【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part24
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■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■発売・販売
株式会社ポケモン
■制作
TiMi Studio Group, a subsidiary of Tencent Games
■公式サイト
https://www.pokemonunite.jp/ja/
■公式twitter
https://twitter.com/poke_unite_jp/
■5ch Discord
https://discord.gg/vyD3K5Vx
ニンテンドースイッチ版 7月21日配信
iOS Android版 9月配信
■前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】 Part23
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626568767/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 招待URL、無期限にチェック入れなかったら7日で無効になるみたいだわ 5chのでぃすこなんてある程度自由でいんだよどうせ名前なんてゲーム内の名前読んだりし始める ルールの作成はここでやるな
どうしても必要ならdiscodeの主に頼んで投票できる場所を提供して貰え >>169
そいつに直接言えよ
ここで愚痴られても… ユナイトの為だけにswitchのmobaゲー50時間やり込んだ
他にもユナイトの動画は死ぬほど見たしスレもずっと見続けた
マジでこの1か月全部存在していないゲームの予習に費やした
”本番”が始まったら嬉しすぎて気が狂っちまうよ >>156
これってクイックマッチのマップでしょ
5v5に来るとは思えないけどどうなんだろうね 早速晒しか
discord崩壊はあっという間だろうな ユナイトは制限時間あるしスプラトゥーンみたいに遊べるステージがローテーションで変わってもいいかもね 7月21日に開始だよ! ところで時間は?
21日0時:日本が21日になった
21日1時:中国が21日になった
21日8時:イギリスが21になった
21日12時:日本が正午
21日13時:中国が正午/ニューヨークが21日になった
21日19時:日本が19時
21日20時:中国が19時/イギリスが21日の正午
22日1時:ニューヨークが21日の正午
22日3時:イギリスが21日の19時
22日8時:ニューヨークが21日の19時
最近の任天堂の傾向からしてアメリカ時間に合わせて来る可能性高いと思っている
ニューヨーク正午かなと予想 このタイミングであらかじめダウンロードしないってことは明日の昼にできるようになるのかな? >>175
予習した上でどのポケモンで行くんだ?
俺はウッウの可能性に掛けるわ
レイト優遇の仕様だから素直に強いのはカイリキーとかだと思うけど >>179
それだと日本のリリースが22日になるじゃん
夕方くらいには来るんじゃないの ウッウのうずしおが評価されてるけどフシギダネのはっぱカッターも負けてないと思うんだ >>181
全部だ
ベータテストの時はほぼウゥウしか使ってなかったけど、今はもう全部のポケモンが使いたい
ピカチュウもカビゴンもワタシラガもフシギバナもゲンガーも全部使いたい >>185
特攻伸ばしつつ、バリアで耐久も盛るといいと思うよ
サポート寄りアタッカーだし >>185
ハチマキ
貝殻の鈴
メガネ2つ
の4つのアイテムから3つ >>186
その気持ち分かるぞ
動画色々見てたらどれも面白そうで使いたくなるんだよな
プクリンでクソハメピンクゴリラしてえ >>179
ユーザーからのユナイト運営の信用がなさすぎて21日0時説をみんな疑ってるの草
ちゃんと21日にリリースしてくれてるし俺は0時説を押す ポケモン情報局でユナイトのツイート流れてたけどあんなマップあったっけ 情報局のリツイートで草
お前もちゃんと発信していけ おすすめされたもちものレベル20くらいまであげて色々試してみる
ありがとう テスト版ではクイックマッチにあったマップかな
今のところクイック2MAP、通常1MAPだけど、通常MAPの最後に伝説が出てくるって仕組み的にステージは多分増やす気あると思う ディスコ5ch鯖そんなに人いるなら入ってみようかな もちもの強化、20まではそこそこ安いから脳死で上げるけど
21から要求量かなり上がるから環境が落ち着くまでは20でゆるく遊ぶのが良いのかな >>191
それだとアメリカとかが20日だから0時はないって話でしょ アメリカが21日になる頃の13時ぐらいだな ベール型でも力のハチマキ必須かどうかは諸説ありそう
本リリース来てダメージ検証が進まないと分からん ベール中の通常攻撃って全部特攻判定になるんだろ?
たしかに攻撃速度のためだけに力のハチマキ持たせるのもアレかもな 力のハチマキはダメージ云々の前に攻撃速度上げて攻撃4回当てて凍らせるのを目的としてるんだからな、アロキュウに持たせる意味を忘れんなよ 実際軽石は大抵のポケモンで積み得ってくらい強く感じたが
アロキュウはキーパー系だしなあ 遠隔だと通常攻撃が物理、技が特殊で
近接だと全部物理
でいいんだっけ? 軽石はつええけど他もつええからなぁ
jgかメレーには持たせた方がいいだろうけど >>210
ポケモンによる
エースバーンとゲッコウガが遠隔物理だったかな?
そのうち近接特殊も出てくるかもしれないね はたくだのビンタだのしてるくせに特殊技扱いなプクリンさん >>200
同じくまずは主要道具をオール20にするのを目標にする
いらない道具や活躍が限定的な道具があるのかはわからんけど かるいしの効果って敵プレイヤーからのダメージもそうだけど一説によると自分が技使ってからも5秒かかるって聞いたから実は効果発動してる場面ほとんどないよね
素の120増加が戦闘中にどれくらい差が出るかが気になる >>218
戦闘中でも体感できる程度には速いぞ軽石 バリアが強すぎて皆バリアつけるのがマストになることを予言しとこう
2人に40%バリアつけて序盤強くさせるのはヤバいって もちもの強化きつすぎるのに色んなの育てる余裕ないだろ
配布緩めにしてくれよな 情報操作によって騙された情弱がこうして道具強化ミスるんだよな
俺はあえて突っ込まないで黙っておこう
正式後に強化する道具は既に5つは決まっている 軽石、学習装置、ゴールサポーターの移動速度よくばりセット
更にグラスミキサーを選択した最速ワタシラガだ! 全員がバリア持って同時にユナイト技発動すれば†最強†じゃね? βと仕様がかわってなければかるいし、ちから、かいがら辺りは一見強そうに見えるけどCDの関係で実際はゴミ
あとはどっこいどっこいだけどバリアだけは絶対に外れない鉄板だけどこっちは逆にナーフされてそうだよな おたすけバリアは自分にもバリア貼れるのが強い
流石に弱体化来そう 実際終盤の集団戦でおたすけバリアの発動回数がそのままエグいヘルス差になるからな
5人つけてたら400%分の体力リードが生まれる バリアって重複するんか
付けてる人あんま居なかったから知らんかった リリース当初はまだ持ち物レベル上げなくていいよな。微課金程度なら へぇ力のハチマキもゴミでもうこうダンベルも見るからにゴミとなると攻撃依存はろくな持ち物ないね ちからは通常攻撃速度上昇アイテムが来るまで呪いの装備になりそう おいおい力ハチマキってゴミなのかよ
他に弱いやつ教えてくれ とりあえずエナジーアンプとおたすけバリアはほぼ腐らんと思うから育てとけ
ウッウとかの特殊ULTにも初弾からエナジーアンプ乗るし >>238
20まで上げるまでだけでも強化キット500以上も必要だったと思うけど、そんな安易に貯まるものなのかな 攻撃速度はステアップだからフルでいかすために30まで上げてくださいね かいがら強いんじゃないの?
吸血に加えてCT減でしょ、弱いわけないように思うんだけど >>221
ユナイト技発動時にバリアなんだから終盤からしか主に発動出来んやろ きあいのハチマキは?あれCD1分くらいあるって聞いたけど かいがらのCT減がULTにも乗るなら選択肢に入ると思う
検証してないから分からん >>248
中盤から2、3回発動するだけで充分でしょ
最後の集団戦で全てが決まるゲームなんだし かいがらゴミはねぇわ
かるいしは過大評価だと思うけど >>247吸血もレベル1のポケモンの体力が3000オーバーなのに最大で75しか回復しないうえにCD10s
CD減はMMOみたいにCD終わり次第スキル打つのとは違ってタイミングが重要だから4.5%減したところで生かせるポケモンは少なくない
そもそも1回の衝突でそんなCD減がDPSに影響するほど長時間殴り合うわけでもないし かいがらはマジでトラップだと思う
文章だけ読んだら強いことしか書いてねーもん スキル使えるようになってすぐ使うならかいがらいんじゃね?1秒くらい使わないなら意味を成してない かいがらの回復って上限なの?下限だと思ってたんだけど >>253
75以上て書いてあるけど500とか回復しないの? 下限だから少なくとも75回復保証だから>>253は嘘
でも俺もそんなに強くないとは思うのでその点は同意 下限だぞ
ただ回復CTが回らないのと技CTダウンが微妙 なんとなくでプレイできるようにするためなんだろうがマスクデータ多すぎるのゴミすぎるわ 回復系は鈴以外のたべのこしもきあいのハチマキもなんかもう一声欲しいよな
まあ強いと全員積むだけで面白くないからこれでいいのか mobaの移動速度軽視してる奴結構いるの草一番重要なステなのに 広いマップだったらと速度レーンとジャンプなかったらそうだねー 詳しい数字を見ずに、説明の効果だけでつえーつえー言うのほんとアホだと思う
ちょっと数字イジるだけで勝率使用率激変するのがMOBAなんだからさ 誰も話題に上げてなさそうだけどチョッキは?
テストでも付けてるやつあんまいなさそうだった CDの関係であれはゴミこれもゴミと言いまくるけど結局他にもろくな持ち物ねーじゃんってならん?アタッカーにも防御系アイテムでも積みまくるか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています