P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part8
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657160682/ 将軍はスロで個人としての強さは最強格で統治者としては無能ポンコツっぷりを晒してた 人気トップ勢なのでまだまだ死後も働いて頂きますよ~ 打ーWinのチケット集めゲロキツくね?
どのミッションセットするのがいいんだろう 将軍様の死因なんだっけ?
なんかに取り憑かれてノブさんに斬られた気がするけど >>350
乙女と一緒乙女リーチと乙女アタックorきゅいんじゃね
乙女と一緒は引けねぇ!って人もいるかもしれんけど 我慢して打ってたけど何が面白いのかさっぱりわかんねー
ショボ連が予想以上に多くて苦行すぎる 仕事帰りに一万ずつ打って4日間ノーヒット…
通常時も6よりつまらんなぁ
最初は色々見たいからノーカスにしてるのね静かすぎて虚無 >>352
カシンに取り憑かれたユウサイを倒したけどあと一歩のところで逆にカシン身体を乗っ取られたから
なんとかカシンの力を抑えてノブナガに自分ごと斬らせた 弟に斬らせようとしたけど出来なくて見かねたノブが代わりにやった記憶
ストーリー的にはそこから初代パチ乙女に繋がる
合ってるよねこれ 乙女6の先読みカスタムで先読みでヒデアキ解放リーチ行ってハズレたりしたし、この台の先読みカスタムがそこまで前作より悪いとは思わん。
クラシックにして先読みカスタムと演出控えめでやれば打ちやすいのは良い
悪いところはユニコーンを丸パクリしなかったところ なーんか今回カスタムしてると、これ外れるんだってくらいの熱いの外しまくるな
特に萌カットインは期待度アップにしてようやく7割あるかないかってレベル
なんか去年のリストラから平和の有能社員居なくなったんじゃねーのか? >>359
合ってるはず
ヨシアキが幼すぎてオールバックとオウガイに好き勝手されるのがパチ 通常時サクサクで好きだけど釘キツすぎナンバリングじゃないと扱い悪いな >>57
昨日20連したが、たしかにこれくらい連してても終わりそうな演出ばかりだったわ 右は疑似って期待度4で通常技食らって転落するからな
バカじゃねーかと思う >>365
左6止まるやつの事なら右4止まって中3止まればストーリー直航の予告
成功してストーリー行っても余裕で外れるけどね 634図柄停止は7テンパイ上等だったり
チャンスアップあればほぼ確定まで期待度あがるから
発展だけノーチャンの時は外れ役になってる レバブルロゴ落ちから擬似なし乙女リーチハズレ マッハで変動終わって期待感とかなかったわ >>371
保留アップで風呂敷レバブル乙女保留弱擬似無し乙女リーチなんのチャンスアップもなく終わったわ、今回こういうの多いな レバブルは最低でも乙女リーチ強版行くらしいからレバブルしてないんじゃ無い?
乙女弱やロングは当確らしいぞ そっか乙女リーチ麗はチャンスアップ扱いかwハズレるの当たり前過ぎて忘れてたわ 先カス保カスだとリーチごとの当選占有率はこんな感じかな
神技は当たるけど発生率が低くね?
麗>ストーリー>神技 盛りたくて仕方がないのは分かるけどレバブル外すの嫌ならクラシックフルカスにでもすると良いよ
100%になるから 簡単に万発でるな
3回のLBで10連・3連・9連
デジタル直撃の安心感よ カシン様もヒデアキと絡むようになってからポンコツ感出てきてる >>346
乙女は結構打ってるけど
赤チャンス目先読み?から疑似なしは体験したことがなかったからなぁ
まぁ花以降、基本は先カス入れてるから忘れてるだけかもしれんが・・・
>>349
投票行ってからね
目標3連 萌カットイン出現率アップって萌カットインの期待度下がる?
それとも当選時の萌カットイン率が上がるだけ? どのリーチにいくかより先読みと保留変化の内容の方が大事な気がする
あとはネクスト2回目の時の赤はマイ鉄板 >>377
別盛ってないし外れるのが嫌とも言ってないが 残り300空いてたから座ったが横がクソうるせえ豚でマジでうぜえ
死ねやゴミ豚
今時爆音で打つゴミはジジババか豚くらいや カスタムして右で当たり拾っててもあんまり榛名光らんな
左と右で比率でも違うんだろうか >>386
わいはそれでスレでキレてたら耳栓しろとキレられたぞ >>387
天晴はアップで50%大アップなら75%らしいね >>389
もちろんAirPodsでノイキャンしとるわ
それでももうるせえよこの豚
豚ってなんでこんなに耳悪いんやろな 初当たり8回引いて-60K無理
エヴァ打ってた方がマシ なんでSTがつまらないかよくわかった
自キャラがペラペラ喋ったりして疑似変動 カシン煽り回避したと思ったら疑似変動でピンチ継続とか
とにかく右演出周りの作りが下手だからだわ
ユニコーンのデストロイRUSHどころか北斗9ですらここまで下手じゃない >391言えばいいやん
笑顔で『ごめんなー耳痛いで音少し下げてなー』って言えば下げてくれるやろ 安心できる演出ほとんどないからな
常にひやひやしてるわ右は ストロークの強弱が6の頃に比べてつかないんだけどなんでだろ
捻りでねじ込めない >>386
あぁ゛ん?こっちは大事な金使って全力で楽しんでるねん!
ちょっと乙女だから触ってみようかな~🤗
なんて思って奴とは訳が違うんや😠 右は何かに近いなあ思ったらシュタゲの確中打ってる感覚に似てるわ
多発する弱演出が全てが転落への契機 4/4突破でめっちゃ楽しめた
通常時の7テンは0/3やったわ。弱くなりすぎ。 インデックスとかもだけど保留変わるときは入賞時メインににしてくれ 今回は天晴アップしてなくても結構光ってる
それこそ個人的にはダウンカスタムしていいぐらい 味方キャラがすごく偉そうなセリフ出したり切りつけてテンパイしても普通に負けるから
打ち手がどこで盛り上がればいいかサッパリわからないんだよね
RUSHの敗北時のテンプレみたいな悪印象を持たせたくなくてこうなったんだろうが単純に見せ方が下手くそすぎる >>350
・乙女アタックorキュインアタック(自分がよく選択する方)
・神技戒放(大当たり占有率高そうなので)
・長時間打つなら1059回転、短時間なら寂滅、ストーリー、乙女のどれか
とりあえずこの辺りを入れておく
ヤメてQRコードをとる直前にアシストを選んでその日クリアしたクエストの中で出来るだけチケット沢山もらえるヤツを選ぶ
オーソドックスだけどこれしかない気がする 初打ちしてきた。自分も周りもなんだけど、ハマるか10連超えするかばっかだったの変な感じだわ
ラウンド感短くて止めなくていい点と、右打ち指示から開くまで短くなってる改良ありがたいね
あとボーナス中の右の歌ってるミニキャラかわいい。あの絵のマグネットクリップとか欲しい システム上しょうがないのは分かるが残保留内で転落引いてる時が悲しすぎる いや右打ち指示の開放は遅くなってるはず
前はV狙えでミニキャラ飛び出した瞬間に球打てばちょうど開くタイミングだったとおもう
今作はミニキャラ飛び出て図柄のキャラが右打ちポーズ取ってからじゃないと開かないだろ 前作も打ち出しはキャラのポーズ終わるくらいじゃなかった?変わってないか
チラホラ言われてると思うけど俺も6のが好きだなー転落型はリーチで不安になるのが損してる感じしちゃって
あと電チューの当たり30回くらいしたのに乙女と一緒にが一度も来なくて悲しい。本来1~2割くらいはあるよね? >>412
乙女と一緒にはかなり頻度減ってると思う前作の一番の功績だったのにね
これこそ即当たりとか極限まで削除してバトル重視にした弊害 正直好き
遊タイムなくして欲しかったわ
全然回らん 右のキャラ特性のバランス悪くね?
まだ北斗のが良い 予告重視にすると何が重視されてるのかよく分からないから良いよ >>416
北斗9の右打ち中は相当出来がいいから比べるのは酷いと思う
右打ち中は本当に良いバランス良い。右打ち中は 逆転重視にしてもファーストアタックで競り勝つしよくわからんのだよな
まぁ続けばなんでもええ
今回緑保留あるみたいだけど2R以上確定かね
さすがに出現頻度からして転落するとはおもえんが このご時世にこんなとんでもないスペックでよく出したな
恥って言葉知らないんやろか
あといい加減遊タイムあるから回らないとかいう幻想捨てたほうがいいよ バトルいくまでのチャンスアップと残保留の保留連を一切なしで
バトル中の動きに全てがかかってる毎回ドキドキするカスタムとかも用意しといた方が転落式は楽しめるんだけどな 右打ちって時短800回あるけどスルーとかないよね?まあないけど、右打ち遊タイムの666はまったら遊タイムどうなるの?遊タイムになるの?ラッシュ転落したら遊タイム? 遊タイム付けたの本当に開発力無いんだなって思うわ
あの藤商事ですらレールガンに遊タイム付けないで出せてるのに アタックがラスト一人手前までオウガイで最後に必ずムラサメなんだけど最後までオウガイだと確定とかあんの?アタック全部このパターンで終わってるわ 突破自体は期待値で41%しかないからな。相当低いで >>427
レールガンはコケたかと思いきや未だにコンスタントに稼働あるからな 安西先生、突破が辛いです
通常時はなんかこれはこれでいいような気がしてきたな…… このスペックで右オール1500じゃないのギャグかなんかか うーんますます無理だわww
なんか乙女も打ちづらくなってきたなぁ 因縁の時に邪眼の呪術師でリキュウバトルだったんだけど矛盾なのかな? 天晴が早い段階から光りやすくなったの改良点だと思った あー初回8%取らないとスタート地点にも立てないのか >>411
そうそう6の時のタイミングで打ち出すと2玉ぐらい過ぎてからアタッカー開き始めるんだよなw
まぁパンク防止だろうな 先カスのみクラシック保4で剣聖で鬼神当たり金タイトルがよかったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています