P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part25
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1671276903/ >>948
頑張って書いたみたいだけどそんな話はしていないよ 甘の右は長変動からプチュン全回転に一度だけなったな https://i.imgur.com/cjlHivF.jpg
リベチャン引き戻し無しインフィニティ中転落無しで26連しよった(´・ω・`)(1パチ)
転落間はまりエグい数になってるはずだけど怖いから確認しないでおこう >>948
お前がしてんのは演出の占有率の話
>>952がしてんのは大当たり時の占有率の話
大当たり時の占有率はカスタムしても変わらないだろって話してんじゃねーのか
当たり時の占有率でわかりやすいのはサンキョーのレバカスや鬼がかりの先バレだね
詳しい数字あんま覚えてないがユニコーンだと30%くらいから77%だったかに上がってるし、リゼロなんて95%だからな 甘打ってるけどクラシックで先読みカスタムすると何も起きねえなw >>954
すげーな 転落抽選が7~8倍はハマったか
こういう奇跡が無いとなかなか大勝はないだろうなって印象だったし
導入当初は俺だけラッシュ入り1/7とか酷い目に遭ったけど
LMは割とあまり引き戻しに頼らず連荘10以上伸びてくれたな ∞4連続とかは頭に血が上るが
銀河みたいなバトルを期待してたからこれじゃない、とも思ったが今じゃ結構好きだわ 甘の右は破壊力あるな確かに
時短も長いから楽しめる時間も長いし 遊タイムマシなのとST後に時短丸々あるってのが強いよなぁ
花と5は長いST終わった後に時短だったから、正直ST抜けたら半分くらい諦めてたわ その分通常回らないし出玉もショボいから良い部分だけ切り取ってもいけない 初代は通常時の電サポ開放要素があるから比較は難しいんじゃないかな
おまけ要素的かもしれなかったが結構でかい要素かね 通常回らないのは店の扱いだからなぁ、そこを比較に入れるのは正直違くね?といつも思ってるわ
設定付きに関しては1を基準に話した方がいいとは思うけどね ヘソで乙女アタック回させられるのを差し引いても連チャンすれば500発くらい増えていく初代を超えるのはムリ これも右の大ラウンド3%でほぼ引けなくして小ラウンド500発じゃダメだったのかね >>966
平均出玉違いすぎてダメに決まってるだろ >>965
ヘソでアタック消化って言っても時代的に先読みNGで保留は大当たり時に貯まっていがちだったし
電チューも勝手にパカパカしてるわアタッカー中央下だわでアタック突入時には平均保留4~5くらい?7、8も珍しくなかったからな
その点そんなにマイナスでもない
懐かしいねえあの頃のちょっと止めるだけで下皿いっぱいになる電サポ 10Rの演出を見たいから賞球を下げて10R比率を大幅に上げてもええと思うわ
平均出玉が同じ460発になったら何でもええんやし荒れやすくなるやろけど >>971
5甘
LBはリーチすらかからないで終わりが多すぎる >>971
乙女5の時速早くしたのがLB甘って感じだから普通に面白いぞ
バトルをほとんどしないのはLBライト好きから見たら肩透かしになるけどな ええぃ 甘はもういい!
7を出せっ 7をミドルでっ! ミドルはいらない・・・
当たらなくてつまらないんだもん カスタマイズしたら乙女5ライトミドルの脳汁蒸気待ちみたいになるなら打ちたいけど
試打見た感じだと突当たり多めにしてて全然違うっぽいよね LB甘のあっさり感はちょっとロングST機っぽさあるし次作の試験的な側面もあるかもしれん
このままやと正直地味すぎやしもっと何とかしろ平和 >>977
先読みと保留カスタム付けてたが凸当たりそこまで多くなかったぞ
蒸気や剣撃からの刀保留や赤保留に育ってからのテンパイで麗しやオウガイバトル
先読みのカウントダウンやボタン煽り発生とかだな
大抵のガセは当該で白イルミや一閃などのテンパイ煽りで終わるパターンだった
まぁ、乙女5ライトが1変動3秒に対してこちらは1秒だから同じ蒸気でも体感違うけどな 回らなすぎて無理だったわ
天井浅いせいか6でも負ける回り
ダンまちよりまわんねーよ
化物とかこういう抜け後浅いやつほんと扱い酷いな 1k17くらいやね、時短は減るから
ボーダー設定4くらいか 最近の5ch特有のこの一人が勘違いすると勘違いが右に倣えする現象よく真顔でできるよな 設定機全盛期は年間収支で一番稼いだの設定機だった
北斗とかギアスぶぶぶがあますぎだしライバル居ないしでパラダイスだったわ 客→どうせ1じゃん、回らないじゃん
ホール→どうせ爆発することあるし、クソ釘ベタピンで問題ないじゃん
抱き合わせの手抜きパチスロと同じだな これはこれで懐かしい気持ちになれたから良いわ
6甘も良かったけどね
連チャン後即やめし辛いけどこれは気分の問題やな 刃頭雨流くん「そろそろ次スレ立てたほうがいいんじゃないかなあ」 右は突発当たりがあって自分的には良く見えた
カウントダウンとか剣切り裂きとかボタン煽りとか6やってるみたいで楽しくスピード感は感じた
ST中保留連続くエンペラータイム入ってた時は源さんかよ!みたいに剣落ちてはい当たり次!はい当たり次!…てなるし(源はいい過ぎか)
反面バトルはしなくなったし時短中は戦国乙女レジェンドバトルじゃなく戦国乙女麗しと化してるのはちょっと残念 甘のカスタム、台の方で全部カスタムできるんじゃないのかよ
ダーウィン終了した意味無いじゃん ん?台でできるやろ
最初から一発告知大とかあったぞ >>991
誰かが全解放のパスワード入れてたんじゃない?
朝一で見たら一発告知とかダーウィンで解放ってなってた 甘PBでムラサメ大カットイン3回も外してる
んで、オウガイ小カットイン2回
コタロウ小カットイン1回
甘でオウガイ弱くなったん? 6甘の方が面白かったなーって移動したら画面眩しすぎてギブしちゃった
LB甘のが目に優しいね おれはあってほしいと思ってるけどみんなはそうでもないみたい このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 20時間 53分 0秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。