USUMに親を殺された奴多すぎて笑う
やっぱストーリーだけやって消える層なのかな
ならもう新ポケ追加されて世代が変わるやつ以外はスルーした方がいいと思うぞ
USUM紹介映像が詐欺っていうのはよく分かる。俺もああこれクソわざとらしいPVだわと思ったしゲーフリは信用落とすなと思った
けどまあマイチェンだからストーリーには期待してなかったし教え技とか育成環境便利になるだけのものとしか思ってなかったわ
今回のピカブイはそのゴミみたいな詐欺部類のもので153種類しか使えないって時点でいろいろ期待できないっていうのは気づかないといけないし公式の言ってることを真に受けるなって話
今までポケモンに馴染みなかった奴が本当にポケモン楽しみたくて買うっていうならHGSSやXYじゃなくて最新作のUSUM奨めるよ俺は
ストーリークリア後ももしかしたら対戦にも興味持つ+8世代に持っていくのも考慮してな
8世代痩けたらこれでもかというくらいゲーフリ叩くと思うけど
こうやってゲーフリ擁護ぎみになってしまう俺ですら全く買う気にならないピカブイだけど、このスレの住人どのくらい買ってしまうのかな