【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part4
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
前スレ
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654743084/ >>390
痴女のさやか
処女のまどか
池沼のあやかなのだー システム的に無理だろうなアリアの緋弾覚醒も右で7当たりから3Rあったし >>454
「7で当たった」って書くから紛らわしいんだよ 七萬テンパイしただけでしょ 役満タイムのロゴ出ただけで、七萬図柄が3つ揃ってないよね >>456
確変機少ないし、最近の台だとラッシュ確定止まりが大半じゃん?この台は出玉貰えるだけマシとすら言える。 >>453
レールガンはそういうクレームを見通してやらなかったんだろうな。
あの台かなり打ち込んでるけど右で7は見たことない。
あれも図柄揃いはあくまでV入賞の権利貰うだけでその後のラウンド数や次回継続保証は次の抽選でやるから
図柄揃いの段階でそこまで確定させるの不可能で揚げ足取るやつ必ずわいてきてうざいから7排除したんだろうと >>461
そうだね 7テンパイすら排除してるのは賢いと思う 揚げ足取りよりもシステム理解してなくてキレるやつ対策だろうけどね
だからこそこっちで七萬テンパイ見て「おーおー大丈夫なのか」と勝手に心配したわ 揃わないようになってるのは同じ配慮感じるけど 案の定448みたいなの出てやっぱりねって感じ 時短にしか見えないパイコが天井にカウントされないとか分かりにくいとこが多いんだよなこの台
そういうのが色々あってもつまんないだから困ったもんよ タネネだよ。
入賞キュイン→紫帯ZONE→パトランチャンスアップ赤バスとマシロ出現で当たり
ヘソ保留で白イルミVSモユユ反撃で当たり
ヘソ保留連続当選してた
13連5700発+16k >>462
AKBのシンフォギアみたいなやつ
7テンすると保留連確定なのな
享楽のくせにそこだけは賢い 麻雀バトルとゴールデンタイムのバランスがアリアくらいなら良かった
ツマラン高継続モード落ちたあと楽しいけど突破しないパイコバトルの組み合わせが嫌 >>465
なんでいまその話?そうやって他機種なら7テンしたらとか騒ぐのがいるからこのシステムで7出すの怖いよねって話してんのに なんだマシロを選べる様にしなかったんだろうな
後付けでも主要ポジになったんなら使わせてくれても良かったのに 7テンに対しての固定概念が強すぎるんだよな。
ちなみに上で書いたレールガンだが右打ちで3テンは普通にあってこちらは確定
特に文句言うやつも見かけないからただのV保証で当確表現したいなら3テンまでが無難で7はやはり排除した方がいいね。
既にちょっとこのスレ荒れ始めてるし ラッシュ中は右下のポケットで抽選して青い数字揃ったら羽開いて入れたら当たりだよね?
この羽の開放って入れるまで開きっぱなし? パトランラン「一発告知するパト!盤面にもついてるパト〜!…でも右の麻雀バトルは電チュー開放の抽選だけで当たりじゃないしゴールデン役満タイムは1/1で100%当たりするから告知するタイミングが無いパト…」 7テンで転落ありと絶対に7テンしないのどっちがいいかって話よ >>473
違うぞ、7テンでラッシュ入ったあと、2回当たり確定してるのとしてないのどっちがいいかって話よ。
>>448は、7テンでラッシュ入ったあと、1回当たって、更に次も当たらなければならないって考えだから。 初打ちクラっシックで保留青だかで途中熱やらなんやでてさやかVS上から二番目に期待できる子
でも期待度2単騎待ち当然はずれ
その後ランダム保留から技術3が金文字
ZONEや群や目ぼしい演出はなくあやかVS一番下の子
ここで金保留になるもさっきよりダメな組み合わせだし期待度も2でアカンやんと思ってたら当たったわ
時短でVS鎧の子選ばれたし当然アカンと思ってたら勝って中から水着美少女出てきてニヤケてしもうた
こういう当たり方ができるなら個人的には好みだわ 右の対戦相手期待度はそこまで関係ないからどこかに確定出てたんじゃないかな 右つまらん言われてるが39フェスよりは面白いと思うんだがな 面白くない39フェスよりマシだから面白いとはならんだろ
両方つまらんとしか思わん 目糞鼻糞やろ
キャラは全員同じ顔のアイドルよりは麻雀の方がマシかな 俺は乙女フェスティバル結構すきだったよ
あれが演出バランス一番すきだったまである
右で潜伏落ちあるのは確かに嫌だったけど拾えたこともあったし よく顔まで覚えてるな
ガスマスクの子しか覚えてないわ名前に至ってはまったくでてこない 名前は~音で統一してたような記憶はあるけど覚えてないな じゃんぴんガールズの3人たちが
しゃがんでる俺の回りを、全裸になって取り囲んで
「絶対!絶対!」と言いながら一斉に腰を突き出して
俺の顔面をトリプルじゃんぴんおまんこサンドイッチしてくれないかなぁ 発展して、図柄揃って、ラウンド開始
ここまでの流れが絶望的にダサいんだよな >>384
今回も牛乳飲んでたんやがもしかして使い回しかこれ >>489
懐かしいなあ、アレも2以降ゴミだったな
1の甘も、何を血迷ったか、2ラウンド目にラウンド昇格の演出挟んでくるという台無しっぷり
さらに平和が勘違いして次のルパンで、当たった後にOP曲を流すという無能っぷり
今も昔も、平和って「ウケた台の何がウケたか」を理解してないんだよな
消されたルパン以降の、ガルパン三世とかルパン乙女とかもそうだけどさ 赤ボタンが激弱なの意味わからんこの上のボタン何かあんの? 今日で二回目だけど遊タイム以外で当たる気がしねぇ
左打ち時ノーマルリーチすら全くかからんのだけど すぐにノーマルからパトランランいって当たり
そして何もおきずにスルー
初代から打ってるおっさんだけど今回のはもう無理
スロットの4EVER戻るわ 麻雀物語で唯一敵キャラが可愛い
それだけで打つ価値ある 頼むからST機1500発がメイン出球で作り直してくれ
通常時も時短も面白いのにラッシュがつまらなすぎるのと出球少なすぎるからほんま打つ気しない スロットのRioは山佐から出るらしいからパチンコも平和じゃなくなるんかね RIO2ってもう8年も前だし自社版権でもないんだから未だに平和に権利あるんか? 初打ちVSリーチ初見したとき今作はちゃんと麻雀するのか見守ってたら
リーチで点棒床に投げつけたの見てワロタ >>499
スロで山佐から今度出る
つまり数年の契約で貸し出してるのでは どうやったら1/200で当たってしまうゲームをここまでつまらなくできるんだよ 39この前初打ちして超39にも入れたけど俺は役満タイムの方が面白いと思った
高継続率にボタンとか役物の煽りとかいらないわ。カウントダウンでスパっと決めてくれた方がストレスない 麻雀物語にスピードとか求めてないんだよね
だらだら麻雀バトルしたいんだよ 手抜きパンダの役物何とかならんかったのかね
雀ドルみたいな寿命短い変形スマホよりはマシかもしれんが >>499
Rioの権利は開発会社のコーエーテクモだろ 萌え源さんはどうやれば面白くなるんだろうな
平和の機種だと思うんだけどST前半が即当たりになってて数字に対応したコスプレが開放されていくのは面白かったな。全部揃わなかったけど
はいふりの誰で勝ったとかピンチから逆転勝利したとかの勲章システムも面白いと思う パンダ役物ってロンロンなん?
もっと凶悪な面にしとけよ >>509
本家がそういうの出してるとこに劣化版は厳しかった 三洋は流石源さん生み出しただけあってストパンは上手く萌え豚向けに昇華したよな
まさか萌版権で平和が三洋に負けるとは思わなかったわ 平和はゴルフ事業美味すぎて
パチとかどうでも良くなってるからな 甘のスペック最近出ためぞん一刻甘と同じで出してくれ
ST麻雀バトル上位STをvsパイコにして >>513
あれそんなに好評なの?マイホだとバラエティに一台だけで別に高稼働ってわけでもないんだが
ガラガラのBLACKよりかはマシじゃないかなってくらい パンツの源さんは通常、チャレン、ジラッシュ、全てが面白い奇跡の神台になってるな
まぁ通常はカスタムせんときついけど 通常とラッシュチャレンジは麻雀の方が好きだけどラッシュは比べるのもおこがましいくらいあっちの方が面白いよ パンさんはそんな稼働してるとは思わんけど右に関しては麻雀より面白いというか気持ちいいからな
14回転あるから源さんタイプと言っていいのかは謎やが ストパンなんて稼働もしてなければ通常時もチャレンジも面白いとは思わないがな
定義が分からんけどあいつ源タイプかどうかも怪しいし どちらかといえば高速ST消化がいわゆる源だろ
これは肉とかアイマス 俺はもうレールガンでいいって言う結論に到達したから
1パチ行きでもならない限りは打たない
来月になればレジェンドバトルで良いってなりそうだし >>523
せやな
キン肉マンはモード三つあるし期待度弄れるとかで39と麻雀よりは断然面白いんだけどな
94%突入までのハードルがもう一段階ある演出もゴミの39が圧倒的に糞 通常と時短はぶっちゃけ普通に面白いと思うぞ
突破後が苦痛なだけで
てか突破式なら乙女のスペで良かったんじゃて 甘の突破型より出玉しょぼい台w
シンフォの77分の1より出玉弱いだろこの台
ライトミドルだと乃木坂と並ぶ糞台だなw
ゴミ中のゴミ 645回転目でいきなりキュインなって吐きそう…
頼むから突破してくれぇ… 乙女レジェンドもどうだろな
ユニコーンの転落タイプが流行ったと思っての転落タイプなのかは知らんけど、俺はSTタイプの6のが好きだな
麻雀はキャラは可愛いけど、ホントそれだけ
ラッシュ中以外は嫌いじゃ無いんだけどなあ 突破したけど2連で終わりとか舐めてんのか
初打ちでこれとか印象最悪すぎてこれはちょっと……
ドラム麻雀打ちたい… >>444
あの頃はまだ遊だらけだったから無理して頑張ってた感ある 321の時間で普通にバトルしてくれた方が面白かったよな、これ >>534
そこは完璧な手抜きだろうな
キャラ絵すら無いからな 萌と爽快感、出球感、継続率、全てを削ったのがコレだからな
悪い意味での黄金比率 個人的な感想だけどパチ麻雀物語のイメージはテンパイ乙女と雀ドルだけだわ
麻雀2とか甘いのはともかく演出嫌いだったけどキャラ好きだったわ
スロ麻雀はキャラ好きじゃないんだよなぁ
なんか別の世界線の麻雀物語って感じ
風上三姉妹と雀ドルの三人の新台出して欲しいわ >>519
やってることは最終決戦だけどキャラの格差がないのがいいよな
アンカーの主人公がわりと絶望感あるけど
>>534
敵と味方で技撃ち合って決着でいいよな(麻雀のルールガン無視) バトルは3rがあるし難しいやろ
三種類くらいモード選べたらもっと楽しめたかなと思うけど低予算っぽいし厳しいか 予算心配されるような作りではないだろ
急な仕様変更だとしか思えん部分があるけど VSパイコで4連続引き戻してんだがこれ本当に219? >>508
ただ321出すんじゃなくて
背景はスロットの雀張の映像使ってんだからじゃんじゃんじゃーんじゃんじゃんばりばりーの絵を使って3,2,1ってしときゃ良かったんにな >>254
駄目だろ。
ぼくはばかですって自己紹介してるだけじゃねーかw >>541
三手であがれ!ツモ!ボタン出現で上乗せぇ!でよかっただろ、流局で転落 そんなんだったら321のとこ麻雀ラッシュにすればええやろ 直当たりって全回転以外でもあるのなせっかく0.5%引いたなら全回転見たかったわ 昔は平和ありきのパチンコ業界だったんだがな
もはや二流位置に腰据えちゃってる感
まずは他社のスペックに追いつこうか 通常でjump流せる以外いいところが何もない
一応平和の代名詞みたいなコンテンツなのに放置した挙げ句今更こんなスペックで出した >>550
黄門ちゃまや乙女は別に悪いスペじゃないからこれだけやぞ 右に爽快感はあるよ
不安にさせる転落煽りがないだけ全然いいよ 初代が30年前だっけ?
最古から平和を支えてる版権なのに扱いがひどくない 麻雀物語と双璧の花札物語はいつ出すの
名曲レイアースを聞かせてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています