X



【ポケモン】乱数調整総合スレ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2017/12/07(木) 12:50:40.03ID:8QH9D+qi0
このスレはポケモンの乱数調整の総合スレです
ここは乱数の善悪を話す場ではありません

★よくある質問★

乱数のやり方教えて→まずは自分で調べてから

SSS4に入力しても不正〜って出る→スクショうp

BW2乱数の個体値が合わない→出やすいtimer0を事前に調べておく

BW2固定の性格合わない→NPCの動きを止めてリスト消費確認


※前スレ
【ポケモン】乱数調整総合スレ★6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1487067300/
0686名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/20(火) 00:16:00.11ID:l4ZaUSdY0
>>685
ズガドーン乱調はNPC数0だから<2F>の理論もロトムズレも関係ないけどね
「ズレまくってる」原因はそのズレの程度を見ないと何とも言えないが、基本的にズガドーン乱調ではズレる要素は特にないから謎だな…
NPC数0になる位置判定が結構シビアだから、フェスサ以外で高速消費した場合にこの場所に戻って来た時に立ち位置が微妙にズレていてNPC数が変わってた、なんてことは考えられるが
0688名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/20(火) 17:01:52.14ID:P73wICK50
USで配信員乱数をはじめたんだが
オハナタウンで例の配達員の後ろの位置でやってもNPC4になる
NPC3にするには位置調整がシビアだったりする?
ちな >>638 とは別人
0691名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/20(火) 20:23:58.89ID:Z/fnPuJW0
2人がそう言ってるってことはNPC4人に変わってる可能性高いのかもしれないけど、実際問題としてアプデでNPC変わるなんてことあるのかな
0693名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/20(火) 21:15:56.76ID:DSHZTJyQ0
配達員の後ろで試したけどNPC3のままかわらんよ
配達員の横に来るとNPC4になる時があるから場所ずれてるだけじゃない?
0694名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/20(火) 22:30:06.03ID:YOaK6PP90
>>688
638です。検証ありがとうございます。

状況としては2月上旬ver1.1で配達員乱数開始。固定は当時まだ未挑戦、配達員は初なので細かな位置調整はしておらず不明。また、最初例の位置ではなく配達員の前からやっていた記憶がある。
その後配達員後ろから調整し、npc3でうまく行っていたが、ある時点から消費にズレ(通り過ぎる)が見られたためnpc4で試したところ計算があうようになった。
その間にアップデートを挟んだのでそれが原因と判断したが一度動いてもいるのでそちらの可能性もある。
確かにアプデでnpc数が変わるのはが考えにくいかもしれん。
0698名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/21(水) 17:16:49.38ID:+48bjscv0
俺がミスに気づくのが遅れたのはSV孵化したのとか別ロムで進化させたのを親にしたときだな
名前と言語がチグハグだから意図せず国際孵化になったりならなかったりしてた
0699名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/21(水) 17:18:17.38ID:Lg32J4wC0
全部大丈夫だしseedも間違ってない
4回やったけど俺がガイジで全部ミスってたのかな
0700名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/21(水) 17:24:28.55ID:+48bjscv0
もう少し詳細に書いてくれれば試せるんだけどな
ケーシィJPN変わらず×メタモンJPN赤い糸with光るお守り
これでいいの?それとも国際孵化?
0703名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/21(水) 17:44:20.04ID:Lg32J4wC0
ほんとすまん俺がガイジだった。5回目でできたわ
色の数千進めは慎重にやらないとだな
0704名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/21(水) 18:33:20.62ID:wstHQ9el0
おかげさまでA0B304Vめざ氷ズガドーン乱数成功
いろいろ調べた結果ロトムのせい消費がずれていたことが判明
しかしそれをコントロール出来なくて上記のseedを引いた時に限ってしゃべったりしゃべらなかったりしてずれて腸が煮えくりかえった
ソルガレオやネクロズマは一発で成功できた(おそらくロトムは関係していないから)のにksロトムのせいでここまで苦しむとは思わなかったよ
0705名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/21(水) 19:10:41.40ID:FWFJWJht0
>>704
どんなやり方でやったの?
ズガドーン乱調はNPC数0だからそんな深刻なズレは起きないはずだが
それにもしバッグを開いた時のシードで個体生成されるのだとしたらロトムは完全に無関係
0706名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/21(水) 21:25:23.83ID:94VwQDqU0
甘いミツでやるならそもそもロトムがしゃべってるかわからないし違う方法でやってるのか?
0707名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/22(木) 00:25:50.91ID:0VVDjuZZ0
>>706
いや一応甘い蜜を使用して甘い香りのエフェクトがかかる時に下画面のロトムの言動を確認出来る
しかしこれがズレに関与しているのかは不明だし、例え関与していたとしてもそこまで深刻なズレは生じないと思うんだけどな…
0709名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/22(木) 14:41:12.10ID:QqXBZxSq0
ウルトラサンのソルガレオの乱数調整をしたいんですけど、前と後ろどちらで話しかけたらいいですか?後、NPC8であっていますか?分からないので教えて下さい。
0711名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/22(木) 23:48:30.02ID:sP2AZHzn0
ツンデツンデ乱数でわからないことがある
ズレを確認する段階で捕獲した個体のFrameが表示されないけど何が原因なの?

ちなみに初期seedと現在位置の特定はできている
0712名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/23(金) 00:53:57.57ID:VV9P2cnh0
初期seedと現在位置までちゃんとできてるなら
その先に捕獲した個体は必ずあるはず
無いなら何かが間違ってる

ありがちなミスとしては
シンクロが成功してるのに実数値検索で
実際に出た数値を入れてるとか
シンクロ成功していた場合は個体値を出して個体値検索
0714名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/23(金) 21:51:27.31ID:A0Nc+Arh0
>>693
ありがとう。確かに3の位置と4の位置があった。
配達員とカウンターにぴったりつかないと3にならない感じかな
0715名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/23(金) 23:43:48.62ID:MIwtwOnD0
>>707
ツールでNPC0の場所とロトム会話の有無でズレているのを確認済み ズガドーンデフォルトと会話なしでCorrection9 会話ありで+1  なぜか+2もあった
運が悪かったのかA0B304Vみたいな理想めざ氷個体だと連続したフレームはほぼなかった(一回シンクロXで2Fつづいたのがあっただけ)
ロトムの会話さえコントロール出来れば安定して乱数できるのになぁ
0716名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/24(土) 00:35:31.16ID:UrK4Gt1s0
>>715
そのズレが本人の操作精度の問題ではないと言い切れるのなら確かにロトムの所為になるだろうけど、1/30秒という精度を絶対的な感覚で調整出来る人なんて僅少だしはっきり言って判断に苦しむ…

でも確かにロトムの言動による消費の機構は解明されて欲しいものだ
今の所最も確実なコントロール方法が「ロトムと仲良くならないこと」って…不便過ぎるわ
時間変えたりハード変えたりするとロトムの口数が減る印象を受けるけど、これも確実な方法ではないしなぁ…
0718名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/27(火) 09:10:29.81ID:UyuFOKiP0
孵化乱数で次の色まで約1500
その次の色まで30000とか出たんだが...
今まで遠くて8000だったのになんだこれ
0720名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/02/27(火) 22:52:29.38ID:H2jstLj20
ツンデツンデのS0Aブースト用の個体も乱数で何とかなりそうだ
厳選だと最低限S0&B16〜17シンクロ有効は欲しいが辛い
ORASグラカイ以上に大変そう
0721名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/01(木) 19:52:17.13ID:GNFtOj9u0
エメラルドしか乱数したことないんだけど第7世代の乱数の仕組みがよく分からない
孵化乱数は楽そうだったけど準伝とかは現在seedがどうのこうのって言われても全然雰囲気が掴めない、わかりやすいサイトとかある?
0724名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/01(木) 21:50:04.38ID:PD/wcqHh0
超大雑把に
1 タイトル画面の針の位置(開始か終点は好み)見る
2 現在どれだけ消費されてるかをQRの針見て確認
3 その位置からどれだけ消費すれば目的の個体が出るかをツールで出す
4 目的の位置までエメタイマーなり用いて消費(消費は見えないnpcが勝手にしてくれる)
5 エンカウント
6 駄目だったらズレた分、エメタイマーをズラしながら再度1からやり直し
0726名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/01(木) 23:15:14.87ID:CAJ5nOx70
3世代のコロシアムかXDやったことあるならわかりやすいんだけどね
要は大きくジャンプしてそこから細かくジャンプして目的地目指す感じ
0727名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/02(金) 01:47:10.70ID:G9Vnm3rJ0
第7世代で乱数調整デビューだけど
サイトよりYouTubeの動画が参考になったな
サイト見て雰囲気掴んで動画で理解するみたいな感覚

ワープライドで色伝説の乱数調整をやってるんだが
40フレーム連続で色違いで全部シンクロ〇という神初期SEEDひいた
噂には聞いてたが本当にこういうのあるんだな
0728名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/03(土) 00:55:29.57ID:qWCgmO9E0
なんで時計の針なんて超どうでもいいものにランダム性もたせたんだろ
乱数調整の目印にされるなんて思いもしなかったのかな
0732名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/03(土) 05:13:18.81ID:IY8x1N7X0
今回の生成方法がばれたのは説明書に使ってる乱数書いたのと
サンプルコードの値そのまま使ってたのが悪いけどな
0735名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/03(土) 15:33:35.68ID:GTu0Qcci0
第六世代は乱数調整は事実上不可能といわれて
当時は誰も乱数調整できなかったのに
第七世代で仕様を変えたのも疑問だな
大筋そのままとはいかなかったのか?
0736名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/03(土) 16:14:46.63ID:lxsoA8Nu0
色ホウオウ陽気5vようやく終わった‥
おまもりないときついな‥
0738名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 02:58:34.70ID:pJ62FlUG0
6世代のシード確認って実用性がほとんど無かった気がするけど今は簡単になってるの?
0739名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 11:39:40.15ID:p0oyP0jS0
6世代乱数調べてみたけど、くそめんどくさそうだし王冠あったら誰もやらないだろうな
0740名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 17:29:54.29ID:plOw7ArI0
USMのお陰で第6世代乱調は配達員くらいしかやる価値ないね
ほぼコピーバグをする為だけのゲームと化した
0741名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 17:47:47.71ID:kAKta+Gw0
3DSRNGTool で
初期シード入力針の0〜16番目までアイコン
あるよね。
なぜか俺のPCだと0番目アイコン押すと12が入力されて1番目のアイコン押すと13が入力されるんだが同じこと起きた人おる?
0743名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 17:50:12.99ID:1dN0VqnE0
今更ID乱数から挑戦してるが初期seedすら出せない
針読みはiPhoneで録画してるから押すタイミングが悪いって事だよな……難しいお
0745名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 21:33:01.32ID:dKNPtCQJ0
>>743
第七世代は固定乱数よりID乱数の方が難易度高いと思うよ
7.83秒ごとに押すのを8回繰り返すのは結構しくじって
初期SEED出ない事は何度もあった
回数こなせば慣れてだいたい成功するようにはなるけど
0746名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 22:54:59.15ID:/WhjBSEj0
手間かかるけど、ID乱数は16GBくらい?のデータベース作れば安定して初期シード特定できたよ
0747名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 22:56:31.81ID:+afZyc/b0
>>743
待機時間が間違っている可能性がある
ID調整を解説しているサイトでは470Fってのが基本でどのソフト・ハードでも共通的なこと書かれてるけど、少なくとも俺はSMとUSMとでは微妙に異なった
2Fくらいでも微調整するだけで劇的に成功し易くなると思う
0748名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/04(日) 23:46:09.36ID:1dN0VqnE0
ありがとう
データベース法もやってみようかな
2fの調整についてはそれくらい普通にズレてると思うわ
0749名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/05(月) 15:32:26.29ID:BKovS5Zs0
現在サンで殿堂入り前のソルガレオの固定乱数に挑戦しているのですが(初乱数),誤差とかいう範囲でなく1000F単位でずれます。
おそらくやり方がおかしいとは思うのですが,原因がよくわかりません。
NPCの数は2でやっているのですが,これがおかしいのでしょうか。
後ろから話しかけるのはやっています。
あと,ソルガレオの個体値が決定するのは,話しかけた瞬間なのか,鳴き声が終わって戦闘に入った瞬間のどちらなのでしょうか。
0750名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/05(月) 15:36:36.97ID:BKovS5Zs0
ちなみに,試しに30秒ほどメニューを開いた状態で待機していたところ,3100Fほど進んでいました。
0751名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/05(月) 15:47:34.15ID:DABFqU1S0
なんのツール使ってるのか知らんけど、3DSRNGToolだとNPC6になってるぞ
あと個体値決定は話しかけた瞬間
0752名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/05(月) 15:58:46.60ID:BKovS5Zs0
>>751
ツールはPokemon SunMoon RNG Toolを使っています
6ですか…2とか4とかいろんな説があってよくわからないです…
話しかけた瞬間ですね,ありがとうございます
0753名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/06(火) 00:17:17.40ID:uI6Hm7hj0
BWの乱数に挑戦してます
yaseiを放り込みbwseedlistを起動までたどり着きましたがポケモンの名前が歯抜けというか
ポケモンの名前が無いままの行が発生してしまいます

0,ルナトーン(55),がんばりや,×,ABC8ABCD,
1,,のんき,×,C4DCA6E3,
2,,ようき,○,C80E812D,
3,ピッピ(54),しんちょう,×,0C0D481C,
4,ピッピ(52),せっかち,○,709AA14A,
みたいな感じです

ググってポケモン1とかポケモン2とかになる場合の対処法はみつかりましたが歯抜け状態のは見つかりません
原因とかあればご教示いただければ幸いです
0754名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/06(火) 00:54:42.90ID:Jh4zz4Rw0
>>753
以下のモノをコピペすればおk
コピペしたあと、Tab使って整えると検索結果が綺麗になって見やすくなる
ピッピ(52)
イノムー(52)
ピッピ(54)
メタモン(53)
ルナトーン(55)
ソルロック(55)
メタモン(55)
メタング(53)
イノムー(54)
メタング(55)
イノムー(54)
メタング(55)
0755名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/06(火) 01:36:47.96ID:uI6Hm7hj0
>>754
ありがとうございます
そのままコピペしたら出来ました
参照するサイトの横並びの表のやつを改行してテキスト作ったのですがそれだと753みたくなってしまい困ってました
本当にありがとうございました
0757名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/09(金) 14:00:00.70ID:PX9Skmw50
デンジュモクのコツ教えてほしい
0758名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/09(金) 15:30:38.11ID:YHFO+KuH0
>>757
0) 10000Fくらい前までフェスで消費
1) QRで現在地確認
2) 1000Fをメニュー画面で消費
3) QR確認
4) 1500Fとか過剰に消費してたらNPC2だからフェスに入ってすぐ出て1〜3までやり直し
5) 1000F消費ならNPC1だから、残りをメニュー画面で消費してQR調整後に最速メニュー閉じ

1〜4が面倒なだけで他のメニュー閉じと難易度は変わらん
メニュー閉じ苦手なら頑張るしかない
0759名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/09(金) 17:21:31.87ID:to+8/M3V0
デンジュモクて残り5秒前ぐらいまで消費してメニュー最速閉じするだけで簡単に成功したぞ
0763名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/09(金) 18:44:25.76ID:+tnmhx1t0
>>762
デンジュモクは周りをうろついてるデンジュモクの影響でNPCが1になったり2になったりするんだけど、フェスから戻ってきたときにマップがランダムにリセットされるから運が良ければNPC1になる
メニュー閉じるとデンジュモクが動き出すから、メニュー閉じた後の待機時感が長いほどNPC変動が起こりやすい
だから目押しよりメニュー閉じが推奨されてる
0765名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/10(土) 20:15:38.60ID:DtBrl2GF0
ID乱数の初期seed出ない勢なんだけど1つ確認させて
もしかして最初のいいえからじゃないとダメ?
8連なら何回か後からでもいいかと思ってたが
0766名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/11(日) 18:15:22.22ID:sZTmD1bl0
>>757 だけど、目押し派にはきついってこと?メニュー閉じの方が安定するのか
0767名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/11(日) 18:26:21.02ID:yf00zDu/0
>>766
実際どの程度の頻度でNPC変動するかわからんからメニュー閉じて数秒程度の目押しなら運が良ければいけるかもね
体感だとNPC2の方が多いから目押しでもNPC数確認して調整しないとズレるよ
0768名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/11(日) 19:05:30.30ID:RI5kL+UM0
メニュー開いてる間は変動しないしメニュー開いて消費して時間がきたら閉じてA連打でやればいい後はずれた時間調整していって
メニュー開いてるか閉じてるかの違いだし目押しと変わらん
0770名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/11(日) 19:13:21.41ID:yf00zDu/0
それ目押しとメニュー閉じの悪いところ合わせたみたいに感じるんだけどなんかメリットあるの?
0771名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/11(日) 20:22:24.29ID:RI5kL+UM0
>>770
ほぼ成功するぞ
ゲーム始まったら即メニュー開いて時間きたらメニュー閉じて連打だしこれならNPC変動しない
メニュー閉じて戦闘に入る時間を調整するだけでいつもどおりのやり方でできるし
0772名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/11(日) 20:41:01.75ID:bydXJPbN0
まあどっちの方法にしろメニューを閉じる際に瞬きの影響を受けないよう注意することが大切
0773名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/11(日) 20:43:04.96ID:yf00zDu/0
俺が聞きたいのは成功率の話ではないんだけどな…それいったらメニュー閉じだって俺はほとんど失敗しないし
察するに、NPC変動を極力抑えつつ得意の目押しを生かす方法なんだろう

最速メニュー閉じは目押し不要な代わりにQR閉じてから(1)メニュー閉じのBorX、(2)話しかけるためのA入力と、入力が二回必要だから人によっては難しいのかも
対して上の方法は(1)目押しでメニュー閉じる、(2)話しかけるためにA連打、だから目押しさえ得意なら連打は一回ですむからズレが少ないという理屈かな。QR調整がメニュー閉じに比べて一回少ないのも目押しの利点か

どっちの方法でもNPC調整が必要だからフェスの出入りとQRでの確認は必須だけど
0774名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/12(月) 00:33:26.39ID:v8kwyrPa0
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ        i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │        川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ        ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,         ,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'        i"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、        l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     )       ヽ        ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ         <         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    ,r''''‐y'''.;、  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU          i  。l '゛..  ‐ー:::::i    |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '  |::: ::::ヽ   ..}     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/   }:: :  ;;;::: ::::::::}     レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::
0775名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/12(月) 00:36:05.98ID:WQ6LXNCW0
確定3Vが邪魔
王冠でいくらでも補強できるのに
0777777
垢版 |
2018/03/12(月) 02:32:52.18ID:hTyE+D5X0
777(σ´∀`)σ ゲッツ!!
777キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
777(・∀・)イイ!!
0778名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/12(月) 02:49:34.01ID:GMv+jrhq0
NCP1に固定する方法+目押ししてるんだけどずれる
0779名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/12(月) 20:44:11.16ID:WQ6LXNCW0
たまに現在位置が表示されないことがあるけど何が原因なんだ?
やり方と検索範囲は特に問題ないけど
0781名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/12(月) 21:11:05.03ID:WQ6LXNCW0
>>780
それが何度やってもできないのよ
針は間違えてないはず

大抵は初期seedからやり直しているけど
0782名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/12(月) 21:14:33.22ID:1GIodLc/0
んじゃ初期シード間違えてるんでしょ
終わり際の針を読む設定にしててたまたま初期シードが出ちゃってたとか
0784名無しさん、君に決めた!
垢版 |
2018/03/13(火) 00:50:43.64ID:C78wm8Ju0
テッカグヤで目標フレーム237149を最速メニュー閉じ42でやった時に
明らかにおかしいズレが生じたけど何が原因なんだ?

※実際に出たフレームは237132
たまに生じる程度だけど気になるから一応書き込んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況