P戦国乙女 LEGEND BATTLE Part8
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大当り確率 1/222.9
RUSH中確率 約1/35.5 ※特図2大当りと特図2小当り経由V入賞大当りの合算
小当り確率(特図2) 1/42.3 ※V入賞可能な小当り
転落小当り確率(特図2) 1/101.2 ※レジェンドバトル中のみ発生 転落後は残保留4個のリベンジチャンスへ(引戻し率約10.8%)
RUSH突入率 約50% ※RUSH直行と決戦の刻での引戻し+リベンジチャンスでの引戻しの合算
RUSH継続率 約81% ※レジェンドバトル継続+レジェンドバトル∞+リベンジチャンスでの引戻しの合算
時短回数 17 or 800回
賞球数/カウント数 3&1&4&15/10C
保留 4個(特図1)/4個(特図2)
遊タイム発動契機 低確率666回転消化
遊タイム恩恵 時短800回転(レジェンドバトル∞)
ヘソ(特図1)
1% 3R 450個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
8% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
91% 3R 450個 時短17回(決戦の刻)+残保留4個(リベンジチャンス)
電チュー(特図2小当り経由V入賞)
75% 10R 1500個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
25% 3R 450個 時短800回図柄揃いorバトル敗北まで(レジェンドバトル)
電チュー(特図2大当り)
100% 2R 60個 時短800回図柄揃いまで(レジェンドバトル∞)
※前スレ
P戦国乙女レジェンドバトル 遊タイムあり Part7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657160682/ 突破キツいわ
てかメンバーがしっくりこない
俺の考えた最強のメンバーにさせてくれ 一回右打ち体験したいだけなのに足掛け800嵌り中…
じっくり天井狙いの時間とれないんだよぉ 直撃∞直後に貯めた右の保留4個中2個転落とかビビるわ
これならしばらくこねーし連するだろーと言い聞かせてたけどやっぱり3R直後に転落で草
乙アタもテンポ早くて1/223引いた後でスルーされると物足りないし甘待ちかなぁ 2Rに出玉無いのはヤバいと思う
そもそもこの実質ラウンドのパカパカって規制されてたはずなのにいつの間にか復活してんだな 突破メインにされてここまでキツいと追う気が削がれるんだよね 田舎じゃどこも1k10回くらいで無理ゲーすぎる🤮
今あるどの台よりも辛い釘あたまおかしい😰 7テン外して心折れそう…
フルカスクラシックで蒼炎疑似3からの7テン共闘は完全にドヤするやん 66k 負けたわ
マジでアタック突破できる気しないし、突破できても続かない 店がゲージのきつさ理解してないと一生まともに回らんだろうな >>453
でもそこがこの台て一番安心する次回当たり確定ゾーンに繋がるからなぁ くっそ
初当たりのキュインモード中にしれっと右上の数値に×出ててワラタ
引くのそれじゃねえ >>456
田舎だけど1k22回る台あったぞ
少しずつ打つ力変えていろいろ探ってみては?
この前はココに打ったらコロコロ入るんでこんなこともあるんだな~と思った 突破チャレンジ中の×は自分もちょい萎えたけど直撃なら残り数回転のチャンスすら消えてたと切り替えた
まあその数回転が活きることはなかったんですけどね で、お前らの評価はどうなの?
前作と比べて演出は悪くないなと思ったけど、転落式が個人的には嫌な感じだったわ 悪くない
というかSTにしなかったのは単純に現在でも前作設置されてるから差別化だろ >>465
細かいとこが雑に感じる
前作を若手エリートが作ったとすると
今作はオジサン達がユニコーン真似しましたみたいな出来 ムラサメって強者アタックの他の奴らと肩を並べられるほど強かったん?
乙女6しか知らなかったからせいぜい中ボスくらいのイメージだった >>465
打ってて疲労感が強かった
転落が嫌いってわけでもないし多分演出の見せ方やらが上手くないんだろうなって思ってる
左がとにかく怠く感じた >>425
1/35.5と1/101.2の転落どちらも引かずに時短を消化し終えるのは
人類に到達できる確率ではないので安心してください
スルーは不可能です
一応仕組み的には666回一切当たらずに消化した場合、そのまま遊タイムが発動します 自分も∞中80以上はめた時に6なら終わってたなと思ったしそこまで酷評される必要もないかと
通常時の演出の信頼度がわかりづらいのと右打ち中のテンパイ時のやれなさそう感が強い、10連したけどこれは貰った!て思いながら見れることはなかった レベル909まで来たけどこの時間で続行は無理なのでやめ
レベル999で終わり? それともそのまま2周目行く感じ? ゴミくずのみただけだといまいちな感じだと思ってたが秋葉でもちらほら空き台あるな
それなりには面白いだろうけど今のホールの主要機種に肩並べられるほどじゃないと見た 出玉感は悪くないんじゃないの
風潮的に50%10Rみたいなのだと偏りでイラつくこともあるが、こいつはバシバシ10R来るから連チャンしててモヤモヤすることが無い >>472
今まで通りならレベル999の後1つ上がってMAXになる 今日初打ち
7テン外れと遊タイム2回
過去最低作だろこれ 転落に固執するなってのも難しいかも知れんが純粋に北斗系バトルスペックって考えればいくらか気が楽。なお突入率 b時短を天文学的確率でスルーしたらそのまま青天井だよ とりあえずノンカスだと保変、最初から赤疑似、ロゴ落ち、強いのだとバイブ待ちな印象を受けた
>>472
さあ次は別のキャラのレベル上げようねー 今年の立ち回りは乙女とユニコーンを往復しようと思う 7テン当たりでもスルーするんだな
7連続スルーだわ
壊れてるなゴミ台 今日初打ち、確変いれたけど3連で終わった
まぁ自分もここで言われてる悪い部分全部感じたわ・・・ただCGは綺麗でカッコイイね
このCGでガンガン連して不快さがなかったら電磁砲から客奪えたのに、ホント残念 初当たり14回引いて直ラッシュもリベンジ成功も無し
1/35も210回転とかハメるし 折角いい感じの初打ちできたのにクエスト登録忘れてた…
カスタム解放があ あ、あとめっちゃ回らなかった
萌ブタ相手だからってもうちょっと回ってよ
>>483
電磁砲はもう飽きた 初打ちしてきた。前作とほぼ同じスペックじゃ流行らんよね。突破型じゃなくて初当たりの50パーでラッシュでよかったのに。ラッシュ中星3に負けすぎ。引き分け的で継続みたいなのはあるの? 無敵ゾーンで2回転落引いてこれは大爆連の予感!と思ったら大当り後8回転で転落引いて終わった
1/100ってこんな簡単なの? >>487
7でスルーさせる仕様がゴミなんだよ
ゴミ奴隷 >>488
その場合突破できなかったら即通常でいいのか? >>488
引き分けはない ☆3はデフォなので仕方ない
4、4.5、5もあるので他のCUを期待したらいい といっても☆3でも普通に勝てる 俺は突破方のほうが好き
大当たりの振分けで右が決まっちゃうと大当たりを素直に喜べない >>488
負けたと思ったら卑弥呼出てきインフィニティになることも
あと初当たり確変50%通常時短無しで麻雀ドラムはシンフォに負けた悲しい過去 レジェンドバトルって名前がだせーんだよ10アニバーサリーも辛うじて合ってなかったのになんで横文字にすんだよ 突入振り分けにして右の分母を重くすれば抜け後に天井が近いですよーってのが出来たかもね
これ落ちる時もはやいから天井が遠い 大当り後のへそ保留で大当たり引いたけどこっちはちゃんと出玉あるんだな 6は乙女アタック嫌いすぎてキュインしか選んでなかったけど、レジェンドは乙女アタックが良く感じる。
なんでやろー? 1回転で突破して10回転で転落とか
くそ台だわ
潰れろ平和 この当たり確率の軽さは遊タイムのせいなんだろう
ユニコーンくらいになると平気で100超えるし 楽しみにしてたからネガるのはやめようと思ったがもう我慢できねえ!このクソ台がよ!! ついに近場のホールが2000円入れても1回も回らなくなった ヘソ突入50%漏れたら時短8回転の初代風アタックとか出来なかったかな 褒めるとこないからこの台についてなんか離すのにネガらんとか無理だから 強者クッソつまんないけど一応当たり演出だけは見とくかって思って選び続けた
青にならずにただ剣が落ちてきて当たり
2度とやらん 無理して四円で打たなくてもいい感じ?
6は全然1円落ちしなかったけど マジで回らんのだけなんとかしてくれ
どこ行っても回らんのだけど
なんか戦国乙女が嫌がらせ受けてる? 3,7先読みってよく出る?
意識してたら全く入らなくなったわ 強者アタックは昔の懐かし演出観たくなったら選ぶ感じかなぁ。
まぁ、キュイン以外選ぶ気が全く起きない6よりはアタック良いと思うなぁ。 乙女だから打てるけど
ラウンドと当たり間のインターバルをこのスピードにした6の焼き直しの方が良かったな そうか?6のカシンアタックは良くできてたが
今作は普通のアタックかキュインだろうなぁ 乙女アタックもコタロウに負けた時苛つくから好きな曲聞きながら消化するキュインでいいや このゴミ台でヒキ使うなら
ユニコーン打ってるほうがいいぞ >>508
自分も突破・ヘソ振り分けどっちメインでもいいけど主な方で5割欲しかった
一撃出玉少なくなってもそっちの方が追いたくなる 乙女アタックかキュインしか選ぶ気にならない
強者つまらなすぎて6のカシンアタックの方が全然面白いわ 入賞卑弥呼ZONEあるのか
保3に入ったと同時に槍飛んで卑弥呼ZONEになったわ632回転... 鬼神討伐、赤帯赤タイ赤テロでもダメ
さすがに全部赤ならいけるとおもた 6のカシンアタックはなんでも当たる
さすがに緑の方が選択率は高いと思うけどね
当確のせいで赤はほんま見れんし尚更 ヨシテルの回想バトルは元々の信頼度が低いからなー
ヘソに飛び込んだ球で変動開始キュインなったパターンでしか当たり見てないな
松永とのバトルを見たいが、やっぱプレミアくせえな ノーチャンスアップユウサイ当たったわ
当たると思ってなかったからケツ浮いた
スロのユウサイは倒すと悲しい気持ちになったから初めてユウサイ倒して喜べたかもしれん てかバトルパターン何千通りって情報ガセだったな そりゃそうか 初打ちしてきた
はっきり言って微妙だった
左は6にいろいろ加えてバランスが微妙になり右もこれまた微妙な出来
カスタムは微妙に役に立たずアタックのやれない感も6そのまま
遊タイムの出玉保証くらいじゃない6よりもいいところ
あとアタックの小カットインはマジでいらない 先カスしちゃうと右打ち中先読み無しは全部フルフロンタルになっちゃうな
ピンチキャラっぽいカシンとか居るのにそんなの関係無くほぼ勝てない ラッシュ中3ラウンド引いた場合、10ラウンド昇格あるの? ラッシュ入れなきゃ勝てないのは当たり前だが
転落が確変状態に入っても氏ねる
初当たり5回突破2回
1回転と30回転くらいで即死で最高2連 でも前作よりエッチだよね
ヨシテルの白中華服可愛すぎた これ当てるならユニコーン当てたほうが100倍はリターンあるぞ
よく考えろ ボタン連打で立ち上がれのシーンが皆可愛いかったりエッチだったりする以外にいいところある? 44連表記4万6千発出た。初代からファンで居続けてよかった。
でも2時間半も掛かったから、ユニコーンやリゼロの爆速連に脳焼かれてる連中には流行らないと思う。 アヘ顔で立ち上がれなかったくせに仲間に助けてもらってドヤ顔勝利ポーズ決めてるの笑う ホールとしては完全に豚の貯金箱な扱いだな
クソ釘でもブヒブヒ回してくれるから笑い止まらんだろうな カシンアタックはまあまあケツ浮きあるし順番のCUとかイルミとか不意の赤勾玉とかでおっ!?となれたんやけど強者はちょっとな >>534
ないとおもうよ
今作の保留連演出ってパトランプ以外ないのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています