【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part4
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
前スレ
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654743084/ >>92
ファフナーは決戦が引けないわ
引ければ1/3で入って平均4連ぐらいしてるけど なんかわからんけど、やたらと5R引くよな
12%以上によく引く ミコシは源さんかはいふりのお祭り娘かな
さすがにみかこしではないだろ
キョーコはわからんけどヴヴヴのショーコか?
光に包まれて負けるところはドラゴンボールだけど源さんだよな 右打ち中は3は優遇されてるっぽいな、3テンは外れなさそう、役満タイムでも10r濃厚っぽい 104スルー
456スルー
255スルー
これで通算12連続スルー
役満タイム入った事ありません >>95
キョーコは名前そこなしきょうこだからめぞんの管理人さんパロだと思うけどキャラが違いすぎてよく分からん >>97
外れるし10R確でもないけど、上乗せまでは必ずしてくれてたな
となると5は乗せれば10Rとかあるのかねぇ、流石に一人だけハブはかわいそうじゃないですかねぇ テンパイ乙女意識してるんなら時短抜けたらパトランランモードにして欲しかったな イラストも演出も手を抜いて作った感が凄い
平和もっと頑張れよ これ出玉詰まったら玉飛ばなくなるんだな
過去の平和の台で経験無かったから焦ったわ
特にV入賞関係ないタイミングで良かった 麻雀バトル中に7テン当たりでゴールデンタイム突入のみってなめてんのか?10R寄越せや どの店見てももう客飛んでるよ・・・
理由は簡単
面白くないし麻雀物語じゃないから
平和の古き良き人気タイトルを悉く糞台にしてしまう開発部員達
いい加減にしろよ!!! 麻雀バトルってのは実際に技を出してるの?それとも普通に麻雀で勝負してるだけで技とかはイメージ映像?よくわかんないだよこれほんとに肉弾戦で勝負してるなら麻雀関係あるのか? 平和に最後通告
90年代~2000年代前半までに製作していた人気機種
それをしっかり初代継承してリメイクすべし!
綱取物語はいよいよ来年30周年
もし93年の綱取物語を忠実に再現できなければこのメーカーに未来無し!
スペックは安定の人気を誇る黒海199の100%STスペックを真似して作ってみろ
壮年層から高齢層朝から晩まで綱取打つぞ
店も2シマ3シマ増台増台の嵐になる 咲みたいな感じのバトルが望まれるのに
実際は大工の源さんだしな 横の爆音連打おばさんが引き戻しなしで70連しててワロタ
引き強すぎやろ てゆーか今日初めて打ったんだけど赤系予告からロングリーチいって疑似連失敗をひたすら見せられたんだがセンスねーな平和よ 疑似3がそこそこ期待感あるのはいいけど
その分ノーマルモードでも通常時なんも起きねえな
まぁここは昔から好み分かれる所か >>109
作中の麻雀が現実世界の麻雀と同一とは限らない
この作品では麻雀テーブルを挟んで行う能力格闘技なのかもしれない クラシック+一発告知UPで保留変化かパトランプ光るの待ちがストレス無くていいわ。パトラン光るタイミングも意外と色々あって悪くない ミコシは巨大鉄板を振り回してるから
らんま2分の1のうっちゃんが元ネタだと思ってた 閉店10分前に天井入って10連4,000発で綺麗に終わった神台でした
659が天井かと思ってたら630位から残り100表示で閉店30分前とか泣きそうだったぞちくしょー >>117
入賞時キュインがあるとは思ってなかった、南国じゃねーかこいつ 一撃70連37000発出してから打つ気がなくなった
この台でこの記録越えることが出来ないと思うとやる気が無くなるわね まぁ気持ちは分かるわ
俺も閃撃の初打ちで遊タイム52連だったからもう打つことないと思ってたんだけど今でも大好きで打ってるw 遊タイム無くていいから1/199で良かったな
39フェスにすら勝てる要素がないぞ あの焼き鳥ってなんなの?
ドラムには出てこなかったよね 前に出てた風上三姉妹のやつが好きだったから打ってみたけど通常も右もなんか微妙だったなあ 時短中の攻撃すれば確定なのに弱強があって謎の押し込めもあるせいで元はSTタイプで作ってた疑惑があるの草やな
しかも付け足したであろう役満タイムが一番不評というね 乙女とスペック似せないようにしたのでは
つまり犠牲者 >>122
今のところ確認出来たキュイン鳴るタイミングは、入賞時、当該保留消化開始時、リーチテンパイ前、テンパイ時、リーチ中どこでも、って感じ。保留先読みキュインはまだ見れてない。
クラシックモードで熱い演出くれば当落ジャッジまでドキドキ出来る 乙女が転落式なのからもわかるように流行りに乗っかっりたかったんじゃね
乙女のほうが曲売れるからあっちを1G式にするよりはこっちにしとこうって感じで 遊タイムまで100切ってる状態で宵越しの場合って朝一1回せば残り数表示される? >>109
パチンコからの人は知らないことなのか
スロットの麻雀物語作ってるスタッフが麻雀の事を知らなかったため中途半端な麻雀知識で出してもしかたがないので思い切って麻雀を使った別の戦いにした パンダ物語
あの役物にしたのも迷走してる。
パンダ要素なんて薄いじゃんかよと 通常時あまりまだ回してないけど
他人に迷惑をかけて注意されると逆切れした挙句
正々堂々3対1の勝負で風上三姉妹に負けはない! の外道っぷりは健在ですか? 通常時に出てくる真っ赤な鎧したやつ、あれムサミだよな
なんであんな姿なんやろか >>139
一人で戦って相手がリーチかけたら集団でボコるよ 平和はなんで199の台出さないんやろう
頑なにライトミドル出しまくるよな まるで199はライトミドルではないかのような言い方 右も源さんにするならちゃんとしろ
なんだあのなんちゃって源さんは 3連、2連、3連
せっかく突破してもこんなんだとつらいわ… 稼働よくない
初当たり確率も遊タイム回数も継続率も中途半端な印象
これでラッシュがつまんないんじゃどうにもならんね 稼働無いのは釘のせいだろ
非等価で17〜18回るなら全然打つのに1k15くらいの調整の店ばっかだわ
ラッシュ以外は普通におもろいのに店の扱いがクソすぎる 俺は嫌いじゃないぞ右演出は、ただドラムの右の方演出が優秀だったな。 >>150
もうオワコンだねこのメーカー
>>151
純粋に台が面白くない
釘悪くてもエヴァは今でも高稼働の店多い これ系の右は演出がどうこうというより続くかどうかだけだからな
キン肉マンがまあまあ良かっただけにキャラ台としての評価はどうしても低くなる
印象として悪くないより良くないが勝ってしまう この台って何待ちなの?
天井意識するの嫌だから半端にしか打たないからか、当たり0なんだけど… >>163
一度たりともみたことねえw
天井覚悟で打つしかねえか… さっき初打ちしてきた2kで当たってそっからロリのエンディング見れたけどさやかに変えたら即落ち駆け抜けして草 >>161
特に何待ちってわけでもなく何かしら強予告からの麻雀SPがだいたい占有
ただしマシロ連続は単体だとハイワロ
初動でとりあえず「おっ?」って思うのは擬似2赤NEXT この台出ない時は、平均3連、5連やね
ほんとしょぼ出玉で全然勝てない パイ子突破しても連全然しないわ
通常連と同じで3連、5連やあ いいとこは通常で曲聞けるぐらいで
スペックなら源とかアイマス打っとけばいいな なんだかんだ言ってもみんなじゃんぴん好きだよな
俺もマイホから撤去されても遠征して打ってたし 駄目だ何度はいってもつまんない
このラッシュどうやったら面白くなるんだよ ラッシュ抜け後の高速二回転消化ゾーンでリーチかかると激熱or確定?リーチかかって初めてキャラリーチであっさり当たった 350で捨ててあっても座るやついないくらい人気ないのな イラストが萌えない
演出が手抜きで通常時つまらない
ステージが悪い
大工の源さん
パンダいらない
遊タイム遠い
時短つけるなら出玉増やせ
万発出してきたけど、もう2度目はやりたく無いと思った
これやるならレールガンやる 履歴見ても平均9連以下のショボ連多いしな
この台なんで平均9連までハードル高いんだろうな? 初打ちした時かけられないわ音は小さいわで
もう打たないと思ったけど調子良さそうな台うったら500円で35連した
音量だけなんとかしてほしい >>182
そりゃ初当たり10回中半分は単、突破5回に2回は9連以下になるからな
20連するのは突破8回に1回くらいやで >>179
同じくらいの放置してたやつ座ってみたけど回らないのなんの
時短差っ引くとけっこう遠いし結局自分も捨てた 麻雀に限らんが、メイン張れないけどニッチな人気あるコンテンツ台は養分が嫌々ながら打つだろうからボーダーマイナス5でもいいかw 、みたいな調整してる店が多いよなぁ 麻雀物語好きは「やべぇw千円で10回も回らんww」「俺のなんか今千円で4回ww」とか笑いながら当たるまで回すからな 初打ち
200くらい回して初当たり
右打ち始まって僅か数秒でシャッター閉まってレギュラーボーナス
演出関連何も知らんから煽りか何かかと思った
仕置人で初確変当たりした時にラウンド中に電チューぶち込めずに1回転で障子が閉まった記憶が蘇ったわ
で、結果2連終了だけど当たる気配を全く感じさせないリーチ2回でまだ自分に合うかわかんね 2連単発
ほんと相性悪いな
頼むでラッシュ堪能させてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています