【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part24
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 7月21日配信
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>642
MOBA経験者はトレモで検証・分析するからハマらんと思うわ
メタ考えるためにゲームやってるまである 手っ取り早くランク上げるならレンズはちまきダンベルアブソルか? switch版のユナイトって課金支払い方法何があるんよ
クレカだけ? >>650
だから自称MOBA経験者って言ってるんじゃないの。ガチのMOBAプレイヤーならそのゲーム毎にメタ構築ちゃんとするけど自称くんは人の構築したものをかじってるだけで自分で考える脳があまりないので他ゲーではこうだから!と脳死で当てはめることしか出来ないという皮肉 >>655
コンビニで売ってるようなポイントとPayPal お前ら絶対許さねぇからな覚えておけよ俺のワタシラガでボコボコにしてやるわ 絶対嘘だろと思ったけど本当に来てるな
eshopでポケモンで検索 Twitterに事前DL来たって言ってる人いた
来てなかったら申し訳 >>660
俺の環境だとポケモン検索じゃ上の方に無かったから見つからなかったように見えた >>666
Switchの機能にあるゲームニュースからユナイト関係の記事開いて、一番下にある「他のニュースも見る」から「ソフトの情報を見る」とかでも行けるよ もうすぐ『ポケモンユナイトッ(クソでか音声)』が聞けると思うと夜は眠れない >>668
eショップ直で開いてたわ
ゲームニュースまともに見たこと無かった もう何も信じない
俺は賢いんだお前らはまた集団で嘘をついてるんだ >>670
あーごめん、こちらこそ検索したけど出てこなかったのかと勘違いしてレスしちゃったわ 開始時間予想。世界同時なら22時くらいだと思うが、この手のゲームは事前に開けて動作確認するだろうから18〜20時頃と予想 この事前DLで世界同時配信は達成ってことにして0時からやりませんか? >>680
21時以降だとニュージーランドが22日に入っちゃうから遅くても20時だよ >>516
テスト版のときって名前変更券うってなかったっけ?
たぶんそれで変更したら他の人がそれに変更出来るようになるんじゃね?って思ったけど変更券見間違いの可能性も… 持ち物買うときってエオスコイン使うかエオスチケット使うのどっちがいいんだ? >>684
それなら20時開始告知で16〜18時頃にサービス開始かもな。どちらにせよ今日の0時ではなさそう スプラもアプデ入る前は2GB台だったからそれより少ないやろなとは思ってた 名前争奪戦だと学生社会人は辛いな
ニートと平日休みか在宅だと楽やけど 対戦メインのゲームはムービーとかも少ないしね
これなら別のソフトSDに動かして本体に入れとくか >>687
何時にサービス開始するかやな
今日中に発表あると思う 固定通話チームが野良ソロチームをひたすら狩るゲームでない事を祈る >>697
ランクが4人で潜れないとか調整してる辺り、その辺は考えられてると勝手に思ってる 固定チームの相手は固定チームになるとかそういうのないのか? 通話必須なら続かないかもしれん
もっと気楽にやりたい テスト版の事前DLに習うなら明日の10時からじゃねこれ 初心者必見!『ポケモンユナイト』で勝つためのセオリーや考え方など攻略アドバイスをMOBAプレイヤーが伝授
https://jp.ign.com/pokemon-unite/53380/feature/moba せめてプレイヤーID(重複禁止)とニックネーム(重複有)で別にしてくれればいいんだけどね >>688
エオスチケットは持ち物強化キットを買うための唯一の手段だから、将来性見据えるならエオスコイン
まずはポケモン揃えたいのであればエオスチケット 12時に出来るは流石にないか。やるなら昼12だよなー >>699
テストの時のままだとわかりづらいから
固定ランクとソロランクを分ける感じにしてほしいね
野良とVC固定が一緒に戦うのは一方的になりやすいし 中国産だとこの名前重複なし+変更権ありって主流なんかね
雀魂もこんなんだったけど名前変えられるなら重複不可の意味ある?と思ったわ 最初どうしよう
持ち物強化は環境定まってからにして、まずは各ロールごとにポケモン買って触れてみようかな アメリカ版のTwitterでも21日開始だから13時以降説 今日からはリリース開始時刻スレバトルが始まると思うとワクワクするな! チケットってプレイすれば無限に入手出来たっけ?
1日の上限とかあったっけ? コイン入手はイベントとバトル、バトル入手は週制限2100枚(初回は4800枚)
チケット入手はレベルアップ報酬、バトルパス、エナジーリワード、イベント、ジェムから
ジェムは課金 今回はまじで事前ダウンロードできるようになってるからやるんだぞ >>716
その説もあり得るしこのご時世に標準時表記しないのも意味分からんから
各国の0時かもしれんし
UTC(協定世界時)で0時スタートかもしれないしつまり分からん >>720
わかりやすいです、横からですがありがとうございます >>720
初回4800枚ってチュートリアル報酬と間違えてね?そんなんあったっけ >>720
ありがとう
バトルパスは永久機関なら買おうかな
持ち物の追加ペースや調整次第じゃ普通に課金ゲーだな >>724
初回はチュートリアル報酬のことを言ってる フォートナイトはプレミアムパス買って真面目にやれば次のシーズンのプレミアムパス分の有料石みたいなのは手に入ったから
それを期待してる >>722
普通のゲーム発売は各国の日付で○○日!だよね
ただ今回は“世界同時”配信って言ってるからなぁ 世界同時開始とは書かれてないし国毎に開始時刻違うんとちゃうか
時間差解放してけば鯖パンクしなくて済むしな エナジーガチャがボックスだった気がするけどチケットも含まれているから天井みたいなものがあるか不明
エナジー入手は試合後に溜まる、週制限1400(課金で上限を増やすことが可能)、1日に30回までガチャ可能 ネットワークテスト版ってけしていいの?
記念にとっといたらいいことある? 普通に考えて0時配信は7月1日にこのゲームが配信されるくらいの可能性だろう >>727
草どうみてもチュートリアルのこと言ってる文には見えねーわ、バトルから獲得出来る週制限が初回だけ4800枚になるようにしか見えねーよ >>731
同時配信言ってたのか・・・それだと0時配信はまず無さそうだな
まぁどちらにせよどこ基準でなのかぐらいは書いてほしかったな
本当の意味での世界同時配信だと日本がスタートするの20時になるぞ あれ?
公式サイトゼラオラのニュースで世界同時配信って書いてたのがサイレント修正されてる
ワンチャン0時ある? 対応言語って今は日本語中国語韓国語と英語だけだからアメリカにあわせるのはありそう アメリカで一回21って言っちゃってるから取り消したら炎上ヤバそうだし(日本Twitterへの攻撃見る限り)
13時以降は確定かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています