【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
前スレ
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654743084/ 明らかに乙女へのつなぎだし平和もやる気ないだろこれ 遊タイム直前で当たってショボ連
もうこの流れ勘弁してほしい スロは上位ATを取れると面白い
パトランラン頼りのフローがうんち ボーダー19ちょっとだけど
25ぐらい回っても勝てないと思う 良くて15くらいしか回らん
今さらだけどクラシックの保留変化って赤以外だと激アツじゃね? 本日ようやく初打ち。源系も初打ちなんだが5回初当り2回突破後両方単発って俺才能ありすぎだわ
個人的にはドラムをチャレンジ突入10割突破5割にしてくれた方が断然好みだった キャラが増えすぎたからとりあえず一回マシロアカネミドリに戻るんだ 主人公はもともとさやかだぞ
初代モード見たことない? スロ初代は主役じゃん
スロ3でも主役は俺だ!って言ってるし 初打ち2回目
300ハマリを打ち遊タイムまで残り80ほどで当たり突破ならず悲しいのだ
説明プラカードみると大チャンス!と書かれてる
初打ちも2回目打ちもエロゲやマシロのイカサマ技等が普通に出てははずれてゆく
私はもしかしたら麻雀ではないのを打ってるのかもしれないな キャラは悪くないから右打ち中も普通にそいつらとバトルさせてくれればそれで良かったんだ 8台入れてる店いったけど、朝イチなんでみんな座らないのかとわかったわ
リターンが少なすぎる
源はさんより単発率高すぎだわ これ通常時右打ちしたらレールガンみたいにカウンター上がる?
上がるなら遊タイム釣り出来そうだけど >>642
そら源の方が継続率も突入率も高いし、即スルー考えても2連以上の確率55%なんだから麻雀より単少なくなるわな ゲージもステージも最悪だからやめておけ
他の機種打った方がストレス無い パイコで3回引戻せたから、激闘と同じ1/99だと思ってたけど、1/219だったのかよ。 通常はかなり退屈な部類だけど図柄がみんなかわいいから耐えられる
キョーコちゃんがいいと思います >>649
昨日粘ったけだ、初当たり重くて21k負けたわ >>649
ボダ近辺だから遊タイム狙えるんでもなきゃ打たない
この台が打ちたくて遊びで打つなら良いんじゃね 1パチ用だわ、この台、平打ちはきつすぎる
まあ、乙女レジェンド出たら1パチに即落ちだよな わりと皆シビアやなw
全然人気なくて遊タイム残り350やから昨日打ってみたら意外と回ったからさ
終日打つならもうちょいほしいかやっぱ そら遊タイムあったら稼働こうなるわな。右が面白かったとしても同じ末路 昨日初打ち
クラシックで打って当たりそうな演出も出る事なく無事に?2回遊タイムまで行った。
2回目の遊タイム抜け後200くらいで先読みも何も無いゴミ変動擬似2で急にパトランラン光ってビビったわ
遊タイム前とか先読みないから油断しまくってたけど救済当りはゴミ変動からくるんやね… 遊タイムはないよりあった方がいいな
無くて良かった、よりあって良かったの方が多いでしょ 腰を据えるなら遊タイムか当たるまで打つ前提になるから1万か2万の勝負には向いてないね 結局店の扱いが全てだけど無い方が全体的に見たら稼働は上がるとは思うかなぁ
ここ見てると客飛んでる店あるみたいだけど近場はそこそこ回るのもあってか普通に平日でも動いてるが夕方以降に動かなくなっちゃってる ドラムスペック寄りで別バージョン作ってくれないかな 現金投資では打てないな
貯玉か出玉があって軽く遊び打ちくらいでしか打てねえ
仮に現金で打つとしても1万円だけ即やめ台打つくらいやな ギガゴはそもそもミドルだし月虹が客飛んだ後に演出同じで出たし比較対象としては条件違うしなぁ
現状のライトユーザー多いパチ屋だとライトミドルなんかは遊タイム無い方がバラに数台適性のこういう台は生き残りやすいと思うが ガルパンと乙女6はバラに一台で結構長生きしてたからこれもそんな感じになりそうではある ギガゴは使い回しのくせに映像が劣化してガビガビになって役物も劣化してて褒めるところないからなぁ
月虹も出た当初は鉄火場になってたけどぶっちゃけ演出バランスガバガバだし他に似たような爆裂機出てきたらすぐお役御免だった 俺の見てる限りだと、まさかのバジリスクの方が稼働してる
麻雀の方が台数少ない癖にもう稼働してないし >>674
ガルパンは客飛んだと言うよりエナ専用台みたいな認識で固まったから他人が回すまで誰も回さない=ガラガラになっただけじゃん
俺から言わせたら評価良かった乙女6ですら最初から同じ認識だったのにあっちはしばらくエナとかやらない客がまあまあ稼働させて
そいつらにエナで打つって知識がついてきたくらいでバラエティ行きしたわけでガルパンはそのノウハウのせいでみんな最初に座るの嫌なの
たったこれだけの話 ガルパンはラッシュがつまんないからでしょ
乙女はたまに打つけどガルパンは無理
>>675
ググると出てくる稼働ランキングでもバジリスクの方が上だよ バジは腐っても現役最高クラスの継続率だからな連チャンは凄い ガルパン確変入ってもリーチ2回しかこねぇし保留連告知なかったら4回転ほぼハズレとかいう
シンフォギアタイプで一番つまらんまである糞台やない? あと遊タイム入る時激熱リーチはずれてから入るとか
こんなん思い付くやつがパチ開発してるのがおわってる 最後に三姉妹くるか金カットイン来るかしか当たらなくない?
前半いくら強くても赤系に潰されて終わるわ ドラムはまだ面白かったんだなって思うよな笑
最近の平和はカスタムして最低限打てるかなって位酷いわ バジリスクうるさすぎやわメーカーどこか分からんけど開発は何も思わんのかあれ これ甘で出すときは役満タイム無くして麻雀バトルメインのSTにしてほしい…欲しくない?
100凸の73%辺りでさぁ 初打ち
500円打ち始めてすぐ液晶の前にでる三姉妹の絵が白ででてずっとそのままになった
かなり待ったら青くなったが音楽も音もなくそのまま
エラーか何かかなと思って呼び出しボタンを押そうとしたころ緑に緑になったら直ぐに赤くなった
しかし特に何も起こらない
どうすればよいのかわからなくなってたら対戦の演出になって当たった
70スルーして残りの9500円使ってやめた 乙女6は天井まで嵌ってもまだリターンあったけど、この台は天井までハマるとアウトだな
リターンも望めないしな 初打ち遊タイム直行したから
通常時の当たり見たさに打ってるけど
保留変化ないと何もおきないな 通常時と麻雀バトルは割と好きだけど、ラッシュがマジで面白くないな >>688
欲しくない
麻雀バトルってほぼ確定待ちでビミョーじゃないか 折角ライバルキャラもいるから右でも見せ場があれば良かったのにとは思うな 言うて今のご時世ある程度スピード感ないときついから即当たりたまったりバトルどっちも楽しめるいいとこ取りやん? このつまらんラッシュが楽しいならもう高継続ならなんでも楽しいと思うぞ 違和感探ししかする事ないから楽しいと思ってるだけで確変中も麻雀バトルしてほしいと思わんか? 仮にスペック違いでたとしても最近の流れ的にゴールデン役満タイムが上位確変で下位確変が低継続率のstとかなりそうで怖いよ… クラシックで打って
マシロ擬似3
↓
萌えカットイン
↓
パイ子ストーリー
ハズレ
先読みじゃないからハズレる気がした…… やっぱり平日の平打ちでエスパスで打つもんじゃねぇな >>700
ドラムではまどかをよく選択してたんだけど期待薄めのローズやリリーを雑にぶっ飛ばしたりマリアにしれっと負けたりするのが最高に気持ちよかった
アレ結構スピード感あったしあーゆーのでいいんだよな 初打ち
遊タイム直前で当たるも引き戻してゴールデン突入
からの一発目ぶち込んだら即偶数揃いで2連終了したわ
二度と打たねぇ 初打ちクラシック4回転でいきなり上に激アツ刺さって歌がステップアップしていくやつで天運オーバードライブまで行ってよく分からんライバルVSリーチ中に金イルミのなんか来て当たったわ。今作打つ予定なかったら予習してなくてなんも分からんかった 一発告知期待度アップするとほぼ告知するのかな7/8で告知きたが時短中は適応されてないよな1回も鳴ったことねぇし この台なんでパイ子の時短50回転だけ、回すと上皿壊滅するんだあ?
時短中は1個返しなの?
時短70回転中は1個返しじゃあないのかな? 打ちっぱで文句言うのもアホだけどそれ右だいぶマイナスされてんね 右普通だったら打ちっぱでもほぼ玉減らない方の台だけど、そうじゃ無いってことは多分まともな店じゃない >>709
無くても当たってるから体感70~75%くらいの印象
強ければ絶望ではないけど無かったら覚悟した方がいいって感じじゃないかな >>710
そんなミケ二度と行かないほうがいいぞゴミ店や 通常時は奇跡的に退屈はしない感じ
時短中のクラシックがメインかってくらい面白い
肝心の役満タイムは10連すれば後の字って感じ
30連以上を目指そうとするとパイコの引き戻しが前提って感じ 右が麻雀バトルメインで乙女6みたいな感じなら打ち倒したのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています