなるわけだし、案外気にならなくなりそう
まぁ決して良いことではないが… きあいは俺の中で候補から外れました
素材がもっだいない! >>779
初期値下げて最大値ほぼ変わらずとかにすると
持ち物のレベルでわざわざ差が大きく調整にするとか糞過ぎるし
最大値も相応に下がってそうではあるな 名前被ったらチャットとかで紛らわしいじゃん
と思ったけどチャットないんだった… >>803
今時の小学生がクラウド知っているだろうか >>793
メンテがあるぞ
緊急な上に長いとヘイト溜めるやつも多いからな >>782
心に余裕がある時はストレス貯まらないから心に余裕を持とう
そうじゃない時は固定組んだほうが良い、それもしっかりとお互い悪いところを指摘して向上心を持てる所(失敗を執拗に攻めてくるような所はNG) >>807
スマブラもFF7Rもあるし知ってる奴は知ってるだろ
大人気とかでは無いと思うけど >>798
それを言っちゃうとまぁ・・・
既にスタートダッシュで課金と無課金で差が出る仕組みだし誤差ではあるか 野良は野良と当たるから動物園よりはストレスたまらんよ サービス開始も2時間遅れで来るだろうからTwitter検索に張り付いていけ
スレは嘘つきしかいないぞ まあ0時ダメだったら明日の12時から1時間おきに確認が一番いい
できるならだけど >>773
>>179
ここに一通りあるけどアメリカ17時とかは勘弁してほしいな >>806
IDのネーム別管理って割とめんどいしなんか忘れる層が一定数いるんよ
だったらネーム=ID管理が楽っていう話 クラウドを名乗って良いのは童貞陰キャのイケメンだけだぞ 明日有給取ったんだが0時開始じゃないのか??😭😭😭 どうせサーバ別なんでしょ?
だったらさっさと各国0時で開けてほしいなあ 今日の変わり目は難しそうだから
真面目に考えるならお昼だと思うけど 気合のハチマキはテスト版で感触良かったからlv20にするつもりだったが様子見だなーこりゃ 0時だったとしても混雑で配信されてませんって出たりするからほんとか噓かわからない罠仕掛けていくぞ! チェンソーマンの作者の読み切りのおかげで今日を乗り切れる >>832
うそだろ噓(うそ)が文字化け!? 候補@:日本の子供たち寄りの開始時間
候補A:日本の社会人寄りの開始時間
候補B:日本の大きいお友達寄りの開始時間
さぁ、君がユナイト担当ならビジネスとしてどれを狙う? 名前って世界で奪い合いなの?
各国でサーバー違うんかな 固定のフルパはフルパと当たるんだろうけど、Duoとかならお構い無しに当たりそう >>741
修正前の画像見たけどマジで全世界同時消えてるやん MOBA界隈は戦犯晒しが当たり前のようにあるからTwitterとかディスコと同じ名前でプレイしないほうがいいぞ ソロだと1秒マッチだったけどデュオ申請だと4秒か5秒くらい待たされてたから
デュオも多分探してるよ 名前争奪戦で最初の格付けが決まるんだよね
数字とか言ううんこ付いてるやつは偽物の負け組 名前変えられないから気軽に晒せない
一度変なのに粘着されたら終わりだな ポケモンユナイトの公式ツイッター見てると、18時とか22時とか、わりと夕方以降遅めの時間帯を狙って発信している傾向がある。
スタートもそのへんを狙っているのかもしれない。連休前だから、仕事や学校が終ってからがっつり遊び続けられるタイミングを狙っているかも。 Switchの新作ゲームの起動時チェックって大体いつも0時4分くらいに入れるようになる気がする 体験版では漢字使えてた
漢字含めて名前を作ればそうそう被ることは無いはず 公式がちゃんと全世界同時配信って言ってるからハワイの事考えたら19時配信ですね 全世界同時配信だけど、配信時間一緒なわけじゃないと思うぞ
現地で21日配信だったら同時配信だからな、時間までぴったし一緒だと思ってるの日本人だけだよ 名前めんどくさいからゲームID表示しといて欲しいわ
スイッチだと色々問題あるんかね あるいは、テスト開始も12時、事前ダウンロード開始も12時にぴったり合わせてきたところを見ると、サービス開始も12時という説も濃厚かもしれない。
今のところ12時or夕方以降が有力・・・って考えてる層のログインアタックを出し抜くために、案外10時スタートとかやるかもしれない。 日付にせよ時間にせよなんでこんなカッツカツの直前になるまで発表しないんだろここ >>857
事前DLは告知されたのが12時なだけで10時から始まってたぞ 一番考えたくないのは致命的な部分をギリギリまでワンデイパッチ粘ってる説
でも配信時間てそんな直前まで変えたり出きるものか分からんけど
まー、配信してもサーバー動かさんかったら同じようなもんか ダウンロード完了
ライズの1/10の容量のスカスカゲーなんだな >>862
くっ・・・つまりそういう汚い手段も平気でやる奴らってことだ。
結論としては今日は寝るべきではないってことだな。 英語eshopも12時DL開始してるけどアメリカだとまだ19日だよな?
1日後の10時、12時はアテにならんかもね 明日のスタートダッシュに向けて抑えておくポイントを箇条書きにしてワイに教えてくれ >>855
こんな時にオリンピック開催する方が反日 世界同時配信って書かれてたのが修正されてるし
調整はしてないって言ってたのにさらっときあいナーフされてるし
まぁ何が起きてもおかしくない・・・ 正式サービスは出す…!出すが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。
つまり…我々がその気になればサービス開始は23時、23時59分59秒ということも可能だろう…ということ…! 公式Twitterの気のままな動きみてると配信後が不安だぜ >>869
・ほしい名前があるなら仮に配信時間不明だろうがかじり付いて勝ち取れ
以上 >>866
マップ2つと20キャラのあのグラで数GBとかあったほうが逆に怖いわ! >>880
クイックマッチ「2つじゃ…ないです…」 >>868
これいい情報では
今日24時もワンチャンあるで 同時配信って書かれてる画像?ってどっかに上がってんの? MAPってテストの時と同じなら3つあるよね
3人クイックと4人クイックと通常マッチ
3人クイック出たけどマジで戦術変わるから
めんどくさかったな >>873
昨日みたら普通の4つぐらい売ってた
liteは沢山あった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています