【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part4
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
激闘!麻雀バトル:時短70回(普図抽選)
激闘!麻雀バトルvsパイコ:時短50回(普図抽選)
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
前スレ
【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654743084/ >>163
一度たりともみたことねえw
天井覚悟で打つしかねえか… さっき初打ちしてきた2kで当たってそっからロリのエンディング見れたけどさやかに変えたら即落ち駆け抜けして草 >>161
特に何待ちってわけでもなく何かしら強予告からの麻雀SPがだいたい占有
ただしマシロ連続は単体だとハイワロ
初動でとりあえず「おっ?」って思うのは擬似2赤NEXT この台出ない時は、平均3連、5連やね
ほんとしょぼ出玉で全然勝てない パイ子突破しても連全然しないわ
通常連と同じで3連、5連やあ いいとこは通常で曲聞けるぐらいで
スペックなら源とかアイマス打っとけばいいな なんだかんだ言ってもみんなじゃんぴん好きだよな
俺もマイホから撤去されても遠征して打ってたし 駄目だ何度はいってもつまんない
このラッシュどうやったら面白くなるんだよ ラッシュ抜け後の高速二回転消化ゾーンでリーチかかると激熱or確定?リーチかかって初めてキャラリーチであっさり当たった 350で捨ててあっても座るやついないくらい人気ないのな イラストが萌えない
演出が手抜きで通常時つまらない
ステージが悪い
大工の源さん
パンダいらない
遊タイム遠い
時短つけるなら出玉増やせ
万発出してきたけど、もう2度目はやりたく無いと思った
これやるならレールガンやる 履歴見ても平均9連以下のショボ連多いしな
この台なんで平均9連までハードル高いんだろうな? 初打ちした時かけられないわ音は小さいわで
もう打たないと思ったけど調子良さそうな台うったら500円で35連した
音量だけなんとかしてほしい >>182
そりゃ初当たり10回中半分は単、突破5回に2回は9連以下になるからな
20連するのは突破8回に1回くらいやで >>179
同じくらいの放置してたやつ座ってみたけど回らないのなんの
時短差っ引くとけっこう遠いし結局自分も捨てた 麻雀に限らんが、メイン張れないけどニッチな人気あるコンテンツ台は養分が嫌々ながら打つだろうからボーダーマイナス5でもいいかw 、みたいな調整してる店が多いよなぁ 麻雀物語好きは「やべぇw千円で10回も回らんww」「俺のなんか今千円で4回ww」とか笑いながら当たるまで回すからな 初打ち
200くらい回して初当たり
右打ち始まって僅か数秒でシャッター閉まってレギュラーボーナス
演出関連何も知らんから煽りか何かかと思った
仕置人で初確変当たりした時にラウンド中に電チューぶち込めずに1回転で障子が閉まった記憶が蘇ったわ
で、結果2連終了だけど当たる気配を全く感じさせないリーチ2回でまだ自分に合うかわかんね 2連単発
ほんと相性悪いな
頼むでラッシュ堪能させてくれ >>175
けっこう可愛かったんだな
あーRUSHやりてー 初当たり累計5回
ラッシュ突入100%
3連、2連、3連、2連、4連
しかも4連は初当たり→ヘソ保留当たり×2→ラッシュ単発
2回目の3連は初当たり→ラッシュ単発→パイ子引き戻し単発
マジで11.5%しか引けないし、変なところでヘンなヒキばかり しかしボーダー高いのにどこもガン締めしてるな
大事に使う気が皆無なの丸わかりで辛えわ
早く1パチ落ちしないかな >>6
通常は麻雀、サポは戦国のが面白いかな
映像のクオリティに差がありすぎて単純に比較できない >>136
そんなやつに麻雀物語つくらせてんじゃねーよ
四号機スロくらいの控えめで全然いいのに もしかしてこの台音でかいのか?
マイホが設定いじってんのか音量マックスでも音小さいのに 隣が大音量でずっと夜月君想う流してたらいい曲すぎて
俺がまどかファンになっちまったw
リーチのたびに曲初めからでなければ最高だったのに 隣が大音量でパトランランのやべーほうの曲流してておかしくなりそうだった 通常も時短中もずっと果てない夢だが許されるよな?
ずっと聞いてられるわ 即連にするにしてもモモキュン閃撃の後半みたいに
複数変動をひとつのバトル演出として見せてくれれば良かったのに
麻雀は女の子がわけわからんバトルしてナンボよ Rush中の転落11.5%って、分数換算したら約1/8.7。そりゃ即落ちやショボ連頻発するよなぁ... >>205
咲の初代甘デジやりたいわ
老若男女問わず打たれてて長期間稼働してたな
俺は麻雀わからんけど、雀荘で働いてた友達がこんな麻雀ねーよ楽しいなコレとか気に入ってたわw 16連した後引き戻して即落ち 時短増えただけやないか… バトルしたらしたで弱攻撃で負けたー○○相手に負けたー言うだろ この台、右打ち中は狙えの時は入れないでトイレいけるの? この台今のところ4回挑戦して4回右突破して即落ちしててほんと相性悪いわ 行けるぞ
突破の初回は入れないと権利消えるからドヤって席離れると恥ずかしいことになる >>205
疑似変動はマモーで死ぬほど叩かれたからね😫
倒した敵のケツ叩けばうーわーのーせー!or終了でもまぁ面白かったかもな
321も疑似変動じゃんってのは無しで 激闘麻雀バトル中に7テンして突破したのにその直後に321で2揃ってレギュラーボーナス終了
同一変動で図柄変わって転落とかゴミ過ぎんだろこの台 クラシックで点滅→夜桜→緑保留cu壊滅
ほんとに5割ある?先読みであたったのチャンス目三姉妹シルエットくらいだよ もう1k10とかしかまわんねぇわ
デフォ釘でもまわんないのにちょっと風車周辺削ったらそんぐらいになるに決まってんのにこの店頭チンパンかよ なんなんだろうな頑張って1/99引いたのに1分後にはパイコバトルとか
ただでさえスペックゴミなのに長期稼働要素1ミリも無い ゴミ台の仕様知らないで同一変動とか言ってるってゴミ台以下の頭やん 同一変動じゃないな 電チュー入賞1回を引いたの速攻通常引いたっつうことか おい一回の当たりでパイコ3回撃破したぞ!
これで現在7連目なんだぜ…… 普通に作れば良かっただけなのにここまでつまらないもの作れるのは才能だろ 朝一麻雀で万発出した後エヴァ行って三万発にしたわw 右で2回もパイコ倒したのに計5連
ありえないわほんと ST100%突入の継続率75%とかで出してくれたら死ぬほど打ち込んでた 役満タイムだけがいらないんだよなこの台
激闘でSTしてる方が絶対楽しい やっと打てたけど日曜に空き台ある理由が分かったわ
作画もショボいし右もクソ。麗しの焼き直し出してくれ 時短遊タイムに意味ないならシンフォギアみたいに数回転での突破チャレンジでええやんてなる >>228
何でとあるのパクりスペ台でねぇんだろうな
大工のぱくりばっかでやっぱ辛い抜けるほうがいいってことか >>228
ほんとそれ
もしくは乙女6のスペックでよかった
くそ大工は望んでない クラシックモードにすると全然バトル行かなくなるのなんでなの? レールガン仕様ならラウンド中色々出来て面白くなってたかもな 愚痴ってたら3万発出てしまった
今までの反動が全部帰ってきたわ 今日初打ち。
200回転ぐらいから打ち始めてストレートで天井
と思ったら残り9回転で特に熱くもなさそうだったのにパトランプ光って天井阻止されてそのままスルー
店内が微妙に暑いわイライラで倒れそうだった
もう打たない・・・ Rush突入7回目にして遂に vsパイコ to パイコやっちまったわ...
Rush突入/引戻しの時は次回確定だったらなぁ スロのイメージが強すぎて、男が電車に乗らないと違和感があるw これで23連続スルー
一度も役満タイム入ったことない
70回転で1/100はキツいわ 23スルーは辛すぎるな
いくら使ったん?
俺も源12連続通したことあるよ パイ子無しにして純粋に91〜93%くらいなら楽しめたと思う
継続率とか突入率とかに全部言えるけど、直撃込みとか引き戻し込みみたいなのホント要らん
あんなん結局詐欺みたいなもんじゃん vsパイコの最終ゲームでバトル発展してチャンスアップ特にないままシレッと勝ったんだけど、最終ゲームは発展したら当確とか法則あるんかな?
ドラムの時は最終ゲームで特定キャラバトル発展で勝利確定とかあった気がする 俺も麻雀バトル最終変動強攻撃ムサミに勝ったから当確なんじゃないかな? >>245
それだとほんとにただの劣化源になるしなー
俺は好きだよこの構成
やっぱ落ちたあとにもワンチャンあるほうがいいわ
例えば銀河乙女も転落後時短0で継続率数%上がった感じだったら打たなかったな俺は すげえよな
たった一度の事象で「これって当確!???」
どんだけバカなんだろうな 触ったらダメなのかもしれないけど昔の台でそんな演出?無かったっけ
だからそう思ったんじゃねーの? 普図だから最終回転当確とかやりたくてもできないんじゃないの 知らんけど どっちにしろ1回経験して当確とかは浅はかだとしか思わんな そういう台もあるし聞くのはいいんじゃねーの
そこに噛みつく方がどうかと思うが まだ法則とか解析詳しく出てないから分からんが、前作のドラム麻雀は当確になる法則結構あったからなー >>252
おまえも同レベルのバカなのになんで発言するんだろ 麗しは残り10と5とラストのリーチは当確だったかな
ドラムは必ずリーチだっけか 何故か麻雀2が抜け残保当確じゃなくて6人リーチ外して目が点になったの思い出した
平和の中で当確じゃないのあれしか知らない そりゃ2は8保留なんだから残保留なんて特別扱いしないでしょ あれ?リオ2だと当たってた気がするが
MAX8の仕様なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています