【平和】P麻雀物語4 遊タイムあり part3
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大当り確率 1/219.9
激闘!麻雀バトル実質確率 1/99.9(※1)
GOLDEN役満タイム実質確率 1/1.0(※1)
激闘!麻雀バトルvsパイコ実質確率 1/219.9(※1)
GOLDEN役満タイム突入率 約51%(※2)
トータル継続率 約91%(※3)
賞球数 1&3&4&10
ラウンド 3R or 5R or
7R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 500 or 700 or
1000個
※払い出し
電サポ 激闘!麻雀バトル:70回
激闘!麻雀バトルvsパイコ:50回
遊タイム GOLDEN役満タイム突入
(659回で発動)
※小当り経由の大当りはV通過が条件。
※1…普図当選後、特図2実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…激闘!麻雀バトル70回の引き戻し率約50.5%と直当り0.5%の合算値。
※3…特図2限定。数値はGOLDEN役満タイム継続率88.5%と激闘!
麻雀バトルvsパイコ引き戻し率約20.4%の合算値。
大当り割合
特図1
3R GOLDEN役満タイム 0.5%
3R 激闘!麻雀バトル
70回 99.5%
特図2
10R GOLDEN役満タイム 20%
7R GOLDEN役満タイム 8%
5R GOLDEN役満タイム 12%
3R GOLDEN役満タイム 48.5%
3R 激闘!麻雀バトルvsパイコ
50回 11.5%
P麻雀物語4 M1AU1Y (平和) 遊タイムあり 一種二種混合
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648959477/
【平和】P麻雀物語4 M1AU2Y (平和)遊タイムあり part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1654477807/ 遊タイムの恩恵が強すぎるからクソなんだよ
これも遊タイム入ったらへそ電サポ1000回とかにすればいい
遊タイムで当たっても右で1/99当ててからラッシュねと パイコリーチのしばらくお待ちくださいってなんかのパロ? >>891
天和の弱技2回見たんだけどダメだったんだよな…
モユユの弱技待つわありがとな すぐ当たって時短チャレンジしたけどダメだな
クラシックで赤先読み2回来たけどハズレだ
時短もクラシック適用されるんだよね? 調べたら85%あるやん
最低でもモユユ弱は必要そうだな 弱技待ちはスロからの伝統だからね
強技は無理です多分金保留でなんとかくらいでしょう パチンコの麻雀物語って、今までアプリ版出たことあるっけ?
スロットの方はアプリ買った事あるんだけど あるけど平和のパチアプリは何故か数年で配信停止される
麻雀物語麗しとか2とか銀河乙女とか乙女フェスティバルとか
林檎勢だがiOSの更新と共に起動できなくなってそのままバージョンアップされずに放置で配信終了してる 初当たり3回で全部スルー…時短中赤保留出たのに…ハァー 1回しか打ってないけど1/99で天和強攻撃カウンターしたのは相当運良かったんだな
クラシックで保留変化もしてなかったと思うが 時短140回転で天和10回見たけど弱でも勝てなかったから羨ましいよ
というか天和出過ぎや期待してまうやろ 甘デジの70回転突破型も連続で突破できないこと多いから1回2回入らなかったらその時点で辞めるわ >>890
7テン、萌えカット、マシロが戦う、ルーレット全部敵とかの当確待ち
もしくはボタン
一発告知カスタムが麻雀バトルでも対応してたはずだからパトランプ待ちでもいい ルーレット全部敵当確なんか、だから佐々木に勝ったんやな 一発告知カスタムしてもパトランプ全然鳴らないよ
昨日してない説ある >>908
マジか
俺はやったことないけど隣が鳴ってたから対応してるのかと思った 他の台に2万入れた状態で移動してきてもう4万突っ込んでるから15000発出てくれ… 通常に戻った最初のヘソ保留で当たってとっても悲しくなりました 時短3回目でクラシック先読みあり天和弱外れたわ
もう当確しか無さそうだね… この吸い込みペースだと1日打ったら10万以上は負けそうで怖いわ 初打ちでわけもわからず26連してさやかちゃんのエンディング見れた☺
ストII右打ち単発くらってイライラした気持ちもなくなった😭 こっちは20/kあるけどもう7枚目だ…
この台で20000発か、頼むぞ… 釘はボーダーぐらいだが稼働全然ないわ
まあ遊タイムも深いし、初当たりも半端だから触り辛いんだろうが ようやく突破して即落ち600発は酷すぎるやろ…
継続率91%…? せめてボーダーマイナス2くらいならまだ触る気にもなるんだけどもう15とかや 基本、各店舗入れても数台だと思うし、最初からバラエティ台扱いだろうな。 せめて演出まともならなぁ。クラシックにしててもエロゲとか強予告バカスカ外しすぎや >>924
|´-`).。oO(10万負けに膨れ上がりそう…) バジリスクは15連単して結局右打ち出来ずに諦めちゃったな〜 >>927
6月だけで10万負けは5回食らってるから止めてくれw >>929
富豪かよ( '-' )
オカルト全開で右打ち挑むんや!健闘を祈る…! 300で捨ててあったから初打ち
とりあえず3姉妹集結外した 当たったけど時短スルー
これで1/5で9枚目だ…キツイな〜 300で捨ててあるとか絶対1k12くらいしか回らなくて
そこから天井まで30kかかるやつだわ 一発告知オンだと光らないとまじハズレじゃん。エロゲ付きパイコストーリー3回外れてるわ なんだかんだ釘もそうだし6月は特定日以外ボーナス狩りとか
新機種代であんまり出しそうにない気がしてる 319で10万負けが多すぎてライトミドル打ってみたけど吸い込み速度全く変わらないな >>937
天井あるしミドルより回らんよ
ボダなんて等価で19くらいなのに13とか14とか 遊タイムある台は稼働落ちるから釘も閉められちゃうんだよな
遊タイムってマジで害悪だわ 萌台に源方式ってちょっと考えたら合わないって分かりそうなモンだけどな
開発時期に流行ってたとしても何でもかんでも源にすりゃ良いわけじゃないだろに 遊タイムあるから釘しまってるとかいう幻想いだくのいい加減にやめろ
豚小屋用の台なんてあってもなくても変わんねーよ モユユに対して
ガチでキレたときは口調が乱暴になりそうってイメージあるの俺だけじゃないよね 腰を据えて打ってみたが
んーこれ、駄作中の駄作だなぁ…
新キャラ沢山出したのに右の演出で使われないからなんの印象もつかないし
通常も面白くない完全金待ち、右は一つも褒めるとこない虚無
ちょっと平和の仕事とは思えない… モユユたんが今日も戦いに来てくれました
ありがとうモユユたん >>908
俺いまんとこ復活以外は全部鳴ってるお
保3入賞時 変動開始時 擬似連時と様々 版権 4
スペック 3
左 3.5
右 2
期待はずれ 右溜めるとヘソ変動早くなるけど時間短縮できるよな?
当たり抽選しないとかないよね
しなかったとしても遊タイム前は使えそうだが >>951
ゴールデンからストーリー行ってならなかったから覚悟してたが当たってくれたな、乙女6くらいなのかも
>>948
麗しの時は結構デカかったが しっかしクラシックならパトランチャレンジに行くのくらい確定にしとけよ
煽りの段階で失敗とかセンスないわ 何がクラシックなのか分からんくらい煽られる
カスタムだけ藤商事にでも依頼したのかよ 25k発出して15k発飲まれたわ
そこまで突入良かったわけでもねえのになんで唐突に7連スルーすんねん… スペック的には天井搭載とラッシュ落ちの時短50に
振ってる分出玉がきついので
ある意味中途半端だから、客ついてるのも今月一杯ってとこだな
通常時も面白さ無いし、致命的なステージ調整だし
同期新台の中ではファフナーは比較的息が長そうだ 自殺させられた南国よりは500倍マシだろう
良く言えばラッシュを除けばまだ凡台 ラッシュがーって言うけどそれ好みの問題であって糞ポイントは特に無くね? 導入してるホール幾つか確認したんだけど、チャレンジ中とvsパイコ中の時短(普図)をゲーム数カウントしてるデータランプ多くね? 特に古いタイプのデータランプは殆どカウントしてたわ。時短と普図抽選の違い分かってない客と店が揉めそうな気がする >>965
ユニコーンやリゼロみたいに爽快感や中毒性があるRushだったら文句言わないんだけどコイツはその真逆みたいなもんだからな...
通常時やチャレンジ中は悪くないだけに勿体無いわ 演出期待度の解析出てたから読んできたけど、クラシック中の保留変化期待度いい感じじゃん >>967
20連とかすると結構楽しかったけどなー
あの出玉とスピードでバトル見るより良いと思った
クラシック中の点滅保留が確定ってあるけど入賞時に点滅、消化前や消化時に他の色に変わっても確定なのかな
一応当たったけど >>969
左通常時の造り込みと比べたらRush中の演出が明らかに手抜き&単調過ぎるんよー バトルSTタイプにするなら継続率も下げて振り分けも3R450発~10R1500発みたいなのにしないとキツそうやな ラッシュ中は下から登ってくる
目を光らせたパンダ見てるだけの台
何故こうなった ミドルで継続率上がった雀じゃんRUSHみたいなのやりたかったけど今さらどうこう言ったところで変わるわけじゃないしな 別スペック出すほど力入れてないだろうしな甘は更にカス出玉になるならもう産廃確定 どうせ乙女のレジェンドバトルまでの繋ぎだろう
平和的にあっちでコケたら致命的だが 右の電チュー手前の釘って少し配置変わった? 乙女6の時より電チューに行き易くなってる気がする ガルパンから既に行きやすかったよ
流石にゲーム性に合わせて変えてんだろ >>969
俺もちゃんと連すれば普通に楽しかったよ
文句言ってる奴は即落ちしただけ 液晶も荒いし演出も手抜きすぎて酷いし遊タイム遠すぎるしでいい所全くない ちょっと色とスペック変えただけの台がざらにある中でスロから使いまわしほとんどない台の演出の何が手抜きなのかさっぱりわからん…ドラムのほうがよっぽど手抜きだったろうが
右が題材にあってないのは確かやけど別にそんなつまらんくもない、でも少ラウンド多いせいで○発オーバー途切れるのは悲しいし雑だとは思う ドラムは手抜きでもおもしろかったからなあ
ドラムである必要はなにも感じなかったけど ドラムの右はまぁ、確定ラインとか金7くるのとかドラムのいい所 軍資金が多いということは当たりを多く引けるということ・・・!
今日こそはって奴さ・・・ 役満タイムがいまいち面白くない以外は凡台やろクソ台というにはクソ要素が足りない 某クルーン激熱小当り搭載機と比べたら100倍打てる台ではあるな ドラムはスロット麻雀3からの流用素材多数だったから手抜き感はあったけど、打っててメリハリあったしRush脳汁ポイントあったからスペック辛かったけど好きだったよ。
ドラムと比較して麻雀4の良いところは、初当り絶望の4セグが無くなった事だと思う 麻雀物語は3からガラッと変わったよな
2までが好きだったのに Q:659回転目で遊タイムいかなかったんだけど?
A:この台の右打ち中の時短は普通図柄抽選となっており、遊タイム発動までの規定回数に含まれません
電サポ抜け直後を0回転としてそこからヘソ659回転で遊タイムとなります
Q:じゃんぴんは出る?
A:出ないがラウンド曲でjumpは搭載、映像も2当時のものが流れます
またエロゲカスタムでも登場(新規絵は無し)
他はまかせた もう何十回も言われてると思うけどそもそも一発勝負を3カウントで見せてる時点でゴミ過ぎる
やるなら肉みたいに工夫をしろ
違和感は楽しいとかそんなのどのクソ台ですらやってる最低限の事
カウント式したいなら、ちゃんと3発で抽選してストック式にすれば大分、印象も変わっただろうな
役満タイム以外は悪くない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。