【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part24
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 7月21日配信
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>745
21日だったのが20日になる分にはそんなに炎上しないと思うけどね
まあ、何にしろ情報が確定するまでは夕方配信と思っておくのが一番 日本時間20時からサービス開始したゲームって存在するのか
探せばあるのかもしらんが 海外の公式ツイッター見たけど、きあいのハチマキかなりナーフされてるな〜
レベル30で毎秒8%回復になっとる >>750
嬉しい人は居るだろうけど告知通りに出さないって運営に対する不信感やばそう 開始早々かはわからんけどピカ様とワタシラガはナーフされるやろなー 最近は大手メーカーだと同時発売ってなった時に地域ごとのアカウントがあったりどの基準で何時か表記してるとこが多いから大方予想出来たけど
世界同時配信と銘打ってどこ基準か全く予想出来ないのも久々だな
まそもそも世界同時配信かどうかが怪しくなってるっぽいから最早何も判断材料がないけど... ほんとだ初期2%になってるな
きあいそんな強く感じなかったけどなあ ここの運営、もしかして素人?
日本のIP、中国の開発、韓国はMOBAの一大市場なわけだから
アジアの標準時でいいと思うんだけどなー頼むよー おたすけバリアは相変わらず初期20%だから修正無しか きあいそんな強かったっけ・・・?
便利ではあるけど猛威振るっても無いし
シラガの負担でかくなるだけでは・・・ 時間書くとパンクしやすいから書かなかったのかな
ならせめて名前重複は許して欲しい所だが
てか普通にスプラトゥーンみたくユーザーネームで良いと思うんだが まあスイッチだけならそれでいいんだけどスマホも後々きちゃうからねー
ニンテンドー垢と連携必須にしてくれればできそうだけど きあいは逃げ切れること多くなるから普通に強いで
防御特防どっちも上がるのも強いしな >>753
配信月になっても配信日告知しなかったり、配信日決まってても配信時間告知しなかったり、あとは普通に延期しだしたりするゲームよりはマシじゃね?
『日本時間21日のつもりでしたが、間違えてアメリカでも21日配信と告知してしまいました』的な謝罪でもあれば、不満は出ても不信感自体はそんなに出ないと思う 別に日本時間21日0時リリースならアメリカとしては思ったより早くプレイできて嬉しいぐらいじゃないの リリースガチャの時もそうだし明日配信でまだ時間すら発表してないで焦らされてるのこのゲームやる上でこの運営と付き合っていくのヘイト溜まっていきそうだなw 日本・韓国基準説:0時
中国基準説:1時
アメリカ基準説:13時
タヒチ・ハワイ基準説:20時開始(サマータイム込み)
ほかになにかある? >>766
ごめん、8%は予測の値だったわ
でもレベル1時点で2%になってるのは確定 名前争奪戦あるのにアメリカ20日リリースされたらそれはそれでキレる人いそう 予測値か
レベルアップ時の上がり幅上げてるかも分からんから結局来ないと分からんな 日本時間0時はあると思うけどDL的に10時が濃厚なのかな?とは思ってる
他ゲーだけど海外ゲーを日本語に翻訳する日本版ツイ垢あったけどそこは元のところがどこ時間の基準で言ってるか書いてた時間そのままでかいてた
あの英語版のユナイトツイ垢も公式(日本語)で書いてるのをそのまま翻訳して書いちゃっただけでしょ きあい以外は修正無い感じか
まぁステ上昇効果に手加えられてる可能性もあるだろうけど これ野良でも楽しめるのかなぁ
某動物園ゲーは野良でやっててもストレスしか溜まらなかったんだが まあ10分だからロルよりは全然イライラしないと思う 名前争奪戦に関してはそもそもそれ自体がゴミだから
どこの国基準で配信しようがキレる人は絶対に出てくるだろうしなぁ LoLは負け試合30分以上ダラダラ続けさせられるのキツい 日付が変わる0時
事前DL開始の10時
Twitter更新の18時って感じか クイックとか一回しかやらんかったがこれで4vsも人数集まるんかね >>772
実際サービス開始されたら今みたいな何も無い時間はなくなるわけだし、案外気にならなくなりそう
まぁ決して良いことではないが… きあいは俺の中で候補から外れました
素材がもっだいない! >>779
初期値下げて最大値ほぼ変わらずとかにすると
持ち物のレベルでわざわざ差が大きく調整にするとか糞過ぎるし
最大値も相応に下がってそうではあるな 名前被ったらチャットとかで紛らわしいじゃん
と思ったけどチャットないんだった… >>803
今時の小学生がクラウド知っているだろうか >>793
メンテがあるぞ
緊急な上に長いとヘイト溜めるやつも多いからな >>782
心に余裕がある時はストレス貯まらないから心に余裕を持とう
そうじゃない時は固定組んだほうが良い、それもしっかりとお互い悪いところを指摘して向上心を持てる所(失敗を執拗に攻めてくるような所はNG) >>807
スマブラもFF7Rもあるし知ってる奴は知ってるだろ
大人気とかでは無いと思うけど >>798
それを言っちゃうとまぁ・・・
既にスタートダッシュで課金と無課金で差が出る仕組みだし誤差ではあるか 野良は野良と当たるから動物園よりはストレスたまらんよ サービス開始も2時間遅れで来るだろうからTwitter検索に張り付いていけ
スレは嘘つきしかいないぞ まあ0時ダメだったら明日の12時から1時間おきに確認が一番いい
できるならだけど >>773
>>179
ここに一通りあるけどアメリカ17時とかは勘弁してほしいな >>806
IDのネーム別管理って割とめんどいしなんか忘れる層が一定数いるんよ
だったらネーム=ID管理が楽っていう話 クラウドを名乗って良いのは童貞陰キャのイケメンだけだぞ 明日有給取ったんだが0時開始じゃないのか??😭😭😭 どうせサーバ別なんでしょ?
だったらさっさと各国0時で開けてほしいなあ 今日の変わり目は難しそうだから
真面目に考えるならお昼だと思うけど 気合のハチマキはテスト版で感触良かったからlv20にするつもりだったが様子見だなーこりゃ 0時だったとしても混雑で配信されてませんって出たりするからほんとか噓かわからない罠仕掛けていくぞ! チェンソーマンの作者の読み切りのおかげで今日を乗り切れる >>832
うそだろ噓(うそ)が文字化け!? 候補@:日本の子供たち寄りの開始時間
候補A:日本の社会人寄りの開始時間
候補B:日本の大きいお友達寄りの開始時間
さぁ、君がユナイト担当ならビジネスとしてどれを狙う? 名前って世界で奪い合いなの?
各国でサーバー違うんかな 固定のフルパはフルパと当たるんだろうけど、Duoとかならお構い無しに当たりそう >>741
修正前の画像見たけどマジで全世界同時消えてるやん MOBA界隈は戦犯晒しが当たり前のようにあるからTwitterとかディスコと同じ名前でプレイしないほうがいいぞ ソロだと1秒マッチだったけどデュオ申請だと4秒か5秒くらい待たされてたから
デュオも多分探してるよ 名前争奪戦で最初の格付けが決まるんだよね
数字とか言ううんこ付いてるやつは偽物の負け組 名前変えられないから気軽に晒せない
一度変なのに粘着されたら終わりだな ポケモンユナイトの公式ツイッター見てると、18時とか22時とか、わりと夕方以降遅めの時間帯を狙って発信している傾向がある。
スタートもそのへんを狙っているのかもしれない。連休前だから、仕事や学校が終ってからがっつり遊び続けられるタイミングを狙っているかも。 Switchの新作ゲームの起動時チェックって大体いつも0時4分くらいに入れるようになる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています