P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part8
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657160682/ 初当たり14回引いて直ラッシュもリベンジ成功も無し
1/35も210回転とかハメるし 折角いい感じの初打ちできたのにクエスト登録忘れてた…
カスタム解放があ あ、あとめっちゃ回らなかった
萌ブタ相手だからってもうちょっと回ってよ
>>483
電磁砲はもう飽きた 初打ちしてきた。前作とほぼ同じスペックじゃ流行らんよね。突破型じゃなくて初当たりの50パーでラッシュでよかったのに。ラッシュ中星3に負けすぎ。引き分け的で継続みたいなのはあるの? 無敵ゾーンで2回転落引いてこれは大爆連の予感!と思ったら大当り後8回転で転落引いて終わった
1/100ってこんな簡単なの? >>487
7でスルーさせる仕様がゴミなんだよ
ゴミ奴隷 >>488
その場合突破できなかったら即通常でいいのか? >>488
引き分けはない ☆3はデフォなので仕方ない
4、4.5、5もあるので他のCUを期待したらいい といっても☆3でも普通に勝てる 俺は突破方のほうが好き
大当たりの振分けで右が決まっちゃうと大当たりを素直に喜べない >>488
負けたと思ったら卑弥呼出てきインフィニティになることも
あと初当たり確変50%通常時短無しで麻雀ドラムはシンフォに負けた悲しい過去 レジェンドバトルって名前がだせーんだよ10アニバーサリーも辛うじて合ってなかったのになんで横文字にすんだよ 突入振り分けにして右の分母を重くすれば抜け後に天井が近いですよーってのが出来たかもね
これ落ちる時もはやいから天井が遠い 大当り後のへそ保留で大当たり引いたけどこっちはちゃんと出玉あるんだな 6は乙女アタック嫌いすぎてキュインしか選んでなかったけど、レジェンドは乙女アタックが良く感じる。
なんでやろー? 1回転で突破して10回転で転落とか
くそ台だわ
潰れろ平和 この当たり確率の軽さは遊タイムのせいなんだろう
ユニコーンくらいになると平気で100超えるし 楽しみにしてたからネガるのはやめようと思ったがもう我慢できねえ!このクソ台がよ!! ついに近場のホールが2000円入れても1回も回らなくなった ヘソ突入50%漏れたら時短8回転の初代風アタックとか出来なかったかな 褒めるとこないからこの台についてなんか離すのにネガらんとか無理だから 強者クッソつまんないけど一応当たり演出だけは見とくかって思って選び続けた
青にならずにただ剣が落ちてきて当たり
2度とやらん 無理して四円で打たなくてもいい感じ?
6は全然1円落ちしなかったけど マジで回らんのだけなんとかしてくれ
どこ行っても回らんのだけど
なんか戦国乙女が嫌がらせ受けてる? 3,7先読みってよく出る?
意識してたら全く入らなくなったわ 強者アタックは昔の懐かし演出観たくなったら選ぶ感じかなぁ。
まぁ、キュイン以外選ぶ気が全く起きない6よりはアタック良いと思うなぁ。 乙女だから打てるけど
ラウンドと当たり間のインターバルをこのスピードにした6の焼き直しの方が良かったな そうか?6のカシンアタックは良くできてたが
今作は普通のアタックかキュインだろうなぁ 乙女アタックもコタロウに負けた時苛つくから好きな曲聞きながら消化するキュインでいいや このゴミ台でヒキ使うなら
ユニコーン打ってるほうがいいぞ >>508
自分も突破・ヘソ振り分けどっちメインでもいいけど主な方で5割欲しかった
一撃出玉少なくなってもそっちの方が追いたくなる 乙女アタックかキュインしか選ぶ気にならない
強者つまらなすぎて6のカシンアタックの方が全然面白いわ 入賞卑弥呼ZONEあるのか
保3に入ったと同時に槍飛んで卑弥呼ZONEになったわ632回転... 鬼神討伐、赤帯赤タイ赤テロでもダメ
さすがに全部赤ならいけるとおもた 6のカシンアタックはなんでも当たる
さすがに緑の方が選択率は高いと思うけどね
当確のせいで赤はほんま見れんし尚更 ヨシテルの回想バトルは元々の信頼度が低いからなー
ヘソに飛び込んだ球で変動開始キュインなったパターンでしか当たり見てないな
松永とのバトルを見たいが、やっぱプレミアくせえな ノーチャンスアップユウサイ当たったわ
当たると思ってなかったからケツ浮いた
スロのユウサイは倒すと悲しい気持ちになったから初めてユウサイ倒して喜べたかもしれん てかバトルパターン何千通りって情報ガセだったな そりゃそうか 初打ちしてきた
はっきり言って微妙だった
左は6にいろいろ加えてバランスが微妙になり右もこれまた微妙な出来
カスタムは微妙に役に立たずアタックのやれない感も6そのまま
遊タイムの出玉保証くらいじゃない6よりもいいところ
あとアタックの小カットインはマジでいらない 先カスしちゃうと右打ち中先読み無しは全部フルフロンタルになっちゃうな
ピンチキャラっぽいカシンとか居るのにそんなの関係無くほぼ勝てない ラッシュ中3ラウンド引いた場合、10ラウンド昇格あるの? ラッシュ入れなきゃ勝てないのは当たり前だが
転落が確変状態に入っても氏ねる
初当たり5回突破2回
1回転と30回転くらいで即死で最高2連 でも前作よりエッチだよね
ヨシテルの白中華服可愛すぎた これ当てるならユニコーン当てたほうが100倍はリターンあるぞ
よく考えろ ボタン連打で立ち上がれのシーンが皆可愛いかったりエッチだったりする以外にいいところある? 44連表記4万6千発出た。初代からファンで居続けてよかった。
でも2時間半も掛かったから、ユニコーンやリゼロの爆速連に脳焼かれてる連中には流行らないと思う。 アヘ顔で立ち上がれなかったくせに仲間に助けてもらってドヤ顔勝利ポーズ決めてるの笑う ホールとしては完全に豚の貯金箱な扱いだな
クソ釘でもブヒブヒ回してくれるから笑い止まらんだろうな カシンアタックはまあまあケツ浮きあるし順番のCUとかイルミとか不意の赤勾玉とかでおっ!?となれたんやけど強者はちょっとな >>534
ないとおもうよ
今作の保留連演出ってパトランプ以外ないのかね? そういやムサシの一緒にリーチって結局何なん?あれ見た奴居る? 何がどうってよりこのスペックが導入前の事前評価通り流行らないと思う ユニコーン並の図柄揃い確率
北斗9より高い転落確率
2Rを絡めてなんとか81%になります
そんな上手くパチンコで当たりは引けませんよ。出ないのが普通
突破率も裏口除いたら4割ないとかキツいね
遊タイム狙い以外では普通に無理ゲー やっぱ転落タイプきっついわ
続いてもどんどん近づいてくる小当たりの足音が聞こえてくるようで
どうしてもバトルタイプの演出にしたかったらヴァンヘルみたいに時短回数細かく切って、バトル突入で当たりか時短終了か、みたいな感じの方がまだやれそう びっくりするほど右おもんない
バトルでほぼ確定
乙女アタックで転落or222でよかったでしょ 普段から甘デジ400はめるようなやつらがこのスペックでやれない・・・?
妙だな 転落はオウガイでバトル煽りして負けたら「これが戦国の習わし」でいいんだよ ウチのホールは胡散臭えパワーで初当たり軽いしそこそこ連する。
ぶっちゃけ6の時もそうだった。
でもバラエティに移動したらまるでフルスペック並みに当たらんし、ラッシュ入らん、遊タイムストッパー発動、入っても続かない、ってなった。
多分これもそうなると思った。 >>549
21回転で1/35.5引ける確率計算してみ 刀使ノ巫女の方が転落バトルは上手く出来てるなぁ、最後まで希望持てるし
このラスボスがカシンちゃんに激似なんだよ アタックでオウガイからムラサメに変わって強カットインでモロタと思ったら普通に負けて草 乙女で爆連した人いる?
俺は今日ほぼ終日打って9000発がMAX >>547
どれの事だろ?
ヨシテルムサシvsオウガイカシンのか?
あのリーチは結局共闘じゃなくて2方面で一対一っていうイミフだったな
乙女キャラ全部盛のせいでごちゃごちゃしすぎ
あと初回右の時アプリ経由なら好きな8キャラ設定できるようにしてほしかった 6 の乙女アタックは2発先入れ1発後入れがタイミングも取りやすくオウガイもたまに倒れて楽しめたけど
今回のはオウガイ無双でもそこそこ楽しめるやり方がまだピンとこねえんだよなぁ
オススメある?それとも打ちっぱでも意外とケツ浮きあるとか? 右のイケイケ感皆無じゃない?
やっとの思いで突破した先がこれじゃあアカンでしょ 別に6もイケイケ感はないが?
それこそ90%以上でもないとなんでもすぐ落ちる 右は星4でもがんがん負ける
右の安心演出が確定ぐらいしかない
左は7テンハズレやフルカスハズレが多発
超神台!今季の覇権だわ >>562
公式PVでムサシの乙女と一緒にリーチ出るんやけどムサシが出現すると!?みたいな謎の煽りがあるやろ
あれ何なのかなーと 隣にいた転落後の4回転で4回復活した不死身のお兄さんでも2万発だった 結構酷評目立つけど最近の大型新台って、ダンまちストⅤ一騎麻雀ファフナー辺りだから結局店が酷い扱いしなければ他のよりは残りそうだ
ステージとヘソの位置関係おかしくね?
真ん中からでもこぼれるし、左から落ちてヘソ釘でほぼ真上に跳ねて入った時は目を疑った ポロリもあるよは初代打った人なら分かるよね?そういうことだよ 乙女バトルは勝ちと引き分けだけで良かったかもな
転落は転落にしたほうが安心できたかもしれん 今日俺の隣が一撃26000発19連してたな、それより上は見たことないや 鏡から戦国→戦国乙女になったけどこれの信頼度どれくらいなんだろう
なんか5思い出すわこの保留 糞台オブジイヤーかどうかはおいといて糞ステージオブザイヤーはもう確定みたいなもんだよな 15連くらいならよく見るけど20連は1回しか見てないな8台ある店だけど
自分は6連が最高だリベンジで当たったことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています