【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part4
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
前スレ
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654743084/ 打ちっぱで文句言うのもアホだけどそれ右だいぶマイナスされてんね 右普通だったら打ちっぱでもほぼ玉減らない方の台だけど、そうじゃ無いってことは多分まともな店じゃない >>709
無くても当たってるから体感70~75%くらいの印象
強ければ絶望ではないけど無かったら覚悟した方がいいって感じじゃないかな >>710
そんなミケ二度と行かないほうがいいぞゴミ店や 通常時は奇跡的に退屈はしない感じ
時短中のクラシックがメインかってくらい面白い
肝心の役満タイムは10連すれば後の字って感じ
30連以上を目指そうとするとパイコの引き戻しが前提って感じ 右が麻雀バトルメインで乙女6みたいな感じなら打ち倒したのに 戦国乙女が麻雀ゲームとコラボしてて笑った
そっちかい 平和の台は返しポケット締めてる店は打たない方がいい
この台ばまだいいけど乙女でやられると上皿崩壊する >>697
突破したらお役御免だからなあ
パイコいらねえだろ
引き戻しチャンスもライバルたちにしろよせめて というか通常時の麻雀spリーチで
対戦相手がツモろうとしてスカする描写が必ずあるけど
あれって本来はST中の演出用に作られた感しない? 通常はともかく時短中の演出は無駄なのが多いし途中で今の源さんモドキに変化したんやろな
押し込めとか10R確定の演出やろあれ >>726
そう思う
ボタン完成の突当たり演出のルートとか
このゲームフローにしては違和感ある
最初は従来のようなライバルと戦うSTで
パイコがラスボスだったんじゃないかなあ 覚醒チャレンジ→ゴールデンZONE→VSまどか金カットイン当たり
駆け抜け
-15k
わっしょいーーー 継続率85%くらいの突破型、出玉は50%で1200か400
それでSTだったらかなり打ち込んだのにな
やっぱ去年の250人リストラの件でかなり有能な社員辞めたんだろうな 321は毎G抽選してるからヒリつけるんだけどなぁってのは置いといて源さんは当たればすぐ321だから流行ったんだろ?当たったあと変なバトル挟んでたら絶対売れてねぇわ 出玉速度の面では今の1G連のが間違いなく早いと思うから開発がそういう時期だったんやろな やっぱり今のおもしろくないのは出玉がうんこやからやな
麗しの頃はビッグ当たりで一回2000玉あったもんな 公式サイトってここ最近用意してないんかな?
なんかめちゃくちゃ簡素なやつしか出てこないわ
https://www.heiwanet.co.jp/products/pachinko/ どうせ公式のサイトなんか誰も見ないしこれが正解だろう
全機種サイト作ってたらめっちゃ金かかる 週明けたら1k19から16まで落とされてたわ
もう打てねぇやんけ 初当り1回あたりの期待出玉
2,744玉
まあ、平均9連だとこんなもんなのか >>740
実際のところラッシュ入ってもそのぐらいで
終わるのが7割ぐらいだから無理ゲーもいいとこ うわー遊タイム狙いで来たのに等価10K/206回転するわ
もう少しで遊タイムだけど今日は1日ツッパすべきかなー 初当たりの引きとラッシュ連させる引きがスロパチのじゃんじゃんくらいないとむりです。 暇なら回らなくなる前に打つわ
ボーダー+1なら負けても期待値積んだからと言い訳も出来るしw >>735
まあたしかに
でも萌え台は公式サイト眺めてるだけでも楽しいからできれば… 高速高継続機って閉店前に打ちたい台なのに遊タイム付いてたら気にして打ちにくいんだよね 遊タイム付いてると気軽に少し回すとか出来ないし嫌いだ 言いたいこと分かるけど他人の利益を気にしすぎじゃね
好きな時に打って好きな時にやめろよ 99の時も出球欲しかったよなぁ
ここが地獄の分かれ道なのに当たっても役満タイム入るだけだもんなぁ
即落ちとかしたら目も当てられないし 11.5%即落ちぐらいじゃべつに肉と39に比べればそこまでいらつかん一応時短もあるし… 突入時は玉貰えないけど転落時は玉貰える方が嬉しいか
突入時に玉貰えて転落時にはもらえない方がうれしいかってだけの違いなんだがな
両方玉よこせ言うなら今度は継続率とか大当たり振り分けにしわ寄せくるし、とどのつまり負けてる間は一生納得できないよパチンコなんて >>749
他人の利益じゃなくて単純に自分の損になるからな そもそも打ちたくてたまらないくらいの熱量だったら当たり引くか天井までかのキリがいいところまでほっといても回すけどな
中途半端は嫌なんて熱量ならそもそも最初からエナ目的で打つか別の台打てばいいし何をそんなに難しく考えてるのかわからん 遊タイムまでいってもいいからジックリ打とうと思って座ったが、300超えた辺りから何でこの台で遊タイム狙おうと思ったのか後悔してきた 遊タイム遠すぎるから狙おうにも深いところまでいって結局当たってスルー >>755
だからこそ遊タイム無い方が良いんじゃね?って皆なった結果が今なんじゃないか
マジで0から当たるまで打つ奴は相当減ったと思う 遊タイムはシンプルに当たっちゃやーよゾーンが生まれるのが嫌いだわ
なんで当たって悔しい思いせなあかんの 遊タイムならとあるはいいスペックだよね
パクるならあのスペック良かったと思うんだが >>758
間違ってないと思うけどそれは稼働の話じゃん?個人が嫌がる話とは別な気がするが?
稼働の話なら昨日俺が書いたけど好評と呼ばれた乙女6も同じ考えが浸透し始めた辺りで稼働悪くなったって言ったし
ってか俺が昨日同じこと言った時はなぜか反論の方が多かったけど >>760
たしかに!せめて初当たりのメイン振り分けと同じ恩恵にして欲しいわ
そうなると突破型で突破できずクソゲーすぎんだろって意見がわんさか出るだろうけど… 甘の1/9くらいのST機で1回転目に当たったり保留連したりってそれなりにあるからやれる気がしない
そう考えると80%程度で出玉が多い方がいい そういえばドラム麻雀物語の時にスレに毎日いた今日も負けたパトおじさんはいなくなったのか?
引退したのか死んだのか 超電磁砲は遊タイムないし、突破即落ちしても100回転ラッシュやった感があるからこの台ほどスルー感がない マシロ疑似→パイコストーリー当たり
チャレンジ緑保留パンダ炎7テン
3連落ちパイコバトル赤保留引き戻し3通
-5k
わっしょいーーー チャレンジ7テンからのラッシュ即抜けからのパイ子引き戻し万発で感情ぐちゃぐちゃ VSパイ子で3回引き戻して14連て。10R1回も引けないし
だったら最初で14連で終わりの方が気持ち的にスッキリするわ クラシック保留変化すら大して熱くないからな
ひでーゴミカスタム サイトによるとこんな感じらしいが
熱いととるかゴミととるかは人しだい
https://i.imgur.com/3n7hvM3.jpg >>767
実際のホールではやっぱり遊無しライトはそこそこ稼働維持してるね
遊ありシンフォはすぐに消えたけど遊無しは未だに5台~1列位はあるし
>>761
んだな エヴァでたとえると保3で2/3くらい、保2以下だとほぼ毎回チラリツでるこの演出頻度どうにかならん? このクラシック程度の期待度が駄目で何で先バレはもてはやされるのか全く分からん
あれも半分以上ゴミだろ これ右のセグ各ラウンド1個ずつしかねぇな
3R引いた時に13578だと継続
それ以外のセグで3Rだと転落。3つくらいしかついてないやつね
復活待ちしてるのダルくて覚えてしまったわ
右のセグはセグランプ上から2行目ね おまえら新台出るたびに文句ばっかりだなw
あげくあんなに叩いてたドラムのほうがいいとか 俺は元からドラム大好きでCR撤去前にそれ目当てに遠いホール行ったりしてた
特に叩かれる程ダメなところ無いと思ったが 悪い転落と最後のボタン復活だけ複数セグあるっぽい?
257は最後ボタン復活したわ
12357、15678だったかな。は落ちた どうしてもシンフォギアと比べられてたけど好きな奴だけがスレに残ったから左の不満はあっても叩かれてたイメージは無いな
甘はちょっと突破キツすぎないかとかはあったが >>781
負けたら文句はぱちんかすの常識やろ
Googleマップぱち屋の口コミといっしょ 昔ジャンピンが叩かれまくってたのが納得いかなかった ジャンピングはヘソ入っても保留増えない時がある、風上3姉妹全然出ないでいい思い出ないわ ドラムはボーダーが死んでるのかダメだったろ
趣味打ちとしては結構楽しめたけどダーウィンないしな、ボダ18ちょいなら豚小屋以外の可能性もあったと思う MAX8−ってバカにされまくってたけどそこまで気にならなかったけどなあ
たまに電チュー開くし何よりスペックが良かった 今日初めて通常時に一発告知カスタムしてるのに右下パトラン光らないまま図柄揃ったわ。熱いチャンスアップ絡まなかったからハイワロしてたら当たってビビったわ 久しぶりに18連したわ、9Rの引きが悪くて7000発しか出なかったけどよく連してくれたわ
いつもだいたい、即落ち、3連、6連ばっかだったけどようやくちゃんとした出玉出たわ じゃんぴんミドルはそもそも設置の記憶があんまり無いな甘はなんか置いてたような記憶あるけど 関東だと麻雀2ミドルの設置はそこそこあった記憶
MAX8+も普通程度に回れば全然気にならなかったしオマケやロング解放のタイミングで右打ちとかの技術介入要素、8個貯めることでのアイコン変化とかあって楽しかった ジャンピン俺は打ってたけど
MAX8-は叩かれて当たり前の物だったろ 俺も打ってたけど普通の台は16で調整されてたけどじゃんぴんは12だったな
一騎当千と百花繚乱で稼いでじゃんぴんに貢ぐ日々だった
ド田舎だとアカンわ ダンまちの糞クルーンに比べたらMAX−なんてかわいいものだよ ドラムスレの終盤は概ね右に関してはシンフォより断然面白いだったと思う
冗長なほぼハズレSPがある、先読みとステチェン絡んで昇華否定すると萎える、一番は単発ノーチャンとか難点も硬かったけどね 麗し、2が大好きだった俺でもドラム麻雀は見た目で敬遠してて初打ちするまでだいぶ遅かったw
打ってみたらめちゃくちゃ面白かったけど マックソ8ーは回りやすい釘にしたのも逆に良くなかった
あれでホールの調整が余計にきつくなった
どうせ萌え台なんてきつくされんだからマックソで減らしにかからず普通にMAX8にすれば良いだけだった
ハーデスだんまちは検定通すためにしたけどジャンドルは釘は回りやすくへそは回りにくくスペックは普通とか
ただ実験して自殺になっただけ MAX8-の方が安定して回るけどお助け電チューで電チューだけあけたり
ゴミチャッカー通ってポイントゲットとかクルーンタイプより演出はなめてる 風上姉妹ってけっこう遊んでそうだよね
ナンパされて、あるいは逆ナンして男に飯おごらせるのに慣れてそう MAX8も文句ないゴミなんだけど
それ以上のゴミクルーンが登場しちまったから印象としては薄れた感ある
麻雀2打ちてぇなぁ…本当スペックは最高だった 通常営業時のデフォはだいたい即落ちか3連がデフォやな 普段クラシックで打ってるんだけど、イルミフラッシュ強くね?白や緑でも全然あるわ 100%ST少なすぎるだろ
現状海か禁書だけ
ライトミドルだとゆゆゆとかあるけど 右打ち時間が長く、店には吸い込み時間の通常が少なくなるからメーカーがあんまり作らんやろ 今度なんか海の100%突入90%オール1500でるとかいってなかってか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています